今日は打ち合わせ

本日はライブでダンスを務めてくれる4人の方

おのえりさん、sakiさん、AKIRAさん、nAgiさんと打ち合わせでした!

先程終わり、ただいま談合坂サービスエリアで辛味噌ラーメンを堪能中。

本当にラーメン好きだ。

でも、僕にとってこれくらいの辛さは辛いにならない。

明日はワルキューレの皆とバスフィッシング

“今日は打ち合わせ” への29件の返信

  1. 慎くん
    打ち合わせ
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    辛味噌ラーメン🍜
    美味しそう♡

    私も食べたいな♡

    運転
    気をつけてくださいね♡

  2. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    打ち合わせだったんですね~
    お疲れ様でした😊✨🎶💕
    ライブ🎶めっちゃ楽しみ
    です😊✨🎶💕

    辛味噌ラーメン🍜
    美味しそうです😋✨🎶
    あたしも食べたいですwww
    (ノ≧ڡ≦)♡テヘ

    🚗³₃気をつけて帰って下さい💖
    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  3. 慎くん こんばんは😀

    辛味噌ラーメン🍜
    すごく辛そうです🥵💦

    来月のライブに向けて色々進んでるんですね😊
    大好きなライヴ✨🎤✨そして慎くんのお誕生日✨🎂✨楽しみにしてます😊

    慎くん 今日も1日お疲れ様でした。
    おやすみなさい😪

  4. 慎君、打ち合わせお疲れ様でした。
    いいなぁー辛味噌ラーメンすごく写真でも分かるように美味しそうなのが伝わってきます。
    帰りの車の運転気をつけて帰って下さいね。

  5. 慎くんこんばんわ🥰🌙
    うわぁ🍴🍜辛味噌ラーメン
    美味しそうですね~🤤
    夜に食べる辛いラーメンって
    最高で、たまりません😲(笑)
    慎くんが載せてくれる食べ物
    ってやっぱり明くる日には
    どーしても真似したくなっちゃう
    のですが(笑)💕💕
    最近ダイエット始めたはずが
    まだまだ私は気合い不足ですね😅
    ダンサーさんとの打ち合わせ
    だったのですね✨今回のライブ
    も勿論めっちゃくちゃ楽しみに
    しています🤗❤️オフィシャルサイト
    更新有り難う御座います🤗

  6. こんばんは。
    今日はダンスだったんですね。
    お疲れ様でした🙂

    ラーメン🍜美味しそうやけど…辛そ
    ヒーヒーハーハーなりそう😅
    あ〜でも、ラーメン食べたいなぁ😋

    明日のバスフィッシングも楽しんで来てくださいね。
    朝、早いのかな??
    慎くん おやすみなさい😪

  7. 慎くん、こんばんわ🌙*゚

    ラーメン真っ赤ですね💦
    それを食べたら、私なら、
    ( ・⊝・ )←こんな感じになれますwww
    私は、 辛い=痛い 慎くんスゴすぎです^^;^^;^^;

    ブラックバスって、
    釣ったらリリースしちゃいけないんでしたっけ?
    前にどこかで、
    ブラックバス入れる箱見かけたような気がします。

    明日1日楽しんで来てくださいね(^^)

    私は仕事を楽しみます(^^)

  8. 打ち合わせお疲れ様でした✧︎*。
    次のライブ♪慎くんも踊る曲あるかな?♡
    当日を楽しみに…♡
    たくさん妄想膨らませておきます(*´艸`)♡

    わぁ〜♡
    ラーメン🍜美味しそーうლ(´ڡ`ლ)♡
    談合坂ということは…明日の為に前乗りですか?
    そんな美味しそうなラーメンあるんですね🍜✧︎*。
    私もそのくらいの色だと辛いになりません!!
    辛いのたくさん足しちゃいます(*´罒`*)♡

    明日のバスフィッシング🐟
    お魚持った慎くんの写真✧︎*。
    見られるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♡
    たくさん釣れますように✧︎*。
    皆さんと楽しんでくださいね♡

  9. 慎くん、打ち合わせ
    お疲れ様でした!

    辛味噌ラーメン、美味しそう〜😋
    慎くんの辛いは、どれくらいなのかな。

    明日、バスフィッシング
    楽しんできて下さいね。
    食べられる魚が釣れるかな。🎣

    バスフィッシングのお話し
    是非、聞かせて下さい。(^人^)

    更新、ありがとうございます。

    帰宅されたら
    ゆっくり、休んで下さいね。★

  10. 慎くんこんばんは🤗
    お疲れ様です😌
    わぁ〜めっちゃ辛そうなラーメン🍜😳
    慎くん辛いの得意だから大丈夫なんですね😋
    私もラーメン大好きです🍜
    食べたくなってきました😋😋😋
    明日は釣りに行かれるんですね🎣
    慎くんは趣味が多くて良いですねー✨✨✨
    楽しんできてくださいね❣️

  11. 慎くんこんばんは😊
    ダンサーさんとの打ち合わせお疲れさまでした☺️
    5月のライブもカッコいいダンス期待してます😍
    ライブすっごく楽しみです😆💕
    辛味噌ラーメン🍜美味しそうー😆!!
    どのくらいの辛さなんだろう?
    慎くんは辛いうちに入らないんですか?
    私は辛すぎるのは苦手なので、ヒーヒー言いながら食べちゃいそうです😂
    明日はバスフィッシングなんですね🎣
    バスボート運転したり、釣りしてる慎くん見たいなぁ💕
    いっぱい釣れるといいですね😃
    楽しんできてくださいね😊💕

  12. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした〜♡♡
    打ち合わせもお疲れ様でした😊

    辛味噌ラーメン、真っ赤ですね😆
    でも…美味しそう😋💓
    どれくらいの辛さなのか、挑戦してみたいです〜😆💦

    明日のバスフィッシングも楽しんで来て下さいね😊
    お写真見れるかなぁ〜😆
    楽しみにしてます😉✨
    またお話も聞かせて下さい😊
    ブログ更新ありがとうございます♡♡気をつけて帰って下さいね😊💕
    おやすみなさい✨✨

  13. スープがめちゃくちゃ美味しそう♡
    こんな時間に美味しそうな
    ラーメンのお写真は。。。
    あ~ラーメン食べたいなぁ(ーー;)

    バスフィッシング♡
    素敵な1日になりますように。
    おやすみなさい♡

  14. 慎くんお疲れ様😘
    美味しそうなラーメン😋
    SAって結構、グルメが多かったりするよね。
    何十年か前に旅行に行った際、トイレ休憩の時とか、必ず自販機の飲み物とかお土産買ったりしてたよ😊

    ちなみに晩御飯は、キムチうどんを作ったよ😋
    まさか辛い物で慎くんと共通するなんて、めっちゃ嬉しいよ(*ノД`*)タハッ💕

    明日は暖かくなるみたいだね😉
    南関東以外の天気は見ないから分からないけど、水分補給して楽しんで来てね😊

    ちなみに明日仕事だから、また頑張らなきゃ😱😱
    SNSで告知してるのを見ると『慎くんも頑張ってるんだな〜💕』って思うと、凄く元気を貰える😁

    最近の私の頭のなかは、慎くんに逢いたい♥その気持ちしかないくらい慎くんのことが大好きなんだよ(๑♡ᴗ♡๑)💕

    慎くんと話せて良かった😆
    ブログやTwitterの更新してくれてありがとう😘😘💕

  15. 慎慎くん
    こんばんは☺
    お疲れ様でした

    談合坂サービスエリアなんですね
    いつも必ず寄るサービスエリアです
    ラーメン辛そうだけど
    おいしそうですね🍜
    私は夕食に
    豚骨ラーメン食べました🍜

    更新ありがとうございます☺
    気をつけて帰ってくださいね💕

  16. 慎くん こんばんは😊

    バースデーライブのダンスどんな風になるのかめっちゃ楽しみです❤️

    明日はバスフィッシングなんですね〜天気も良くなりそうだしきっと楽しい1日になること間違いないですね✨

    ちなみに私もラーメン大好きです😍笑

  17. 慎也さんこんばんは😊
    夜分遅くすみません💦

    LIVEでダンス務めてくれる方々と打ち合わせだったんですね☺️❤

    ダンス…最近してないなぁ…
    アレルギー花粉🤧でだるくてやれてないですぅ😭
    治ったらまたダンス💃しよう( *˙ω˙*)و グッ💕趣味ダンスの私ww
    談合坂サービスエリアで辛ラーメン🍜
    食べたんですね✨

    辛いのは苦手だけど中辛までなら大丈夫です(´>∀<`)ゝテヘ💕

    慎也さんブログアップありがとうございます🐻💕

    コロナまた増えてきてるのでコロナ対策しっかりして
    誕生日LIVE会場でみれるのを楽しみにしていますﺶ0💕💗💕

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz💕💕

  18. 慎kun、明日はバスフィッシング✨
    皆さんと楽しんできて下さいね!
    またお話が聞けるのを楽しみにして
    います♪
    辛いラーメンは苦手だけど、、、
    私もラーメン🍜食べたいな😊

  19. おはようございます。
    辛いラーメンおいしそうですー。
    私も辛いのは好きですが
    得意ではないので
    慎くんの辛いは
    絶対食べれないです。

    バスフィッシングは
    キャッチアンドリリースですよね?
    すごく楽しめそうですね😊

  20. おはようございます☀️

    今日は、バスフィッシングに行くのですねっ!
    楽しい時間を、過ごしてください♡

  21. 慎也さん💑
    おはようございます💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    打ち合わせお疲れ様でした😌
    私もラーメンが好きです🍜
    お味噌、塩、しょうゆと沢山の味が
    楽しめる所が何とも言えないです(*^^*)

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  22. 慎くん、おはようございます。
    すごく辛そうなラーメンですね。
    おいしそうだけど、お腹痛くなっちゃいそうです。

    バスフィッシング、楽しんで下さい。

  23.    〇
      o
      °
     ┳┳ ∩_∩
     ┃┃(๑´ω`๑)✿
    ┏┻┻┷━O━┓┏━┓
    ┃ ォハョ~ゴザィマス├┤☕
    ┗◎━━━◎━┛┗◎┛

    今日のバスフィッシング🎣
    楽しんできてください❣️

         __ ♪
     ∧🎀∧/   |
     (๑❛ᴗ❛๑ ) |
    ( ⊃/⊂)  |
    ( )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 🐟。:°ஐ🐟*
         | 🐟。:°ஐ🐟*
          🐟。:°ஐ🐟*

  24. こんにちは⭐︎
    打ち合わせお疲れさまでした♪
    そして、ラーメンおいしそです٩(ˊᗜˋ*)و

    おっ、明日は釣りなんですね⭐︎
    最近釣りしてないですー。いい季節になってきたから、わたしも釣りに行きたいです♪(磯釣りですけどー♪)

  25. 慎也くん、こんにちは♡
    辛いのは不得意ですが、味噌ラーメン大好きです。
    釣り堪能されましたか???

  26. 慎也さんこんばんは~
    打ち合わせお疲れ様でした
    辛味噌ラーメン良いですね

  27. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    昨日はダンサー💃の皆さんとライブ🎵の打ち合わせだったんですね➰😄😄お疲れさまです😆🎵🎵。

    わぁー❗辛味噌ラーメン🍜🍥美味しそう➰❗😋😋。
    あたしもラーメン🍜大好き💓♥❤。

    お写真からみると,どのくらいの辛さなんだろう❓気になります😔😔。

    今日はワルキューレの皆さんとバスフィッシング🎣楽しめましたか❓😃😃。

    また,お話聞かせてくださいね🍀☺。

  28. tomomi 50🏂🌞🌈

    NAOMI 50🏂🌞🌙🌙🌙🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌙🌙🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌙

    kazumi50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌙🌙🌙🌙
    しん50🏂🌙🌙🌙🌙

    ともみ50🏂🌙

    クローバー50🏂

    ちえ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ルーシー🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌞🌙

    みなしぇん🌞🌞🌞🌞

    エイコ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    かおりん。🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌈

    はる🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌙

    のり🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌈
    みぴ🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌞🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌞🌙
    Chisako🌞🌞
    さっちん🌞🌞
    すもも🌞🌈🌙🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙
    shino🌞🌙🌙
    しんや🌞🌙🌙
    陽子🌞
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞
    ちぃ🌈🌙🌙🌙
    尚🌈
    Nori🌙🌙🌙🌙
    かあむ🌙🌙🌙🌙
    いちご🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ひろみ🌙🌙
    Nori 🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    りえ🌙
    里江🌙
    mutsumi🌙
    ちゃいむ🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA