今回の特典映像は

我らがワルキューレの社長から皆さんに特典映像を送信しましたと連絡をいただきました!

今回の特典映像ひと味もふた味も違うでしょ?

そう、いろいろとお願いしてインタビューしてもらったり、いつもとは違う雰囲気の映像を押さえてもらったんだ。ただそこは撮らないで〜、

みたいなところもあったっぽいけどな。

出番前、アンコール直前の映像などね。

みんな楽しんでもらえたかな?

ってまだ届いたばかりか!

17日、土曜日まで観覧できるから

別にすぐ見なくても大丈夫だね。

皆さん仕事納めはいつかな?

僕の仕事納めはありません。

残念ながら収まりません。

収まらなくても幸せを実感しております!

このままずっと収まらない位の方が良いですね。

と言うことで、僕は、男闘呼組の曲と忍者の曲と正木慎也の曲を聴きながら、アクセサリー作りと新しいデザインのアクセサリーを考えます!

“今回の特典映像は” への22件の返信

  1. 特典映像ありがとうございますm(_ _)m
    今、1部の方だけ観ました❣️
    今から2部の方を楽しみたいと思います。

  2. 慎くん、こんばん▽^ェ^▽ ワン♡

    特典映像ありがとうございます。
    早速、見始めました。

    スタジオでのリハ風景、当日のリハ風景から、
    どんな風に慎くんがLIVE作り上げていっているのか見れて嬉しかったです。
    楽しかったLIVEを思い返してます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    楽しい時間という、
    最高のクリスマスプレゼント🎶を今年もありがとうございました。

  3. 慎くんは男闘呼組が好きなんですね😄
    私は慎くんの配信を観ながら、新曲の歌詞を書いてみました❣️
    anguish=憂いではないのかなぁ🤔とか
    何か慎くんの考え🧐というか意味があるのかなぁ⁉️なんていろいろ想像しました😄
    ピラカンサスのこともいろいろ調べてみましたよ
    慎くんは仕事納めないんですね😆
    主婦も仕事納めはございません😓
    年末年始いろいろ手は抜きますけどね😅
    今日は年内最後に温泉に行って♨️
    アロマリンパマッサージ60分コースをしてきました💆‍♀️
    ライブや江ノ島ではしゃぎすぎて身体コリコリだったのでリンパを流してもらい、おまけに踵の🦶角質ケアまでしてもらい最高でした🤩
    今年も明日で終わりますね😊
    慎くん良いお年をお迎えください💖💖💖

  4. こんばんは。慎くん♡

    私は今日 仕事納めでした。
    明日はアーカイブ配信をたっくさん
    見ます(*^^*)

    新しいデザインのアクセサリー
    めちゃくちゃ楽しみです♡

  5. お疲れ様です✨
    今日仕事は納まって
    やっとゆっくり本編見る時間取れました(^_^;)
    特典はこれからのお楽しみにしておきます😆

  6. 慎くんこんばんわ🌙
    両特典映像みました\(^-^)/
    アンコール前のカッコイイ慎くんの
    映像を見れたの良かったです🥰
    私は2部の映像の
    大好きな曲のあの振り付けがキュン❤️
    ツボで(特に慎くんの踊りww💕)
    今から映像見ながら振りを
    覚えるとこでした💃
    あの可愛い振り付け一緒にしたいです
    🤗🎶
    皆でできたらイイナ🤗🎶
    慎くんはアクセサリー期間ですね
    私はようやく昨日で仕事納めでした
    アクセサリーも楽しみにしてますね😃
    オフィシャルも有り難う御座いました❤️

  7. 慎くんこんばんは。
    特典映像届いてまーす。
    ライブ映像が明日までなので
    特典映像は明後日以降に
    楽しみたいと思ってます。
    私も明日まで仕事で
    忙しい自分に幸せを感じております😆

  8. 慎くんこんばんは♡

    私は今日仕事納めでしたヽ(*´∀︎`)ノ♡
    ライブ後なんだかんだ忙しくて
    やっとゆっくり時間が取れます!!
    明日は実家に帰省します♪
    バスの中は暇で寝てばかりいるけど
    配信見てたらあっという間に着いちゃいそうです♡
    うっかり手拍子しないようにしないとですね
    ( ‘ω’ و(و “♪(笑)
    で、お正月は特典映像見て♡
    幸せなお正月休みになりそうです( › ·̮ ‹ )♡

    アクセサリー( ✧︎Д✧︎) キラーン♡
    床にあぐらかいて口づさみながら(熱唱かな?笑)
    アクセサリーを作る慎くんが目に浮かびます
    ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

    慎くんの曲♪たくさん聴きたい♡♡♡
    アルバム✧︎*。是非前向きにお願いします(>人<;)♡

    アクセサリーも特典も全部!!
    楽しみにしてまーす٩(*´ ꒳ `*)۶♪

  9. 特典映像、楽しく拝見しました。
    リハーサル時の慎くん、かっこいい♡です。
    ダンスリハーサルも楽しそうで😀
    1/7まで見れるので、何回も見ちゃいます🙂
    ライブ配信は明日まで。
    明日、またノリノリで見ちゃいます😆
    慎くんは仕事納めがないんですね。
    私は28日でした。
    4日まで冬休み。のんびりしたいと思っています。

    では、慎くん おやすみなさい。

  10. 慎くんお疲れさまです😊
    先ほど特典映像が届きました♡
    早く見たい気持ちをぐっと堪えて、お正月のお楽しみにとっておきます♪
    本編が明日までなので、明日までは本編の方を楽しみたいと思います💕
    私は29日で仕事納めでしたが、家のことも色々やらなくてはで年内は忙しいです💦
    男闘呼組といえば、前に慎くんがアコースティックLIVEで歌ってくれた「不良」すっごく素敵でした☺️💕もう本当にカッコよかったです🥹💕
    今年はどんなデザインのアクセサリーかな♡楽しみにしています😊
    私は今からまたアーカイブの続きを観てきます♪

  11. 慎くん、こんばんは。
    慎くんが作り上げるライブ構成。
    まだ特典映像は見てないですが
    お正月休みが長いので
    期間中たくさん見たいと思います。

  12. 慎くん こんばんは〜

    私は今日が仕事納めでした😊
    明日からしばらくお休みなので特典映像を見ながらゆっくりと年末年始を満喫したいと思います。

    慎くんもよいお年をお迎えください✨

  13. 慎くん、お疲れ様です。

    今回の特典映像 ★
    ありがとうございます。

    明日まで仕事なので、仕事納めしてから
    頑張った自分に、ご褒美で
    ゆっくり、見させてもらいます。
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    収まらなくても、幸せを実感!
    素敵ですね。☆

    体調に、気を付けて
    お仕事をされて下さい。

    新作アクセサリーを✨楽しみにします。

  14. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    新作アクセサリーめっちゃ
    楽しみにしてま~す- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-
    体調崩さないように、暖かくして
    お仕事٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥~🏁~フレフレ

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    再度寝ます😴💤💤
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡✰:。・:*:・゚'♡

  15. 慎くん
    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    新作アクセサリー
    楽しみにしてます♡

    体調に気をつけて
    お仕事
    頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

    私は体調崩して
    23日が仕事納めに
    なっちゃいました💦

  16. 慎也さん💕おはようごじゃりまするぅ~👋😃☀。

    朝早くすみません😣💦⤵。今日で2022年も終わりに近づいてますね~😱😱💦💦早いわ~😱😱。

    慎也さん💕は仕事納めないんですねー😳😳💦💦。

    実は,先日の27日までが仕事納めでした😳😳。

    早くもアクセサリー作りに取り組んでる慎也さん💕ほんとに頭が下がります🍀☺。

    体調には崩さないよう頑張ってくださいね👊💨。

    来年も慎也さん💕にとって,ステキな思い出が沢山増えますように・・・。

    どうぞよいお年をお迎えください🙏🙏。

  17. tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌈

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    しん50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙
    ともみ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    かおりん。50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌈🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌈

    はる50🏂🌈🌙🌙

    まきちゃん 50🏂🌙🌙🌙
    さなえ50🏂🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    こってぃ50🏂

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌈

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    さっちん🌞🌞🌞
    すもも🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    りえ🌈
    mutsumi🌙🌙🌙
    新竜一🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    TAKAKO🌙🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    みゆき🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    青木裕子🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙

  18. 慎くんおはようございます♡
    度々失礼致します🙇‍♀️
    特典映像はお正月に見るつもりでしたが、リハーサルの様子など見たらまた本編が見たくなると思ったので、今見てきました!!
    舞台裏の映像も貴重で見れて嬉しかったです❣️
    個人的には🎸持ち替えのところがすごく興味深かったです😊
    ダンスも、リハーサルと見比べながら今日は時間が許す限り本編を楽しみたいです♪
    という報告でした🧡
    2022年最後の1日、慎くんも良い1日をお過ごしください☺️

  19. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😌

    年中無休なので
    仕事納めはありません😭
    でも仕方がないです😌
    休みの日に
    ライブのアーカイブを
    観ますね(*^^*)
    慎也さんも大変ですが、
    体調に気を付けて下さいね(*^^*)

    今年1年お世話になりました😌
    来年もよろしくお願いします🙏
    良いお年をお迎えください😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  20. 慎くんこんばんは(≧∇≦)andお疲れ様♥
    仕事納めは昨日の30日だったよ。仕事始めは5日から。
    こういう時にしっかり休めないと…って思ったけど、
    今日、お買い物(洋服とか)しに、千葉と津田沼に行って来たよ(*´罒`*)
    快速乗ってたら、江の島行こうか横中に行こうか…と、衝動的にフラ〜っと行こうかと思ったけど、寸前で留まったよ🤣_(-“-)_ セーフ!!!
    んでたった今、帰ってきたところ😊
    もちろん彼氏もいないから1人で行ってきたよ。
    年明けてしばらくしたら、今年こそは成田山に初詣に行くつもりでいるよ。
    ちょっと買うものがあって、手芸用品店に高校の時、浴衣の帯を買って以来、20年ぶりに行ってきたんだけど、今のアクセサリーの部品…?っていうのかな🤔凄いよね。
    いろんなかわいいのもあるし、凄く視力が低下しそうなのがたっくさん売ってて、今さらではないけど、慎くんの気持ちが分かる気がしたよ(๑°ㅁ°๑)スゴッ‼

    LIVEからもう、1週間が経っちゃったんだよね…
    あの日の幸せはいつまで経っても色褪せないし、慎くんへの気持ちはこの先もずっと変わることはない( *´꒳`*)💕
    さて、これから洋菓子店で買ったスイーツを食べようかな😋
    疲れた時も、そうでなくても、体は適度にだけど、スイーツが必要だから、慎くんも休憩してね💕私がそばにいたら、めちゃくちゃ癒してあげられるし、コーヒーとか出してあげられるのにな〜( ꜆ ‘-‘ )꜆☕💕

    慎くんと話せて良かったよ😊ありがとう😌💕
    慎くん♥本当にお疲れ様♡大好きだよチュッ(*´(〃  )チュッ♥
    良いお年を迎えてねd(>ω<。)ネッ💕💕
    慎くんにとって良い年でありますように(ㅅ´ ˘ `)💕💕

  21. 慎くんこんばんは😊
    アクセサリーはお疲れ様です😊
    私の会社は基本土曜日と日曜日と1月1日と2日だけの休みです。
    だからそれ以外で休む時には各個人で
    カレンダーに休む予定の曜日に欠席を記入しています。
    それをみながら会社がその日にする仕事のシフトを組んでいます🤔
    慎くんアクセサリー楽しみにしていますが、無理をしない程度でファイト~(≧∇≦)b💪✊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA