二日間のイベントが終わりました。有難う!

世界遺産の白川郷。

合掌造りです。

雪の白川郷は見事ですね。

すごく寒そうで今日はポカポカ陽気でした!

でもまだまだ寒い日が続くので皆さんも風邪に気をつけてな!

“二日間のイベントが終わりました。有難う!” への32件の返信

  1. 慎くん、こんばんは♡

    2日間のイベント
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    スゴい寒そうだけど
    ポカポカ陽気で
    良かったですね☺️🔆

    ソフトクリーム‪🍦‬
    美味しそう♡

    お写真
    ありがとうございます♡

    慎くんも風邪ひかないように
    気をつけてくださいね♡

  2. あっ!!アイス〜!!
    食べたーい🍦ლ(´ڡ`ლ)♡

    ついついアイス🍦に目がいって
    しまいましたが(笑)
    雪の残った白川郷!!さすが世界遺産!!
    絶景ですね✧︎*。

    綺麗な景色と美味しそうなアイス🍦♡
    見せてくれてありがとうございます( › ·̮ ‹ )✧︎*。

    東京はすでに寒いです💦
    慎くんも風邪に気をつけてくださいね♡

  3. 慎くん こんばんは😊

    白川郷はまだ雪がこんなに残っているんですね〜ずっと見に行きたい景色を見せて頂きありがとうございます❤️

    いつか行けたらいいなぁ💦

    寒暖差が激しい時期なので慎くんもお身体に気をつけてお過ごしください🍀

  4. 慎也さんこんばんは
    2日間イベントお疲れ様でした💕💕

    ソフトクリーム美味しそうですね🤤
    雪の白川郷行ったことないですが、
    景色綺麗ですね✨
    さすが慎也さん📷上手😃👏👏💕💕
    暖かかったみたいでよかったですね
    😆💕

    いいなぁ~イベント行ってみたいなぁ~💕💕

    慎也さんブログアップありがとうございますﺶ0💕💕

  5. 慎くん、こんばんは😊💕
    イベントお疲れ様でした〜♡♡

    ほんと寒そうですね😂
    でも、ポカポカ陽気なら良かったです😊
    白川郷の合掌造り、行った事あるんですけど〜また行きたくなりました😊
    ソフトクリーム🍦美味しそうですね😋
    寒くても食べたくなっちゃいますよね〜😆💓

    慎くんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね😊
    私は、ここ最近ずっと偏頭痛がひどくて〜ちょっと辛いです😭💦
    慎くんの更新で、いつも元気貰ってます😂
    ありがとうございます♡♡
    今日はゆっくり休んで下さいね😊💕

  6. 2日間、
    お🌟つ🌟か🌟れ
        ∧ ∧
       ミ・x・ ミ  (⌒⌒)
    ┏┓┏━oo ) ┏┓゚\/。
    ┃┃┗━┛U ┃┗━┓
    ┃┃    ┃┏┓┣┓
    ┃┃┏━┓や┃┃┃┃┃
    ┗┛┗━┛ ┗┛┗━┛
    でした❣️

    ソフトクリーム🍦
    めちゃめちゃ美味しそう🤤😍😋

  7. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    イベントお疲れ様でした(*^^*)

    世界遺産の白川郷
    良い所ですよね(*^^*)

    ソフトクリームを
    食べたくなりました🍦

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  8. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    2日間イベントお疲れ様
    でした✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    世界遺産の白川郷めっちゃ
    素敵✨です😊✨🎶💕
    行ったことがないので
    いってみたいです😊✨🎶💕
    あ~ソフトクリーム🍦見っけwww
    美味しそう😋✨💕食べた~いwww
    いいな~いいな~です(ノ≧ڡ≦)♡テヘ

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    気をつけて帰って下さい(*^^*)

  9. わぁ♡
    雪がこんなに残ってるんですね!!
    すごく素敵な景色です✨✨
    雪とアイスのコラボも最高ですね🍦💕
    白川郷、いつか行ってみたいです😌
    素敵な写真を見せてくれてありがとうございました😊
    慎くんも風邪引かないように気をつけてくださいね☺️

  10. 慎くんこんばんわ🌙
    うわぁ🥰🤤
    めちゃくちゃ美味しそうな
    ソフトクリーム🍦🍦🍦💕
    食べた~~い🤤🤤
    白川郷✨素敵な場所ですね
    ホントに最近急に寒かったり
    明日明後日迄はまだ寒くて次第に
    又暖かくなるみたいで服装の
    目処が立ちません😓☝️
    慎くんも体調気をつけて
    下さいね😃
    私は体調崩しかけたけど
    結局崩れませんでした😂(笑)
    やはりタフです💪
    オフィシャル投稿更新
    有り難う御座いました💕

  11. 慎くん、2日間お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    20代の頃に訪れた白川郷。
    雪の白川郷は、とっても素敵でした。
    寒いとの予報でしたが、
    風もなくお天気で寒くもなく
    過ごしやすい一日でした。

    慎くんも風邪など気をつけてくださいね。

  12. わァ~…慎くんのお写真やっぱ素敵✨
    ソフトクリーム‪🍦‬の写真は👏
    冷たくて美味しそ🤤食べた〜い!ってなります😁
    めっちゃ寒いやろなぁ白川郷。って思ってたけど
    ほんと、ポカポカでしたね。
    あんなに積もってる雪を見れた事が嬉しかったです。
    今日も、お疲れ様でした。

  13. 慎くん、二日間 お疲れ様でした!

    雪が残る白川郷❄
    いつまでも、残してほしい景色ですね。
    (*^^*)

    帰宅されたら
    ゆっくり、休んで下さいね。

    そして

    慎くんも、暖かくして
    体調に、気を付けられて下さい!

    ありがとうございます。

    ・・・・・・

  14. 慎くん二日間お疲れ様でした♡
    一度は行ってみたい世界遺産の白川郷( *´꒳`* )
    まだ雪がたくさん残っていて絶景ですねっ
    ソフトクリーム‪🍦‬美味しそう(*´﹃`*)

    慎くん更新ありがとうございました♡

  15. 2日間のイベント☆*。
    お疲れ様でした (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆*。

    世界遺産の白川郷
    雪景色の綺麗な写真をありがとうございます♡

    明日の東京は雪が降るかも?と…
    それくらい寒くなりそうです。
    寒暖差に気をつけて、暖かく過ごして
    風邪ひかないように😷
    気をつけましょう!!!!!!

  16. 慎くん、ブログ更新ありがとう😌
    まさしく銀世界だね❄
    白川郷、まだ行ったことなくて、コロナが収束するか分からないけど(どんどん変異するし😅)茅葺き屋根とか間近で見てみたい😆というか行く👍
    (´・ェ・`)ヒョエ~💦
    さ、寒いのにアイス😱寒いなか私ってアイス食べたりするとお腹壊すから、この時期滅多に食べないよ…

    慎くんの手がほんの少しだけ見れただけでも嬉しいかな(๑´ლ`๑)フフ♡

    慎くんも無理しすぎて、体調崩さないように過ごしてね😁
    私は後遺症の痛み以外、何時でもめちゃくちゃ元気(*´罒`*)
    沈んだ空気とか、ネガティブって言葉を発する時ってだいたい、体調崩した時や仕事で失敗した時くらいだよ😂
    私には慎くんが離れてても、なかなか逢えない日が続いたとしても、この世界にいてくれれば、いつの日も、この先もずっと前向きでいられる😆

    本当にいつも、こうして更新してくれてありがとう😘
    慎くんと話せる機会が、1番待ち遠しいよ💕💕
    こんな気持ちになれるのは慎くんだけだからね♥

  17. 慎くん こんばんは😉

    雪の白川郷 本当に綺麗ですね。
    いつか行ってみたいです。
    またイベントを計画してもらえたら、ぜひぜひ参加したいです🥺

    2日間イベントお疲れ様でした。
    楽しい思い出がまた増えて嬉しかったです。
    ありがとうございました😄

    慎くんも体調に気をつけてくださいね😌

  18. 慎kun、こんばんは!
    白川郷は、子供の頃行ったことが
    あるけど、白川郷の雪景色はやっぱり
    綺麗ですね!
    寒いイメージがあるけれど、今日は
    ポカポカ陽気であまり寒くなかった
    ようで、良かったですねლ(╹◡╹ლ)
    2日間お疲れ様でした♪

  19. 慎也くん、こんばんは♡
    2日間お疲れさまでした𖠚໊
    白川郷のお写真ありがとうございます♡
    ソフトクリーム食べたくなりました♡

  20. 慎くん、こんばんわ🌙.*·̩͙
    2日間、お疲れ様でした。

    雪の中で食べるソフトクリーム🍦
    美味しそうですが、、、
    むちゃくちゃ寒そうです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

    白川郷!!こんなに雪残ってたんですねฅ(º ロ º ฅ)
    帰ったら風邪ひいてなくてもパブロン飲んでくださいね。
    ひきはじめに効くなら、
    ひく前なら、、、かからない?(o´艸`)

  21. 慎くんお疲れ様でした😊
    そして素晴らしいイベントありがとうございました😄
    初めて行った白川郷、本当に素敵な場所でした✨✨✨
    美味しい飛騨牛も食べることができ大満足です😋😋😋
    のんびりした時間を過ごすことが出来ました❤️

  22. 慎くん
    イベントお疲れ様でした☺
    楽しい日を過ごせました
    ありがとうございました💕

    白川郷雪は残ってたけど
    お天気が良くて思ったより
    暖かくて満喫できました☺

    いつも素敵なお写真
    ありがとうございます❄
    今日はゆっくり休んでください💤

  23. 3月18日 23:42のReplyを追加

    tomomi 50🏂🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌙🌙
    NAOMI 50🏂🌙🌙
    Sayuri 50🏂🌙🌙

    かずみ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    伽緒たん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    しん🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌞🌞🌞🌙

    ちえ🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ルーシー🌞🌞🌞🌈🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌈

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌙
    かおりん。🌞🌞🌞🌙

    みなしぇん🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    エイコ🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    はる🌞🌞🌈🌙

    のり🌞🌞🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌙

    みぴ🌞🌞

    まにゅ🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    Chisako🌞🌈🌙🌙

    博美🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    さっちん🌞🌈
    すもも🌞🌈

    Hitomi🌞🌙🌙🌙🌙

    ひろ🌞🌙

    shino🌈🌙🌙🌙
    しんや🌈🌙🌙🌙

    ちぃ🌈🌙🌙

    陽子🌈🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌈🌙

    尚🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    かあむ🌙🌙
    Nori🌙🌙
    えいこ🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    いちご🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙

  24. 慎くん💖
    2日間のイベントお疲れさまでした🙇‍♀️
    白川郷の素敵な写真をありがとうございます😊
    まだまだ寒暖差がありますが、体調管理には気をつけてくださいね〜😄

  25. こんばんは。
    すっごい絶景ですね。

    そして雪のところで
    ソフトクリーム食べたくなるの
    わかります!
    あと、個人的ですが
    ミルクティがあれば最高!

  26. 慎君、2日間のイベント、お疲れ様でした。
    白川郷、寒そうだけど、アイスクリーム🍨がすごく美味しそうです。
    慎君も体調に気を付けて下さいね💕

  27. こんにちは👋😃慎也さん💕。

    二日間のイベント🎪本当にお疲れさまでした😌💓。

    岐阜の白川郷,行ったことあるんですけど,雪の白川郷 景色がほんとに綺麗ですね❗✨👏😆❤😆👏✨。

    また,行きたくなってきました➰❗✨😆😆✨。

    わぁー❗やっぱ慎也さん💕が撮られたお写真もステキです❤❤。

    あっ❗ソフトクリーム🍦見っけ❗😁😁めちゃくちゃ美味しそう➰😋😋私も食べたいなぁ➰😆😆。

    今日は寒い1日だそうで,私も風邪😷引かないよう,気をつけたいと思います🔥👊💨。

    慎也さん💕も風邪には召しませぬよう気をつけてくださいね🍀☺。

    ブログ更新ありがとうございます🙏🙏。

  28. 慎也さんこんにちは~
    2日間のイベントお疲れ様でした。
    白川郷良い所ですね~
    お忙しい中ブログ更新有難うございます。
    まだ寒い日も有るので、慎也さんも風邪引かない様に
    気をつけてくださいね

  29. こんにちは☆今晩は★
    世界遺産の白川郷、今もかわらない昔の風景良いですね☆
    アイスも美味しそうですね★

  30. おはようございます

    2日間のイベントお疲れ様でした
    雪の世界遺産の白川郷素敵な写真ありがとうございます
    (雪に縁のない地域なので一度は、行きたいです。)
    温かくなったり寒くなったりと寒暖差厳しいですが、🌸桜も咲き確実に春が来ておりますので、素敵な時間をお過ごしくださいネ。

  31. 2日間のイベントお疲れ様でした。
    楽しい日を一緒に過ごせて良かったです。
    白川郷はいつ行っても素敵な場所ですよね。
    天気良く寒くなくて、ゆっくりした時間があっという間。
    また行きたい場所の一つになりました。
    本当にありがとうございました😊

  32. イベント、お疲れ様でした☕💕
    綺麗な景色に美味しそうなソフトクリームですね😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA