🎵有難う🎵正木慎也らいぶ・ライヴ・LIVE 33rd Anniversary Memories From 1990 to 1991

ライブが終了したよ!

今回のライブはバンドを入れず、久しぶりにダンスを多めに取り入れたライブ。

ちゃんと踊るために、途中で伸びるジャージに履き替え出陣したよ。

着る物によって、こんなにも体が軽くなるもんだと実感したよ。

皆もも一緒に歌ってダンスをしてとても楽しかったんじゃないかな?

大勢の方が見に来てくれて、本当に感謝です。

選曲も1990年から1991年の曲を中心に、組んだので、本当に懐かしく感じたでしょ!

俺も偶には歌っているんだけれども、普段はバンドアレンジになっているので、当時の音源でやったのは本当に懐かしかった。

()アルプスの少女ハイジ、()ライブ、()イベント、と三日間連続で、駆け抜けたけれども本当に充実した三日間だったよ。

一緒にステージを盛り上げてくれたダンサーのみんなそして客席に来てくれた皆のおかげで、忘れられない良いステージになったと思う。

本当に有難う御座いました。

“🎵有難う🎵正木慎也らいぶ・ライヴ・LIVE 33rd Anniversary Memories From 1990 to 1991” への24件の返信

  1. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんにちは😊

    ブログ更新
    ありがとうございます💙

    好きな曲満載で感動して
    当時のダンスで懐古に浸りました😊

    生LIVEを堪能できて
    まだ余韻に浸っています(*^^*)
    心の宝物ができました☺

    慎也さん👩‍❤‍💋‍👩
    素晴らしいLIVEをありがと💘

  2. 3日間、お疲れ様でした_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

    やっぱりダンスライブ♪は⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高です❣️❣️
    今回も配信でしたが…💦
    4年に1度とは言わずに、毎回、ダンスライブが良いです❣️❣️
    慎くん、毎回踊ってください♡

    .🎵
     ∧,,∧
    .(( ̄∀ ̄)) 🎵
     ( つ つ
    (((⌒ ) ))
      し’ u

    🎵  ∧,,∧
     ∩ ̄∀ ̄)
     ヽ  ⊂ノ 🎵
    (( (  ⌒) ))
      u し’

    体調はどうですか?
    今日はゆっくりしてくださいね♡

  3. 慎くんお疲れ様でした♡
    ダンスを沢山披露して下さった
    ライブ🎤\(^-^)/💕最高
    伸びるジャージに着替えてのww
    「リンゴ白書」もMAX最高でした
    慎くんカッコ良かったな🤗
    懐かしい思い出思い入れのあった
    曲を沢山聴けて皆でノリノリ💃
    になれたライブ🎤大好き💕
    ダンサーさんも熱かったです
    体調が万全でない中でも
    最高のパフォーマンスしてくれた
    慎くんに感激でした😣❤️
    明くる日のイベントも私に
    とって最高の思い出が作れて
    帰る事が出来ました!
    2日間の楽しい時間を
    有り難う御座いました🙏💕

  4. 慎くん、おはようございます。
    さっきまでアーカイブ見てました。
    まだまだ沢山楽しみたいと思います。
    めっちゃたのしいライブで
    中学生だった頃を思い出してます。
    音源から何から何まで懐かしくて。

    リンゴ白書のダンスは感動しました。
    あのダンスを目の前で見れて幸せで
    これからミュージックビデオも見ようと思ってます。

    楽しい一日をありがとうございました😊

  5. 慎くん💖
    こんにちは⛅☔٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍀

    土曜日のライブはめっちゃ楽しく🎶
    最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡でした👏🏻👏🏻✨
    懐かしい曲🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
    が沢山あって😊一緒に歌い踊りました🤭
    リンゴ白書🍎は特に印象に残りました~
    – ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-当時のダンスを見てめっちゃ
    (⑉• •⑉)♡カッコよかったですﻌﻌﻌ♥
    夏の思い出になりました😊✨🎶🍀
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    3日間✨🍀本当にᤊ疲ૠ様ح゙した~😊✨🍀

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖
    ✰•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*✰

  6. 慎くんこんにちは😊
    ライブ、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
    慎くんのおかげで本当に、めっちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)ありがとう( *´(`* )んチュッ♡
    体調は大丈夫⁉️ライブの後にイベントは…と思ったけど、長引かないと良いね😅

    ずっと慎くんカッコ良かったし、いっぱい『慎くぅ〜ん(๑♡ᴗ♡๑)』とか『慎くんカッコいい(๑♡ᴗ♡๑)』って応援出来たこと、凄く幸せに感じてる😌💕
    めちゃくちゃ久しぶりに慎くんと長い時間、一緒に過ごせて本当にうれしかった😭

    やっぱり慎くんといたほうが充実してるし、何より慎くんのことが好き♥という気持ちが大きかった(๑♡ᴗ♡๑)
    本当に感謝してもしきれないくらいの最高のライブだった(ㅅ´ ˘ `)💕💕
    今、ちょっとスマホの調子が悪くて、自宅付近の場所で、水分を摂りながら話してるんだけど、やっぱり暑い😂
    喉の痛みがある時は、冷やすと逆効果だから気をつけてね😊
    慎くんとこうしてたくさん話せて、本当に幸せだよ♥
    ライブでの話、もっと聞きたかったな(ㅅ´ ˘ `)💕
    たくさん汗かいて、ジャニーズ特有のサビのフリでジャンプして、少しは脂肪が減ったかな🤣🤣
    まだまだ話し足りないけど、本当に幸せな時間と、体調優れないなか、開催してくれて、本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💕💕
    慎くん大好きだよ( *´(`* )んチュッ♡

  7. 慎くん こんにちは

    本当に楽しいライブをありがとうございました❤️

    懐かしい曲とカッコいいダンス😍とても幸せな時間でこのまま時が止まってしまえばいいのになぁと思いながら見ていました笑

    楽しかった三日間✨私の夏のメインイベントが終わってしまい今は心地よい疲労感で脱け殻みたいな状態です😅

    楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした❤️
    また明日から頑張れそうです✨

    慎くん ありがとうございました😊

  8. こんにちは😀
    3日間お疲れ様でした。
    はい!ライブ、一緒に歌って体を思いっきり動かすと楽しさが倍増😄最高に楽しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    毎回感じてしまうのですが
    楽しい時間って本当にあっという間で帰らないとって思うと寂しくなってしまう。
    そして次のお楽しみを探してます(*^^*)

    今のとこ疲れが全くないけれど帰ったら、どーっと出てくるのかな…😅
    しばらくは楽しかった時間を振り返りながら過ごせば大丈夫かな♡

    慎くん、楽しい時間を沢山ありがとうございました。
    慎くんも少し、体を休ませてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  9. 慎くんこんにちは❣️
    3日間お疲れ様でした😊
    体調どうですか?
    今回は私Summer vacation🏖️中でして🏨のお部屋で配信でライブを楽しませていただきました🥹
    配信ありがとうございました😃
    まさか1曲目が🎵秋列車🎵🤩🤩🤩
    めっちゃめちゃ懐かしくて感動しました🥹
    超レアな慎くんの鼻声の歌声やすごい汗💦がまたセクシーでキュンキュンしました💞💞💞
    ジャージ姿でダンスする慎くん、本当にかっこ良かった💖あー生で見たかったなぁ😭
    まだまだ暑さ厳しいですし、ハイジの舞台もありますのでどうかお身体ご自愛くださいませ💗
    美味しいもの食べてくださいね❣️

  10. 慎くん
    こんにちは☺
    3日間お疲れ様でした💫
    楽しいライブを
    ありがとうございました💗
    全部の曲が懐かしくて
    一緒に歌えて
    ダンスも当時を思い出して
    本当に楽しい一日を過ごせました💕

    りんご白書カッコよかったです
    やっぱり慎くんの歌もダンスも
    昔と変わらず最高にカッコいい😁
    これからまた毎日
    ライブを思い出しながら
    配信を観ます🎤

    慎くん、喉の調子は大丈夫ですか?
    体調も無理されてたみたいなので
    ゆっくり身体を休めてくださいね💗
    喉もお大事にしてください☺

  11. 慎くんこんにちは☺️
    今回のライブ♬1990-1991の懐かしい曲がたくさん聴けてとっても楽しかったです❣️
    慎くんが言っていたようにそれぞれの曲に思い出があって、初めて生で慎くんを見た日のことや、通学中に忍者の歌をウォークマンで聴いてた時の景色、録画したビデオを何度も何度も見ていたこと、毎日毎日慎くんのことで頭がいっぱいだった中学高校時代が蘇りました💖
    今回は慎くんは歌がメインなのかなと思ってたので、当時と同じ振り付けが見れたのはすごくびっくりで感動でした😭💕
    アーカイブを観てまた余韻に浸ろうと思います☺️
    素敵なライブをありがとうございました😊

  12. 正木さん💕
    こんにちは😃
    3日間本当にお疲れ様でした✨
    とっても楽しくて感動するLIVEを🎤
    ありがとうございました😊
    ダンスも🕺💃懐かしい歌も超最高でした❣️
    当時のままの音源🥺嬉しかったなぁ〜♡
    私もアーカイブを観て余韻に浸っています♪
    ぜひ、またの機会を楽しみにしています!!
    ゆっくり休んで体調を治して下さいねー!

    とってもカッコよかったです❤️❤️❤️

  13. 慎くん、お疲れ様でした。💕

    無事、ライブが終わって
    ホッとしました。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    当時の音源で聴けて
    当時のダンスも再現されて
    歌に、ダンスに、MC で
    色んな事を思い出して
    本当に懐かしい思い出が
    蘇った 1日でした。

    皆で、歌って ダンスして
    とても楽しいステージを
    こちらこそ、有り難う御座います。♡

    ダンスのあるライブ♪最高〜❣️
    次回のライブも、楽しみにしてます。

    o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    慎くんの身体を、許す限り
    休めて下さいね!

  14. 慎くん こんにちは😃

    体調はどうですか?🥺

    慎くんのライヴは何よりも楽しい😆

    当時の音源はすごく懐かくて色々な事を思い出しました😌
    今度はもっと踊れるように、私も伸びるジャージを履いていきたいと思います😄

    この3日間は私にとって最幸な🎵大人の休日🎵になりました😊

    慎くん ありがとう😉
    ゆっくり休んでくださいね😌

  15. 慎くん💖
    こんにちは♪
    3日間体調が万全でない中、お疲れさまでした😊
    早く体調が戻りますように🍀
    ゆっくり休んでくださいね🤗

  16. 慎くん、こんにちは(o^^o)

    越谷サンシティホールでのハイジ公演と、
    川崎LIVE。
    2日間参加出来て本当に楽しかったです♡

    特にLIVEでは、
    自分が15歳の頃にリリースされた、
    懐かしい曲がたくさん!!!
    オケ音源も懐かしくて、、、
    当時を思い出す振り付けにも♡♡♡
    時間が巻き戻ったかのように
    感じてました(,,>᎑<,,)

    最高、最良の日を、
    一緒に過ごせた幸せを、
    噛み噛み噛み噛み噛み締めてます(*^^*)♡

    4年後?5年後?
    そんなこと言わず、もっと短いスパンでの開催を希望します⤴︎⤴︎⤴︎

    今日という日は二度と来ない。
    明日が保証されてる人生なんてない。

    だからこそ、今を大切に、、、
    全力で追いかけたい、
    と思います(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)੭♡

    楽しい時間をありがとうございました♡

    慎くん、最高♡

  17. 慎くん体調は大丈夫ですか?

    りんご白書♪で慎くんが
    回転したのでビックリ(°0°)!!
    まさかあの振り付けを目の前で見られるなんて!!
    感無量でした( ; ; )💕
    いつも思うけど慎くんに会いに行けなくて
    泣いてた子供の時代の私に
    「今こんなに慎くんに会えてるよー」って
    教えてあげたいです( › ·̮ ‹ )

    そうなんです!!着る物は大切!!
    今回浴衣で行きましたが腕が全然上がらなくて
    今変なことが筋肉痛です(^_^;)
    私も次からジャージにしようかな〜🤔
    なんて(笑)
    慎くんの前には何歳になっても
    おしゃれして行きたいです(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

    やっぱり慎くんのライブが1番(*>∀︎∀︎<)b

  18. 慎也くん♡
    お疲れさまでした𖠚໊
    当初ライブ参戦する予定でしたが、体調不良にて自宅観戦になりました́ඉ .̫ ඉ ̀
    音楽の偉大さを再認識しています🎶
    こころがタイムスリップできるってステキ🩷
    いくつになってもかっこいい慎也くん🩵
    いつも元気を分けてくださってホントにありがとうございます︎︎💕︎
    風邪😷早く治りますように💐

  19. 3日間、お疲れ様でした🍹💕
    ライブの楽しさがお写真から伝わってきますね😊
    もし私が関東に住んでいたら、
    迷わずに足を運んだと思います🥺
    正木さんの事が大好きだから🥰
    関東にいたら、正木さんがライブをするたびに
    足を運んでいますよ🥺

  20. 慎君、体調は、大丈夫ですか?
    慎君のライブは、本当に最高に楽しいです。
    今回のライブで、特に印象に残ったのは、りんご白書の曲と伸びるジャージでした。
    早く慎君の風邪が治りますように★

  21. 慎くんお疲れ様でした
    青春18きっぷを握りしめ
    忍者を追いかけた
    あの夏祭り会場に行ったような感じ
    とても懐かしかったです〜
    やっぱり忍者の曲って
    良い曲だなぁと改めて思いました
    こんな夏祭りを
    来年も是非開催して下さい✨

  22. 8.12
    8.11
    8.10 Xコメント加算

    tomomi 【100】🌞🌞🌈🌙🌙

    NAOMI 【100】🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    伽緒たん 【100】🌞🌙🌙🌙🌙
    Sayuri 【100】🌞🌙🌙

    ルーシー【100】🌈🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌞🌈

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌞🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌞🌈

    かずみ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    はる50🏂🌞🌞🌙🌙

    さなえ50🏂🌞🌙

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    こってぃ50🏂🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞🌈

    ヨッシー🌞🌞🌞🌞🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌞🌙🌙🌙 
    shino🌞🌞🌞🌙🌙
    しんや🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    Chisako🌞🌞🌙🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    ひろ🌞🌈🌙🌙
    陽子🌞🌈🌙🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    みゆき🌞🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙🌙
    りえ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙🌙
    TAKAKO🌈🌙
    松岡尚美🌈
    アンナ🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    はなまる🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    yちゃん🌙🌙🌙
    青木裕子🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ポンポン🌙🌙
    MINON🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    みー🌙
    れい🌙
    ゆーみ🌙
    永谷慶子🌙
    夕暮れのスナフキン🌙
    minto_0824(みか)🌙
    ミナミ🌙
    坂下智恵子🌙
    yuki🌙
    愛里愛🌙
    JJ🌙
    momomai🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA