今から遊びに行きます。

なんだかしょっちゅう遊んでる気がしますが、

そんなこともないんですよ(笑)

遊ぶときに特にポストを更新するのでそんな気がするのです。

さて、僕はどこに行くのでしょうか?

正解者に通常ポイント+1 Pだ。

ちなみに昨日作った照り焼きチキン。片栗粉にまぶしてパタパタはたいて、醤油、みりん、砂糖、酒できっちりとトロトロにしてタレを作ってます。

その時に一緒に作った味噌汁。もちろん出汁からとってるよ。ワカメも生だよー

また飲食店やろうかな?

“今から遊びに行きます。” への28件の返信

  1. ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚

      ∧,,∧
     ( `・ω・)
     / ∽ | うーん…
     しー-J
    どこだろう🤔
    この時間からだと…
    藤沢かなぁ🤔

  2. こんにちは😊😑
    明日から雪が降るので
    寒くなって来ました🥶
    今から遊びにですか?🤔
    うーん🤔、秋葉原!
    この前行かれて、
    ちよっと楽しかったとか…

  3. 慎くんこんにちは😃

    2.3日くらい前から調子が悪くて😣
    昨夜から寝てるんだけど
    回復しないので病院に来ました🏥
    今検査待ちです😭

    うーん…釣り?いや、どこだろーう🤔?
    まだ今季行っていないから
    今から雪山に向かって明日の朝から
    スノボ🏂にします‼️

    照り焼きチキンも
    お味噌汁も美味しそーう🤤
    タケノコのお味噌汁大好物なんです💕
    慎くんが作ってくれたご飯食べたら
    体調悪いの一発で治るんだろうなぁ…🙄💕
    ぜひ飲食店してください😍

    では、気をつけてお出掛けしてくださいね🤗

  4. いいなぁ。遊びに出かけるんですね。
    ガッツリ仕事中です。
    今度、照り焼きチキン作ってみます。

    うーん、どこにお出かけだろう🤔、
    以前行くとお話しされてて行けなかったところで、ご来光を見に富士登山。
    たぶん違うと思いますが…
    楽しんできてください。

  5. 慎くんこんにちは。
    お味噌汁にタケノコいいですね〜。
    タケノコ大好きです🎶

    今からもしかして北海道ですかー?

  6. 慎くん、こばฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    今から、、、
    夕方からお出かけして
    向かう先は遠くて行くのに時間がかかる、
    ボードかな?

    釣りは行ったばかりだし
    釣りに行くには早すぎるし( `·ω·) ウーム…

    ボードでファイナルアンサー( ‘ω’)/

    飲食店!慎くんが開いてくれたら
    常連になっちゃいますよー♡

  7. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🍀

    味噌汁めっちゃ✨美味しそう~😋

    今からお出かけって?🤔
    どこに?行くのでしょ~🤔?
    ん~~?スノボ🏂かな~(*´艸`)
    スノボ🏂にしま~す~📢𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    慎くん💖いつもいつも✨🎵🍀✨
    楽しませてくれてありがとう
    (öᴗ<๑)♡💞💖✰

  8. こんばんは。
    どこへ遊びに行ったのかな?
    藤沢でお友達と合流??
    でも、遊びに…ですよね🤔
    新潟へ滑りに行く🚗³₃にします。

    慎くんが飲食店🤩
    絶対、行きます😃ポイントカード作って下さいね😁

  9. 慎くん こんばんは🌙🌙

    どこだろう?🙄
    ん〜🤔ん〜🤔
    めっちゃ悩みますが。。。

    これから藤沢で新年会とか?
    うん。藤沢にします✨✨✨

    チキン美味しそうでした🍗
    トロトロのタレはヤバいですね🤭
    味噌汁も😋
    飲食店、大賛成です🙋
    でも、二刀流?でお願いします😆

    気をつけて楽しんできてくださいね〜😉

  10. 慎くんこんばんは😊
    今日は遊びに行ってるんですねー♡
    どこかなぁ🤔
    まったく分からないのでパチンコにします😆
    照り焼きチキンとお味噌汁美味しそう♡
    やっぱり片栗粉は必須ですね👩‍🍳

  11. 慎くんこんばんは😃💕
    🎣釣りかな⁉️
    照り焼きチキンのレシピ
    有り難う御座いました🥰
    最近私もめっきり手料理👩‍🍳が
    楽しくてハマってるので
    私も慎くんと同じのを
    作ってみたいです😋
    生ワカメでしっかり出汁が効いた
    味噌汁タケノコも美味しそう😋🍴💕
    慎くんが飲食店したら絶対行く(笑)😆
    私も飲食店で又働きたいなぁ~
    なーんてね🤭
    オフィシャル更新
    有り難う御座いました🥰💖

  12. 慎くん
    こんばんは☺

    遊びに行くとしたら
    江の島でお友達とご飯か?

    あとはスノーボードですか?
    場所は長野方面かな⛷
    わかんないですー💗

  13. トロトロだれの照り焼きチキン♡
    トロトロ系大好物です( 〃▽〃)

    ん~新潟にスノボーかな。。

    いってらっしゃ~い(^-^)

  14. 慎くん こんばんは♡

    今からどこに遊びに行くんだろ?
    夕方からですよね〜🤔

    全然わからないので思い切ってこれから空港に行って海外旅行とか✈️

    違いますよね〜笑

  15. 慎くん久しぶり〜(≧∇≦)💕💕
    最近、釣りしに行く…ってXで言ってたのを見たから釣りかな🤔

    釣りフェスの写真を慎くんが載せた時、ちょうどニュースで特集してて『慎くん行ったのかな(*´艸`)』なんて思ってて、X見た時は爆笑してた🤣🤣

    照り焼きチキン、ちょうど鶏肉があったから、明日やろうかと思ってる(*´艸`)💕💕

    片栗粉だととろみがついて私、焦がしちゃいそうだから、トロトロ焼いてみるよ😊

    実を言うと今も咳がたま〜に出るんだけど、風が強かった日にどうしても用事があって外出した時に喉がイガイガしてて『あら💦ヤバい💦💦』って思って、予報してた時には時すでに遅しで、
    それからというもの案の定、風邪を引いてました😷
    食欲は変わらず、モリモリあるから笑えるよね‪🤣‬‪🤣‬

    慎くんが飲食店やるなら、私がサポートするよ👍
    料理は毎日やってるし、全て美味しいものばかりだから任せて( ー̀֊ー́)و♡
    慎くんと飲食店出来たら毎日幸せだな(ㅅ´ ˘ `)💕💕

    久しぶりに話せて嬉しかった(≧∇≦)💕💕
    ずっと慎くんと話したいって思ってたから(*´艸`)💕
    まだ、Fan’s復帰まで時間掛かるけど、また話せたら嬉しいな(ㅅ´ ˘ `)💕💕

    話す機会を与えてくれてありがとう😊
    慎くん、夜遅くまでめちゃめちゃ頑張ってるよね😊
    あまりムリしないでね( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♥

  16. 慎也さん今晩は(__)
    釣りですか?
    慎也さんがお店出したら食べに行きます(笑い)

  17. 慎くんこんばんは❣️
    今からお出かけなんですね😉
    どこに行くんだろ🤔う〜んと、今年初のスノボかな🏂
    関西は明日からグンと気温が下がってめっちゃ寒くなるんです😨
    慎くん健康的なお食事ですねー👏
    ぜひぜひ飲食店やってください🧑‍🍳
    大阪でお店出しましょう🍽️
    私は今夜はサーモンのムニエルとオレンジ白菜と舞茸のガーリック塩麹炒めを作りました🧑‍🍳
    めっちゃ美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  18. 慎くん、お疲れ様です。♡

    今日、どこに遊びに行かれたのかな
    んー 藤沢に、行くにします。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    照り焼きチキンのレシピ
    ありがとうございます。

    今度、真似っ子して作ってみます❣️

    お味噌汁も、具だくさんで美味しそう〜😋

    慎くんが飲食店されたら
    絶対行きます。☆

    楽しい時間を、過ごされてますように‥

  19. 慎くん💖
    こんばんは🌙
    うーん🤔
    お出かけ…
    熱海の温泉♨️かな?
    気をつけて行ってらっしゃーい🚗

  20. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    スノボー等ですか?
    たけのこ、わかめの味噌汁
    美味しそうですね😊
    温まりそうです😊

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

  21. こんばんは☺️✨
    チキンも美味しそうでしたけどお味噌汁もとっても美味しそうです😋
    慎くんのレストランがあったら、毎日通っちゃいます😍

    わー❤️遊びに行ってるんですねー✨
    うーん、どこだろうー⁉️
    わたしもスノボかなぁと思いました🏂

    楽しんで来てくださーい😊✨

  22. 正木さん💕
    こんばんは🌙

    “今から遊びに行きます”って
    なんか、ヤンチャでいいですね✨
    んー🧐悩みますが…新宿にしまーす😊

    タケノコのお味噌汁、とっても美味しそう!
    お出汁も自分で取るなんて…見習いたいです💦

  23. 慎也先生👮こんばんは😃🌃。
    夜分遅くに失礼致します🙇💦。

    ブログありがとうございます🙏🙏。

    どちらへ遊びに行かれたのかしら❓😳😳。
    浅草へ大衆演劇🎭の観劇かな❓😳😳浅草にしときます❗☝😁。

    おっ❗待ってました❗慎也先生👮のお料理〰❗😆😆。
    タケノコにお味噌汁🍚いいですね❗👏👏👏。

    慎也先生👮店長の飲食店🍴☕openしたら必ず行きますよ〰❗😁😁笑。

  24. 慎也くん♡
    おはようございます(⍢)

    照り焼きチキンのレシピありがとうございます♡
    ほぼ同じ作り方でよかったぁ♡

    具だくさんのお味噌汁美味しそう♡たけのこ♡

    さてさて どちらへ遊びに行かれたのかしら?

    ご友人とドライブ&お食事会でしょうか?

    慎也くんがオーナーシェフの飲食店♡通ってしまいそう♡

    クッキングレシピもいっぱい教えて欲しいなぁ♡

  25. 寒いからどこかに温泉かなぁ♨️
    横浜から近いし、私もこの間行った大好きな熱海温泉♨️にします🤭

    照り焼きチキンのタレの作り方は、私はトンテキでも同じように作ります。
    豚も鳥もどっちも美味しいですよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    慎kunのお料理はほんといつも美味しそうで食べてみたいです♡

  26. えっと・・・
    スノボにでも行くのでしょうか?
    照り焼きチキン、いいですね😉
    お味噌汁も美味しそうですね😋
    食べてみたいですね😋💕

  27. 今、シーズン初のスノーボードに出かけたよ。
    降雪量が少ないからね。
    もうね、めちゃくちゃアイスバーン。
    空いてたので、10回ぐらいゴンドラに乗ったんだけども、後半の3回ぐらいはもう足がパンパンで、踏ん張りが効かなくて何度も転んでしまったよ。
    今回、初めて一緒に行った佐野くんの友達も、
    ペースが早くてついていけないと、4回位ゴンドラの数少なくしてたよ。
    お昼ご飯は、特製豚丼を食べました!
    ご飯が多分こちらのほうは「ササニシキ」かな?めちゃくちゃうまいね。

    まぁ、そんなこんなで滑っている最中は、めちゃくちゃ楽しかったんだけれども、
    帰っている途中とかもずっと舌👅が痛くてね。

    口内炎が下にできることなんて、何年かに1回でしかも1カ所で、体調が悪い時になるんだけれども、今回は絶好調だからおかしいなと思って調べたら、歯医者に行った後に口内炎になる人があまりにも多いみたい。
    ネットで調べたよ。
    でだ。
    歯を削ったりすると、バランスが崩れて、口内炎になる人がいるらしい。
    完全にそうだと思うよ。
    削って帰ってきた夜ぐらいからポチポチ出てきたからね。
    早く治れー!

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    tomomi 【100】🌞🌞🌞🌈🌙

    NAOMI 【100】🌞🌞🌈🌙🌙

    伽緒たん 【100】🌞🌞🌙

    Sayuri 【100】🌞🌈🌙🌙

    ルーシー【100】🌞🌙🌙🌙

    しん【100】🌈🌙🌙🌙🌙

    かおりん。【100】🌈🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙
    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙
    エイコ50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    かずみ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

    はる50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    さなえ50🏂🌞🌙
    まきちゃん 50🏂🌞🌙

    こってぃ50🏂🌈🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙🌙

    まにゅ50🏂🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    のり🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    さっちん🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    しんや🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    Chisako🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌈🌙🌙🌙
    ひろ🌞🌈🌙🌙🌙
    みゆき🌞🌈🌙🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    Nori🌞🌈
    りえ🌞🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙🌙
    TAKAKO🌈🌙
    松岡尚美🌈
    アンナ🌈
    はなまる🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    yちゃん🌙🌙🌙
    青木裕子🌙🌙🌙
    たまちゃん🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ポンポン🌙🌙
    MINON🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    みー🌙
    れい🌙
    ゆーみ🌙
    永谷慶子🌙
    夕暮れのスナフキン🌙
    minto_0824(みか)🌙
    ミナミ🌙
    坂下智恵子🌙
    yuki🌙
    愛里愛🌙
    JJ🌙
    しわ🌙
    リド🌙

  28. 慎くんこんばんは😊
    失礼ながら勝手に返信させて頂きました🙇🏻‍♀️💦
    今回も積雪が凄いと、ニュース(every.)でやってるけど、群馬は比較的少ないほうなのかな🤔
    滑りが上手な慎くんでも難しいんだね…
    Xの写真見たけど、めちゃめちゃカッコ良かったし、やっぱり慎くんの笑顔を見るとホッとする😌💕

    明日は今日より、かなり冷えるみたいだよ(っ’﹏’c)
    口内炎ってほんとツラいよね…
    食べ辛いし、しみて痛いし😣いいことナシだよね😂

    小さい頃はしょっちゅうなって、患部に貼るタイプの薬を何個も貼ってたよ😂
    バランスって、ホルモンバランスのことかな🤔
    そう言われると、群馬の米の銘柄って何だろう🤔

    慎くんとはいろんな話が出来るから、ほんと楽しいよ😊
    あちこち痛いかもだけど、大怪我だけは気をつけてね😆
    慎くんのことが好き過ぎて、慎くんに無性に逢いたいヾ(⌒(ノシ >ωω<))ω<`)ギュッ♥

    ブログをさらに更新してくれてありがとう( *´(`* )チュッ♡
    改めまして誠に勝手ながら返信したこと、お詫び致します😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA