何をしているでしょう?

さぁ、もうすぐ本番だ!

そうだその前にちょっといつものコーヒーのんで、

今日はメイクもしよう。

着替えは、、よし、完了だ。

あ、そうだ!

さて、この画面何をしているところでしょう?

ちょっと生え際の髪が透けているところを眉ペンでつけたそう。

最近俺眉毛太くない?ちょっと毛抜きで眉尻抜こうっと!

今日は気合入れてメイクしてるからビューラーで、まつげ上げちゃおう!

眉ペンで眉を描き足そうっと!

目が充血しているなぁ。映像も撮っているし、目薬さ〜そうっと!

いっこ選択

正解者+1ポイントよろよろ!

“何をしているでしょう?” への19件の返信

  1. 慎くんこんにちは😃
    う〜んとこれは何をしているのかなぁ🤔
    そうだなぁ私は④にします😃
    当たっていますように🙏
    私は今🚄で自宅に帰っているところです😊
    本当に幸せな二日間でした💖
    慎くんのライブは最高🎤🎵🕺
    そして私は人生初めての江ノ島に行けたことは最高の🎄🎁になりました💝
    thanks to you💗
    Happy❤️Happy❤️Happy❤️
    来年もいっぱい慎くんに会えますように😘

  2. 慎くん、お疲れ様です。

    慎くん、本番前♪ (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♡
    何をされてるのか拡大して…

    2番目で
    当たるといいな ☆

    ライブ、お疲れ様でした
    楽しい時間を、ありがとうございます。

    このあとも、良い1日を

  3. 慎kun、こんにちは!
    う~ん😲2番か4番かな?
    2番にしまーす(」^o^)」
    当たってると嬉しいな♡
    引き続き良い1日を過ごしてね( 💜´꒳`*)

  4. 慎くん、こんばんは
    1 ちょっと生え際の髪が透けているところを眉ペンでつけたそう
    だと思います。

  5. 慎くん こんばんは😉

    ん〜❓🙄❓
    すごく悩むけど4番にします。

    当たるかな😆

  6. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    う〜ん🤔
    難しいですね😂
    じゃあ、1番でお願いします😊
    当たるかなぁ~😆✨

  7. 慎くんこんばんは☺️
    今回も難しい〜💦
    生え際と悩んだけど、4番の眉毛にします😊❣️
    私はすぐ眉毛消えちゃうのでよく描き足してます🙋‍♀️

  8. 慎くんこんばんは♡
    今回も難題だぁ....
    迷ったけど4番でお願いします。

  9. 慎くんこんばんは(≧∇≦)💕💕
    ん〜(。-`ω´-)手の位置からすると1番のほうが確率的に高いんだけど、2番にしま〜す(*・∀・*)ノ 💕💕
    慎くんはいつ見てもいつ逢ってもカッコいいから、目に入ったとしても全然気にならないし、慎くんが私に言ってるくれてるようにその人の個性だから全然良いと思うな(´ー`*)ウンウン💕

    後ろ姿の慎くんもカッコいい〜(๑♡ᴗ♡๑)♥
    写真から見ても本番だ(≧∇≦)という緊張感が伝わって来るよ😆
    本番までにいろいろとバタバタ慌ただしいよね😅
    こんな姿も見せてくれるなんて、本当に慎くん最高すぎる〜٩(๑>∀∀<)ノ💕
    ブログ更新してくれてありがとッ♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡

  10. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ん~🤔1番かな~
    うん、1番で(。>人<)

  11. こんばんは☆
    ライブお疲れ様でしたー(๑>◡<๑)
    わぁー♡
    また楽しそうなことをー♪
    わたしは、4ばんにしまーす⑅◡̈*
    まゆげまゆげー♪

  12. 慎也さん💕こんばん(=^ェ^=)にゃ~🐱。

    今日もお疲れさまです😌💓。

    難しいけど 3番にしまぁ~す❗((o(^∇^)o))。

    寒さが続いてますので,お身体にはご自愛下さいね🍀☺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA