不老不死温泉

今日僕は約30年ぶりに青森の不老不死温泉と言うところに来ています。

ここの温泉は海岸の目の前にあり、茶色く濁った濁り湯です。

不老不死温泉と言う位だから、きっとこの先強靭な肉体になることでしょう。

所で僕の本日のお部屋は和室でしょうか?洋室でしょうか?当たった方に+1ポイント

それにしてもお腹減ったよ。それにしてもお腹減ったよ。これにはすごいエピソードありだよ。

今度話すね

“不老不死温泉” への24件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💖

    30年ぶりに青森の不老不死温泉
    に来てるんですね~✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
    海岸の目の前に温泉♨があるん
    ですね😃

    慎くんは、本日は和室です😆

    お腹空いたんですね😆‍www
    エピソード早く聞きたいです😊✨
    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    楽しませてくれて- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. 慎也さんこんばんは🌙
    青森にきてるんですね(* ‘ᵕ’ )☆
    遠い所までありがとうございます😊
    青森出身の私なのでなんだか嬉しい(#^.^#)です✨
    不老不死温泉に泊まり中ですね(*^^*)
    早く食べれるといいですね💦

    お部屋は和室で(`・ω・´)ゞ❤

    慎也さん風邪ひかないようにあったかい温泉に入りながら雪景色を見て
    癒されて来てくださいね🤗❤

    おあと、あとでエピソード聞かせて下さいね💕
    楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🎶

    慎也さんブログアップありがとうございます
    (๑•ᴗ< 。)✮♪

  3. 慎くん こんばんは🌙🌙

    不老不死温泉♨️にいるんですね😊
    強靭な肉体になる事間違いないです😆👍

    ズバリ和室です。
    今回こそ当たるといいな😅

    正解発表とすごいエピソード、そして青森の様子また楽しみにしてます🎤📻🌊

  4. 慎くん、お疲れ様です。♡

    不老不死温泉、濁り湯なんですね
    においは、するのかな
    温泉から海岸が見えるのかな。

    そして
    慎くんの本日のお部屋は
    和室で、お願いします!
    和室で、海岸が見えたら
    落ち着きそう。(*^^*)

    ご飯、何を食べられるのかな。
    すごいエピソードのお話し
    楽しみにします。

  5. ‎┏━━━━━┓ ‎
    🌟      🌟
     こんばんわ
      ∧ ∧ ‎
    🌟 (๑╹ꇴ╹๑) 🌟
    ‎┗━〇━〇━┛
    今日は和室だと思います。

    風邪ひかないように、温泉♨でゆっくり
    あったまってくださいね❣️

  6. 慎くんこんばんは♡
    不老ふ死温泉♨️!!めっちゃ懐かしいなぁ
    ラジオ📻もうそんなにたつんですねっ

    慎くんのお部屋和室に一票です!
    当たるといいなぁ(´・ω・`)♡

  7. こんばんは(*^▽^*)ノ

    和室かなぁぁ

    海岸が目の前、温泉♨気持ちいいでしょうね😀
    30年振りの青森の旅、楽しんで来てください😊

  8. 慎くん、こんばんは。
    青森に行かれてるんですね。
    いいなぁ、温泉にゆっくり入りたいです。

    和室かな…

    温泉にゆっくり浸かって
    身体の芯まで温まってくださいね。
    青森のお話、聞かせていただける日を
    楽しみにしてます。

  9. 慎くんこんばんは😃🌃
    和室に1票🥰
    不老不死温泉ですか😌♨️🍶
    30年ぶり青森満喫して下さいね😃
    又更新楽しみにしてます💕🥰

  10. 海岸の目の前にある温泉なんて素敵ですね〜♨️💕
    今以上に若くて強靭な身体になること間違いなしですね😆🙌🏻
    和室と洋室、どっちだろう〜?
    クイズだから意表を突いて洋室にします🙋‍♀️
    温泉でゆっくり温まってくださいね😊
    お腹減ったよ。のエピソードもめっちゃ気になります!!
    聞けるのを楽しみにしてます☺️💓

  11. 慎くんこんばんは🌟
    無事不老ふ死温泉に到着されたのですね♨️
    強靱な肉体になること間違いなしですね😉💕💕
    今日のお部屋はう〜んと🧐「洋室」
    温泉入ってたまには畳のお部屋でお布団敷いて
    と、思いきや「洋室」だった😆
    お腹ぺこぺこなんですねー🥺
    夕飯付きプランにしなかったんですか?
    せっかくの青森旅たくさん美味しいもの食べてきてくださいね💗💗💗

  12. 慎くん こんばんは🌜️
    青森はめっちゃ寒そうですね⛄
    今日は東京も北風ビュービューでめっちゃ寒いです💦

    不老不死温泉って本当に不死身の身体になれそうな温泉ですね💪青森は1度も行ったことがないのでいつか行ってみたいです😊

    今日のお宿は温泉旅館の和室かな?畳のお部屋でゆっくり寛いでいるかな〜笑

  13. 慎くん
    こんばんは☺

    不老不死温泉に着かれたんですね
    お宿で温泉に入って
    ゆっくり温まって
    お部屋は和室です☺

  14. 慎kun、こんばんは!
    青森に行ってらっしゃるのですね!
    不老不死温泉♨にはいったら、本当に不老不死になれたらいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
    私は青森へは25年ぐらい前に行ったことがありますが、その時は岩手県がメインだったので青森は八戸しか行けなかったので、またいつか東北旅行もしてみたいなって、
    思ってまーす✈️
    さて本題ですが、、、
    和室に1票かな(」^o^)」
    慎kun、青森は寒いですか?
    寒いですよね~🥶
    風邪を引かずに帰ってきてくださいね😊
    あっ!まだまだ青森旅行、満喫してきて下さいね💕

  15. 和室♡

    青森の人魚姫公演を見に行った時に、
    青森で泊まりましたが、
    なぜか宿は和室ばかり、、、

    和室にお布団、で寝ました。

    今日は和室にお泊まり、でファイナルアンサー♡です。

  16. こんばんは⭐

    青森なんですね。。遠いな~
    不老不死温泉。和なイメージなので
    お部屋は和室かな。

    すごいエピソードが気になります。
    お話し聞かせていただけるの
    お待ちしてます♡

  17. 慎くんこんばんは♡

    不老不死温泉♨︎
    目の前に海岸なんてとっても素敵ですね!!

    うーん…
    思い切って洋室にしてみます(*•ᗜ•ฅ*)

    私はさっき仕事終わってお腹ペコペコです(ノ_ _)ノ
    今からラーメン食べに行ってきます♡

  18. 正木さん💕
    こんばんは🌙

    30年ぶりの不老不死温泉♨️
    満喫されていますか😊
    海が目の前なんて🌊素敵ですね♡

    今夜のお部屋は…
    はい✋洋室に一票でお願いします🤲

  19. 慎くん、こんばんは😊

    不老不死温泉♨️

    海岸の目の前なんて
    素敵ですね♡
    いいな♡
    私も行ってみたいです♡

    うーんと
    今日のお部屋は
    洋室かな?

    温泉で温まって
    ゆっくり過ごしてください♡

  20. 慎くんこんばんは。
    温泉で和室だと思っていたのに
    まさかの洋室だった!
    に1票お願いします。

    そしてもおなかすいた
    お食事エピソードも楽しみにしています🎶

  21. 慎くんこんばんは😊
    青森はめちゃくちゃ好き😆ねぶた祭りがあるから(*´艸`)💕
    心も体も踊る\( ・ω・`\)わっしょいわっしょい(´/・ω・)/💕💕
    江戸っ子気質の私には祭りは欠かせません😁
    私は和室では体が痛くなって眠れなくなるので、私好みの洋室にします‼️(何故に⁉️って感じ?😂)
    あの日のトラウマは今でも脳裏に残ってます。
    ゆっくり楽しんで来てね😊
    ブログでの更新ありがとう😆😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA