たくさんのスタンド花

やっぱりスタンド花は豪華だね。

どやさん、晴さん、マハラジャ大阪さん、

お心遣いありがとうございました。

神奈川ライブ大阪ライブ本当に楽しかったなぁ次の東京。

みんなと最高の1日になれることを楽しみにしているよー!

“たくさんのスタンド花” への15件の返信

  1. 慎くんこんばんは🌟
    ライブの時のスタンド花素敵でしたね💐
    お花があるとやはり華やかでいいですね💖
    お二人でお写真撮られたんですね❣️
    本当に楽しいライブだったのでファイルの東京も今から楽しみにしていますね💝

  2. スタンド花すごく綺麗でした💐💕
    3枚ともいい写真ですね💖
    正柳ライブ♬
    川崎も大阪もすっごく楽しかったです😊
    23日の東京公演❣️
    最高の1日になること間違いなしですね😆💓
    楽しみにしてます😍

  3. 慎くん こんばんは😊

    ライブ会場のスタンド花凄く綺麗でした✨お花があると華やかでいいですね〜

    大阪のライブからもう1週間になるんですね。そして東京のライブまであと2週間✨

    最高に楽しいライブに行けると思うと色々頑張れます😆最高に楽しい1日楽しみにしています❤️

  4. 慎くん、お疲れ様です。♡

    ほんと、綺麗で豪華な お花🌹
    ライブハウスが、華やかになりますね。

    お花と一緒のお写真
    ありがとうございます。

    神奈川も大阪も、楽しかったので
    東京も、楽しいライブに ♫

    最高の1日を、過ごせますように… ☆彡

    楽しみですねー❣️  \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

  5. 慎くんこんばんは😃🌃💕
    スタンド花飾ってるの
    綺麗でしたね💐ww
    神奈川と大阪ライブ
    めっちゃ楽しくてカッコ良くて
    最高でした♡\(^-^)/♡
    次は東京ワクワクo(*゚∀゚*)o
    2週間後のお楽しみです🥰💕

  6. 超くんとツーショットだ😆✨
    スタンド花とっても綺麗でした💐
    お花頂くと嬉しい気持ちになりますね✨
    私も贈れる時はまた贈らせて頂きます😌💐💕

    今日は「ボナカルネ」に行ってきました🍽️
    何食べても美味しくって😵‼️
    最後慎くんの名前言ったらいいことが😋💕
    この前行った時、慎くんは何を食べましたか?
    慎くんの周りは素敵な方ばかりですね☺️✨
    また絶対行きます‼️

    東京FINAL‼️
    川崎、大阪以上に最高な一日にするぞぉー😆‼️
    私も楽しみにしてます❤️

  7. 慎くん、ฅ՞•ﻌ•՞ฅワンバンコ♡

    皆さんからのスタンド花💐
    めっちゃ綺麗でしたね。
    柔らかないい香りが漂っていて、
    そばを通りかかる度にウキウキしちゃってました。

    川崎、大阪が終わって、次は東京。
    楽しみにしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

  8. 慎くん こんばんは😀

    入り口にたくさんのお花💐💐💐本当に綺麗でした✨✨✨
    私もなんだかテンション上がりました😆
    超くんとの写真もたくさん😆

    東京でのライヴ楽しみにしてます😊
    ✨最高の1日✨🎤🎤✨
    待ち遠しいな😌

  9. 素敵なお花ですね💐
    そして、カッコイイショットですよ😊
    演者の皆様、来られるお客様が
    東京公演を最高に楽しめます様に😊

  10. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💞

    めっちゃ綺麗✨なスタンド花💐
    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷
    神奈川のライブめっちゃめっちゃ
    楽しかったです- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-
    東京ファイナルもめっちゃ
    楽しくて最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡の
    1日になりますように✰。.:*・゜

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖
    ゆっくり休んで下さい✰。.:*・゜✰
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡✰。.:*・゜♡

  11. tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌞🌞

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙🌙🌙

    伽緒たん 【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙🌙🌙
    Sayuri 50【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞🌈

    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌈

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌞

    エイコ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    はる50🏂🌞🌈🌙🌙

    さなえ50🏂🌞

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙
    こってぃ50🏂🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    すもも🌞🌞🌞
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌈
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙
    Chisako🌞🌞🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌈
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    りえ🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    TAKAKO🌈
    みゆき🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    ポンポン🌙

  12. 慎くんこんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    これまでも(ジャニーズのコンサートで)たくさんのを見てきた(レコード会社や各たる芸能人の方々etc.)けど、
    コレってスタンド花っていうのは、初めて聞いた(๑º△º๑)ヘ~🎵
    慎くんのお陰で、いろんなことを知ることが出来て、凄く新鮮だよ😊ありがとう‼️

    東京でのLIVE、楽しみにしているね😉💕
    慎くんに逢える日が、人生のなかで1番(2番とかは無いよ😂)幸せな時間だし、1番自分らしくいられる😊
    神奈川公演と同じように、ジャンプジャンプ˙˚ʚ( >ω< )ɞ˚˙しちゃうぞ(*´艸`)💕💕
    マスク越しだけど、たくさん声出しして応援するからね(*」´□`)」慎く〜〜ん💕💕
    ってね😂
    幸せな時間を共に過ごせる、その大切な日まで…(*ˊᗜˋ*)ノ

    ところでTwitter上の横文字…アレってなんの意味⁉️検索しても出てこなくて、未だに謎が解けぬ(。-`ω´-)ウヌヌ…

    やっぱり慎くんとは笑いのツボが一緒なのが嬉しい(*´艸`)💕

  13. 慎也さん👦こんにちは✨😃❗。
    ブログ更新ありがとうございます🍀☺。

    スタンド花💐ほんとに綺麗ですね😊😊。
    やっぱりお花💐いただくと,すごく嬉しい気持ちになりますよね〰😍😍。

    神奈川ライブ♪大阪ライブ♪と終わって,最終23日(日)の東京ライブ♪皆さんと最高な1日になるといいですね・・・🙏🙏。

    わっ❗すすむさんとの2ショット❗📷😆カッコいい〰❗😆😆。

    このあとも良い1日をお過ごしくださいね🍀☺。

  14. 慎也さん💏
    こんばんは💙

    綺麗な花ですね💐
    見惚れてしまいます🤗

    慎也さん💏
    いつもありがと💘

  15. 慎くん
    こんばんは☺
    綺麗なお花💐
    会場の入口に
    可愛くて綺麗な
    お花のスタンドがあると
    嬉しいですよね💗
    慎くんと超くんとお花の 
    スリーショットのお写真 
    ありがとうございます☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA