明日は雪が降るそうだよ

明日は昼ぐらいから雪みたいだね。明日は舞台観劇に行くのですが、車で行った方が良いか、電車で行った方が良いか悩むところです。電車すぐ止まるそうだしね。

車はスタッドレスタイヤを先日はきかえたので、問題はないと思うけれども、大渋滞の予想だよ。

というわけでして、本日夜に食べた。初飯は餃子でしたー!

ゲゲレゲー!

1人ぐらいいるかと思ったらいなかったね。

今度競馬みたいに、1人しか正解者がいない場合は「クイズダービー」みたいに、さらに倍!ドン!みたいなのがあっても良いかもね。

餃子、めちゃくちゃうまかったよ。

さすが王将だねー。めちゃくちゃ久しぶりに食べたよ。みんなは餃子好き?

これへのコメントはポイントは関係なしだよー!

“明日は雪が降るそうだよ” への24件の返信

  1. こんばんは😊

    見事に外れましたー😂

    でもちょっと中華かなー麻婆豆腐かなーと思いましたが、それでも当たってはいませんね💦

    餃子大好きです❣️
    手作りもしますよ❗️

    雪の時は歩くのも慣れてないし気をつけてくださいね。

    明日は観劇とのことで楽しみですね♬

  2. 餃子🥟でしたかー(ノ∀`*)
    全く思いつきませんでしたーザンネン…(๑•́ ₃ •̀๑)
    クイズ楽しいです❣️
    またやってくださいね♡

  3. 慎くんが🥟とは💦
    多分、今まで、
    慎くんが🥟食べた話は見た事も聞いたこともない ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    全員、ハズレに納得꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

    餃子の王将は、
    私の勤務先から車で5分の所にあります♡
    明日の夜ご飯、決まった♡

    見たら食べたくなるってー(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…

  4. 餃子だったんですね〜😅
    餃子大好きです😋🥟

    クイズダービー式🏇も面白いかも😆

    外れちゃったけど楽しい時間になりました😊
    また次回も楽しみにしてます。

    慎くん お休みなさい😴

  5. アラ(´º∀º`)🎵
    王将って未だに行ったことないな〜😅
    通ったりしても、何故かスルーすることが多い…
    餃子はめちゃくちゃ好きだよ😋
    水餃子も好きだし、餃子はラー油入り醤油で食べるのが好き😊
    雪って私には凄くトラウマ😢
    半月板損傷したから、雪降ると凄くテンション下がる💦
    小さい頃は、めちゃくちゃ好きで外でワイワイはしゃいでたよ🤣

    ゲゲレゲー!って初めて聞いたんだけど、慎くんの世代ではそう言うの?
    こうしてまた慎くんと話せた(≧∇≦)
    それだけで充分幸せだよ(*´艸`)💕💕

    明日も何も予定はないけど、土日が仕事だから不安かな。
    そうだね😅電車は直ぐに止まっちゃうから、車のほうが正解かもね😊
    車で行く際は沼らないように気をつけて運転してね😊
    雪や雨じゃなければ、鬼滅の刃見に行ったのにな〜😂
    遅い時間でも間に合って良かった😌💕
    それではいい夢見てね♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡

  6. 餃子とは∑(゚Д゚)!!意外でした!!

    クイズダービー!!懐かしいですね(笑)
    大賛成です(*•ᗜ•ฅ*)

    餃子大好きです♡
    近所の中華屋さんの餃子に山クラゲが入っていて
    それが美味しくて〜ლ(´ڡ`ლ)♡
    想像したらめっちゃ食べたくなってきました(笑)

    慎くん明日は観劇に行かれるんですね!!
    私は朝からミーティングで
    1時間早く出勤しなきゃです(ノ_ _)ノチーン
    雪に気をつけて移動してくださいね♡

    おやすみなさい( ˊoˋ ) 。゚

  7. 慎也さん夜分遅くすみません💦
    外れてしまったけど
    楽しかった(≧∇≦)です♥

    🥟にご飯🍚
    美味しそう🤤✨

    慎也さんブログアップありがとうございます
    🤗
    おやすみなさい(๑•ᴗ< 。)✮♪❤

  8. 餃子だったんですね〜💦
    めっちゃ美味しそうな餃子ですね✨
    全然頭に浮かびませんでした💦

    明日は雪予報ですね⛄
    降っているのを見るのは好きですが、積もると色々大変ですよね💦

    慎くんも気をつけてお過ごしください😊

  9. クイズ答えお待ちしてました🤗
    餃子🥟好きです💕
    餃子🥟の王将も好きです💕
    クイズダービーの「倍率ドン」😂
    懐かしい(笑)👏
    面白い慎くんも大好きです💕💕
    クイズいつか当たりますよーに🙏😣
    又お待ちしてますね😃🎶

  10. あらまぁ〰❗😲😲慎也さん💕が餃子を召し上がったとは意外でした❗😱😱💦💦。

    餃子,私も好きですよ〰✨😆。

    餃子の王将へは行ったことがないんですが,以前,私が行った中華食堂・日高屋さんの餃子 めちゃくちゃ美味しくてまた食べに行きたくなってしまいました😋😋。

    雪❄⛄心配ですねー😱😱💦💦。

    慎也さん💕も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね🍀☺。

    ブログ更新,ありがとうございます🙏🙏。

    おやすみなさいませ😌🌃💤。

  11. 慎くん、王将で餃子を食べた!
    でしたかー
    いい焼色がついて、美味しそう〜 😋

    車か、電車か、悩みますね

    舞台観劇、暖かくして❄
    気を付けて、行って来て下さいね!
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  12. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

    餃子でしたか~(ノ´>∀<`)アチャ…
    あたしも昨日のお昼に餃子を
    食べました😋‍www
    めっちゃ慎くんが食べた餃子も
    美味しそうです😋💓

    雪☁❄⛄❄☁が降るとの予報
    ですが🤔心配ですよね~( ´・ω・` )
    あたしも明日は病院に行ったり
    しなきゃいけないので😅
    雪.☃︎.'.°降りませんように🍀

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    ゆっくりと暖かくして休んで
    下さい✰。.:*・゜✰♡
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡✰。.:*・゜♡

  13. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    餃子でしたか😊
    餃子は美味しいです😊

    雪が降るみたいなので
    風邪を引かないよう気を付けてくださいね😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  14. 慎くん
    夜ご飯は餃子だったんですね
    王将おいしいですよね
    お写真見ると
    食べたくなっちゃう
    今日は餃子食べようかな

    天気予報は雪で
    電車も止まるみたい
    車の方がいいと思いますが
    雪が積もるかも知れないので
    気をつけてくださいね☺
    寒いので風邪ひかないように❄

  15. 正木さん💕
    おはようございます♪

    初飯は餃子でしたかぁ🥟
    見事にハズレました🤣

    今日は雪の予報なので、
    車の運転などくれぐれも
    気をつけて下さいね♪

    舞台鑑賞、楽しんできて下さいね😊

  16. おはようございます。

    王将の餃子🥟大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    美味しいですよねぇ😊
    食べたい!

    今日のお天気、関東は大雪予報ですね
    お出かけ気をつけて下さいね。

  17. おはようございます。

    ぎょぎょぎょ!
    餃子でしたか~それは難しかったです。
    餃子好きです。冷凍庫に常備してます

    雪予報 ハズレてほしいですね。。
    気をつけてお出かけなさってください。

  18. 慎くんおはようございます😊
    わぁ〜!!昨日は餃子だったんですね😆
    美味しそう〜😍
    いくつかのお肉料理で迷ったけど、餃子は候補にありませんでした😂
    おとといも2辛ラーメンと一緒に餃子🥟が写ってたから、2日続けてなのかなぁ?
    私も餃子大好きです😆💕
    今日は観劇に行くんですねー♡
    雪心配ですよね💦
    慎くんはスノボに行くから雪道の運転も慣れてるのかな?
    でも大雪になったら渋滞も心配だし、首都高封鎖するかも?というニュースも見たし🤔
    電車もダイヤ乱れの心配もあるし、悩みますね💦
    気をつけてお出かけしてくださいね😊
    私は張り切って長靴を履いてきたのですが、電車に乗ってる人を見渡したら長靴履いてる人見かけなくて😂
    ちょっと張り切りすぎたかもです😂
    でも大雪にならないことを願うばかりです🙏
    慎くん今日も良い一日を過ごしてくださいね😊💕

  19. 慎くんGood morning💗💗💗
    昨夜は王将の餃子でしたか🥟
    私もたまに夕飯作りめんどくさい時は王将の生餃子を買ってくる事があります😄
    たま〜に食べる王将の餃子はボリューミーで美味しいですね😋
    今日は関東❄️で寒そうですね⛄️
    大阪は雨です☔️
    慎くん舞台観劇なんですね❣️
    今日は🚃も🚘も大変そうですねー🤔
    こんな日はお家🏠でまったり過ごすのが良さそうですねー😄

  20. まさかの餃子だったんですね。
    なんか餃子が食べたくなってきました。
    今日の夕飯は、餃子にでもしょうかな?
    でもクイズダービー式、すごく面白かったです。
    またやってくださいね!!
    今日は、雪の予報です。
    気を付けて、お出掛けしてくださいね!!
    私ももう少ししたら出かけてきます!!

  21. 慎kun、おはようございます😃✨
    今日は、関東のほうは雪が降ってるみたいですね🥶
    こちらは朝から雨です;(´•௰•`)☂
    気をつけて移動して下さいね!

    餃子は大好きでーす♡
    王将はもう何年も行っていませんが、
    “餃子の王将”っていうぐらいですから、美味しいですよね😄
    では、今日も良い1日を過ごして下さいね💕

  22. 慎くん💖
    こんにちは🌙
    餃子🥟だったんですね〜😅
    まったく候補になく、ハズレちゃいました!
    残念…🤣

    またクイズ楽しみにしています🤗

  23. 慎くん、こんにちは。
    王将の餃子おいしいですよね。
    しばらく食べてないです。
    明日は休日なので、
    今日の夜ご飯に食べに行こうかなぁ。

  24. 慎くんこんにちは😊
    美味しいそう😋
    関東地方の雪❄はすごかったですね😱
    こちらは雪❄は雨☔でした。
    車🚗が汚いから雨☔で少しは綺麗になってたのは嬉しいかったです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA