自然災害

昨日はインスタライブの途中で大きな地震が起きて、急遽終了しましたが、皆さんはその後大丈夫でしたか?

特に東や北の方では揺れが激しかったと思います。怪我等はなかったですか?それでも家が停電になったり断水したりと生活面において不自由があるかと思いますが、早め早めの行動で備えておいてくださいね。

本当に災害はいつ襲ってくるか分からないので、この後この先も十二分に気をつけておいた方が良いですね。

僕は今日やる予定の仕事がありましたが、関係者の方がこの地震の都合で予定が変わってしまったので、自宅でライブ関係をやって行きたいと思っています。

それでは今日も余震に気をつけてお過ごし下さいね。

“自然災害” への21件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    私もビックリしました。
    東北、関東エリアの方々が
    心配です。

    慎也さんも気を付けてくださいね(*^^*)

    慎也さん💑
    何時もお気遣いありがとうございます💘

  2. 慎くん こんにちは😊

    昨日の地震めっちゃ怖かったですね💦
    インスタライブ中で慎くんの顔を見ていられたので少し落ち着いていられました💦

    慎くんは大丈夫でしたか?まだ何が起こるかわからないので十分お気をつけてお過ごしください🍀

  3. 慎くん、お疲れ様です (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆*。

    昨日の地震は、本当にビックリしました。
    11年前を思い出すような…

    本当に…
    この後も十分に気をつけて過ごして行きましょう!!!!

  4. 慎くんこんにちは☺️
    昨日はインスタライブ中の突然の地震に本当にビックリしました!
    災害は突然起こるので、日頃から心がけていないといけないなと改めて思いました😌

    東北の方の被害のニュースを見ると心配になりますが、これ以上拡大しないことを祈るばかりです。
    昨日はインスタライブで慎くんが「窓や鍵を開けておくように」と呼びかけてくれたり、すぐにツイートしてくれたおかげで怖い気持ちが少し和らぎました。
    ありがとうございます☺️

    今日は関係者の方の都合が変わってしまったんですね😣
    慎くんもこの後も気をつけて過ごしてくださいね😌

  5. 慎くん
    こんにちは☺
    昨日はインスタライブ中の
    地震で揺れも長く大きかったので
    怖かったのですが
    慎くんの優しいお言葉と気遣いと
    お顔が見れていたので
    慎くんの言う通りに落ち着いて
    行動できました☺
    心強かったです💕
    本当にありがとうございました
    まだ余震も続くと思いますが
    落ち着いて気をつけましょう
    慎くんもお気をつけてください☺
    いつもありがとうございます💕

  6. 慎くんこんにちは✧︎*。

    昨日は久しぶりに大きな地震で
    ビックリしました( ; ; )
    けど、慎くんが冷静にお話していてくれた
    おかげで私も慌てることなく
    冷静になれました(>ω<)

    あの後慎くんに言われた通りに色々確認して
    枕元にペンライト(懐中電灯がないので
    買わないとです💦)置いたり、
    スニーカー用意したり、万全で寝ました!!
    引き続き気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

    慎くんも気をつけて過ごしてくださいね✧︎*。

  7. 慎くん こんにちは😊

    昨日は本当にびっくりしました。
    忘れてはいないけど、だんだん意識が薄れていて、いざとなるとどう行動していいかわからなくなりますね😔

    慎くんの周りの人達も大丈夫でしたか❓

    この先も気をつけながら過ごしていかないとですね😌

  8. 慎也さんこんにちは
    昨夜の地震、すでに寝ていて地震で起こされそれからなかなか夜寝れなくなり
    かなりの寝不足の中仕事がんばりましたが
    仕事途中倒れかけました。

    日曜日から仕事してるので疲労もありの中での昨夜の地震…とてもこわかったです。

    明日も仕事なので無理せず頑張りたいと思います。
    ちなみに私の実家青森は震度3ではありましたが津波も大丈夫とのことだったのでよかったです。

    私の住んでる場所は震度4だったみたいです。
    今後も地震等気をつけて生活して行きたいと思います。

    慎也さんブログアップありがとうございます。
    慎也さんも気をつけてお過ごし下さいね。
    それでは
    さようならm(❁_ _)m

  9. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    インスタライブ中に地震が
    来るとは思っても見なかった
    です(><)💦💦💦
    小物類が落ちてきたりして
    ビックリΣ(゚д゚;)でした😱
    慎くん💖は?大丈夫でしたか?
    あたしはあの後、中々寝れずに
    睡眠不足で午前中爆睡😪💤💤
    してました😅www

    またいつ?地震がくるか
    わかりませんが、気をつけ
    ます😊✨💕
    慎くん💖気をつけながら
    お過ごし下さい😊✨💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  10. RIE 50🏂🌙
    tomomi 50🏂🌙

    NAOMI 50🏂
    Sayuri 50🏂

    かずみ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    kazumi🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    伽緒たん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    しん🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    ともみ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ちえ🌞🌞🌞🌈
    ルーシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞
    かおりん。🌞🌞🌞

    みなしぇん🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    エイコ🌞🌞🌈🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌈🌙

    はる🌞🌞🌈

    のり🌞🌞🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌙

    まにゅ🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌈🌙🌙🌙

    Chisako🌞🌈🌙🌙

    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    さっちん🌞🌙🌙🌙🌙
    すもも🌞🌙🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌙🌙🌙
    ひろ🌞🌙
    shino🌈🌙🌙
    ちぃ🌈🌙🌙
    しんや🌈🌙🌙
    陽子🌈🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌈
    尚🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    かあむ🌙🌙
    Nori🌙🌙
    えいこ🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    いちご🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙

  11. 深夜0時頃にこのニュースを知りました。
    被害に遭われている方々が心配です。
    災害はいつ何処で起きるか分からないので恐ろしいですよね。

  12. 慎也くん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    夜中本当に怖かったです。
    都内でもかなり揺れました。
    中々眠れませんでした。
    皆さまご無事でいらっしゃいますように。

  13. 慎也さんこんにちは。
    昨日深夜に起きた地震本当にビックリでした。
    地震で起きて、避難経路作る為に玄関のドア開けたり
    テレビ付けて情報確認したりしてました。
    私が住んでいる所は被害は出てないですが
    揺れが大きかった所は被害も出ているので心配です。
    また何時地震が来るか解らないので
    慎也さんも気をつけてください。

  14. 慎くんこんにちは😳
    昨夜はインスタライブ中に
    地震😱💦恐かったですよね
    こんな事もあるんですよね
    自然災害は避けれないし
    予測出来ないですものね
    被害者が増えない事を
    願うばかりです🙏😣
    余震も心配ですよね
    仕事してたので
    投稿が今になりましたが
    オフィシャルサイト更新
    いつも有り難う御座います🥰
    慎くんの投稿や更新は度々
    お楽しみ癒しのひとつです
    💕😌

  15. 慎君、こんにちは。
    昨日は、インスタライブ中の地震には、
    びっくりしました。
    私が住んでる地域は、停電とかは、なかったのですが他の地域とかは、停電とかになったところもあるみたいで、
    これからも何時、地震とかが来るかわからないので、慎君も気を付けて、下さいね。
    いつも慎君、どうもありがとうございます。

  16. 慎くんこんにちは😃
    お疲れ様です😌
    昨日の地震ビックリしましたね‼️
    皆さま大丈夫でしたでしょうか?
    私は神戸で阪神大震災を経験しているので、自然災害の恐ろしさは身をもって感じています🥺
    常日頃から家族と災害時どうするべきか?を話し合い、そして、緊急避難袋を用意しています。
    いつ起こるかわからないだけに不安ですよね🥺
    慎くん、インスタライブ中、冷静にお話ししてくださりありがとうございました😊
    今後しばらく余震など気をつけてくださいね😊

  17. こんにちは✨😃❗慎也さん💕。
    ブログ更新,ありがとうございます🙏🙏。

    昨夜の地震,ほんとにびっくりしました➰❗😱😱💦💦。

    忘れてはいないけど,意識が薄れてきて いざという時にどう行動していけばいいのか❓わからなくなりますよね・・・😔😔。

    東京のほうもけっこう揺れましたし,突然の停電に襲われ,めっちゃ言葉が見つからず眠れない状態でした😭😭。

    あと,物が落ちて来なかったので大丈夫です😊😊。

    いつどこで起こるかわからない地震・・・😔😔。

    これ以上,地震や災害が起きない事を祈るだけです😢🙏。

    慎也さん💕余震にはくれぐれもお気をつけくださいね🍀☺。

    慎也さん💕ご心配&お気遣いいただきましてありがとうございます😭✨。

  18. 慎kun、こんばんは!
    昨日は、インスタライブ中の地震だっ
    たみたいですね。
    私は報道を観て知ったのですが、東京
    の方も結構揺れたみたいですね。
    大丈夫でしたか?
    私はこれまで、大きな地震の経験が
    ないので、地震はいつ何処で起きるの
    かほんと分からないので、家族でちゃ
    んと色々話し合っていかないといけな
    いなって、思いました。
    慎kunも今後、余震に気をつけて
    下さいね。

  19. 慎くん、お疲れ様です。

    昨日、インスタライブの途中に地震が起き
    改めて、いつ災害が襲ってくるか
    分からないので
    備えをして、気をつけなければと
    思いました。(^_^;)

    慎くんの気遣いで、皆さんが
    支えられたと思います。

    慎くんも、余震に気をつけて
    過ごされて下さい! (^人^)

    ありがとうございます。

  20. 慎くんこんばんは😘
    あの後めちゃくちゃ揺れて、私の地元は震度4だった。
    停電も断水も何もなく、普段と変わらない生活が出来てるよ👍
    慎くんのところは大丈夫かな。
    途中で慎くんとの時間が終わってしまったけど、インスタLIVEしてくれてありがとう💕
    凄く怖かったけど、慎くんの声と顔を見てたから、凄く安心感があった‼️
    あの時、慎くんがインスタLIVEしてくれてなかったら、怖くて不安でいっぱいだった…😢
    余震がないとも限らないから、気をつけて過ごしてね♥
    私はいつでも、いつの日も、慎くんがいればずっとポジティブ(*´罒`*)♥
    慎くんも辛い思いをしてると思うけど、自分のなかで溜め込まないようにしてね😘
    溜め込むと、体に良くないって言うし😊

    慎くんのことが好きだからこそ、ついつい余計なお世話な部分が出ちゃうこと許してね(。•ㅅ•。)♡ね
    心配してくれて、ブログ更新してくれて、本当にありがとう♥

  21. 慎也さんこんにちは👋😃

    インスタライブの途中で、《地震》の文字を見て、うちは、揺れてないのに、ん?どこ?だろう?と、びっくりしました。
    何人かの方にの《地震》の文字を見て、関東…東だとわかりました。関東には、私の友達も、いるので、すぐに【LINE】した。なんとか、停電だけと聞いて一安心しました。朝にその友達からもLINE届いて、安堵した所でした。

    うちは、2ヶ月前にあってたので、いつどこで起こるか、わからないので、日頃から、気をつけておきましょうね

    お心遣いありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA