有難う御座いました。

東少ミュージカルコンサート終了しました。

今回忙しいなか都合をつけて頂き足を運んでいただいた皆様、有難う御座いました。

今回逃してしまわれた皆さんもいつか来てもらえたら嬉しいです。

とても良かったと思いませんか?
僕は自分の出ている作品以外の演目は見ているものもありまだ見ていないものもありましたが、どれをとってもほろっとする場面もあり、つくづく良い作品に出会えているんだなと思いました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

ほぼ女性が主役の物語ばかりなので、女性の皆様は感情移入しやすいんじゃないかな?

今回はセバスチャンと人魚姫の王子の役でステージに立たしていただきました。

まさかまた王子の役でステージに立つとは思ってもいませんでしたので、懐かしいこともあり、感慨深いものでした。

2部は「お祭り忍者」を歌いましたよ。

1回目はノリノリのイケイケで、、
2回目はちょっと違うノリでやってみました。
どちらにしても、自分自身楽しくできたのもありますし、足を運んでいただいた多勢の皆様にこのゴールデンウィークの思い出になっていただければと!!

ただいま打ち上げが終了し、日は回ってしまいましたが、まずは終了のご報告と、ありがとうの感謝を込めて!

音声入力をして誤字脱字や変な言葉遣いがあったらm(_ _)m

ちゃんと確認しないで載せる時もあって、
へなちょこりんな文章だったらごめんなさい!

夜はなんだかんだで少し寒いですね!皆さん暖かい格好してゆっくり休んで下さいね!

“有難う御座いました。” への31件の返信

  1. 慎くん、こんばんは😊

    またいつか
    慎くんの王子様が
    見れるといいな♡

    今日も1日
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    慎くんも暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね♡

    おやすみなさい😪💤

  2. 慎くんお疲れ様でした😉
    王子様の衣装がとってもお似合いで、素敵な慎くんの優しい歌声がピッタリでした💖💖💖
    2部のお祭り忍者は、革ジャン姿がめっちゃかっこよかったです💗💗💗
    打ち上げされたのですね🎉
    私も東京に来たので美味しいディナーを食べてきました😋
    今夜はホテルでゆっくり休みます🏨
    明日も少し東京観光してから帰りますね🚄

  3. 慎くん お疲れ様でした😊

    今日のミュージカルコンサートお芝居も歌も聞けてとても嬉しかったです。

    特に人魚姫の王子様にまた会うことが出来て最高でした。何度見ても王子様姿の慎くんをまだまだ見たいです❤️

    本当に素敵な歌とお芝居ありがとうございました✨まだ余韻に浸っています😍

  4. 慎くん、お疲れ様でした。
    GWの楽しい思い出になりました。
    来てよかったです。
    東少さんの作品を観たことがないですが
    どれもいい作品ですね。

  5. 慎くんこんばんわ🌙
    ミュージカルコンサート
    お疲れ様でした🤗
    2部でお祭り忍者歌われたん
    ですね~😃慎くんの王子様🤴
    素敵な舞台姿だったんだろーな
    私も観に行ってみたいな🎵🤗
    お疲れの中オフシャル投稿更新
    有り難う御座います🥰
    慎くんゆっくり休んで下さいね💕

  6. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    ミュージカルコンサート
    お疲れ様でした😊✨🎶💕
    観にはいけませんでしたが
    とても良いステージだった
    んですね~😊✨🎶✨
    慎くん💖の思いが伝わって
    来ました😊✨🎶💕
    良い作品に出会えて、本当に
    良かったですね~😊✨🎶✨
    次回は、見に行きたいです~
    (ノ≧ڡ≦)♡テヘwwwwww

    慎くん💖気をつけて🚗 ³₃
    帰って下さい(*^^*)
    いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    ゆっくりと休んで下さい😊✨💕
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

  7. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日は本当にお疲れ様でした♡♡

    私は残念ながら観に行く事は出来なかったのですが、すごく素敵な作品だったんだな。。というのは良く伝わりました😊
    良い作品に出会えるのは、本当に幸せな事ですよね😊
    私もいつか観に行きたいです😊✨
    お疲れのところ、ブログ更新ありがとうございます♡♡
    まだ体が興奮状態かもしれませんが、ゆっくり休んで下さいね😊💕
    おやすみなさい✨✨

  8. 慎くん、こんばんわ(≧∇≦)
    ミュージカルコンサートお疲れ様でした。
    無事に帰宅しました。

    劇団東少さんの作品は、
    慎くんの出演作品はもっちろんですが、
    出演していない作品も、
    ごんぎつね以外は全部観たことがあるので、
    今日のコンサートもめっちゃ楽しかったです。
    好きな曲もたくさん聞けて大満足♡

    セバスチャンとクララのいつかきっと と
    クララの夢のバラードでは、
    ぼたぼた泣いちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    そしてそして!!!
    雷⚡️に撃たれたのにはビックリしましたが💦
    慎くん王子様の 海は私の をまた観ることが出来て嬉しかったです。

    2部のお祭り忍者もみんなで応援したり、
    楽しかったです(≧∇≦)♡

    慎くん最高(≧∇≦)v♡

    今日だけでも、
    ゆっくり休んで下さいね。

  9. 慎くんお疲れさまでした😃
    今日はカッコいい慎くんが観れてとーっても楽しかったです😊
    慎くんの髪色と王子様の衣装がすごく似合ってました☺️💕
    そうですね。やっぱりマリーナの気持ちには感情移入しちゃいます🥺💕

    セバスチャンの優しい眼差しと歌声にもドキドキでした😊💕
    セバスチャンにまた会えて嬉しかったです😃
    初めて観るお話も沢山あって、観ることができて良かったです☺️
    お祭り忍者も超カッコよかったです😆💕
    慎くんも帰ったらゆっくり温まってくださいね🛀
    今日はありがとうございました☺️💕

  10. 慎君、お疲れ様でした。
    東少ミュージカルすごく、楽しめて、
    感情に入り込めました。
    慎君のセバスチャンと人魚姫の王子様もまた、見れることが出来て、お祭り忍者も見れることが出来て、1番のゴールデンウィークの思い出になりました。
    慎君も寒いので、体調だけには、気をつけて下さいね。

  11. セバスチャンに王子様✧︎*。
    もう観られないかなぁと思っていたので
    今日は観られて感無量でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    やっぱり慎くんが世界一の王子様です!!

    慎くんが出演された作品しか
    観たことなかったので、色んな作品を
    少しづつ観られてとっても楽しかったです♡
    もう、皆さんの演技と歌声に圧巻でした
    (゚∀゚ノノ゙✧︎*。

    お祭り忍者♪も最高!!
    私は両部ともノリノリのイケイケでした(笑)

    慎くんも帰ったら暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね♡

    ゴールデンウィークの素敵な一日を
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

  12. 慎くんお疲れ様でした🙂
    私も見たことの無いミュージカルの一部分、笑顔になったり、うるっとしてしまう場面…
    最初から最後まで楽しむ事ができました。
    慎くんの歌声に💞・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    『お祭り忍者』楽しかったです!
    今日は久しぶりに最高な一日を過ごせました😆

  13. 慎くんお疲れ様でした♡

    慎くんがいろいろな役をされた
    東少さんのミュージカルは数えきれないほど
    たくさんの思い出♡

    人魚姫🧜‍♀️の王子様はやっぱり慎くん!!
    最強にかっこよかったです♡

    第二部でのお祭り忍者もノリノリで👏👏
    楽しすぎ!!わっしょいわっしょい♪

    最高なステキな一日になり慎くん♡
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

  14. 慎くん、夜遅くまでお疲れ様でした😌💕
    仕事の休みがLIVEの日と翌日(LIVEの翌日は仕事したくないから😂)しか取れなく、今回は断念せざるを得ませんでした…

    仕事終わりでも即座に行きたかったけど、会場に着く頃には終わってしまってるであろう計算だったので、とても悔しいです😥

    慎くんのブログを見て、慎くんの凄く気持ちが伝わったよ😊
    ふたたび、同じ作品に携われるって、一般企業にはなかなか踏み込まなかったりするので、そういう楽しいことに関しては、芸能界って素晴らしいと思うよ😊

    今日は朝からちょっとひんやり😌
    日差しは凄く気持ち良くて、ちょうどいい陽気だったね🎵
    明日、もっと気温が上がるみたいだから、水分補給してね💕
    私は(日付け変わってるから今日だね)休みなので、何をしようか迷ってるところ😅
    慎くんと話したかったから、話せて良かったよ😆
    いつも話せる機会を与えてくれてありがとう😘💕💕

  15. 慎くん、東少さんのミュージカルコンサート
    お疲れ様でした。

    東少さんの色んな作品を見れて
    良かったです。

    1番は、やっぱり
    慎くんの王子様とセバスチャン
    また、お芝居とふたりの役の歌が聴けて
    嬉しいです。( ꈍᴗꈍ)💕
    そして、
    2部では、「お祭り忍者」が 聴けて
    皆で、応援して ♫
    とっても楽しかったです。

    また、素敵な思い出が出来ました。♡

    こちらこそ
    最高の1日を、有り難うございます。

    慎くんも、暖かくして
    ゆっくり、休んで下さいね。★

  16. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    舞台でのミュージカルコンサート
    無事に終了出来たこと嬉しく思います😊

    お祭り忍者を歌われたんですね♬

    絶対観たい作品なので
    足を運びますね(*^^*)

    ゆっくり身体を休めてくださいね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  17. こんばんは☆
    おつかれさまです⑅◡̈*
    慎くんの言葉からも、みなさんの言葉からも、とってもすてきなコンサートだったことが伝わってきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    慎くん王子様、かっこいいですもんね♡
    今晩はゆっくりおやすみください♪
    おやすみなさい☆

  18. 慎くん お疲れ様でした😉

    たくさんのハイライトシーンと歌で、内容盛り沢山で楽しかったです。
    「大切なものは目には見えない」この言葉がすごく心に残ってます😌
    お祭り忍者🥷もノリノリイケイケキレッキレで盛り上がれました👍

    打ち上げ楽しめましたか❓
    ゆっくり休んでくださいね😊

  19. 今日は行く先々でちらちらと時計を見ながら慎くんはもう登場してるのかななどなど1日気になっていました。

    王子様とセバスチャン様!
    再びだったのですね 。>﹏﹏<。~♡

    ミュージカル大好きなので、またいつの日か‥願い叶えば嬉しいです。

  20. 慎也くん、こんばんは♡
    ステキなコンサートだったんですね♡
    お疲れさまでした♡

  21. おはようございます☀️

    昨日は、コンサート、お疲れ様でした。
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    楽しい時間だったのだなぁ♡
    とコメント読んで思いました♡
    次は…
    期待しつつ待ってます…。

  22. お疲れさまでした✨
    今は家の事情で厳しいけど
    状況が許せば是非行きたいです😊

  23. 慎くんに再会できたきっかけの王子様♡
    何年経っても素敵な王子様♡
    慎くんの王子様大好きです。

    いつもと違った東少さんのステージ
    新鮮でとても楽しかったです。

  24. お疲れ様でした!
    衣装と慎くんの髪の色
    とても合っていました。
    私も王子は感慨深いものがありました。
    最後の王子と言いつつ
    いつまでも観れる慎くん王子🤴

    この世界情勢の中
    大切なものだったり、尊さだったり…
    心に響く素敵な歌ばかりでしたね。
    とっても元気をもらえました!
    楽しかったです✨

  25. 慎くん💖
    ミュージカルコンサート
    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ
    昨日まで仕事で観に行けなくて残念でした😭
    またの機会に楽しみを残しておきます🥰

  26. 慎くん
    ミュージカルお疲れ様でした☺
    慎くんの王子様カッコよくて
    素敵でした💕
    あんな素敵な王子様
    いたらいいな☺
    2部の「お祭り忍者」
    革ジャンで踊って歌った慎くん
    輝いてました💕
    思わず一緒に歌っちゃいました☺
    またミュージカルに出演されるときは
    ぜひ観に行きたいです☺
    素敵な舞台
    ありがとうございました☺

  27. 慎くんこんにちは😊
    舞台はお疲れ様です
    舞台が皆さんにとっても、慎くんにとっても楽しい想い出になったのでしたら何よりですね😊

  28. 5.2 22:29 Twitter Reply加算

    tomomi 50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌈🌙🌙🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌈🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌈

    kazumi50🏂🌞🌙🌙🌙

    しん50🏂🌈🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌈🌙

    ともみ50🏂🌙🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌙🌙
    ルーシー50🏂🌙🌙

    みなしぇん🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    エイコ🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    かおりん。🌞🌞🌞🌞🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    はる🌞🌞🌞🌈🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌙🌙

    のり🌞🌞🌞

    ヨッシー🌞🌞🌈🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌈🌙
    みぴ🌞🌞🌈
    なかやんちゃん 🌞🌞🌈
    Hitomi🌞🌞🌙🌙🌙
    さっちん🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞
    すもも🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    shino🌞🌙🌙🌙🌙
    しんや🌞🌙🌙🌙🌙
    ひろ🌞🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌙
    陽子🌞🌙
    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    Nori🌈
    かあむ🌙🌙🌙🌙
    いちご🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ひろみ🌙🌙
    Nori 🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    りえ🌙🌙
    里江🌙
    mutsumi🌙
    ちゃいむ🌙
    makoto🌙
    MINON🌙

  29. こんばんは(  ̄ー ̄)ノ慎也さん💕。

    昨日は劇団東少さん主催の【ミュージカルコンサート🎵】ご出演 ほんとうにお疲れさまでした😆🎵🎵。

    昨年2月に,慎也さん💕が出演された,劇団東少さんのミュージカル【人魚姫】観たのは初めてでして,今回の【ミュージカルコンサート🎵】を入れて2回目の観賞でした😊💕。

    慎也さん💕の髪型に王子様👑めっちゃカッコよかったです😍😍。
    もちろん❗セバスチャン役も最高でしたよd=(^o^)=b。

    慎也さん💕の優しい歌声に思わずうっとりと聴き惚れてしまいました😢💕。

    どのミュージカルもほんとにステキな作品ばかりですねー(*^^*)。

    第2部はまさか❗まさか❗の【お祭り忍者】を熱唱🎵✨👏😆😆👏✨。

    シルバーの髪型にブルーの革ジャン姿の慎也さん💕めっちゃカッコ良くて,キラキラと輝いてました❗o(≧∇≦)o。

    私、ペンライト持ってくるのを忘れちゃったので,仕方なく握りこぶしをにぎって慎也さん💕を応援しました(*´∀`*)尸”。

    今回,この【ミュージカルコンサート🎵】も楽しめることが出来ましたd=(^o^)=b。

    また,慎也さん💕出演の舞台あったら,絶対観に行きたいと思います🍀☺。

    改めまして,最高な舞台をありがとうございました🙏🙏。

  30. 慎也さんこんばんは~
    ミュージカルコンサートお疲れ様でした
    機会があったら慎也さんの出演する舞台観に行きたいと
    思います
    まだ夜になると涼しいので体調に気をつけてくださいね
    私はゴールデンウィークに40℃の発熱で病院通いしたので(涙)
    今は体調元に戻ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA