イベントが終わりました!

今日は本当にあっという間だった。鴨川シーワールドに行きました。

シャチのショーはポンチョを着て挑みました!どんなショーかはYouTubeで検索してみて。

割とびちょびちょになったよ。俺よりすごくびちょびちょになった方はたくさんいたけどね。

アザラシ一家のニコニコホリデーショーがめちゃくちゃかわいかったよ。あそこまでよく芸を覚えたなと言う感じ。

ビュッフェで食べたから、お腹は減っていないけれどもお弁当🍱買っちゃった!

“イベントが終わりました!” への28件の返信

  1. 慎くん、こんばんは😊💕
    イベントお疲れ様でした〜♡♡

    鴨川シーワールド、本当めちゃくちゃ行ってみたい場所です😆
    シャチに会ってみたい😆💓✨
    ショーはやっぱり、びちょびちょになっちゃうんですね😂
    でも、シャチに会えるなら〜全然びちょびちょになります🤣🤣(笑)

    お写真ありがとうございます♡♡
    お弁当食べて、気をつけて帰って下さいね😊💕

  2. 慎也くん、こんばんは♡
    イベントお疲れさまでした𖠚໊
    鴨川シーワールドのお写真ありがとうございます♡
    気をつけておかえりくださいね♡

  3. 慎くんイベントはお疲れ様です😊
    シャチもアザラシも可愛らしいですね😊 シャチは名古屋港水族館では見たことがあります😊
    写真を有り難うございます😊
    私は今日はコロナワクチンの予防接種を受けてきました。それにも構わずバイクで走ったら注射💉をしたことを忘れて気分最高でした😊         京都には気を付けて行って来て下さい😊

  4. 慎くん お疲れ様でした😊

    今日は、34年ぶりに鴨川シーワールド🐬🦭🐢に慎くんと行く事が出来てめちゃめちゃ嬉しかったです。

    びちょびちょになったけどいい思い出になりました😅
    天気は不安定だったけど、楽しさはずっと安定でした👍

    慎くん 体調気をつけてくださいね🥺
    今日はありがとうございました😊

  5. 慎くんがびちょびちょになるの珍しい( ゚o゚!)
    後にも先にも暴風雨の中
    海辺のレストランに行った時しか
    びちょびちょになったところ
    見たことないかもです(笑)

    濡れた体をクーラーで冷やさないように
    気をつけて移動してくださいね(°´ ˘ `°)♡

  6. 分厚い雲のすき間から青い空
    吸い込まれそうなお写真♡素敵です

    シャチやアザラシ
    動物たちが一生懸命に
    楽しませてくれる姿
    感動して涙がでちゃいそうです♡

    イベントお疲れさまでした(^^)

  7. 慎くんこんばんは😃
    鴨川シーワールドすごく楽しそう〜!!
    早速YouTubeで見てきました🐬
    すごい迫力ですね😆
    これはびちょびちょになっちゃいますね😂

    ニコニコホリデーショー♪
    可愛い写真もありがとうございます☺️💕

  8. 慎くん
    イベントお疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    鴨川シーワールド
    楽しそう♡

    YouTube
    見てみますね😊

    お写真
    ありがとうございます☺️

    気をつけて移動してください♡

  9. 慎くん、お疲れ様でした!

    鴨川シーワールドで
    シャチのショーに、アザラシのショー
    楽しそう。(ᵔᴥᵔ)

    お弁当、美味しかったかな。

    お風呂で、温まって下さいね!

  10. 慎くん💕こんばんわ🌙
    シャチのショー🐬楽しそう🎵
    ビショビショになったんですね
    アザラシのニッコリホリデーショー
    も良さそう🤗🎶
    お写真有りオフシャル更新
    難う御座います

  11. 慎くんお疲れ様でした♡

    めっちゃめっちゃ楽しかった鴨川シーワールド🐬
    みんなでずぶ濡れになったり
    ほっこり癒されたアシカのショー( ◜◡‾)
    本当に本当にあっという間に時間がすぎちゃいました。

    今日はお風呂に浸かり温まってくださいね。

  12. 慎くんイベントお疲れ様でした😉
    鴨川シーワールド楽しそうですね🌟🌟🌟
    シャチのショーが観れるんですね🤩
    関西では和歌山県のアドベンチャーワールドで昔はシャチのショー観れたんですが、今ではシャチがいなくなりショーがなくなったんです😔
    アザラシのショーもいいですね🦭
    人間と動物の信頼関係が感じられて、感動しますよね💗💗💗

  13. イベント⚘オツカレサマデシタ(๑ᴖᴑᴖ๑)ꔛ‬ꕤ

    シャチのショー、後でYouTube見てみます❣️
    慎くん、びちょびちょになるの、
    好きですもんね(≖ᴗ≖ )ニヤッ(笑)
    DDで海に入っていく慎くんを
    思い出しました(〃艸〃)ムフッ

    お風呂🛀にゆっくり浸かって、
    早めに休んでくださいね♥

  14. 慎くん
    お疲れ様でした☺
    今日はアシカファミリーのショー
    みんなずぶ濡れになった
    シャチのショー
    慎くんとみんなと一緒に見れて
    楽しい一日を過ごせました💕
    また思い出が一つ増えました☺
    ありがとうございました💗
    慎くん
    今日は温まってゆっくり
    休んでくださいね💕

  15. 慎くん お疲れ様でした😊

    今日も楽しい1日をありがとうございました❤️

    あいにくの天気でしたが、アシカの親子のショーには癒され、シャチのショーでは濡れるスリルを味わいめっちゃ楽しかったです😆

    本当にあっという間の1日でした✨

  16. お弁当美味しかったですか?
    私のお腹は満足になり、次は睡魔が…(笑)

    シャチのショー😂
    皆で着たポンチョもビッショビショなったのも良い思い出になりました😄
    足がいまだに湿ったままですが😅
    あっという間だった今日。楽しい時間って本当に早い。

  17. 慎くん、こんばんは。
    シャチのショーはまだ見た事がありません。YouTube検索してみます。
    いつか見に行きたいです。

    動物って、ほんと賢いですよね。
    芸ができるってすごいです。

  18. あっという間の時間…
    本当に楽しかったのですねっ♡

    明日も…
    楽しんでくださいねっ♡

  19. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    イベントお疲れ様でした✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    鴨川シーワールドだ~😆✨🎶💕
    シャチのショーは見たことない
    から、後でYouTubeを見て見ます
    😊✨🎶💕
    アザラシ一家のニコニコホリデー
    ショーめっちゃ可愛いさが
    伝わってきました(ノ≧ڡ≦)♡テヘ
    鴨川シーワールド行こうっとwww

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  20. 慎くん、こんばんわ(^^)

    わりとビチョビチョな慎くんと、
    ちょっぴり濡れたファンと、
    だっぱり被ったファンと。
    自分の望む席に自由に座って、
    それぞれに楽しんだシャチショー。

    水の塊が飛んでくる体験は初で。
    ずぶ濡れレベルが半端でなくて、
    一撃で靴の中が水深3センチになったのには、
    むちゃくちゃ笑いました(>艸<)ひどいwww

    シャチとイルカのぬいぐるみクジも、
    欲しかったぬいぐるみをGET出来て嬉しかったです(≧∇≦)

    楽しい時間をありがとうございました。

    また参加できる日を楽しみにしています。

  21. tomomi 50🏂🌞🌞

    NAOMI 50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌈🌙🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌈🌙

    kazumi50🏂🌞🌙🌙🌙🌙

    しん50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌈🌙🌙

    ともみ50🏂🌈

    ちえ50🏂🌙🌙🌙
    クローバー50🏂🌙🌙🌙
    ルーシー50🏂🌙🌙🌙

    みなしぇん🌞🌞🌞🌞🌈

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    エイコ🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    かおりん。🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    はる🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌙🌙

    のり🌞🌞🌞

    ヨッシー🌞🌞🌈🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌈🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌈🌙
    なかやんちゃん 🌞🌞🌈
    Hitomi🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    さっちん🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞
    すもも🌞🌞🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    shino🌞🌙🌙🌙🌙
    しんや🌞🌙🌙🌙🌙
    ひろ🌞🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌙
    陽子🌞🌙
    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    Nori🌈
    かあむ🌙🌙🌙🌙
    いちご🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ひろみ🌙🌙
    Nori 🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    りえ🌙🌙
    里江🌙
    mutsumi🌙
    ちゃいむ🌙
    makoto🌙
    MINON🌙

  22. 鴨川シーワールドのシャチのショー!

    初めての時の衝撃が忘れられず、ある時期夏になると毎年のように行ってました

    わざと客席にこれでもかと水をかけてくるのがたまらないですよね。やわらかなショーの音楽とシャチくんの豪快さがどうにもミスマッチで笑えてしまって、癖になりました。
    (思い出して、また行きたくなりました)

    慎くんと体験できるなんて夢のようで!

  23. こんにちは♪
    鴨川シーワールド、いいですね☆
    なんか、、、動物たちが頑張る姿って、泣けちゃうんですよね(´っω・。`)゚o*

    わたしも前に鴨川シーワールドに行ってショーで前の方しか席が空いてなくて座ったら、びしょぬれになったことがあります( ˘・з・)
    どうりで空いてるわけだわ!と思いましたが、びしょびしょも楽しい思い出ですよね♪

  24. 慎くん💖
    こんにちは😊
    ブログ更新ありがとうございます♡

    鴨川シーワルドのイベントお疲れさまでした🤗写真もありがとうございます😊
    天気がイマイチで、シャチのショーでは、
    ビチャビチャになったそうで、良くなりかけた体調をまたぶり返さないように気をつけて下さいね😆

  25. 慎くんお疲れ様😊
    鴨シー懐かしい(≧∇≦)
    シャチのショー、楽しめたようで良かった😆
    前の席ほど、めっちゃ水がかかって、暑い日には最高のショーだよ😂
    私も鴨シーに、成田空港で働いてた職場の人と2人で行った時、わりと前の席だったからか、若干濡れました💦🤣🤣

    唯一、シャチがいるのは鴨シーだけ…という、水族館好きには自慢(?)のネタだよ。

    その時は、その職場の人が奢ってくれて、タダで見に行けたよ😁
    天候は微妙だったようだけど、慎くんが楽しめただけでも、千葉に住んでる私としては嬉しいかな😁
    楽しい時間ほど、本当にあっという間に過ぎるよね。
    私も慎くんと過ごした日は、あっという間過ぎて、もっと‼️という欲が出る😆

    今こうして慎くんと出逢ってから、慎くんと過ごせた1日1日が、いつまでも忘れることのない、一生の宝物だよ😁💕💕
    慎くんとは、なかなか逢えなくてもず〜っと、これからも同じこの世界で生きて行きたい( ・∀・)/💖\(・∀・*)

    ちなみに余談だけど、今日は買い物しながら、ゲーセンでマリオカートを3戦くらい遊んで来たよ😂
    マリオカートはスーパーファミコンから遊んでるからか、ついつい久しぶりに遊びたい衝動に駆られたよ🤣🤣
    終わった後『大人気ない…』なんて思いつつ、かなり白熱しちゃった(〃ω〃)💦

    ブログ更新にプラス、慎くんと話す機会を与えてくれて本当にありがとうございますm(*_ _)m💕💕

  26. 慎君、こんにちは。
    2日間のイベント、本当にお疲れ様でした。
    鴨川シーワールドのお写真、どうもありがとうございました💕

  27. 慎也さんこんばんは~
    2日間のイベントお疲れ様でした
    鴨川シーワールドのお写真有難うございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA