お腹はそんなに減ってないけれど、、

皆さん、お疲れ様んさ。

ライブが終わって、ついつい油断して1日2食し、そしてチョコチョコチョコレートを食べていましたら、この3日で3キロ太りました。

私既に普通に食べ始めて、70キロまでは経験済みですが、1日2〜3食、食べると見事に太っていて、軽く80キロまで行くと思います。

そんなこんなでちょっと気をつけないとね。

今日はまだお腹減ってはいませんが、

「◯◯炒め」2文字かもしれないし2文字とは限らないですよ〜。

今日は何炒めを作るでしょうか?

誰か1人ぐらい当てて欲しいなぁこれ。

💋事で見事当たった方先着2名は1番+3P、2番の方が+2ポイント。

まだお腹いっぱいだから作らないけどなー

色々なものを書くと分からなくなりそうなので、シンプルに答えを1つ書いてね!

無回答コメントは− 2ポイント🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作ったのは中華の定番。豆苗炒めだよ。めちゃくちゃ美味しいよね〜。

ヘルシーだしビタミンたっぷり!お勧めだよ!

“お腹はそんなに減ってないけれど、、” への20件の返信

  1. 慎くん
    こんばんは☺
    何かな?
    全然自信ないけど
    「もやし炒め」で
    お願いします💗

  2. 慎くんのお家の
    冷蔵庫を想像中…(*-ω-)。o○
    「豚キムチ」にしますっ!!

  3. 慎くん、こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    春雨炒め でお願いします♡
    カロリー抑えて、
    満腹満足の万蔵になれます(」^o^)」オイシィヨ

  4. 正木さん💕
    こんばんは🌙

    うーん🤔何炒めかな…。
    私は “キャベツ炒め” にします!
    当たりますよう🎯

  5. 慎くん こんばんは😊

    チョコチョコチョコレート最高ですね〜✨
    甘いものは無限に食べられそうな気がします笑

    ○○炒め…う〜んなんだろう?
    難しいなぁ😅

    では青菜炒めにしてみます✨

  6. こんばんは☆
    うーん、むずかしいですね!

    では、ちょっとマニアック?に、
    「アスパラベーコン炒め」にしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    全然違う気がしますー(°▽°)

  7. 慎くん♡ お疲れ様んさ
    です。

    ちょっと、食べ過ぎると
    すぐですよね。💦

    あれかな
    でも、誰か1人ぐらい ということで
    今日は、きのこ炒め にします!

    当たるといいな。(⁠ ⁠╹⁠人╹⁠ ⁠)☆

    出来上がり、楽しみにしてます。

  8. 慎くんこんばんは♡
    うーーんҨ(´-ω-`)難しい……
    豚キムチ炒めにしまーす✨

  9. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍀

    肉野菜炒めにしま~す🙄‍www

    慎くん💖いつもいつも✨🍀🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖

  10. 慎kun、こんばんは!
    うーん。色々考えちゃいましたが、、
    最初に思いついたニラレバ炒めかな♡
    当たるといいなぁ…😊

  11. 慎くん こんばんは🌙🌙

    ん〜悩むぅ〜🤨
    茄子🍆炒めにします。

    当たるといいな😊

  12. 色々迷いましたが、熱海で買ってきた海鮮を使って海鮮炒め(エビとかホタテとか)かな〜?と思いました😊

  13. 慎くんこんばんは❤️
    3日で3キロですか😳
    WAO😱
    今夜は野菜炒めかな⁉️
    ちなみに、我が家も野菜炒めでした🥬
    当たりますように💋

  14. tomomi 【100】🌞🌞🌈

    NAOMI 【100】🌞🌙🌙🌙🌙

    伽緒たん 【100】🌈🌙🌙🌙🌙
    Sayuri 【100】🌈🌙🌙🌙🌙

    ルーシー【100】🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙
    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌞
    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌞

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌞

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌈🌙

    はる50🏂🌞🌞🌙

    さなえ50🏂🌞🌙

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    こってぃ50🏂🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞🌈

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙🌙
    すもも🌞🌞🌞🌙 
    shino🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌈🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙🌙
    りえ🌞
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    みゆき🌞
    いちご🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙🌙
    TAKAKO🌈🌙
    松岡尚美🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    yちゃん🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ポンポン🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    みー🌙
    れい🌙
    ゆーみ🌙
    永谷慶子🌙
    夕暮れのスナフキン🌙
    はなまる🌙
    minto_0824(みか)🌙
    ミナミ🌙

  15. 慎くんおはよう😊
    中華料理と聞くとよく、チャーハンを居酒屋の仕込みで教わって、ほぼ毎日作ってたよ。
    エビマヨが好きで過去に1度、作ったことあるよ😊
    油淋鶏も作ったな〜😋あまりにも美味し過ぎた上、調子に乗って何回も作ったせいか、今では得意料理の1つになってるよ😂
    もちろんタレも作って、ネギも細か〜😆く刻んでさ、焦がし油をネギに掛けてジューッとさせて…って、かなり本格的だよね🤣🤣
    豆苗炒め、美味しいよね🎵
    大抵の人は1度根っこを残し、育ててまた使うと思うんだけど、私は1度きりで捨てる。
    私はずっと変わらず、マイペースに減量(*´³`*) ㄘゅ〜💕
    なかなか〇〇㌔を切らないのが不思議で仕方ない(-ω-;)??
    最近減量のせいか、前は食べてもなかなか満腹にならない体質(胃下垂)だったのに、わりとすぐお腹いっぱいになって来て『胃が小さくなった❓❓』なんていう感覚になったよ🤣年齢かな🤔と思ったり、ホルモンバランスかな🤔と思ったり…

    地元はまだ普段と変わらない静かで穏やかな降り方だけど、明日の早朝がヒドいみたいだね…
    せっかく今日、お出かけしたかったけど、雨に濡れると髪のコンディションが悪くなるから止めて、
    近日連休入るし、今日はひとまず部屋でゆっくり過ごす事に😊
    昨日もそうだったけど、今日も暑くて朝から送風機回して涼んでる😂
    周りの人は朝、まだ寒いっていうんだよね〜🤔

    私の減量は絶対に無理しない‼️楽しく😆をモットーにしてる。
    体質はみんな違うし、みんなと同じようにやったとしても、必ずしも効果があるとは限らない👍少しずつでも結果が出てれば充分(´ー`*)ウンウン💕
    普段から慎くん、凄く頑張ってるんだし、元がカッコいいんだから、甘々で良いと思います😉👍
    遅くなったけど、ブログを更新してくれてありがとう😊
    今日も良い1日を( ´ ꒳ ` )ノ💕💕

  16. 慎也さん👦こんばんは🌙😃❗今日もお疲れさまです😊😃。

    中華料理🔪🍳で豆苗炒めを作られたんですね❗😆😆。

    豆苗,カラダに良いし 美味しいですよね👌😉。
    私も豆苗好きですよ😃😃。

    この3日で3キロも太ってしまったんじゃ~完全にヤバイですよね😱💧。

    私も,しょっちゅうお菓子ばかり食べてるから運動もしてないし,マジでヤバイ😭💔。

  17. 〇〇炒めは、野菜炒めですか?
    バランスの良い食事をし、
    好きなお菓子を食べたり
    ウォーキングをすれば太りにくいと思いますよ😉
    私の場合はお野菜多めの食事をし、
    適度にたんぱく質や炭水化物も摂取しています😉
    人以上に野菜の煮物や炒め物をたっぷりと食べます😋
    最近はにんじんの千切り炒めをたっぷりと食べる事が毎日です😊
    お野菜大好きという事もあるし、
    夕食には丼物一杯のお野菜を食べています😊
    お菓子もよく食べますけど、歩く時はかなり歩くのでね😊
    お菓子を食べる時も
    何キロカロリーかなという数字を見ながら
    加減をして食べます😉
    飲み物は緑茶や牛乳、お水、白湯という所です😊
    冬あたりからは紅茶も飲み続けていますが、
    砂糖もミルクも入れずにストレートで楽しんでいます😊

  18. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    おはようございます😊

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    お腹空いてなくても
    少しでも食事を摂った方が良いですよね😊
    野菜炒めかな?

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA