有難う2020!!

2020年の、ライブそしてイベントが昨日で終了しました。

足を運んで頂きました皆様、有難う御座いました。
来年はほんの少しでも、安心できる世の中になって行ってもらいたいですね!

ヒノヒカリを浴びながら外を歩いている時は本当に気持ちが良い。
ドラえもんがいたら、ウィルスなんて吹っ飛ばしてくれると思うんだけどね(笑)

この間、購入したLOVELESSのブルゾンはとても暖かい。

来年はまた新曲を出したい。
帰りの新幹線の2時間で、実は1曲書けたんだよ。
もちろんまだまだ修正しなくてはいけないけれど、、、

書けない時は何日もかかるのに、本当に不思議だ。

ボツにしても良いけどせっかく書いたから、

そのまま続行って言うてもあるよね。

来年も自分の脚でしっかりと地面を踏みしめ、

有意義な年にしていきたいと思います。

今年1年も去年同様たくさんの人に支えられて生かされてきました。
とにかく僕の周りを取り巻いている全ての方に感謝です。
35年歌う事をやめていない自分にも感謝です  笑

これは勿論、皆の為や、応援してくれている皆さんのためと言うのも、28%位はありますが、実際はやっぱり大好きだからです
小学校6年生の時にこの世界に入って歌いたいと心に決めたからです。
好きな事はこれからも思いっきりやっていきたいですね。

これからが冬本番です。
皆さんもこんな病院に行かない、僕が言うのもなんですが、くれぐれもウィルスや風邪やその他病気にならないよう、気をつけてストレスもなるべく溜めないように楽しくやっていきましょうね!
2020年どうもありがとう!

これからも少しでも同じ方向を向いているなら、
共に歩いていこう。