通しリハーサルが終わりました!

今日は魔法使いのいる町の通しリハーサルでした。

今日は帰ってからオムライスでも作ったろうかなと考えているよー!

みんなオムライス好き?オムレツは?

“通しリハーサルが終わりました!” への27件の返信

  1. 慎くんこんばんは🌟
    通しリハお疲れ様でした😊
    お疲れなのにオムライス作るのですね❣️
    さすが慎くん素晴らしい👏👏👏
    慎くんのオムライスはどんなのかなぁ🤔隠し味とかあるのかなぁ🙄
    私はオムレツが大好きでよく作ります😄
    合い挽きミンチと玉ねぎ、🫑、🥕隠し味はお砂糖とウスターソースです😋😋😋
    慎くんの作ったオムライスぜひお写真で見せて下さいませ😙

  2. 慎くん こんばんは😊
    リハーサルお疲れ様でした🐱

    オムライスいいですね〜大好きです😋
    しばらく食べてないなぁ💦久しぶりに食べたくなりました笑

    舞台まであと5日ですね✨猫さんの慎くんに会えるのめっちゃ楽しみです❤️

  3. 慎くんお疲れ様です😃
    やっと、やっと来週。
    舞台もイベントも楽しみにしています😆

    昨日、オムライスでした(^^)
    オムライスもオムレツも大好き♡です。

  4. 慎くん、こんばんは😊

    通しリハーサル
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    オムライス大好きです♡

    慎くんが作った
    オムライス食べたいな♡

    疲れてたけど
    慎くんのお顔が見れて
    元気でましたー(≧∇≦)

    お写真
    ありがとうございます♡

  5. 慎くん、こんばんは。
    リハーサルお疲れ様です。
    舞台、楽しみにしてますね。

    ふわとろ卵のオムライスもいいですが、
    チキンライスを固めのたまごでくるんだ
    昔ながらのオムライスが大好きです。
    しばらく食べてないなぁ。
    久しぶりに食べたくなりました。
    あとオムレツも大好きです。

  6. 慎くんお疲れ様です♡
    いよいよ来週本番ですね(*^^*)
    めっちゃめっちゃ楽しみにしています♡

    ちなみにオムレツより
    オムライス🍅+🐣+🍚が大好き♡
    慎くんは卵トロットロ派?固めどちらが好きですか?

    慎くんお写真ありがとうございます♡

  7. 慎くんこんばんは。

    オムライスいいですねぇ〜。
    毎日でも食べれるぐらい
    だーいすきな物の1つです♡

    イベントで何食べるかって話で
    「オムライスでしょ」って
    言われたことがあって
    すごく嬉しかった思い出があります🎶

  8. 慎くん、こんばんわ( *´꒳`*)ノ

    オムレツよりも、
    オムライス🍅🍳🍚が好きです♡

    自分でもオムライスは作るけれど、
    私はラケルのオムライスも好きです。
    バターのしみたパンにオムライスのソースを付けて食べると美味しい(´౿`)♡

    慎くんの作るオムライスも
    食べてみたいな。
    絶品に違いない♡

  9. 慎くん💕こんばんわ🌙
    お疲れ様でしたぁ🥰
    オムライス昔から大好きです
    慎くんが作るオムライスやオムレツ
    美味しいんだろーな🤗

  10. 慎くん♥お疲れ様でした(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
    オムライスも、オムレツも好き😋
    慎くんのほうがも〜っっと大好き♥♥

    オムライスは何回か作ったことがあったけど、基本的に目分量で覚える人だから、ケチャップライスも卵もお皿いっぱいになって『コレ、何人分なの(⊙ω⊙)⁉️』ってくらいにどうしてかどデカくなっちゃう🤣🤣
    最近は全然作ってなくて、副食ばかり作ってる。
    最近はジプロックでお肉を漬け込んだ生姜焼きと、大根と鶏肉の煮物を作ったよ😊
    今日は、以前食べて美味しかった豆腐サラダを作ったよ😋
    今日はわりと涼しくて過ごしやすかったよ😊
    慎くんに逢える時が1番楽しくて幸せ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💕💕
    逢いたい時に逢えたらもっと幸せなのにな〜💕
    どんな慎くんが見れるのか、すっごく楽しみで仕方ないよ(≧∇≦)
    これからも体調に気をつけて過ごしてね( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎♥
    カッコいい慎くんが今日も見れて、キュンキュンしっぱなし(๑♡ᴗ♡๑)♥♥
    ブログ更新してくれてありがとうね♥慎くん大好きだよ(*ノωノ)ポッ♥

  11. 慎kun、こんばんは!
    通しリハーサルお疲れ様でした~(」^o^)」
    今晩はオムライスを作るのですね!
    慎kunのオムライスは前にTwitterだったかな?お写真をみたことがあるけど、卵がトロットロのオムライスでしたよね😃✨
    今日のオムライスもですか?
    私も慎kunの食べたーい(」^o^)」🤤
    私のオムライスはチキンライスではなくて、ウインナーと玉ねぎとツナのケチャップライスです(っ˘ڡ˘ς)
    慎kunはどんな具を入れるのかな?
    あと私は、オムレツはホテルの朝食バイキングぐらいの時でしか食べたことないかもです🤭
    自分では作ったことないです🤭
    料理上手な慎kunがほんと羨ましいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

  12. 通しリハーサルお疲れ様です♡
    今日も慎くんカッコいいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    オムライスもオムレツも大好き!!
    ホテルの朝食で卵料理作ってもらえる時は
    必ずオムレツを頼みます♡
    オムライスだったらラケルが好きです( › ·̮ ‹ )♡

    慎くんが作るオムライスは卵トロトロかな?
    それとも昔ながらの硬めの卵かな?
    どっちでも絶対美味しいだろうな〜ლ(´ڡ`ლ)♡
    上手に出来たら写真見せてくださいね♡

  13. こんばんは☆
    リハーサルおつかれさまでした⑅◡̈*

    オムライスいいですねーーー♪
    昔ながらの薄焼きたまごのオムライスにケチャップで顔を書く感じが好きです♡

    小さい頃はお誕生日に、よく作ってもらいました☆
    慎くんのオムライスはどんなかんじかなー♪
    オムライス食べたら、ゆっくりやすんでください♪

  14. お疲れさまです♡

    オムライスは週1でお弁当で持っていってます(^-^*)
    オムレツはひき肉と玉ねぎの入ったオムレツが好きです。
    慎くんのオムライス。。
    食べてみたいな~(*´-`)

    明日のお弁当はオムレツにき~めた♡

  15. 慎くん こんばんは😃

    通しリハーサルお疲れ様でした😊

    オムレツも好きだけどオムライス派かな😋
    ケチャップ濃いめが好みです😋
    しばらく食べてないし、もう、 何十年も作ってないな〜😅

    あと少しで慎くんに会える🐱
    すっごく楽しみにしてます😉

  16. 慎くん
    こんばんは☺
    通し稽古お疲れ様でした💗
    舞台の本番が近づいてきて
    本当に楽しみです😺
    あと何日か毎日数えて待ってます

    今日はオムライスなんですか 
    慎くんの作ったオムライス
    食べてみたいです🐣
    絶対においしいですよね
    ケチャップライスととろふわ卵
    久しぶりに作ろうかな

    ブログ更新
    ありがとうございます☺
    本番まで
    体調に気をつけてくださいね💗

  17. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    今日は、魔法使いのいる町の
    通し稽古だったんですね😊✨🎶
    お疲れ様でした~😊✨🎶✨
    舞台٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥⚐゙
    オムライスを作るんですね~
    あたしはどっちも好き♡ですが
    オムライスの方が好きかな~
    でも、中々上手くいかないから
    オムレツの方を作ってしまいます
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘwwwwww
    慎くん💖の作ったオムライス
    食べたいで~す(՞˶・֊・˶՞)❤

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  18. 慎くん、こんばんは😊💕
    通しリハーサルお疲れ様でした♡♡

    オムレツも好きですけど、オムライスの方が好きです〜😆
    よく作りますけど、ちょっとケチャップ濃いめが好きかも😊
    あとは、鶏肉じゃなくウィンナー入れます😋
    卵もふわとろよりも、ちょっと固めの方が好きですね😆
    ふわとろ卵が作れないだけですけど🤣🤣
    慎くんが作ったオムライス食べたい〜😆💓
    良かったら、お写真見せて下さいね😊

    お疲れだと思うので、ゆっくりお風呂入って〜ゆっくり寝て下さいね😊💕
    カッコいいお写真ありがとうございます♡♡
    おやすみなさい✨✨

  19. 慎也さんこんばんは(*^^*)
    舞台リハお疲れ様でしたm(_ _)m♥
    私はオムライス好きです(∩´∀`∩)💕

    明日の夕飯何しようか悩んでたらちょうどよかったです♥オムライスします( ´罒`*)イヒッ♥
    σ)>ω<*)テヘ♥

    慎也さんのカッコイイ😍📷付きブログアップありがとうございます
    ﺶ0♥

  20. tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌙

    
伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞

    kazumi50🏂🌞🌞🌈

    しん50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌙

    クローバー50🏂🌞

    かずみ50🏂🌈🌙🌙🌙🌙
    かおりん。50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌈
🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    まきちゃん 50🏂🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    
はる🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌈

    のり🌞🌞🌞🌈

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    
みぴ🌞🌞🌞

    さっちん🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌈🌙🌙

    
Chisako🌞🌞

    しんや🌞🌞

    shino🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙🌙

    博美🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈

    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    
陽子🌞🌙🌙🌙

    Nori🌞🌙🌙

    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙

    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙

    尚🌈🌙🌙
    
いちご🌈🌙

    makoto🌈
    
mutsumi🌙🌙🌙

    新竜一🌙🌙🌙
    
ひろみ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    夢🌙🌙
    
yちゃん🌙🌙

    えいこ🌙🌙

    りえ🌙🌙🌙

    松岡尚美🌙🌙🌙
    
ake☆ミ🌙
    
WHITE🌙

    あいくん🌙

    さと🌙

    まにゅまに🌙
    
Besta still🌙

    ひろみ(ヒロリン)🌙
    
舞子🌙
    
蛭田友秀🌙

    里江🌙

    ちゃいむ🌙
    
MINON🌙
    
匿名🌙
    
happychan🌙
    Ice-T🌙
    アンナ🌙
    光希🌙

  21. 慎くん、通しリハーサル
    お疲れ様でした!

    慎くんの手作りで、オムライス
    いいなぁー 食べたい。😋

    オムライスに、オムレツ
    作ってたなぁ。
    久しぶりに、作ろうかな…

    慎くんだぁ~♡
    お写真、嬉しい。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
    ありがとうございます。

    美味しいオムライス食べて
    ゆっくり、休んで下さいね。

    出来上がりの写真、見れるかな

  22. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    舞台のリハーサル
    お疲れ様でした😌

    オムライス好きですよ😌
    ライスはケチャップで
    チキンライスにしてから
    オムライスにしちゃいます😌

    食事後ゆっくり休んでくださいね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  23. 慎君、通しリハーサルお疲れ様でした。
    オムライスとオムレツ両方大好きです。
    舞台まで、もうすぐですね。
    猫ちゃん慎君に会えるのを楽しみにしています。

  24. 慎也さん💕夜分遅くに失礼いたします🙇🙇こんばんにゃ~(ФωФ)。

    ブログ更新,ありがとうございます(*´∀`)。

    今日は,舞台『魔法使いのいる町』の通しリハーサルだったんですね😊😊お疲れさまです😌💓。

    オムレツもオムライスもちょ~ちょ~大好きです😆💕。

    オムレツ作ってみようかな❓と思ってるんですけど,合い挽き肉に玉ねぎのみじん切りにピーマンや人参❓のみじん切りにするなどの下ごしらえがめっちゃ大変なんですよね😥😥。

    お疲れなのに家でオムライス作るんですね❓😱😱慎也さん💕素晴らしいです❗✨👏😂😂👏✨。

    私も,慎也さん💕が作ったオムライス食べてみたいなぁ~❗✨😋😆✨。

    いよいよ来週,猫😺ちゃん慎也さん💕に会えますね😍😍。

    今日もカッコいい慎也さん💕のお写真見れて 少し疲れがとれました🍀☺。

    慎也さん💕良い週末をお過ごしくださいね🍀☺。

  25. 慎也さんこんばんは~
    リハーサルお疲れ様でした
    オムライスもオムレツも大好きです
    お忙しい中ブログ更新有難うございます

  26. お疲れ様でした😊
    オムライスもオムレツも好きです😉
    正木さん、カッコイイですね😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA