サイン書いているよ!

今日は帰ってきて、乙🍛を食べて、(トマトカレー)

昨日から発売を開始した写真にサインと名前と日付を書いたよ。

僕が自分で良いと思った写真と、きっとみんなが良いと思う写真て違うんだろうなぁ。きっと正面でなるべく大きく写ってるのが良いのかもね。

みんなは何番の写真が良いと思ってるのかな?

俺が女性で慎くんの写真が欲しいとしたら、きっと、b01 c01 c08だなあ。 やばい正木君の写真9000円も買っちゃった💦

みんな2枚買うとしたら何番?

“サイン書いているよ!” への22件の返信

  1. 私はね、ふざけたお笑い系慎くんは選びません🙅‍♀️
    特にC07口👄がヤダ😬🆖
    私が大好きな慎くんはカッコいい慎くん💖
    目がキリッと❣️
    たまにはちょい笑顔な可愛い慎くん❤️
    私が選ぶならC02 C04 C05
    あー🥰2枚に絞れなかった😅
    だって慎くんカッコいいから〰️😘

  2. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🎵

    帰ってきて~乙🍛トマト🍅カレー
    を食べたんですね~😋めっちゃ
    美味しそう~😋
    昨日販売開始した写真にサイン📄५✍
    と名前と日付書いたんですね~😊
    どれもめっちゃ✨良かったから~🤭
    何番がいいとは言えませんが~😅
    ん~🤔?c5番とc7番かな~😆WWW

    慎くん💖いつもいつも✨🎵🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖✰

  3. えぇ〜
    そんなこと言われたら悩んじゃいます〜🤔
    だって慎くんのお顔は
    どストライクなので全部好きです
    (/∀︎\*)キャ♡

    強いて選ぶならb04、b09!!
    b04は髪型もパーフェクト👏✧︎*。
    b09は自然体の慎くんを見てる感じがして
    好きなんです♡
    ちなみに3番目は慎くんも
    選んでるc01です♡
    c03もスーツ着てたら即買いでした!!

    8月のライブ2部入った時に
    欲しかった写真が売り切れてて( ; ; )
    欲しいなぁ〜って思ってたんです!!
    最近名前書いて貰える機会貴重だから
    やっぱり買おうかな♡♡

    私も夜ご飯トマトカレー🍛
    でした( › ·̮ ‹ )♡

  4. 慎くん、こばฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    LIVE時に購入している物が大半ですが、、
    あれ?これ売ってたっけ?
    って、なってる写真もあります。
    記憶力、激弱(>ㅿᴗ<˶)

  5. a02とc09が好きです( ˶>ᴗ<˶)♡

    コメント途中までしか
    反映されなかったー💦

  6. 正木さん💕こんばんは🌙
    お疲れ様です!

    どのお写真もカッコいいし、お茶目だし👀
    なかなか、選べませんが…
    私は、a07、b01がいいですね✨
    a07の笑顔😊少年みたいで好きです❤️
    b01は見つめられているみたいで…
    ドキドキします💓

  7. a09、b01♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

    トマトカレー🍛だったんですねぇ😀
    作ったことないです😅
    トマトカレーかぁ フム(( ˘ω ˘ *))フム
    みんなトマト好きだし、次、やってみます😄

  8. 慎くん、お疲れ様です。♡

    自宅で、カレーを食べられたんですね。

    慎くんのお写真、どれも素敵〜❣️

    私も、b01 は お気に入りで (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
    c01とc08のお写真も
    欲しいお写真の中に入ってます。

    慎くんのお写真、何度も見て
    悩んで、楽しんでます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    そろそろ、決めないと 💦

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  9. c08はこの前のライブ会場で一目惚れして1番最初に購入しました♡
    あとは妄想が膨らむa07も好きです😊
    けど全部かっこいいです🥰

  10. 慎くん お疲れ様です😊

    🍅🍛私も大好きです😋
    美味しかったですか?

    ライブの時にどうしても欲しかった一枚が売り切れてしまって🥲
    今回初めてネット販売で購入しました。

    私は正面の笑顔の写真が好きなので、もう一枚選ぶとしたらC09まさに左側の写真です。
    でも、おちゃらけてる?写真も結構好きです😆

    届くの楽しみにしてます😎🤟

  11. 慎くん こんばんは😊

    写真を2枚選ぶならb07とc09です✨

    セバスチャンの慎くんと優しい笑顔の慎くんが好きです笑

    届くのを楽しみにしています❤️

  12. 慎くんこんばんは。
    ライブの時には気づかなかった
    超ドストライクの写真が(a04)…🤭
    今日は、映画を観に行っていて
    明日も仕事なのにまだ帰宅してません。
    完売してませんように…

  13. 慎くん🍅トマト🍛カレー
    召し上がったんですね🥰

    私は勿論一番は
    セバスチャンの慎くんの写真と
    b06とc04とお気に入りで
    既に持っています🥰

  14. 慎くん
    おはようございます☺

    お写真どれもみんな欲しいですwww
    b01.c03.c05、etc
    あと慎くんが載せたお写真もいいな
    セバスチャンは買わせていただきました💗

    早く届きますように💫

  15. やっぱり2枚選ぶなら
    b01.c03 ですか
    頑張って悩んで絞っても  
    3枚買っちゃいました💗
    まだ欲しいお写真あるので
    考えてます☺

  16. 慎くんおは〜( ´ ▽ ` )ノ💕💕
    最初見た時は正直、コンプリート(≧∇≦)♥🤣🤣

    どれも甲乙つけがたくて、どの写真もメロメロ(*ノωノ)ポッ♥
    選んだのは…( •᷄ὤ•᷅)ン″ー…(*°ㅁ°)ジャン💡a03、b02、b09かな〜( •᷄ὤ•᷅)ン″~ナヤムナ~…

    a03は最初見た時に(๑´ლ`๑)フフ♡と思った🤭💕
    そのために、こうしてたくさん写真を撮るって大変なことだと思う🤩

    誰かに撮って貰えばいいのに、慎くんってほんと器用だよね(⑉>ᴗ<ノノ゙💕💕

    トマト🍛美味しそう😋
    ホール缶から作るのが一番美味しいよね😊
    たいがいの主婦は時短か手抜きが多いよね…

    ちなみに私は昨日の夜、うん10年ぶりにびっくりドンキーでおろしそハンバーグディッシュとキャラメルラテフロートのLサイズを注文したよ。しかも奢り。

    最近、面倒に感じると、夜ご飯作らずに、餃子の王将とかしゃぶ葉に行って済ませたりしてる。
    結婚してたらキチンと手抜きせずに作るんだけど、独身だし、作りがいがないから、面倒〜😱って思っちゃう💦

    どのくらい枚数があるのか分からないけど、腱鞘炎やにならないようにマッサージしたり、時折立って、肩や腰とかの血流を促してね😊
    気温の変化で、自律神経が乱れる時期だから、体調には充分気をつけて過ごしてね♥

    慎くんとブログを通じて話が出来て良かった😊慎くん♥ありがとう(≧∇≦)💕
    めちゃくちゃいい朝を迎えられてHAPPY(ㅅ´ ˘ `)💕💕💕

  17. おはようございます♪

    写真、どれもかっこよくて迷っちゃいましたが,優しい笑顔の、c08とc09にしました(*’▽’*)

    たのしみですー♡
    お部屋に飾っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  18. 追伸 慎くんのオススメの
    写真c01か私は大好きな笑顔(^-^)
    の写真c09が欲しくなってきたので
    頼んじゃおうかな~て思います
    🥰💕名前入り楽しみです

  19. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    サイン📄५✍
    2番目のお写真が良いですね💕︎

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

  20. 皆さんたくさんの好きな写真を教えてくれてどうもありがとう!!

    色々と確認しながら見ていて楽しかったです!thank you!!hey

    tomomi 【100】🌞🌞🌞🌙

    NAOMI 【100】🌞🌞🌙🌙🌙

    伽緒たん 【100】🌞🌈🌙🌙

    Sayuri 【100】🌞🌈

    ルーシー【100】🌈🌙🌙🌙🌙

    しん【100】🌈

    かおりん。【100】🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    クローバー50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌞🌈

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌞🌙

    はる50🏂🌞🌞🌈

    さなえ50🏂🌞🌙

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    こってぃ50🏂🌈🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌞🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌞🌙🌙🌙 
    shino🌞🌞🌞🌙🌙
    しんや🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    Chisako🌞🌞🌙🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    ひろ🌞🌈🌙🌙
    陽子🌞🌈🌙🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    みゆき🌞🌈🌙
    ちぃ🌞🌙🌙
    りえ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙🌙
    TAKAKO🌈🌙
    松岡尚美🌈
    アンナ🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    はなまる🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    yちゃん🌙🌙🌙
    青木裕子🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ポンポン🌙🌙
    MINON🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    みー🌙
    れい🌙
    ゆーみ🌙
    永谷慶子🌙
    夕暮れのスナフキン🌙
    minto_0824(みか)🌙
    ミナミ🌙
    坂下智恵子🌙
    yuki🌙
    愛里愛🌙
    JJ🌙
    momomai🌙

  21. 🌳木の下で飾っていなくて自然な感じの正木くんが私は、いいと思います😊私は自然な正木くんの写真がほしい☺️☺️こっちの写真がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA