どこでしょう。

さて、このメニュー今から食べます。

お店を当てて下され!

1番最初に当たった方に通常プラス3ポイント。2番目に当たった人に通常+1ポイントで2ポイントだ。

それ以降は通常だ!

今心斎橋でご飯を食べてます!

“どこでしょう。” への25件の返信

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    激ムズですね💦💦💦

    NIINAってお店でしょうか?

  2. 慎くん こんばんは😊

    お料理美味しそうですね✨
    イタリアンなことはわかりますが、たぶん行ったことのないお店ですね💧

    ごめんなさい💦お店わかりません🌀

  3. 慎くんこんばんは♡

    わぁ〜!!
    これは難問ですね😳!!

    う〜ん🤔
    画像と場所をヒントにして…
    もしかしてびっくりドンキーですか!?

  4. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    難しい問題ですね💦
    イルソーレ ロッソではないですよね💦
    降参です😣

    でも美味しそう😋

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  5. 慎kun、こんばんは!
    心斎橋かぁ~✨懐かしいです︎😌
    ここ8年行っていないので、分かりません。

  6. 慎くん、こんばんわ(*^^*)

    自家製ミートソースのpottoかなー?
    イカの焼いたのと、
    イカの唐揚げの乗ったサラダが
    なんて名前なのかが浮かばず、
    検索むずかしいー💦

  7. 慎くんこんばんは🌟
    めっちゃめちゃ難しい問題ですねー🧐
    心斎橋は私よく行きますが、パスタ🍝にサラダ🥗ならイタリアンでしょうが、なぜに?イカ🦑😁
    とりあえず、「うらうら」って言う居酒屋さん🏮
    ということでお願い致します🙏

  8. 正木さん,こんばんは🌙😃❗。
    お久しぶりです🍀☺。

    めっちゃ難しいですなぁ〰😥😥。

    お料理は美味しそうです😄😄。
    私,大阪の心斎橋行ったことがないし,何処のお店かも全く分かりません😢😢。

    ブログ更新,ありがとうございます🙏🙏。

  9. 慎くん。こんばんは(*≧∇≦)ノ

    チラっと見えているイカ!これは。
    びっくりドンキーです♡

    イカ食べたーい!

  10. このイカのチーズが乗った姿焼き、
    昔から好きで食べていました!
    面白い名前のメニューだよ!
    久しぶりに行きましたこのお店。

    でも、この店でパスタを頼むのは邪道かもね!
    今日はもう少ししたら寝るので、とりあえず明日ですね!

  11. 慎くん こんばんは😊

    久々のクイズ😆
    でも、今までで一番ムズいです😅

    「俺のフレンチ・イタリアン」にします。
    🦑が❓🙄❓ 違うな😅

  12. 慎くんこんばんは😊
    パスタだからイタリアンかな?と思ったけど、イカもあるから違うかな〜と思って全く分からなかったけど、皆さんのコメントを見たらびっくりドンキーだと思いました!!
    イカの姿焼きがあるのはまさにびっくりです😳❣️笑
    もし正解なら、このお店でミートソースのパスタはかなりの上級者さんだと思いました😆
    それでは慎くんおやすみなさい😴💕

  13. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💖

    ん~🤔?どこだろう??
    びっくりドンキーで😆

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    楽しませてくれてありがとう~
    (öᴗ<๑)♡💞💖ゆっくりと
    休んで下さい✰。.:*・゜✰♡
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡✰。.:*・゜♡

  14. 正木さん💕
    こんばんは🌙

    心斎橋は、行った事がありませんが💦
    イカ焼き美味しそうですね✨
    ネット検索してみました!
    “寅八商店”でしょうか🤔違うかな笑笑
    難しくてわかりません (T . T)

  15. 慎くん
    こんばんは☺

    久々の問題難しくて
    心斎橋はあまりわからないですー
    どこなんでしょう?
    お手上げです💗

  16. 慎也さん夜分遅くすみません🙇‍♀️💦
    お店名前はびっくりドンキーで
    お願いします🤗‪💕

    それにしても美味しそう(´,,•﹃•,,`)
    ‬クイズ楽しい(≧∇≦)♥️

    慎也さんブログアップありがとうございます
    (๑•ᴗ< 。)✮♪🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*‪💕
    ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    おやすみなさい(:3[____]♡‬

  17. こんばんは😃🌃💕
    ビックリドンキーの
    マーメードサラダですよね
    ミートスパゲッティに
    丸ごと🦑イカ
    間に合いますよーに🙏🤗
    私なんば居た頃ビックリドンキー
    たまに行ってました

  18. 慎くん、お疲れ様です。

    パスタを頼むのは邪道かも!
    というお店、心斎橋のどこだろう?

    イカの姿焼き、美味しそう〜😋
    面白いメニューの名前、教えてください。
    そして、サラダにもイカですか
    サラダもパスタも、美味しそうですね。

    慎くん、ゆっくり休まれてますように ☆ミ
    私も、もう少し休みす。

  19. おはようございます。
    びっくりドンキー🍝
    イカがめっちゃ美味しそうですね。

  20. 慎くん、おはようございます。
    このイカリングがのってるサラダみたことあります。
    うーん、なんてお店だったかな?
    思い出せません。
    おいしそうです。

  21. 慎くんお疲れ様😊
    ん〜(。-`ω´-)ン~何だか皿がびっくりドンキーに似てる…🤔
    浦安に住んでた時、東京の葛西で仕事終わりに職場の人たちとびっくりドンキーで食事した思い出があって思い出してたよ。
    よく職場の人たちと仕事終わりにしょっちゅうカラオケ行ったり、飲みに行ったり楽しかったな〜(≧∇≦)
    日付けが変わるギリギリまで、めちゃくちゃ楽しんだよ😂
    今では全然会ってないし、連絡もししてないんだけどね😅
    会わなくなると私、別れたっきり人への執着心がないせいか、それっきりの出会いで終わる私だから変わってるよね😂

    ちなみに私は今日と明日お休み🎵
    イカの姿焼き、美味しそう😋私の母も屋台のイカの姿焼き好きだったな〜🎵
    インライ以来だから、久しぶりに話せて嬉しかった(≧∇≦)💕
    引き続き体調に気をつけて楽しんで来てね〜ヾ(*ˊᗜˋ*)💕💕
    昨日ちょうど、職場で中身が見えない物を使って、想像し合うという遊びをお客さんと楽しんでたよ😂
    何だか最近、慎くんの話題と重なるね😊
    偶然❓それとも…(*´艸`)💕💕
    …って、私は想像よりかはその時間が無駄に思えちゃう人だから、頭で考えて周りの状況と空気を瞬時に読んで行動する人😅

    慎くんと同じ😆コレが私にとっては嬉しくもあり、幸せな時間でもあり、大歓迎(≧∇≦)💕逆に他の人と同じだと即(´・Д・)✋To Bad‼️だな😂

    慎くん♥ブログ更新ありがとうね😆💕💕

  22. 慎也さんこんにちは~
    難しい問題ですね
    解らないです

    ブログ更新有難うございます

  23. 答えはびっくりドンキーでした!
    5年位前に時たま家の近くにあったので行っていました!

    僕がよく食べていたのはパインバーグだ!!
    さて、イベントも終わってお腹が減ってきました。何食べよっかなー?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌞🌙🌙🌙

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙

    伽緒たん 【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙
    Sayuri 50【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌈🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌙🌙

    はる50🏂🌞🌈

    さなえ50🏂🌞

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    こってぃ50🏂🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    すもも🌞🌞🌞
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙
    Chisako🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌈
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    りえ🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    TAKAKO🌈
    みゆき🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    ポンポン🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA