トマトジュース!

このトマトジュース。

旅の帰りに温泉施設のお土産屋さんで買った物。

片品村の何とかって綺麗な温泉施設。

ご飯も食べたよ。

色々とあったけど人気No1の舞茸丼。

これが凄く美味しかった。

しかもおばちゃんが最高に良い方で

優しかったよ!

ちなみにスキー場でハニーレモンソーダ。

このソーダにもう一つ何かが入っています。それは何? 正解者先着2名に2ポイント。1名しか正解がいなかったら4Pだよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

丸沼高原スキー場の1階にあるカフェのメニューで隣にレストランがあるんだけども、すぐ横に小さなカフェを見つけたんだ。そこのメニューだよ。

🥤そして答えは、ジンジャーだよ!

ゆずと言う答えがとても多かったね。

この写真はすぐ近くの同じ系列店のメニューだよー!

tomomi 【100】🌞🌞🌞🌞🌙

NAOMI 【100】🌞🌞🌞

伽緒たん 【100】🌞🌞🌙🌙

Sayuri 【100】🌞🌞

ルーシー【100】🌞🌈🌙🌙

しん【100】🌞🌙🌙

かおりん。【100】🌞

ちえ50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

ともみ50🏂🌞🌞🌞🌞🌞
エイコ50🏂🌞🌞🌞🌞🌞

RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

クローバー50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

かずみ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

はる50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

さなえ50🏂🌞🌙
まきちゃん 50🏂🌞🌙

こってぃ50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

みなしぇん50🏂🌙🌙🌙

まにゅ50🏂🌙🌙🌙

なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
のり🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙


さっちん🌞🌞🌞🌞🌈

ヨッシー🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

みぴ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
すもも🌞🌞🌞🌈🌙
shino🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
しんや🌞🌞🌞
ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌈
Chisako🌞🌞🌈

みゆき🌞🌞
陽子🌞🌈🌙🌙🌙
ひろ🌞🌈🌙🌙🌙
博美🌞🌈🌙
きんごでちゅ🌞🌈
Nori🌞🌈🌙
りえ🌞🌙🌙🌙🌙
ちぃ🌞🌙🌙
かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
いちご🌈🌙🌙🌙🌙
尚🌈🌙🌙
makoto🌈🌙🌙
TAKAKO🌈🌙
松岡尚美🌈
アンナ🌈
はなまる🌈🌙

たまちゃん🌈
新竜一🌙🌙🌙🌙
mutsumi🌙🌙🌙
ひろみ🌙🌙🌙
yちゃん🌙🌙🌙
青木裕子🌙🌙🌙

菜穂美🌙🌙
夢🌙🌙
えいこ🌙🌙
ポンポン🌙🌙
MINON🌙🌙
ake☆ミ🌙
WHITE🌙
あいくん🌙
さと🌙
まにゅまに🌙
Besta still🌙
ひろみ(ヒロリン)🌙
舞子🌙
蛭田友秀🌙
里江🌙
ちゃいむ🌙
匿名🌙
happychan🌙
Ice-T🌙
光希🌙
澤井秀幸🌙
いの🌙
ちゃいむ🌙
みっちぃ🌙
みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
みー🌙
れい🌙
ゆーみ🌙
永谷慶子🌙
夕暮れのスナフキン🌙
minto_0824(みか)🌙
ミナミ🌙
坂下智恵子🌙
yuki🌙
愛里愛🌙
JJ🌙
しわ🌙
リド🌙
るる🌙🌙
ちずる🌙
酒井眞理🌙
宥紀子🌙

“トマトジュース!” への21件の返信

  1. 美味しそうなトマト🍅ジュースですね😋
    これならちょっと飲んでみたいかも😋

    舞茸丼✨
    めっちゃ美味しそうです🤤🤤🤤
    でも、量が多そうですね。
    今の私には半分くらいでお腹いっぱいになりそうです(笑)

    ハニーレモンソーダ!
    何だろう🤔
    ミントかなぁ🤔

  2. ハニーレモンソーダを拡大して…👀🥤ジィー
    全然分かりません😅笑笑笑
    けど、相性がいいのはジンジャーかな?
    ジンジャーにします🫚✨

    舞茸丼!!めっちゃ美味しそうです🤤
    最近舞茸料理にハマってて
    よくスーパーで買います🍄✨
    美味しくって優しいおばちゃんがいたら
    また行きたくなっちゃいますね☺️

    わぁ〜‼️立派なトマトジュース🍅‼️
    結構大きいのかな?1本1000円は納得です👍
    リコピンたくさんとってください😬🍅
    味の感想もお待ちしてます🤗

  3. 美味しそうなトマトジュース🍅✨️
    寝起きに冷たいトマトジュース🍅を
    流し込んだら
    朝からシャッキリ( •̀•́ )✨️になれそうー♡

    プラスされてるのは、、柚にします。
    柚が好きなので
    柚が入っていて欲しいー♡

    舞茸丼も美味しそうです。
    沼田では天然の舞茸が取れるんですよー( * ॑꒳ ॑*)
    天然の舞茸はスーパーで売られている、
    工場生産のものとは大きさが段違い。
    幼稚園の頭くらいに大きくて
    食べたー‼️って気になります。

    あぁぁぁ食べたい( ( ᵒ̴̶̷᷄﹃ᵒ̴̶̷᷅ ⑉)イィナイィナ

  4. 慎くん おはようございます😃

    これが1000円以上もする🍅ジュース😮
    綺麗な色✨納得です😌
    これなら飲めるかな?😅

    ハニーレモンソーダ🍹
    暖かかくなってきたこの季節に飲んだら最高に美味しいだろうな。

    ん〜❓😑❓
    やっぱり柚子かな。
    柚子だと思います。

  5. 慎くんおはようございます☀️
    わぁ〜!!すごく立派なトマトジュースですね🍅
    真似っこはできませんがお味がめちゃめちゃ気になります😋
    舞茸丼も美味しそう♡
    舞茸は脇役なイメージですが、これはお肉より主役な感じですね😊
    めちゃめちゃ美味しそうなドリンク🥤
    ハニーレモンソーダだったんですね!!
    あと一つ何だろう〜?
    キンカンかな🧡のど飴的な🤭

  6. おはようございます。
    もう一つ入っているもの…
    あれかな?これかな?と悩み グレープフルーツにします。

    舞茸丼がすごく美味しそうで🤤
    お肉ものってるんですね。食べてみたい丼やぁ〜

  7. おはようございます。
    きのこの中で舞茸が1番好きです。
    たっぷりで食欲そそります。
    おいしそう…食べたい。

    トマトは大好きですが
    トマトジュースは飲めないです。

  8. 慎くん、こんにちは☺
    トマトジュースおいしそう🍅
    うま味、あま味、酸味、
    いい感じですね🧃

    舞茸すごいボリューム
    食べごたえありそう✌
    絶対においしい😁

    レモネードに蜂蜜は
    入れますよね?
    もう一つ柚子かな💗

  9. 慎くん こんにちは♡

    仕事中にこっそりコメント書いてます🤭

    なんだかすごく濃さそうなトマトジュースですね🍅きっと私は無理そうです💦

    ハニーレモンソーダに何が入ってるのかな🍋
    爽やかにミントとか?さっぱりわからないです😅

  10. お疲れ様です😊
    トマトジュースすごく濃厚な感じで
    飲んでみたくなりました。
    舞茸大好きだけどお肉がのってるから
    ちょっと、、。😅
    ハニーレモンソーダは、柚子かなぁと
    思ったけどやっぱり お酢 にします。
    後味スッキリお酢で。

  11. しんやくん‪♡こんにちは‪♡
    このトマトジュースなら飲んでみたいです‪♡
    舞茸丼‪♡食べたい食べたい食べたい‪♡
    ハニーレモンソーダ‪♡
    ジンジャー入りかな?
    おいしそ‪♡

  12. 慎くんHello❣️
    トマトジュース見せてくださりありがとうございます😊
    今デパート🏬に来てるので帰りにデパ地下でトマトジュース探してみます🍅
    舞茸丼てあるんですね❣️
    身体に良さそう😄
    私作ってみようかな👩‍🍳
    レモネードはジンジャー🫚かなぁ🤔

  13. 慎くんこんばんは☺️
    美味しそ〜(*´﹃`*)🎵
    群馬は1度、日帰り旅行でたんばらというところに行って、コキアを見に行った記憶がある😌
    何だろう❓最初にピンと来たのがジンジャー(生姜)なんだけど、違うかも💦😂

    温泉入って、美味しいもの食べるってたまらないね(≧∇≦)💕

    今日はあまり気温が上がらなかったけど、いい天気だったね😊
    明日は用事があって、朝早くから千葉市のほうに行って来るよ🎵

    トマトジュースはあまり美味しくないものしか口にしたことがないせいか、飲まないんだけど、トマト自体は肌に良いから好き😋
    大概スーパーって美味しくないトマトばかりだから、自ら買うってことは無いかな🤔

    ブログを通して慎くんと話せて嬉しかった(≧∇≦)
    ブログを更新してくれてありがとう😘💕💕
    いつ見ても慎くんの幼少期、たまらなくかわいいね(๑♡ᴗ♡๑)💕💕
    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ってしてみたいくらい♥

  14. 慎くんこんばんは。
    舞茸丼なんてあるんですねー。
    初めて見ました。

    ハニーレモンソーダには
    キンカンが入ってたら嬉しいです。

  15. 美味しそうな🍅トマトジュース
    舞茸丼も凄く美味しそう😋🍴
    舞茸もトマトジュースも大好き💖
    そしてハニーレモンソーダ
    レモンと蜂蜜と柑橘系🍊w

  16. 慎くん、お疲れ様です。♡

    濃厚そうなトマトジュース
    飲んでみたい。😋

    舞茸丼、人気No1 なのが
    写真からも伝わります
    いいなぁー食べたい。★★★

    スキー場で飲まれたのは
    ハニーレモンソーダだったんですね。
    これも飲んでみたいです
    ソーダにもう一つ入ってるものは
    ハチミツかな

    美味しそうな 飲み物に
    ご飯を見せてくれて
    ありがとうございます❣️
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  17. まいたけ~たくさんですね!
    どんだけ~のってるのでしょ♡

    トマトジュースは飲めないですぅ(-“”-;)

    ハニーレモンソーダはお塩かな。

  18. 正木さん💕こんばんは🌙

    美味しそうなトマトジュースですね🍅
    これだったら、
    なんか飲める気がしてきました笑笑

    舞茸丼✨めちゃくちゃ美味しそう😋
    あぁ〜舞茸🍄好きだから食べたいです🤤

    スキー場で飲んだ🥤ハニーレモンソーダ
    他に何が入っているのかな🤔
    はい🖐️柚にします!

  19. 慎君、こんばんは。
    冷やしたらすごく美味しそうなトマトジュース!!
    舞茸丼もすごく美味しそうです✨
    ハニーレモンソーダ、
    柚子かな?

  20. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    トマトジュースと
    ハニーレモンソーダ
    美味しそうですね💕︎

    舞茸丼めちゃくちゃ美味しそう😋
    食べてみたいです(*^^*)

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA