職人 正木です

今、毎日3時間ほど時間をとってアクセサリーを制作しています。

毎年恒例だからね。

もっと時間をかけたいのだけれども、なんだかんだで忙しくさせてもらってるよ。

それでもって、舞台のオファーも、最近2本も立て続けにいただいているんだ。

だけどね、全部もともと入っているスケジュールに被っていて泣く泣くお断りをさせていただいた。やりたかったんだけどな。いつかまたできるといいなあ。

で、話は、アクセサリーに戻って、ライブが終わってから、毎日は無理だけれども、コツコツと、ネックレス17種類。イヤリングピアス系は17種類。ブレスレット14種類。バッグ、チャーム4種類。リバイバルアクセ5種類を制作したよ。

ちなみに写真のやつピアスに見えるでしょ?これねイヤリングなんだよ割と気に入ってます。でも写真に撮って載せるのちょっと男なのにきもいね。🤭まいっか!

リングは今回は今のところは作る予定なし。今年の特典DVDは何にしようかな。いつも沖縄に行ったりしてるから今回は1人で北海道の網走とか知床とか普通行かないだろう?てところに行ってみようかなぁ?

船に乗ってしらす漁とかも良いとは思うんだけれども、周りの人にめちゃくちゃたくさん協力してもらわないとできないものだから、なかなかタイミングとスケジュールが、、、

今までも皆さんに参考になるDVDの内容や特典みたいなものをアドバイスしてもらったんだけれども、なかなか実現していなくてね。

もし希望みたいなものがあったら教えてね。できそうなものがあったら頑張ってみる。

余談だけど、大阪で1曲追加の曲を今日決めましたよー!3曲候補があったんだけれども、最終的にこの曲になりましたー。ぜひライブで確かめてね。早くみんなとShoutしたいぜー!!

“職人 正木です” への21件の返信

  1. ライブの配信観てて
    さぁ寝ようと思って開いたら👀✨
    久しぶりの更新とっても嬉しいです😆💕
    大阪で1曲追加の曲決まったんですね!!
    私も早く慎くんとShoutしたいです😆🙌🏻

    わぁ〜💕慎くんの耳だ〜😍
    じゃなくて(笑)イヤリングかわいい〜🥰
    今年もデザインいっぱい!!
    1個はそのイヤリングに決定です😬👍

    前から言ってますが…(笑)
    極寒の海で鼻水垂らしながら
    しらす漁する慎くんが見たいです!!(笑)
    みなさんとスケジュール合うといいな🥺💕

    昨年DVDの中でデータの重いものがあって
    それがどうしても落とせなくて
    泣く泣く保存諦めたものがありました😭
    なので出来ればデータではなく
    DVDだと嬉しいです🥺
    あとはちょっと恥ずかしいけど
    慎くんとテレビ電話してみたいです🫣

    フォトブックもポーズお願い出来たらいいな💕
    すでにお願いしたいポーズ
    盛りだくさんです😍(笑)

    参考にして頂ければ幸いです🙇‍♀️
    長くなりましたが💦
    ライブもアクセサリーも楽しみにしてます😆✨

  2. アクセサリー作り、
    (oᵕᴗᵕo)おつかれさまデス♡

    ((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎
    慎くんがつけてるイヤリング
    良いですね〜( ◜◡◝ )♡
    毎年、選ぶのが楽しみです❣️
    ホントは全部欲しいけど、そうはいかないので…😭💦

    特典DVDも、毎年楽しみです❣️
    国内でまだ撮影に行ったことないところのが見たいです(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ
    あとはライブのダンスリハーサルを長めで見たいです(*˘︶˘人)♡*。+

    慎くん、無理せずアクセサリー作ってくださいね。

  3. 慎くん♡おはようございます(*^o^*)♡

    毎年恒例の年始のアクセサリー
    制作進んでるんですね✨️
    今年はどんなデザインなんだろう?

    シンプルなニットを着た時に合うような
    天然石がたっぷり入ったデザインの
    ペンダントがあるといいなぁ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    DVD撮影に網走が候補ってのもイイ(≧▽≦)
    網走は監獄も面白そうだし、
    海の幸も絶対美味しいですよね。
    なかなか行ける場所ではないし、
    是非、お願いします✨️

    申し込み早く始まって欲しい~(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

  4. 慎くん💖
    おはようございます☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    久々のブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🍀

    アクセサリー作り~ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ😊
    めっちゃ✨可愛い♡イヤリングꉂ🤣𐤔
    昨年買えなかったから😭😭
    今年は~絶対にGET( *˙ω˙*)و グッ~
    特典のDVD📀も楽しみです~😆

    アクセサリー作りもお仕事も~
    慎くん~📢𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎٩(๑>∀<๑)۶🏁Fight🏁~
    フレフレ~📣(ˊᗜˋ*)و⚑"

    慎くん💖いつもいつも✨🎵🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖✰

  5. 職人 正木さん、おはようございます☀️
    そして毎日お疲れさまです😌

    写真のイヤリング、超かわいいです💖
    あと慎くんのお耳も。

    アクセサリーも大阪LIVEも
    楽しみに待ってます💓
    でも慎くんの健康が第一ですから
    無理はしないでくださいね💕
    いつもファン想いの慎くんが
    大好きです💕💕

  6. おはようございます。
    またまた舞台のお話が😃すごいですね。2024年大忙し!体調だけは気をつけて下さいね。
    😂慎くんがイヤリング✨
    耳たぶの下で小さくユラユラ(~¯︶¯)~可愛い♡
    他のアクセサリーも早く見てみたいです👀どれにしようかな?って、めっちゃ悩むか?一目惚れ❤︎で決まっちゃうか?😁アップされるのを楽しみにしています。
    特典…何かあるんですよ!でも、こうゆう時に出てこないんです😅

    わーい🙌
    大阪ライブで新曲♪が聴けるんですね😄次はどんな曲なんでしょ?🙂楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今年も新しい曲が追加されていく.•♬ 舞台関係もたくさん。2024年ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)でスタートです😊

  7. 慎くん おはようございます😃

    久々の更新めっちゃ楽しみにしてました😊
    毎日覗いてましたから😆

    アクセサリーも首を長くして待ってます🦒
    でも今回は💍無いんですね🥲

    特典DVD📀
    🏍️に乗ってる慎くんを久しぶりに見てみたいです🤭
    撮影が大変かもしれないけど💦

    特典でオンリーライヴとか😅
    あったら最高ですけどきっと難しいですね💦

    朝からこの写真ちょっと色っぽく感じちゃいました😄

    大阪ライヴ楽しみです。
    念の為、早めに🏨もとっちゃいましたよ😆

    職人正木さん
    お尻が真っ平らになりませんよう😉

    ではでは行ってきます🫡

  8. アクセサリーの種類たくさん(*´-`)

    私的には年賀状はとても嬉しいので
    個人へのメッセージ入りポストカードとか嬉しいです。

    早くアップされないかな~
    アクセサリー販売楽しみに待ってます♡

  9. 正木職人さん、遅くまで
    お疲れ様です❣️

    慎くんの耳にイヤリング✨
    可愛い〜 (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    いいですよ!

    慎くんが作るアクセサリー✨
    可愛くて、全部 欲しくなります。

    今年も、アクセサリーに 特典
    楽しみにしてます。

    特典のDVDは、出来れば
    データではなくて、DVDが良いです。

    北海道に、
    船に乗って、しらす漁や釣りも
    見てみたい。

    大変で、年賀状とかぶるかと思いますが
    メッセージレター も、嬉しいかな。

    慎くんが、考えて手作りした
    アクセサリーに、特典は
    どれも、嬉しくて宝物です。♥

    大切にします。

    クリスマスライブが終わって
    忙しそうー

    舞台のオファー、沢山頂いたのですね
    凄ーい!
    次は、出来ますように…

    大阪ライブ♪追加の曲が決まったんですね
    どの曲かなぁ〜

    早く確かめて、Shout したいですー❣️❣️

    舞台に、ライブも♪楽しみにしてます。

    慎くんのペースで、fight!です
    o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

    良い1日、1日を ☆ミ

  10. 職人慎くんおはよう御座います😊
    久々のオフィシャル更新も
    何だか嬉しいな🥰
    アクセサリー✨慎くんのつけてる
    イヤリングはまず決定です❤️
    しかも慎くんがつけたらお洒落にしか
    見えないよ~💖💖(笑)
    特典 私は好みはオンリーワンDVDとか
    年賀状も好きでした🤗💕
    又あると良いなぁ(笑)😆
    舞台のオファーさすが慎くん👏
    泣く泣く断られた舞台は絶対私は
    観たかったやつだと思う
    私も(泣き中)😄ww
    ですが好きだった舞台も再び観れるし
    新な舞台も興味津々💖
    慎くん出演なら何でも興味津々💖
    大阪ライブももちろんめちゃくちゃ
    引き続き楽しみにしてます❤️

  11. 慎くん、こんにちは
    今年もたくさんのアクセサリーがあるんですね。
    どんなデザインなんだろうなぁ…
    好みのデザインがあるといいなぁ。
    年賀状とオンリーワンDVDは特に楽しみ。
    自分へのメッセージはやっぱり嬉しいです。

    販売開始を楽しみにしてます。

  12. 慎kun、こんにちは!
    久しぶりのブログ更新嬉しいです♡
    アクセサリー作り始まってるのですね!
    慎kunは器用さんなので、本当に羨ましいです😌💕
    舞台、ライブ、アクセサリーづくり等、慎kunは今年もお忙しいことと思いますが、
    体調に気をつけてお過ごし下さいね!!

    あっ!😮´-最近の近況報告ですが、、、←別に要らないですね…😅
    私も老眼になり始めました…😱
    ド近眼なのに、小さい字を見る時離して見たら見やすくなるなんて~なんだか不思議な感覚です😝
    アクセサリー作りは目が疲れると思いますが、休みながら大事になさって下さいね(σ•̀ᴗ•́)σ

  13. 慎くん
    こんにちは☺
    アクセサリー楽しみです😀
    慎くんの耳にイヤリング
    かわいいwww
    お忙しい中
    アクセサリーの製作も
    頑張ってくださいね💕
    お待ちしてますー💗
    今日は朝から
    ライブの配信観てました♫

  14. 慎也さんこんにちは。
    お忙し中ブログ更新有難うございます
    アクセサリー楽しみにしています。

  15. 慎くんこんばんは😚💕
    年明け早々、めちゃめちゃ忙しいね…

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
    慎くんかわいいよ(*´艸`)💕💕
    他の人だったら迷わずキモい😱

    慎くんの耳を近くで見れたほうが私にとっては٩(>ω<*)وラッキ~✨って感じだけど(*´艸`)

    良いな〜(≧∇≦)
    一緒に北海道行きたいな〜(*≧∇≦)ノ は~ぃ💕同行させて欲しいな(ㅅ´ ˘ `)💕💕

    慎くんとは何処へ行っても景色も違って見えたり、楽しく感じられるけど、他の人だとどの景色も全く彩(いろ)がなくて、つまらなく感じる…

    どうしても諦めざるを得ない、お仕事の話ってあるんだね。
    今までの慎くんのアクセは大事にして、慎くんと逢える日にしか使用しないって決めてる😌💕
    慎くんと逢える日以外につけてって失くしたりするのが1番ショックだし、
    慎くんと逢える日につけていくことに意味があると思ってる😌💕

    つけてってる姿を見て貰いたいのは慎くんだけだから♥
    今日は慎くんと話せて嬉しかった😆😆

    慎くんと話せると本当に楽しいよ😊
    慎くんありがとう😚💕

  16. アクセサリーまだかなぁって思ってるんですが制作頑張ってくださってるんですね❣️
    リバイバルってどんなんだろう🤔
    楽しみだなぁ🤗
    北海道私もめっちゃ行きたいんですよねー😉
    ヨーロッパも久しぶりに行きたいなぁって思ってるんですが、年々飛行機✈️に12時間って考えるとなんだか不安で🫤
    ちょっと考えてしまいます🥺
    大阪ライブは1曲増えるんですか🤩
    めっちゃ楽しみです💗💗💗
    私は慎くんのライブが大好き💞💞💞
    早くライブ行きたいな💖

  17. 慎也くん こんばんは☆
    イヤリングかわいいです♡
    ホントはピアスがよいんだけど、金属アレルギーがあるから素材との相性があるのがなぁ><
    ネックレスもいいね♡
    リングないのね残念。
    はやくみたいです( *´꒳`* )♡

  18. 慎くんこんばんは♡
    めちゃくちゃ出遅れちゃいましたが…
    慎くんがカラオケボックスで歌ってる特典DVDがあったらいいなぁ🎵
    「勝手にシンドバッド」歌ってる慎くんを妄想してたら思いつきました☺️

  19. 色々とお疲れ様です☕💕
    イヤリング、素敵ですよ😊
    大阪のライブ、楽しみです😊

  20. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    可愛いアクセサリーですね💎💍✨
    毎年楽しみにしてます( *´꒳`* )
    完成したのはすごいですね💕︎

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

  21. 正木さん💕
    こんばんは🌙

    アクセサリーが💍たくさん✨
    どれにしょうか迷ってしまいます💦

    正木さんの耳に付けているイヤリング、
    可愛いですね😍これにしょうかな😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA