あれ?和室に?

くぅ〜!

答えは和室です!

くぅ〜!

なんで「くぅ〜」かと言うと、

本当は洋室で予約してたんだよ。

ベッドで寝たくてね。

そうして、チェックインして、

部屋まで荷物持って歩いている時に案内してくれる人が、「本日は和室に変えておきました!」って!

お値段はそのままで良いですって!

和室の方が3人部屋だから広いから良いと思ったんだろうね。

でも、ベッドで寝たかったのに!

折角の御好意だし、もう部屋の前まで来ているし、断りづらくて和室にはいっちゃった!

ということで、洋室と答えてくれた方も和室と答えてくれた方にも全員に1ポイントあげたいのだけれども、問題は和室か洋室か?だったので、今後のことを考えてどっちつかずの答えはダメだと言うことで、和室が正解。

でもだよね!

旅館だから和室ってみんな思うけど、わざわざ問題に出す位だから実は洋室だよー!ってなるはずだよね!きっと俺だったら。

和室はなんか体が痛くなるんだよなぁ。

(この内容へのコメントは加算しません)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙🌙🌙

NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙🌙🌙

伽緒たん 【100👍😆🤗😆👍】🌙

Sayuri 50【100👍😆🤗😆👍】

RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞🌙

しん50🏂🌞🌞🌞🌞

kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

ともみ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

ちえ50🏂🌞🌞🌞🌙

かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌙

クローバー50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

エイコ50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

かずみ50🏂🌞🌞🌙🌙

ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞

はる50🏂🌞🌙🌙🌙

さなえ50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙

みなしぇん50🏂🌙🌙

こってぃ50🏂🌙

なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

まにゅ🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

のり🌞🌞🌞🌞

Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

さっちん🌞🌞🌞🌙🌙
みぴ🌞🌞🌞🌙
すもも🌞🌞🌞
しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
shino🌞🌞🌙🌙🌙🌙
ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙
Chisako🌞🌞
博美🌞🌈🌙
きんごでちゅ🌞🌈
ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
Nori🌞🌙🌙🌙🌙
陽子🌞🌙🌙🌙🌙
ちぃ🌞🌙
かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
尚🌈🌙🌙
いちご🌈🌙🌙
makoto🌈🌙
りえ🌈🌙🌙
松岡尚美🌈
TAKAKO🌈
新竜一🌙🌙🌙🌙
アンナ🌙🌙🌙🌙
mutsumi🌙🌙🌙
ひろみ🌙🌙🌙
みゆき🌙🌙🌙🌙
菜穂美🌙🌙
夢🌙🌙
yちゃん🌙🌙
えいこ🌙🌙
青木裕子🌙🌙
ake☆ミ🌙
WHITE🌙
あいくん🌙
さと🌙
まにゅまに🌙
Besta still🌙
ひろみ(ヒロリン)🌙
舞子🌙
蛭田友秀🌙
里江🌙
ちゃいむ🌙
MINON🌙
匿名🌙
happychan🌙
Ice-T🌙
光希🌙
澤井秀幸🌙
いの🌙
ちゃいむ🌙
みっちぃ🌙
みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
ポンポン🌙

“あれ?和室に?” への15件の返信

  1. (*ノω<*) アチャー
    裏をかいて変えたのに…(๑╯ﻌ╰๑)

    でもエピソードに笑っちゃいました(笑)

    いつまで青森にいるのかな?
    楽しんで来てくださいね♡
    ムービー楽しみにしています❣️❣️

  2. 夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    当たった~✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
    洋室で予約していたんですね😱
    ベッドで寝たい気持ちめっちゃ
    わかります🍀*゜😊

    寒いですが、暖かくして
    青森沢山満喫して下さい😊✨
    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡✰。.:*・゜♡

  3. ありゃりゃ💦
    私は体が痛くて眠れないから、洋室にしてもらうな〜😅
    料金が発生してでも変えてもらう。体が痛くなって、後から響いたら…って思うと、そういう答えになる‼️
    小さい頃はさすがに布団で寝られてたけど、姉の部屋を譲って貰ってからはベッドが主流‼️
    ベッドはベッドでも、病院や仕事の研修で泊まった代々木オリンピックセンターのベッドも硬かったから無理かな…
    ビジネスホテルとか、フカフカのベッドなら、なんの躊躇もなく大歓迎😆
    旅館って言うと、東大近くにある旅館に泊まって、自由時間に東京ドームまで歩いて行って遊んだ記憶があるよ。

    おやすみなさい(っ﹏-๑)
    Have a Good Trip( ´ ▽ ` )ノ💕

  4. 解答お待ちしてました🤗
    うわぁ🥰和室✨にチェンジ\(^-^)/
    温泉😌♨️🍶て和のイメージ
    ですがベット気持ち良いですよね
    和室でベットだったら一番
    よかったですかね~😉w
    私そーいや泊まった事あった
    気がします😂
    今日も沢山楽しませて下さり
    有り難う御座いました🤗💕
    慎くんおやすみなさい
    ねむっ😪💤💕

  5. 慎くん こんばんは😊

    そういう事だったんですね😅
    確かにそのタイミングではなかなか断りずらいですね。。。
    クイズに出すくらいだから🧐と思ったけど素直に?和室にしてよかったです。

    私も不老不死温泉行きたくなりました🥺
    今日はどこに行くのかな?🙄 
    気をつけて行ってきてくださいね。
     
    写真や動画をまた楽しみにしてます😉

    慎くん お休みなさい😴

  6. 洋室を予約してたんですね〜

    クイズだから裏の裏を考えてた和室にしてみました笑

    旅館のご厚意だと断りづらいですよね😅
    体が痛くならないといいのですね💧

    暖かくしてゆっくりおやすみください😊

  7. 慎くんの心理的には正解だったのにぃ〜( ; ; )
    なんか複雑な気持ちです(笑)

    接客の仕事をしていると良かれと思って
    したことが裏目に出ることもあります(>ω<)
    この場合だとチェックインの時にひと言
    聞いてからの方がよかったのかなぁ〜と。
    勉強になります_φ(・_・

    明日はどこに行くのかな?♡
    引き続き撮影楽しんでくださいね!!

    おやすみなさい✧︎*。

  8. 慎くん、洋室で予約されてたのですね。

    くぅ~!
    和室になったエピソード
    お部屋の前まで来てたら
    断りづらいですね。💦

    御好意で、広いお部屋に変えて
    頂いてることはありますが
    洋室と和室では、全然違うから
    くぅ~!って、なりますね。

    どうか ゆっくり、身体を休めて
    良いお目覚めされますように ☆彡

    慎くん、おやすみなさい

    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ありがとうございます。

  9. 和室だったんですね
    問題に出してるから
    洋室かも?とも思いましたが
    イメージ的に和室かと
    やっぱりベットの方が
    寝やすいし楽ですよね

  10. 慎くんおはようございます😊
    正解は和室だったんですねー!!
    ご好意で変えてもらったと思うと、そのタイミングではなかなか断りづらいですよね😅
    よく眠れてますように💤
    「今日の夕飯はなんでしょう?」よりも選択肢が2つしかない今回のクイズの方がめちゃめちゃ悩みました😂
    今日はどこに行くのかなぁ?
    映像見れるの楽しみです💓
    最近はこの間の特典のライブ映像を観ながら通勤してます😊♪
    選曲が良すぎて「慎くん天才!!」って思いながらテンション上がってます💓💓
    それでは今日も良い1日を過ごしてくださいね😊💕

  11. 慎kun、おはようございます😀✨
    わぁ~い✨初めて当たったー🙌
    だけど、慎kunは本当は洋室が良かったのですものね~
    和室での1日目はゆっくり眠れましたか?
    私はベッドでも敷布団でもどちらでも大丈夫なので、、、ただ、枕にはちょっとこだわりがあるかも~😆
    2日目の青森はどこへ行かれるのかな✨✨
    また、更新されるのを楽しみにしています(ノ´▽`)ノ♪
    それじゃあ、今日も美味しいものいっぱい食べて、いっぱい撮影して下さいね💕💕

  12. 慎くんGood morning🫶
    くぅ〰️🥺またハズれた😫
    慎くんのクイズ難しい😟
    なるほど、そういうことだったんですね‼️
    私は長らく和室で寝てないです❗️
    ベッド🛌派なので😊
    寝るスタイルって大切ですものねー❣️
    私は一昨日久しぶりに枕を新しく買って寝たらこれがまた最悪😱
    朝起きたら首や肩が激痛😣
    慎くんの身体が痛くなってませんように🙏
    今日も青森旅楽しんで撮影してくださいね😉

  13. 裏を全くかかずに正解ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
    と、言うか、青森は和室ばかりだと思い込んでました。
    不老不死温泉 よくよく考えると、
    すっごい名前ですよね(・・)←目が点

    今日もぐんみゃは冷たい風𓏲𓂅𓂅
    仕事場では、周りは風邪ひきばかりですが、今のところ元気で過ごせています。
    慎くんの居る青森程でないけれど、
    ぐんみゃもそれなりに寒いので、
    風邪に気をつけて過ごしたいと思います。

    今日も一日楽しんで過ごしてくださいね。
    私も一日、、、仕事を楽しみますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  14. 正木さん💕
    お疲れ様です😊

    そうですね💦
    旅館のご厚志断りにくいですね(T . T)
    まだ、和洋室だったら良かったですね😁

    残念ながら🫤今回もハズレてしまいました💦
    次回のクイズには、正解!できるように、
    頑張りまーす♪

    360°カメラの映像📷見てみたいです✨

  15. 私色々忙しくてタイミング良くなかなか
    参加出来てない…

    洋室で、予約してたのに、気転で、広い和室に変更…する前に、再度、お客様に確認してくれたら良かったですね。
    そんなエピソードありがとうございました
    私も、仕事の参考にさせて頂きますね😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA