半身浴中です!1キロ減って1キロ増えました!残念だー

お疲れ様でしたー!

アクセサリーは今まで何個ぐらい作ったかなぁ?

多分10,000個ぐらいは作ってると思う。

ほぼ職人と化している。

20歳位の時は、まさかこんなことをしていると思ってなかったね。

でも楽しいからいいね!

と言うことでして、

本当にたくさんの皆さんがほぼ当たっているような感じでしたけど、アクセサリーの購入ページをよーく見れば答えはおのずとわかるよね〜!

後は、皆さんのたくさんの答えを見ながら参照していけばよりわかりやすかったんじゃないかな?

と言うわけでして、今回は問題のところに

【何のどこの部分でしょうか?】

と言う様に、詳しく書いてもらうようにしたよ!

と言う事は。

A  バッグチャームのパール又はチャームやトップを付ける部分のチェーン又は鎖  

とか

もう一つはピンキーリングの飾り部分

リングの飾りやリングに付けるターコイズでも良いね!

部品名のみも今回はちょっと残念!(>人<😉

簡素に書いてくれた方も有難う!

だがしかし、その場合のQは

【何のアクセサリーの部品でしょうか?】

だったら良かったね!

だから今回は僕が出題した通り、

【何のどこの部分でしょうか?】

を細かく書いてくれた人がピタリです!

tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙🌙🌙

NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈

伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

しん50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

kazumi50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

ちえ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙

ともみ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

かおりん。50🏂🌞🌞🌈

クローバー50🏂🌞🌞🌙🌙

エイコ50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

かずみ50🏂🌞🌈🌙🌙

ラッキー(kumi)50🏂🌞🌈🌙

はる50🏂🌈🌙🌙🌙

さなえ50🏂🌙🌙🌙🌙

まきちゃん 50🏂🌙🌙🌙

みなしぇん50🏂🌙🌙

こってぃ50🏂

なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙

のり🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙


まにゅ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

Hitomi🌞🌞🌞🌈

ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙
みぴ🌞🌞🌞🌙
さっちん🌞🌞🌞
すもも🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
しんや🌞🌞🌙🌙🌙
shino🌞🌞🌙🌙
Chisako🌞🌞
ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞
博美🌞🌈🌙
きんごでちゅ🌞🌈
ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
Nori🌞🌙🌙🌙🌙
陽子🌞🌙🌙🌙
ちぃ🌞🌙
かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
尚🌈🌙🌙
いちご🌈🌙🌙
makoto🌈🌙
松岡尚美🌈
りえ🌈
mutsumi🌙🌙🌙
新竜一🌙🌙🌙
ひろみ🌙🌙🌙
アンナ🌙🌙🌙
菜穂美🌙🌙
夢🌙🌙
yちゃん🌙🌙
えいこ🌙🌙
TAKAKO🌙🌙🌙
ake☆ミ🌙
WHITE🌙
あいくん🌙
さと🌙
まにゅまに🌙
Besta still🌙
ひろみ(ヒロリン)🌙
舞子🌙
蛭田友秀🌙
里江🌙
ちゃいむ🌙
MINON🌙
匿名🌙
happychan🌙
Ice-T🌙
光希🌙
澤井秀幸🌙
いの🌙
みゆき🌙
ちゃいむ🌙
みっちぃ🌙
青木裕子🌙
みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙