ライブが終わって道頓堀へ

道頓堀でラーメン食べるなんて、本当に久しぶり。

ライブハウスの店長 松藤さんや、その他スタッフの皆さんにどこか近くでおいしいラーメン屋さんを聞いていたら、「あそこが美味しい!」「いやそこは美味しくない!美味しいと思っているのはお前だけだ!」等、最高に笑わせていただきました 😁

で、結果、ここかなと思ったところが閉店時間に近かったのでやめて、道頓堀に行けば何かあるだろうと、、、

話のネタにもなるので、すごく久しぶりに金龍ラーメンへ!

今までダイエットをしていたので、久しぶりにラーメンとご飯とキムチ山盛り、ニラ山盛り、ニンニク小盛りで!ガッツリといかせていただきました!

“ライブが終わって道頓堀へ” への20件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ~😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💞

    ライブが終わって、道頓堀で
    ラーメン🍜を久しぶりに
    食べたんですね~😋
    いいな~いいな~(*´艸`)www
    金龍ラーメン聞いたことがあり
    ます😊めっちゃ美味しそう😋
    ガッツリと食べたんですね~😊

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖
    ゆっくりと休んで下さい✰。.:*・゜
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡✰。.:*・゜♡

  2. 慎くん、ライブのあと道頓堀の金龍ラーメンに行かれたんですね🍜ラーメンにキムチとニラ絶対においしいです☺ニンニクは小盛りでwwwライブが終わったその日はダイエットは考えないで食べちゃって大丈夫ですよね🍜私はライブのあとお友達と道頓堀で串揚げととんぺい焼き食べました☺今日から東京公演Finalまでダイエット頑張ります💗

  3. ダイエット後のラーメン🍜✧︎*。
    ライブでたくさん動いた後だし
    それはさぞかし美味しかったと〜ლ(´ڡ`ლ)♡
    ガッツリ最高です!!

    大阪滞在2日間で551の肉まんと海鮮飯、
    串カツ、どやでお好み焼きと焼きそば、
    りくろーおじさんのチーズケーキなどなど
    とにかく名物を食べまくりました(๑╹︎ڡ╹︎๑)♡
    おかげで体が重たいです(笑)

    東京公演でたくさんジャンプしたいから
    明日からまた体絞るぞぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    今度大阪に行った時は金龍ラーメン🍜
    行ってみます♡

  4. 慎くん こんばんは🌙🌙

    昨日は道頓堀でラーメン🍜だったんですね。

    私は大阪から帰ってきてからカールをずっと食べてました😋
    関東ではもう売ってないのでたくさん買ってきちゃいました😅
    でも、、、今度のライヴまでまた引き締めなきゃ😆

    少し眠いけど、これから配信を少し見てから寝ようと思います😉

    慎くん お休みなさい🥱

  5. 慎くん こんばんは〜

    大阪のライブめっちゃ楽しかったです❤️

    ライブが終わってからラーメン食べたんですね〜ガッツリ系のラーメン元気になりそうですね✨

    私は新大阪でたこ焼きを買って、帰りの新幹線で食べました。大阪のたこ焼きめっちゃ美味しかったです😊

    23日のライブも今からとても楽しみでワクワクしてます😆

  6. ライブの後は金龍ラーメンに行ったんですね〜😊
    ライブハウスの方たちのやり取り、想像しただけでも笑えます🤭
    キムチ大盛り最高ですね❣️
    ラーメンとご飯の組み合わせは幸せすぎます😍
    ライブ2ステージの後だからガッツリ食べても全然OKですね❣️
    私は大阪ライブでジャンプしながら一緒に歌ってたら酸欠になりかけたので、ダンスしながら歌うのってすごいことだなぁ〜と身に染みて分かりました😅
    23日のライブもカッコいい歌とダンス楽しみにしてます😊💓

  7. 慎くん、こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    道頓堀でラーメン🍜いいですねー♡
    せっかく地方に行くなら、
    その土地の美味しいものを、
    バンドさんたちに食べさせてあげたいと言う、
    慎くんの気持ちが伝わってきます(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン
    LIVEの日は朝から食べないって慎くん言ってるし、
    ガッツリ食べて全然OK♡ですねー。

    私は大阪の帰りはご飯食べてから帰るほどは時間なくて💦
    大阪に着いた時に買っておいた、
    駅弁🍱を新幹線🚄の中で食べました。
    だるまの串カツもお昼とお土産で23本食べ。
    耳🎶と目👀だけでなく、
    口も楽しんじゃいました(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡

    いつかまた大阪に行けたらいいな。
    と、言うか、

    また行きます(๑•̀ •́)و✧

    名古屋でのLIVE開催も期待してます✨

  8. おはようございます。
    金龍ラーメン🍜でガッツリ!美味しかったですか?
    20代前半の頃は呑みに行った後の〆で金龍へよく行ってました😄
    長く行ってないので、久々に行ってみよ😃
    スタッフさんおすすめのラーメン屋さんも気になります。
    私の4/2(日)はライブで沢山楽しんで、終わってから「どや」でガッツリ食べて帰宅🏠しました😊美味しかったです😋

  9. 慎くんおはようございます。
    久しぶりに大阪でライブ
    超楽しかったです🎶
    金龍ラーメンは、若い頃に
    ラーメン食べに行こーって
    友達と金龍ラーメンだけのために
    大阪へ行った思い出があります。
    だいぶ前すぎて味を忘れてしまいましたー。
    近いけれど都会すぎて
    なかなか行かない大阪です。

  10. 慎くんおはよございます💕🤗
    道頓堀のラーメン🍜めっちゃ
    気になってました😆
    もしや金龍ラーメン🍜
    それとも、、、
    とも思ってたら良かった
    もし、クイズだと
    当たってたかも😆💦
    LIVE後 私も道頓堀へ
    串カツ行きました
    過去10年程
    道頓堀近くに住んでいたから
    あの辺りのラーメン🍜屋は
    ほぼ制覇しちゃってましたが
    2年経った間に店が増えて
    ました(≧▽≦)
    慎くんにあそこが美味しいとか
    私も伝えてみたかったかな(笑)
    金龍🍜ラーメンはニラの
    トッピング絶対しちゃいます
    キムチと入れたら更に美味しい
    たまにはガッツリもいいですね
    LIVEの慎くん少し
    痩せてらっしゃいました
    めっちゃカッコ良かった
    です🥰💕
    私も頑張るぞー\(^-^)/
    又慎くん観れるの会えるのを
    楽しみに、、、(^^)d❤️

  11. 慎くん、お疲れ様です。

    ライブが、終わった後のラーメン
    美味しいだろうなぁ
    慎くんの笑顔が浮かんできます。
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♡

    地方に行ったら地方の美味しいものを
    食べて帰りたくなりますよね!

    ガッツリといただかれて
    スープまで飲み干されましたか。🍜

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  12. おはようございます。

    金龍さんのラーメン。チャーシューが
    とても美味しそう♡
    Shoutした後ですからガッツリ
    いいと思います(*^^*)

  13. おはようございます。
    金龍ラーメン、醤油豚骨スープ
    豚骨だけどあっさり目ですよね。
    食べたくなってきました。
    もちろんスープは飲み干します。

    ここのキムチは辛すぎて
    食べたら火を噴いちゃいそうです。

  14. 慎くん大阪ライブお疲れ様でした😉
    ライブ後は金龍ラーメン🍜でしたか❣️
    金龍ラーメン🍜は大阪では有名です🌟
    皆さん、飲みに行った帰りに必ず金龍ラーメン食べて帰るみたいですね😊
    特に男性は好きみたいですよ😋
    濃厚なんですよね😃
    私はまだ一度も食べたことないので近々チャレンジしてみたいと思います✌️

  15. 慎也さん💏
    こんにちは😃

    ブログ更新ありがとうございます♪

    ラーメン食べられたんですね♪
    羨ましいです🤗

    慎也さん💏
    いつもありがと💘

  16. tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌞🌙🌙🌙🌙

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙🌙

    伽緒たん 【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙🌙
    Sayuri 50【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌈

    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    はる50🏂🌞🌈🌙

    さなえ50🏂🌞

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙
    こってぃ50🏂🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    すもも🌞🌞🌞
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌈
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙
    Chisako🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌈
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    りえ🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    TAKAKO🌈
    みゆき🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    ポンポン🌙

  17. 久々にがっつりご飯を食べられて何よりです。
    大阪公演、お疲れ様でした☕💕💕
    観に行かせて頂きましたよ。
    正木さんの歌声が素敵すぎました💖
    熱唱されていたお姿がとてもカッコ良かったです🥰💖
    バンドの演奏もパワフルで聞き応えがありました🎵
    どの楽器の音も心に響きましたが、
    特にキーボードの演奏でうっとりとなる音色や
    良い意味で、凄いなと驚く演奏もあり、尊敬しましたね😊
    母と共に冷静に聞いていましたが、
    私達にとっては正木さんのライブは久々という事もあり、
    楽しくなれました😊
    母も私も前以上に正木さんのライブを気に入る様になりました😉
    トークでも楽しませようと一生懸命さが伝わりましたよ😉
    やはり生のライブは最高ですね🎵
    その場で歌声と楽器の演奏とトークの空気が
    直に伝わりますからね😊
    これからもライブが楽しみです😉
    この会場にいた中で感じた事ですが、
    前よりも正木さんの事が好きになりました😊
    このライブがきっかけで
    母は正木さんと同時に
    柳沢さんの事も気に入っているそうです。

  18. ライブお疲れ様でした。
    道頓堀で、ガッツリラーメンを食べられたんですね。
    私もライブが終わったあとに道頓堀に
    行きました。
    せっかく行ったのに金龍に行かなかったことにガッカリしてます。
    今度、道頓堀に行ったときには、金龍に行ってみたいです。

  19. 慎くんお疲れ様😊
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
    確かに‼️そういう意見の割れる事ってあるよね。私は慎くん以外の人の味覚って信じられない💦
    大概、慎くん以外の誰かに勧められても本当に美味しい(≧∇≦)って思ったことは過去を含め無い😂
    その場の空気を読んで美味しい…と、誤魔化すことはあるけどね😅
    慎くんは、いろんなところで食べてるから、絶対の安心感がある😁
    慎くんが勧めて美味しくなかった店は無いもん‼️
    藤沢の『古久家』のチャーシュー麺美味しかったし😋

    じゃあキムチがあるから、カロリーは0だね(๑´ლ`๑)フ°フ°
    私はずっと関東人だから、23区内か地元の千葉、神奈川の1部(横中とか)しか分からない😅
    前に大阪に行った記憶はあるけど、もう忘れてどこ行ったか覚えてない😂

    私も昨日のラーメン、まぁまぁだった😅
    チャーシュー丼のチャーシューが私好みではなかった😱
    咀嚼がなくても、ホロホロッと柔らかいのが好き😋
    慎くんと一緒にラーメン食べに行きたいな♥
    ちなみに今日のランチは、唐揚げにレモンかけて、カロリー0😂
    夜はサラダと菓子パン1個、デザートにずんだ団子食べて糖分補給しちゃったよ😱
    ま、明日から減らせば良いよね😁
    まだまだ私のマイペースダイエットは継続中だよ😊
    忙しいと思うけど、体調には充分気をつけて、朝晩と日中の寒暖差に(*´³`*) ㄘゅ〜いしてね♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡
    夢に慎くんが出てくると、ほんと幸せだよ😍😍
    ブログの更新ありがと♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA