ライブの時に聞いてもらう

新曲が着々と良い曲になってきているよ。
今回の曲はジャンルで言うと爽やかなダンスポップだよ。

皆で横乗り出来る感じ!

いいね👍

“ライブの時に聞いてもらう” への32件の返信

  1. 慎くんこんばんは。
    新曲、楽しそうな曲なんですね🎵
    想像しただけで
    楽しみが膨らみまくりです😊

  2. 慎くんこんばんは。
    皆で横乗り😄
    なんか楽しそう!!
    はやく!早く!聞きたいです🤩
    楽しみにしています🎶

  3. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    新曲がいい曲になって嬉しいです😌
    爽やかなダンス・ポップ♬
    素敵ですよね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  4.    イヤッフゥゥゥゥゥ!!!
         ハハ∩
        (^∀^)/
        ⊂  /
    ワーィ   (つノ
     ハハ  (ノ  ハハ ヤッタヤッタ
    ((^∀^∩   ∩^∀^))
    \  〈 ☆ 〉  /
      ヽヽ) ★ (ノノ
    キマシタワー  ☆
     ハハ  ★  ハハ ワチョーィ
    ((^∀^∩ ☆ ∩^∀^))
    O_ 〈 ★ 〉 _O
      ヽ_) ☆ (_ノ

    楽しみにしています❣️❣️

      ♪ ∧∞∧
       ( ´∀` ) ♪
     ♪ と  ⊃
        (_ニつ
     ⌒⌒ (ノ

  5. 慎くん、こんばんは♡

    新曲
    爽やかなダンスポップ🎵
    いいですね👍

    早く聴きたいな💕

  6. 慎くんこんばんは♡

    新曲♪
    よい感じになってきてるんですね!!

    横乗り♪楽しそーう(*>∀︎<)bイイネ♡
    早く5/29にならないかな〜♡
    次のライブもたくさん踊りま〜す( 'ω' و(و "♪

  7. 慎くんこんばんわ🌙💕
    新曲🎶爽やかなダンスポップ
    なんですね😃💕🎶
    めっちゃライブ楽しみにしてます
    🥰オフィシャルサイト更新
    有り難う御座います🤗💕

  8. 慎くんこんばんは😃
    わぁ♡新曲が完成に近づいてるんですね〜😊♬
    爽やかなダンスポップの曲♪💖
    いいですね〜😆👍🏻
    もう期待度が増し増しです😍
    これからの季節にぴったりな感じなのかなぁ💛💚と想像してみました☺️
    早く聴きたいなぁ💕
    慎くんが作った歌詞もすっごく楽しみです😊💕
    ライブで聴けるのを楽しみにしています😆💕

  9. 慎くん こんばんは😉

    慎くんが歌うバラードも好きだけ
    ど、♪ノリノリ横ノリ♪の曲もめっちゃ楽しみ😆👍 

    5月29日は大切な✨記念日✨になる予感😊

  10. 新曲は横ノリですね♡
    練習しておきます(^-^)/

    早く新曲聞きたい♡
    バースデーライブが待ち遠しいです

  11. 慎君、こんばんは。
    バースデーライブの曲、早く聴いてみたいです。
    楽しみにしています💕

  12. 新曲、爽やかなダンスポップなんですね。
    横ノリ…当日が楽しみです。
    どんな曲なんだろう。
    盛り上がる自信あります。

  13. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    新曲🎶💓いい曲🎶に出来上がっ
    できてるんですね~😊✨🎶💕
    爽やかなダンスポップに~♡
    めっちゃめっちゃライブが
    楽しみです😊✨🎶💕
    ライト持って慎くん💖と
    皆さんと横乗りしましょう~
    😆✨🎶💕♪( ◜ϖ◝و(و “www

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  14. 慎くんお疲れ様です♡
    わぁーー❣️
    ダンスポップな新曲横ノリ♪楽しそう(*ˊᵕˋ*)♡
    5.29が待ち遠しいです!!!
    (*’∇’*)ワクワク٩(๑>▽<๑)۶

  15. 慎くんこんばんは😄
    新曲楽しみです🎵
    ライブで聴けるんですね🎤✨✨
    横ノリのポップな感じなんですね🎶
    早く聴きた〜い💗💗💗

  16. 慎くん
    こんばんは☺
    バースデーライブ
    ダンスポップな
    横ノリの感じなんですね🎤
    めっちゃ楽しみです💕
    ブログ更新
    ありがとうございます💕

  17. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    新曲が、着々と良い曲に…♪
    爽やかなダンスポップで
    皆で横乗り出来る感じ
    とっても楽しみです❣️

    早く、聴きたいなぁ〜

    慎くんが作った歌詞
    楽しみにしてます。(*˘︶˘*).。*♡

    更新、ありがとうございます。

  18. 慎kun、こんばんは!
    新曲早く聴きたーーい!!
    横ノリ♪練習しておきますwww😆

  19. 慎くん こんばんは😊

    新曲を聴けるのをめっちゃ楽しみにしています❤️

    バースデーライブまであと1ヶ月と少しですね✨1日1日と近づいて来てワクワクしています😆

    楽しみがどんどん近づいて来たので色々と頑張れます笑

  20. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした〜♡♡

    新曲聴けるの、めちゃくちゃ楽しみです😊
    どんな曲なんだろう~😆💓
    ワクワクですね😊✨
    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    おやすみなさい✨✨

  21. こんばんは☆
    新曲、爽やかな感じなんですね♪
    わー♪ 楽しみです⑅◡̈*
    写真の慎くんも、これまたとってもかっこいいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  22. 慎くんお疲れ〜(≧∇≦*)
    わ〜(✧д✧)💕💕はやく新曲聞きたい😆😆
    前回の新曲もそうだけど、慎くんが作る曲って、凄くいい曲なんだよね💕💕
    前回新曲聞いた時、今でもあの感覚は覚えてるけど、めちゃくちゃ鳥肌たったもん∑(๑º口º๑)!!

    今回どんな新曲なのか、めちゃくちゃ楽しみで仕方ないよo(。>ω<。)o︎
    口説いかもしれないけど、ほんとLIVEの日になって欲しくて、心がソワソワしてる😂

    やっぱり慎くんに逢えるし、一緒に慎くんと同じ時間、空間、一緒に盛り上がれる…その1つ1つが今の1番の幸せ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    慎くんともっと一緒にいられたら、間違いなく、これ以上ない最高の至福の時・最高の幸福なんだろうな〜💕💕

    写真の慎くん見て、私も笑顔になれたよ😁
    やっぱり慎くんに長く逢えないと、心が寂しいみたい…( ´・ω・`)シンク~ン💕💕

    ブログ更新、ありがとう♥話せて良かった(*´罒`*)♥

  23. 慎くん、こんばんฅ∪・ω・∪ฅ

    皆で横ノリ!! いいですね(≧∇≦)♡
    縦ノリがキツいお年頃なので
    横ノリ大歓迎ですwww

    (*’∇’*)ワクワク

  24. 慎也こんばんは😊✨
    新曲いい曲なってるんですね😍❤
    爽やかなダンスポップなんですね💕💕
    ますますLIVEが楽しみです💕💕
    慎也さんブログアップありがとうございますﺶ0💕💗💕

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz♡

  25. 慎くん、こんばんは😃
    新曲、ダンスポップ🎵
    どんな感じなんだろうなぁ✨
    凄く楽しみです。

  26. 4月19日のTweetのReplyも加算

    tomomi 50🏂🌞🌈🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌈🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌈🌙

    RIE 50🏂🌞🌙🌙🌙🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌙

    しん50🏂🌈🌙

    かずみ50🏂🌈

    ともみ50🏂🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌙
    ちえ50🏂🌙

    ルーシー50🏂

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌞🌙🌙
    みなしぇん🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    エイコ🌞🌞🌞🌞🌙

    かおりん。🌞🌞🌞🌞

    さなえ🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    はる🌞🌞🌞🌈

    こってぃ🌞🌞🌞🌙🌙

    のり🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌈🌙
    まにゅ🌞🌞🌈
    みぴ🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌞🌙🌙
    さっちん🌞🌞🌙
    Chisako🌞🌞
    すもも🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙
    shino🌞🌙🌙🌙
    しんや🌞🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌙
    陽子🌞
    ちぃ🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙
    Nori🌈
    かあむ🌙🌙🌙🌙
    いちご🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ひろみ🌙🌙
    Nori 🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    りえ🌙
    里江🌙
    mutsumi🌙
    ちゃいむ🌙
    makoto🌙

  27. おはようございます☀🙋❗慎也さん💕。

    ブログ更新ありがとうございます🍀☺。

    新曲のほうも着々と出来上がってきたんですね➰❗❓✨😆😆✨。

    今回の曲は爽やかなダンスポップのナンバーで,横乗りぃ~❤❤❤。
    どんな感じの曲なんだろう❓😍😍😍。

    早く聴きたいなぁ➰❗踊りたいなぁ➰❗✨😆🙌🙌😆✨。

    当日のライブ🎵とても楽しみにしてます👋😁。

  28. (///∇///)b♫•*¨
    爽やかなダンスポップ!
    とっても楽しみですっ♡♡♡

  29. 慎也さんこんばんは~
    新曲ダンスポップな曲なんですね~
    早く聴きたいな~

  30. 慎也くん、こんにちは♡
    横ノリ🎶横ノリ🎶楽しみです💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA