お寿司屋さん

にきました。

さぁ、ズバリ何と言うお店でしょうか?

正解者、先着3名に私からの返信&➕2ポイントだ!

ということで、お皿を見ていただければわかる通りスシローでした。

お寿司は早稲田にあるホームラン寿司が

最高です.

ネタの良さもありますが、仕込みがやっぱり素晴らしいんだろうなぁ。

“お寿司屋さん” への26件の返信

  1. こんばんは☆
    おすしー!いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    んんー、お店は、、、
    スシローでしょうか(*’▽’*)
    それしか思い浮かびませんでした♪
    違ったらごめんなさいっ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    その通りスシローでした。
    回転寿司はうん。まぁ回転寿司の味でした。
    正解👍だ

  2. 、____
    `\::::::|
     ∥::::| こんばんは!
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    お寿司屋さん✨
    スシローかな?🤔

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    スシロー大正解!

    お寿司は早稲田にあるお鮨屋さんが最高においしいよ

  3. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    お寿司屋さんですか🍣
    くら寿司やかっぱ寿司
    スシローと沢山ありますよね=͟͟͞͞🍣

    スシローかなぁ🤔

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正解スシローです!
    おめでとうございます!

  4. こんばんは。
    「鮨まさ」さんですか?
    美味しかったから、このお店の名前しか浮かばなかったです😅
    魚釣り‪🎣‬に行かれてたのかな?

  5. 慎くんこんばんは😃🌃💕
    普通のお寿司屋さんか
    回転寿司🍣か迷いました
    がお茶をじっくり見て
    回転寿司🍣で名前上げてみます☝️🥺
    スシローorはま寿司
    当たりますよーに(≧▽≦)w
    ちなみにお寿司大好物です🍣
    🤤💕

  6. 慎くん
    こんばんは☺
    お寿司屋さん
    回転寿司🍣
    くら寿司ですか?

  7. 慎くん こんばんは🌙🌙

    今日はお寿司なんですね🍣
    私は生しらす&サーモン丼食べました😋

    そして久々のクイズ
    めっちゃ待ってました😉

    「はま寿司」にします。
    当たるといいな🥺

  8. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ん~🤔?スシロー、くら寿司
    はま寿司どれかな~??‍www
    スシローだね~😁

    慎くん💖いつもいつも✨🍀🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖

  9. 慎くんこんばんは🌟
    今夜のディナーはお寿司ですか🍣
    イイなぁ😋😋🤨
    どこのお寿司屋さんかなぁ🤔
    う〜んと🧐
    スシロー🤩
    当たりますように🙏

  10. 慎くん、こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    寿司まさ🍣さん!!
    新鮮な魚、赤酢の酢飯の小ぶりのシャリ。
    しかもなぜかリーズナブル。

    寿司まさ🍣に激惚れしたので、
    寿司まさ🍣 にします♡

  11. 慎くん。こんばんは。

    かっぱ寿司!

    私は昨日 スシローに行きました。
    まぐろの三貫盛りがめちゃくちゃ
    美味しかったです♡

  12. わーいヽ(*´∀︎`)ノ♡
    久しぶりのクイズですね!!
    けど…
    お寿司苦手でお寿司屋さんに行かないので
    超難問です(>ω<)💦

    そんな時はネットで検索( ・ㅂ・)و📱
    湯呑みの色だとスシローかかっぱ寿司かな🤔?
    ここはお父さんが好きな
    「かっぱ寿司」にします!!

    当たるといいな♡

  13. 慎くん こんばんは😊

    お寿司屋さんいいですね〜🍣
    しばらくお寿司屋さん行ってないです💦

    今日はスシローかなぁ?
    スシローの海老アボカドめっちゃ大好きです❤️

  14. 正木さん💕
    こんばんは🌙
    お疲れ様です😊

    うーん🧐何処のお寿司屋さんかな?
    はいはい🖐️スシローでお願いします🥺

    今度こそ、当たりますように✨

  15. 慎くん、お疲れ様です。♡

    今日は、お寿司屋さんに
    ですか。

    回転寿司なのか、そうでないのか
    悩みましたが

    はま寿司にします!

    慎くん、何カン食べられたのかな。😋

    美味しいお寿司のお写真
    お待ちしてます。

    (⁠ ⁠╹⁠人╹⁠ ⁠) ☆

  16. 慎くんこんばんは😊
    (。・_・?)ハテ…?
    私はよく行くのがくら寿司かたま〜に贅沢して銚子丸😋

    はま寿司かな❓スシローは過去に数回行ったっきり行かなくなった😅
    ヨシ‼️はま寿司で‼️‼️
    何かと問題あったけど、いつ行ってもどの回転寿司は混んでるね😊

    今日もずっと部屋でのんびり過ごしてた😊TikTokを見たり昨日、眠すぎてリアタイで見れなかった鬼滅の刃の刀鍛冶の里編を今日見てた😊
    夕方はまたストレス発散も兼ねて、カラオケで、喉の筋力を鍛えてた😂
    年齢とともに、かすれ声になって来ちゃうから、たま〜にお家カラオケしてる🤣

    ブログで話すの久しぶりだね😊忙しいと思うけど、あまり無理しないでね😚♥
    ブログの更新してくれてありがとう(≧∇≦)💕

  17. わぁ〜!久しぶりのクイズですね😊
    まったく分からないけど、湯呑みの形を検索したらスシローかな?と思いました❣️
    慎くんは何の寿司ネタが1番好きですか?
    私はイクラとウニとネギトロです😋

  18. こんにちは☆今晩は★
    スシローですか(笑)/
    この前くら寿司に行きましたら入店時間が遅かったのか売り切れが多かったです(苦笑)/

  19. 慎くん、こんばんは。
    また難しい問題ですね。
    スシローのような気がします。

    お寿司食べたい。

  20. 慎くんこんばんは。
    先日スシローへ行ったので
    スシローだったらいいなとゆう願いをこめて
    スシローでお願いします。

  21. tomomi 【100】🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    NAOMI 【100】🌞🌙🌙🌙

    伽緒たん 【100】🌈🌙🌙🌙
    Sayuri 【100】🌈🌙🌙🌙

    ルーシー【100】

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙
    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌈🌙

    はる50🏂🌞🌞

    さなえ50🏂🌞🌙

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙

    こってぃ50🏂🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    のり🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙🌙
    すもも🌞🌞🌞🌙 
    shino🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌈🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙🌙
    りえ🌞
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    みゆき🌈🌙🌙🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙🌙
    TAKAKO🌈🌙
    松岡尚美🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    yちゃん🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ポンポン🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    みー🌙
    れい🌙
    ゆーみ🌙
    永谷慶子🌙
    夕暮れのスナフキン🌙
    はなまる🌙
    minto_0824(みか)🌙
    ミナミ🌙

  22. 慎也さん👦こんばんは😃🌃。
    夜中に大変失礼いたします🙇🙇。

    昔はよく寿司屋さんに行って お寿司を食べてたけど,最近は寿司屋に行ってないなぁ~😰😰。

    あっ‼お皿で分かりましたよ〰❗もしかして・・・スシローですか?😳😳。

    どうか当たりますよーに‼🙏🙏。

  23. わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い
    慎くん、返信ありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

    湯呑みを見て、ピン💡ときました‼️

    慎くんおすすめのお寿司屋さん、
    行ってみたいですが…
    東京のお寿司はいろんな意味で手が出ません( ̄▽ ̄;) ハハハ…
    いつも東京に行っても、殆ど何も食べずに帰ってきてしまってるので、もったいないですよね💦

    高級お寿司は私にはもったいないので、近所のスーパーのお寿司でじゅうぶんです( ̄▽ ̄;) ハハハ…

    書いてるうちによだれ🤤が…

    でも我慢して、二度寝します(*˘◦˘*)💤
    おやすみなさい(ꈍ﹃ꈍㅅ)⭐

  24. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    正解した事
    嬉しく思います😊
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

  25. わー☆
    慎くん、お返事ありがとうございました(*’▽’*)
    仕事中にこっそり見て、すっごくうれしかったですー! 
    回転寿司は楽しいですよね☆
    お寿司よりも、サイドメニューとか変わったもの選んじゃいます♪
    行きたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA