パンダパンダ!

パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼

昨日、立ち寄ったサービスエリアで、沢山のパンダがいました。特別パンダが好きな訳では無いけれどここまでたくさんいると圧巻だよ。

着ぐるみがあったから着て写真を撮ろうと思ったけど、沢山の人がいたので辞めたよ〜!

写真以外にも沢山ありましたよ!

tomomi 【100】🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

NAOMI 【100】🌞🌞🌙

伽緒たん 【100】🌞🌈
Sayuri 【100】🌞🌙🌙🌙

ルーシー【100】🌈🌙🌙

しん【100】🌙🌙🌙

かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

ちえ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

ともみ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙

エイコ50🏂🌞🌞🌞🌞

kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

クローバー50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

かずみ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

はる50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

さなえ50🏂🌞🌙

まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

こってぃ50🏂🌈

みなしぇん50🏂🌙🌙🌙

まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

のり🌞🌞🌞🌞🌈

ヨッシー🌞🌞🌞🌞🌙

Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

さっちん🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
みぴ🌞🌞🌞🌙🌙🌙
すもも🌞🌞🌞🌙🌙🌙 
shino🌞🌞🌞🌙🌙
しんや🌞🌞🌈🌙🌙🌙
ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙🌙🌙
Chisako🌞🌞🌙🌙🌙
博美🌞🌈🌙
ひろ🌞🌈🌙🌙
陽子🌞🌈🌙🌙
きんごでちゅ🌞🌈
Nori🌞🌙🌙🌙🌙
みゆき🌞🌙🌙🌙🌙
ちぃ🌞🌙🌙
りえ🌞🌙
かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
いちご🌈🌙🌙🌙
尚🌈🌙🌙
makoto🌈🌙🌙
TAKAKO🌈🌙
松岡尚美🌈
アンナ🌈
新竜一🌙🌙🌙🌙
はなまる🌙🌙🌙🌙
mutsumi🌙🌙🌙
ひろみ🌙🌙🌙
yちゃん🌙🌙🌙
青木裕子🌙🌙🌙
菜穂美🌙🌙
夢🌙🌙
えいこ🌙🌙
ポンポン🌙🌙
MINON🌙🌙
ake☆ミ🌙
WHITE🌙
あいくん🌙
さと🌙
まにゅまに🌙
Besta still🌙
ひろみ(ヒロリン)🌙
舞子🌙
蛭田友秀🌙
里江🌙
ちゃいむ🌙
匿名🌙
happychan🌙
Ice-T🌙
光希🌙
澤井秀幸🌙
いの🌙
ちゃいむ🌙
みっちぃ🌙
みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
みー🌙
れい🌙
ゆーみ🌙
永谷慶子🌙
夕暮れのスナフキン🌙
minto_0824(みか)🌙
ミナミ🌙
坂下智恵子🌙
yuki🌙
愛里愛🌙
JJ🌙
momomai🌙

“パンダパンダ!” への24件の返信

  1. すごーい‼️パンダがいっぱい😳‼️
    椅子もかわいい〜🐼💕
    ここまでいると圧巻ですね‼️

    慎くんの着ぐるみ姿見たかったな〜🙄
    絶対可愛いはずです🐼💕

    慎くんランチ食べましたか?🍽️
    私は今カレー食べてます😋🍛
    ナン🫓が巨大過ぎてビックリです(笑)

  2. こ〜んちゅ
     ∧,,∧
    (∩ ω ∩)
    ヽ  ノ
     し-J

    わぁ~♬
     ∧,,∧
    ( ^O^)
    ⊂  つ
     し-J

    凄いパンダ🐼😲
    たくさんいると、欲しくなります(´✧ω✧`)キラーン☆

    パンダ🐼の着ぐるみ慎くん♡
    見たかったなー😞

    サービスエリアは、その土地の名産品が見れるから好きです( ᵔᵒᵔ )sᴜᴋɪᵎᵎ
    また夜行バス🚌に乗りたくなりました(笑)

  3. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🍀

    沢山のはパンダ🐼さん達~😆www
    めっちゃ可愛い~♥︎(⑉• •⑉)❤︎
    着ぐるみのパンダ🐼を着た慎くん
    見たかったな~(*´艸`)wwwwww

    慎くん💖いつもいつも✨🍀🎵✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖
    ✰•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*✰

  4. わぁー!🐼ちゃんがたくさん😃
    サービスエリアがこんなってすごい!
    行ってみたい😄
    何があるんやろ?って写真をズーム見👀中です😁

  5. 慎くん、こんにち꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱わん♡

    サービスエリアで、
    パンダ🐼まみれ!素敵すぎるー(≧∇≦)♡
    しっぽが白いパンダ🐼は本物です♡

    和歌山はパンダ🐼の居る動物園もある。
    今回、立ち寄れないのが残念💦ですが、
    また来たいと思います(o^^o)♡

    開演まであと2時間弱。
    楽しみにしています♡

  6. 慎くん、こんにちは😃
    こんなにたくさんのパンダ可愛いですね。
    気になるパンダが…連れてかえりたいです。

  7. 慎くん、お疲れ様です。♡

    サービスエリアに、沢山のパンダ
    可愛い〜 🐼

    慎くんが、着ぐるみを着てる
    お写真、見たかったな。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)☆

    他にも沢山のパンダがいるんですね!
    行ってみたい。

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます❣️

  8. 正木さん💕
    こんにちは😃

    わぁ〜パンダ🐼たくさん居ますね✨
    さすが、アドベンチャーワールドが
    ある和歌山ですね😊いいなぁ〜😍
    このサービスエリアに行きたいです!

    着ぐるみ姿の正木さん💕
    見たかったなぁ〜😄
    きっと、めちゃくちゃ似合ってて
    可愛いこと間違いなしですね🫰

    ハイジの舞台🎭頑張って下さいね♪

  9. こんにちは🤗
    パンダ🐼沢山💕
    和歌山有田に着いて
    パンダ🐼探しましたが、、
    見当たらない
    サービスエリアだったんですね🤗
    舞台楽しみにしてます😉💕🎶

  10. 慎くんHello❣️
    和歌山といえばパンダ🐼ですよねー😄
    和歌山は自然がいっぱいでパンダが日本イチたくさん産まれてますからね🐼🐼🐼
    ぜひぜひ慎くんにパンダの着ぐるみ姿見たかったです😍😍😍
    今日もセバスチャン頑張ってくださいね💕

  11. 慎くんこんにちは(≧∇≦)💕
    わァ〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨
    私の大好きなパンダ〜😍
    3枚目の写真の右にある被りもの、めちゃくちゃかわいい😍
    一時期、たれぱんだが流行ってて、癒されてたな〜😆
    今は中国のパンダの動画を見てると仕草や動き、飼育員に甘えたりするのを見てると、キャッキャ言ってる😍😂
    1本だけど、パンダのタオルがあってお気にだよ😆

    慎くんのパンダ姿、めちゃくちゃ見たかったな〜(*´﹃`*)💕💕
    めちゃくちゃ(´,,•ω•,,)ノ”(´•ω•`,,)ナデナデしたり、(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ってしちゃうな(ㅅ´ ˘ `)♥
    他の人がやっても、何とも思わなくその場の空気で『かわいい』って言うかもしれないけど、大好きな慎くんなら100パーそうしちゃうな(๑♡ᴗ♡๑)♥

    久しぶりにブログで話せて嬉しかった(≧∇≦)
    慎くんとの話は本当に私の幸せな時間😌💕
    慎くんめちゃくちゃ忙しいのに、こうして更新してくれるのが、本当に嬉しいよ😘
    こんなに幸せに感じられるのは慎くんが初めてだよ(ㅅ´ ˘ `)💕💕
    本当にいつもありがとう( *´(`* )チュッ♥

  12. すご~い
    パンダのオンパレード🐼
    こんなにパンダ見たのは
    久々かも☺
    パンダの着ぐるみ
    見たかったですー😁
    パンダのお写真いっぱい
    ありがとうございます💗

  13. 慎くん こんばんは😊

    🐼🐼🐼たくさんいる〜。
    なんか見てるだけでテンションあがります😆
    1枚目のバカンスパンダ?のドーンとした感じがめっちゃ可愛い
    🏝️🐼🛹

    慎くんの着ぐるみ見たかったな。
    今度はぜひぜひ🐼

    こんなに🐼☜この絵文字使ったの初めてかも😆

    慎くん 気をつけて帰ってきてくださいね😉
    お疲れ様でした😌

  14. 慎くん こんばんは😊

    和歌山公演お疲れ様でした✨

    パンダいっぱい可愛いですね🐼
    私も今日テレビでパンダを見てめっちゃ癒されました❤️なんであんなに可愛いんですかね笑

  15. 慎也くん🩵こんばんは⭐🎶⭐🎶⭐
    パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼🐾
    ありがとうございます😊🩷

  16. パンダだらけ~♡
    パンダ好きにはたまらない空間

    パンダになった慎くん見たかったです
    キュンキュンがとまらないだろうな♡

  17. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます💙

    パンダちゃん🐼🐾
    可愛くて抱きしめたい
    くらいです(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

  18. 慎くんこんばんにゃーฅ^•ω•^ฅ
    パンダちゃん可愛い🐼
    慎くんが着ぐるみになったら
    もっと可愛いよ😊
    癒されるし😊

  19. 慎くんこんにちは😊
    和歌山県はパンダ日本一です😊
    飼育頭数、、生まれた数も😊
    パンダは可愛らしいですね😊
    和歌山の千畳敷は子どもが年少の時に行ったことが有ります。
    風が強く吹いててここち良かったですが、海🌊に落ちないかとヒャヒャしたのを覚えています😅

  20. すごい、可愛いパンダ🐼がいっぱいですね。
    私なら着ぐるみを着ちゃうかもしれないです。

  21. お疲れ様です😌💓

    今度立ちよった時に、パンダ🐼の着ぐるみあったら、着用しての写真📷️待ってます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA