おこんにちは 18時ポイント締め切り。

みんな元気かな?俺は絶好調だよ!

いまいちだなぁと言う人もちろんいると思うけど、

自分の近くに絶好調な人を見つけて、自分もその氣をあやかろう!

普段からポジティブな人は、ポジティブな人しか周りにいない事が多いので、見抜かれないようにポジティブオーラを出そうぜ。

なんて言う自分は昨日ちょっと落ち込むことがあったんだよね。

でも、一晩寝たら、何があったことすら覚えていない(

便利な性格。

と言うことで問題です!

なんで急に問題だよ。😁

この1枚目の金色のパーツ

2枚目の直径1.5ミリのターコイズ。

さて、何のどこの部分でしょうか?

これは割とコアな問題だから、完全正解者には+2ポイントだ。

アクセサリーを作る時間は、13時間が現在わりと忙しいので限界なんだ。

でもいつものペースより全然早い!

しんくんがんばってます

“おこんにちは 18時ポイント締め切り。” への23件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    体調はイマイチですが
    乗り越えないとです💦

    ピンキーリングかなぁ🤔
    きっと不正解だと思います😭

    アクセサリー制作
    頑張ってくださいね😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  2. 慎くん、こんにちは。
    自分ではポジティブな方だと思いますが
    めっちゃネガティブになる事も年に数回あります。
    絶好調ですが、お正月休みに増量してしまったので、どう減量しようか模索中です。
    新年1発目の問題…
    1枚目はキュービックジルコニアネックレスのチェーン
    2枚目がピンキーリングのパーツ
    当たってますように。

  3. 慎くん、こんにちは(^-^)/

    1枚目の金属パーツは
    36番のピアス&イヤリングのジルコニアパーツをぶら下げるための丸カン。

    2枚目のターコイズは37番のリングの飾りのターコイズ。

    で、ファイナルアンサーです(^-^)/

  4. 番号間違えたー💦

    36番でなく、
    35番です。

    ファイナルアンサー!

    (>人<;)

  5. 慎くん、おこんにちは。

    落ち込んでも、一晩で
    慎くん、絶好調になって良かったです。
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    私は、好調です。

    ポジティブに、いきましょう❣️

    1枚目の金色のパーツは、
    バックチャームのトップのパールを
    付けるチェーンの部分
    2枚目の直径1.5ミリのターコイズは、
    ピンキーリングのトップって言っていいのかな
    飾りの部分

    当たるといいな。

    慎くんのペースで
    休憩を取りながら、アクセサリー作り
    されて下さいね!

    楽しみにしてます。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    このあとも良い1日を…
    fight!

  6. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💖

    1枚目は、金のパーツはネックレスの
    チェーンの部分で
    2枚目の、ターコイズはピンキーリング
    のパーツです- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

    アクセサリーは、来月購入します😊
    楽しみにしてます✨🎶💖

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕
    あたしも絶好調で~す✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

  7. 慎也さんこんにちは🤗❤
    慎也さん珍しく落ち込んでたんですね…
    でも元気復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶してよかったです❤

    アクセサリー作り٩(๑•̀o•́๑)و𝔽𝕀𝔾ℍ𝕋⚝
    楽しみにしてますね😊

    慎也さんブログアップありがとうございます
    (๑•ᴗ< 。)✮♪*゜︎💕︎︎

  8. 慎くん♡おこんにちは( › ·̮ ‹ )♡

    年明け早々仕事が忙しくて💦
    お風呂も入らず寝てしまうような毎日が
    続いてますが私は絶好調ですヽ(*´∀︎`)ノ♡

    1枚目 38番【バックチャーム】
    淡水パールを付けるチェーン!!

    2枚目 37番【ピンキーリング】
    ターコイズの飾り!!

    ですか?♡

    だとしたらこんな小さいターコイズに
    Tピン通して丸めてるなんて( ゚д゚)!!
    慎くん本当に器用ですね♡

    今日は久しぶりに予定のないお休み♡
    この後も慎くん見習ってポジティブに!!
    ゆっくり過ごします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

    慎くん♡
    アクセサリー作り頑張ってくださーい٩(ˊᗜˋ*)و♡

  9. 慎くんこんにちは。
    めっちゃ写真を眺めて考えてみたのですが…
    皆さんの見て変な汗が(笑)
    でも、いっか!と開き直りで!!
    新しいアクセサリーを作成されているのかな?と思いました。

    1枚目がバックチャームの本体
    2枚目が金色のパーツ周りにターコイズを数個取り付ける
    で、これで まだ完成ではないのかな?と考えちゃいました。

    全然違うことに笑えてきました。

  10. 2枚目の写真しか答えてないですね😨
    1枚目はネックレスチェーンの部分かな?
    2枚目はピンキーリング🤔

    当たらないと思いますが💦

  11. 慎也さんすみません🙇‍♀️
    出先やったので、クイズ答え書き忘れてました💦

    ターコイズはピンキーリング一で金色パーツはバックチャームかな?
    2回コメント失礼致しました🙇‍♀️

    以後気をつけます……

  12. 間に合ったかな😃
    上の写真38番のバックチャーム
    のくさり
    下の写真37番のピンキーリングの
    青い方でファイルアンサー
    でお願い致します🤗☝️

  13. 慎くんこんにちは😃
    慎くん頑張ってますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    う〜んと🤔
    上のお写真は38番バックチャーム
    下のお写真は37番のピンキーリング
    めっちゃ拡大して写真見ました😄😄😄
    慎くん落ち込むことあったんですか🥺
    何があったのかなぁ🙄🙄🙄
    私は超ポジティブかもしれないというか、な〜んも考えないので落ち込むこともほぼありません😆
    ゆる〜く生きてますので😁😁😁
    クイズ当たっていますように🙏

  14. 慎くんこんにちは😊
    私も今のところ絶好調です❣️
    慎くんも今日は絶好調になって良かったです🥹💕
    ポジティブオーラ大事ですね💛
    そして今回のお題!!
    アクセサリーの写真を拡大して検証してみました〜🕵️‍♀️
    1枚目の写真は38番のバックチャームのパールをつなげるチェーンの部分。
    2枚目は37番のピンキーリングの飾り部分だと思います❣️
    制作途中の写真が見れるのも嬉しいです😊
    想像以上に細かい作業でびっくり!!
    本当にすごいです✨✨
    しんくん頑張ってください💓
    届くのを楽しみにしています😊🫶🏻💕

  15. 慎くん
    こんばんは☺
    最初のは金色のチェーンは
    バックチャームかな
    次のが青い石が印象に残ってて
    ピンキーリングだと思います。
    番号は38番と37番です☺

  16. 慎くん こんばんは😊

    今日は鎌倉に初詣に行って今帰りの電車です。
    おみくじで初めて凶を引いてしまいました💦
    凶を強運に変えて頑張ります笑

    クイズは1枚目がバックチャーム
    2枚目はピンキーリングかなぁ💦

    当たりますように〜✨

  17. こんばんは☆
    慎くんのポジティブなところ、すごくいいなーと思います♪
    見習って、ポジティブでいたいなと思っています(๑>◡<๑)

    そして、今、すっごくアクセサリーの写真みまくりました!
    金のパーツは、38番のバッグチャームで、ターコイズは37番のピンキーリングでしょうか♡

    まだアクセサリー迷いまくっていますが、早く申し込みします(*'▽'*)

  18. 慎くん♥ふたたび、こんばんは( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♥
    (´°д°`)エ~~💦💦素人には全然分からない(๑-﹏-๑)ん〜…
    素直にココはオテアゲ∩(・ω・`;)∩💦💦

    私もネガティブな人(特に人の悪口ばかりしか口にしない人とか)は大嫌い‼️‼️
    そういう人はネガティブな人しか集まらないし、一緒にいてもつまらないと思う😅

    私は常に(?)ポジティブで楽観的な性格😂自分で言うか!普通…って?🤣🤣
    嫌いな人とかは一切関わらないし、気にも止めない😅
    私の周りはいつも明るいよ😊
    ネガティブなお客さんもいるけど、お客さんだから、前向きな言葉を掛けるように心がけてるよ😊
    たま〜に私と話してて余程ツライ思いを抱え込んでいたのか泣かれちゃって、私が戸惑っちゃう時がある💦

    落ち込む時…私は仕事で失敗しちゃった時かな。大切なお客さんだからこそ、凄く神経を尖らせてる。
    慎くんもいろんな人と関わるから、トラブルやいろんなことがあるよね😅
    私もたくさんトラブルが多い仕事だから、気持ちは凄く分かる😊

    慎くんと2人きりで本音でいろんなこと話せたら、私がい〜っっぱい聞くよ😊

    何故か私だと何でも話せるのに、他の人じゃ話せないようなことも話してくれる…そんなお客さんが多いし、決して口が軽い人ではないから、ここでは慎くん限定だけど、何時間でも毎日でも聞くよ😁
    それだけ慎くんのこと好きだし、慎くんが背負ってる荷物を軽く出来るなら、いくらでもOKだからね😊👍
    やはり我慢は体に毒。吐き出せる相手が1人でもいるなら吐き出したほうがスッキリするよ😊

    アクセのことに関しては全くの素人だけど、ほんと慎くん頑張ってると常々思うよ(✧д✧)✨(*゚Д゚艸)スゴイ💕💕

    朝・晩と、かなり冷え込むから、ほんと温かくして、体調には充分気をつけて過ごしてね( *´(`* )チュッ♥♥
    ブログの更新ありがとッ♥

  19. 締切には間に合わなかったけれど、コメントさせて下さいね💕
    1枚目は、38番のバックチャームかな?
    2枚目は、37番のピンキーリングかな?
    拡大して見たから、あってるといいな♡

    スーパーポジティブの慎kunでも落ち込むなんて、、、
    もう大丈夫ですか?
    寝たら忘れちゃった、やっぱりスーパーポジティブ慎kunは、すごいです👏✨

  20. 慎也さん💕こんばんは😃🌃。
    お疲れさまです😌💓。

    えーっ(/´△`\)私,素人でも全く分かりませんよ〰(ーー;)ギブアップ!。

    慎也さん💕アクセサリー作り,頑張ってらっしゃいますね〰❗👏👏👏。

    慎也さん💕も珍しく落ち込む🙍ことがあったんですね?大丈夫ですか?😱😢。

    でも,元気になられてよかったです😊😊。

    なかなかポジティブでいられるのは難しいです・・・😢😢。

    私,けっこう苦手な男性演歌歌手の事を思い出すたびに気持ちが思いどおりいかず,訳も分からないうちに号泣してしまったり,口悪く言ってしまうこともあるので〰💦💦。

    言いたいことがどうしても言えず,我慢はカラダに毒ですね😢😢。

    慎也さん💕ブログ更新,ありがとうございます🍀☺。

  21. 締切に間に合わなかったけど
    1枚目は38番のバックチャームで
    2枚目は37番のピンキーリングかな?

    慎くんアクセサリー作り
    頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

    私はまだ絶好調ではないけど
    慎くん見習って
    ポジティブにいこうと思います😊

  22. 慎くん💖
    アクセサリー楽しみに待ってま〜す🤗

    1枚目は、38のバックチャームで
    2枚目は、37のピンキーリングだと思います😊
    当たってるといいなぁー😊

  23. アクセサリーのクイズの解答は
    させて貰ったものの😃
    慎くんの文面の内容に読んでたのに
    触れてなかったから今頃すみません
    再度コメント入れさせて下さい🙏🤗
    慎くんは落ち込んだ事があっても
    一晩寝たら忘れて便利な性格
    なんですね😃やはりそれはポジティブ
    なんだと思います😃
    私も基本お気楽な性格なので
    常に今もプライベートも仕事も絶好調
    です🤭慎くんと同じで寝たら
    明くる日には前向きになって
    根に持たないタイプです
    今日も少し落ち込んだ事あったの
    ですが結局半日考えたら前向きに
    変わっちゃいました!
    根がポジティブなんだとわかりました😂
    ポジティブにも色んな種類あると私は
    思うけど🤭慎くんみたいに周りに
    迷惑のかけない誰かを助けれる
    ポジティブオーラ出す人に
    なりたいですね😃
    長々とすみません💦
    慎くんアクセサリー作り
    頑張って下さいね💪
    又気持ち追加させてもらいました😅💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA