たけだじょうせき&みやじま

写真をたくさん撮りすぎて、
整理しきれないのでなんとなく
抜粋したものを載せていこうか。

神戸を出発して、山の中にある何とかと言う場所の何とかと言うお店。

おしゃれだね。

足元半端なく寒かったけどな。
見た目は葉っぱっぱだけど、
これがおいしいんだよ。

にんじんの葉っぱとか何かたくさんの説明書きがあった。

生野銀山に行ったよ。

昭和の40年代位まで活躍していたんだって。

銀がたくさん採れたらしい。

女性もそんな男たちを支えます
頑張った証
仕事が終わったらこの後どう?
冗談はさておきその後は山登りです
本日のメイン竹田城跡
さすがに行ったのは午後だったので

雲海は見れませんでした。

1度は行ってみたかったところだったんですね。
立派な松
崖のギリギリに置いてある

「落ちない岩」学生がお参りに来るそう。

最後はツーショット写真を撮りに神戸へ
ロマンチックだね
2日目はフェリーに乗り宮島さんへ
焼き牡蠣
牡蠣飯
カキフライ

その他にもいろいろ食べたよ。

もみじまんじゅうや🍁揚げたもみじまんじゅうや、、、食べ過ぎて忘れたよ。

今週1週間は質素に行かないとやばいぜ。

楽しみにしていた鳥居は工事中!
言わずもがな。
情緒があるね。たまらん。
紅葉の中で🍁食べるもみじまんじゅうは格別さ
上からたくさんの水が流れてきている。

どこにこんな水が上にあるんだろ?

ての年齢がバレないように思いっきりぴんと張りました
レトロなロープウェーに乗りました。
だから微妙に怖かった 笑
ここも行きたかったところ

くぐり岩。

ここに来るまで、

徒歩も含めたら、下から50分位かかる。

そんなきつい思いをした人が眺められる景色
ほぼ最終のロープウェーに乗り、

降りてきたら、いい具合な雰囲気になっていた。

こんな感じって、エモいなぁ。
あまりにも綺麗だったのはでもう少しいたかった感じだな。
小さい時に見ていた景色と多分変わらない
イベントも終わり、昼間食べたのにもかかわらず

カキフライいっちゃいました。

牡蠣ポン酢いっちゃいました
牡蠣の天ぷらいっちゃいました。

そんなこんなでたくさん歩いた

この二日間のイベント。

たくさんの思い出とともに、

クリスマスのライブに向けて

覚醒していきます。