改めて有難う御座いました。

731()のアコースティックライブへ足を運んでいただきました皆様、そして配信で楽しんでくれてた皆様。

有難う御座いました!

「全曲やっていこう」は今回が最終回となり1つ区切りがつきました。

90%以上は持ち歌をアコースティックバージョンに変えてやってきたんじゃないかな?

又、いつか不意にやりたくなった時や、アコースティックバージョンで新曲を作った時などに、やりたいと思ってますので、是非、皆さん見に来てくださいね。

今回の横浜でのライブは、今現在、僕の住んでいるところからとても近く、又10代半ばから20代半ば位まで食事や映画といえば山下町か中華街か馬車道か、馬車道にあった映画館(横浜東宝会館)、そして今回ライブ会場にもなった相鉄ムービル。

ここの映画館はデビュー前からたくさん通っていた場所です。

ここでいつかライブをするとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。

またいつかミントホールさんでライブができたら良いなと思っております!!

皆さん有難う御座いました。

“改めて有難う御座いました。” への22件の返信

  1. 慎くんこんばんは。
    アコースティックライブは
    じっくりと歌声や演奏が聴けて
    大好きです。
    すごく思い出深い場所だったのですね。

  2. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    LIVE配信で観ました😊
    最高なLIVEで
    忍者の曲を聴けて嬉しかったです😊
    昔から知っている場所で
    LIVEが出来るのは嬉しいですよね😌

    慎也さんの癒やされる声で
    元気になります😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  3. 慎くん💕こんばんわ🌙
    慎くんの住む横浜の生ライブに
    行けたのはとても嬉しかったです
    聴きたかたあの曲この曲がやっと
    念願の生ライブで
    聴く事もできて大満足でした🤗💕
    慎くんが何よりカッコ良かったです💕
    慎くんの歌声は最強です💕🎤
    まだまだ余韻に浸り中❤️❤️
    素敵な思い出又1つ有り難う御座いました🤗

  4. 「全曲やっていこう」最終回って聞くとなんか寂しく感じてしまいますが、アコースティックバージョンの新曲🎶って聞くと ワクワクしちゃいます。
    その日が来ることを楽しみに、そして また、足を運んで会場へ行ける事を楽しみにしています。

  5. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    めっちゃ最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡の
    ライブでした😊✨🎶🍀💕
    相鉄ムービルは、1回映画を
    観に来たことがあって、場所も
    わかっていました😊✨
    久しぶりの横浜でテンション⤴︎⤴
    でした(ノ≧ڡ≦)♡テヘ‪‪‪w‪w‪w
    「全曲やっていこう」は全て
    会場で、慎くん💖の歌声を
    聞けたので、めっちゃ幸せな🍀
    時間でした😊✨🎶🍀💕
    また、不意にアコースティック
    ライブや普通のライブには
    会場に行って、慎くん💖の
    歌声に癒されながら、応援(*・ᴗ・*)و
    します( ・ᴗ・ )⚐⚑

    慎くん💖体調は?大丈夫ですか?
    無理せずにゆっくりと休んで下さい。
    いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  6. 慎くんこんばんは⭐️
    アコースティックライブお疲れ様でした😊
    本当に素敵なライブでした✨✨✨
    私はアコースティックライブが大好きです❤️
    今回会場で生で聴けて感動しました🥹
    大好きな歌もあり涙が出ました🥲
    そして横浜という素敵な街にも行けて嬉しかったです🚢
    ミントホールは音響が素晴らしいですね🎹🎻
    音楽が大好きな私には最高な一日でした💖
    またぜひミントホールでライブやってくださいね
    私は今体調を崩し、一日中ベッドの中なので、
    ライブの余韻のまま毎日配信を観ています😉
    慎くんの歌声が大好きです💕💕💕

  7. 慎くん
    こんばんは☺

    アコースティックライブ素敵でした☺
    それぞれの楽器の音色が生きていて
    慎くんの歌声と合って引き込まれて
    聴き入っちゃいました🎤

    夏のカーブ最高でした
    慎くんの語りかけるような
    優しい歌声に感動しました💗
    アレンジで全く別の曲になるんですね☺

    慎くんの思い出の場所横浜
    そしてミントホールさんのLIVEで
    同じ時間を過ごせて幸せでした💗

    慎くん
    楽しい素敵な最高の時を
    ありがとうございました💗

  8. 慎くんこんばんは♡

    ムービルにはそんな思い出があったんですね✧︎*。
    20代の頃と2年前まで横浜で働いていたので
    私も仕事終わりに映画観に行ったりしてました♡
    またひとつ慎くんと共通点が見つかって
    とっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    いつもは1秒たりとも見逃したくなくて
    慎くんのことをガン見してますが(笑)
    今回はたまに目を閉じて耳を澄まして
    聴いてみると慎くんの歌声と色んな楽器の音が
    聴こえてきてとっても素敵で(ღˇᴗˇ)。o♡
    こんな楽しみ方もいいな♡って思いました♡

    アコースティックライブ♪
    またいつかやりたい!!と思った時も
    必ず!絶対!!観に行きます(๑و•̀ω•́)و ♡

    こちらこそ♡
    またひとつ思い出のページが増えました✧︎*。
    幸せな1日をありがとうございました( › ·̮ ‹ )♡

  9. ミントホールでの慎也さんのアコースティックLIVEはとても響きわたる会場で

    慎也さんの歌声がとてもいい感じでした❤

    慎也さんこんばんは🌙

    体調少しずつ復活したみたいで
    良かったです😉❤

    まだまだミントホールでの慎也さんのLIVEの歌声が耳に残ってます❤

    慎也さんLIVEお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    素敵な1日を過ごせて嬉しかったですし楽しかったです( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎
    そしてブログアップありがとうございます❤

    慎也さん今日もゆっくり寝て下さいね❤
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz❤

  10. 慎くん、こんばんは。
    ミントホール音響がとてもよく
    素敵なライブハウスですね。
    慎くんがライブ中に話してたように
    ピアノ、ギター、バイオリン、パーカッション
    楽器の音に集中しながら慎くんの歌声を
    聞いてみたら、また違うライブに感じました。
    大好きな歌も聞いて幸せな1日でした。
    ありがとうございました。

  11. 慎くん、こんばんは‎´•ﻌ•`🐾

    慎くんのおうち、
    会場の近くだったんですね。

    ん?!
    とゆー事は、、、
    ミントホールから行っても同じくらいなら、
    江ノ島まで24キロ徒歩(⊙⊙)!!
    冬ならまだしも夏に!?

    、、日干しになって
    行き倒れてなくて良かったです💦
    私なら干からびるwww

    ライブはいつも楽しいけれど、
    今回のライブも最高に楽しかったです♡
    慎くんのマイクを通していない歌声も聞こえてきていて、
    声量に圧倒されまくりでした♡

    慎くんのライブは色んな楽しみ方が出来るので、
    どのライブも目が離せません。

    次はダンスライブかな?
    今からクリスマスが楽しみです🎶

    その前にイベントもたくさん。
    猫耳付けちゃう舞台もある。
    元気で行けるように体調に気をつけながら
    過ごしたいと思います(^^)♡

  12. 慎くん、こんばんは😊💕

    アコースティックライブは、いつも聴いてる感じとはガラッと変わって本当、どの曲も聴き入ってしまいます😂
    そんなメロディ🎵に慎くんの歌声がのって、もう涙腺ヤバすぎです😭💓
    慎くんの歌声はいつも心に響くんですけど、アコースティックライブはさらにやられちゃいます😂✨
    本当にお疲れ様でした♡♡
    そして、ありがとうございました♡♡

    慎くん、体調は大丈夫ですか?😊
    まだ病み上がりなので、無理はせずゆっくりして下さいね😊
    久しぶりのブログ更新ありがとうございます♡♡
    めちゃめちゃ嬉しいです😆✨
    今日もゆっくり寝て下さいね😊💕
    おやすみなさい✨✨

  13. こんばんは😆慎くん♥♥
    本当にLIVEは最高に慎くん、カッコ良かった(๑♡ᴗ♡๑)
    それだけ慎くんが、アコースティックバージョンに変えてくれていたのが、ハッキリ分かって嬉しかった😊
    前日に4時間も歩いたりしちゃ、イケナイよ( *´ `)σ)´ `*)テヘ
    慎くん、凄くムリしすぎゃうところがあるから、楽しくやってても、心が疲れちゃうから、絶対にセーブしてね( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎♥
    ちなみに私は発症した日は水分だけで、食事に関しては何も口にしなかったけど、翌日の朝(今日)から、普通通りに…イヤ‼️それ以上に食欲旺盛だった🤣🤣
    元々ポジティブだし、免疫力が高いせいなのか、応急処置とか、風邪引いた際に取る行動を知ってたのもあって、わりと早い段階で治りそうだよ😆
    まだ熱が上がったり下がったりしてはいるんだけどね😅
    慎くんも私がいたら、直ぐにでも対応出来るのにな〜…って。
    やっぱり独り者って具合悪いと、心細くて、慎くんがいてくれたら元気モリモリなのに〜😆😆

    アコースティックバージョンは最終回だけど、その日が来た時は、またウットリ(∩˘ω˘∩ )♡と聞いてます♥
    慎くんの言う通り、長時間座りっぱは尾骶骨が痛い💦
    その痛みをかき消すかのように慎くんの歌声が心地良かった♥

    また慎くんとはもっと遠慮なく話したい‼️
    これからもっと距離が縮まる予感してるし、慎くんも緊張せず、どんどん話して欲しいな♥慎くんの優しさや温かさにもっと触れたい(*´д`*)モット💕

    慎くんが通った道だと思うと、もうそれだけでドキドキ😍😍
    慎くんと同じ…ってだけで、私は凄く幸せに感じちゃうよ😁

    大手百貨店で食べた和食、美味しかったよ😋食後の飲み物は私の大好物のメロンクリームソーダーで暑い体を冷やした😂

    慎くん♥いつも話す機会を与えてくれて、慎くんの想いが伝わって来て嬉しいよ♥
    慎くんのお肉より、焼き豆腐LOVEという気持ち、めっちゃ分かるな〜(≧∇≦)

    豆腐はイソフラボンが入ってて、豆乳と同じ、肌がツルツルになるから好きダーイヾ(*’ω’*)ノスキッ♥
    私は焼き豆腐より慎くんのほうがLOVEだな♥最近、慎くんと離れてるのが違和感を感じるこの頃…(*’へ’*) ンー

  14. tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌙
    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌙🌙

    ルーシー50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌈
    
ともみ50🏂🌞🌈

    クローバー50🏂🌞

    かずみ50🏂🌈🌙🌙🌙
    エイコ50🏂🌈🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌈
    
かおりん。50🏂🌈

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌞🌈

    
はる🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌙

    みぴ🌞🌞🌞

    さっちん🌞🌞🌈🌙
🌙
    すもも🌞🌞🌈🌙
    
Hitomi🌞🌞🌈🌙
    Chisako🌞🌞
    
しんや🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    
shino🌞🌈🌙🌙

    博美🌞🌈🌙

    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙
    
きんごでちゅ🌞🌈

    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    
陽子🌞🌙🌙

    Nori🌞🌙🌙

    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    
かあむ🌈🌙🌙🌙
    
尚🌈🌙🌙
    
いちご🌈
    
makoto🌙🌙🌙🌙
    
mutsumi🌙🌙🌙
    
新竜一🌙🌙🌙
    
ひろみ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    夢🌙🌙
    
yちゃん🌙🌙

    えいこ🌙🌙

    りえ🌙🌙🌙

    松岡尚美🌙🌙

    ake☆ミ🌙

    WHITE🌙

    あいくん🌙

    さと🌙

    まにゅまに🌙

    Besta still🌙

    ひろみ(ヒロリン)🌙
    
舞子🌙
    
蛭田友秀🌙

    里江🌙

    ちゃいむ🌙

    MINON🌙
    
匿名🌙

    happychan🌙

  15. 慎くん、アコースティックライブ
    「全曲やっていこう」お疲れ様でした。

    是非、アコースティックライブ
    やって下さいね。
    その時は、見に行きます。

    会場♪
    慎くんが住んでいるところから
    近かったんですね。
    思い出がいっぱいの横浜で
    ライブが出来て良かったです。

    慎くんの思いが詰まったライブを
    私も、見れて嬉しい♡
    慎くんの歌声を、じっくり聴けて
    幸せな時間を、過ごせました。
    ( ꈍᴗꈍ)💕

    素敵な♡アコースティックライブ
    有り難う御座います❣️

    体調が良くなるまで
    しっかり、休んで下さい。

  16. 慎くんおはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    久しぶりにライブに参加できて、しあわせでした♪
    配信ももちろん、見られるだけでうれしいんですけど、やっぱり慎くんとみなさんと同じ場所にいられること、すぐ近くでホンモノの慎くんが歌ってるー!っていうのは最高ですね☆
    素敵な一日をありがとうございました♪
    まだ配信も見てニヤニヤしてます♡

    横浜っていいですね♪
    帰りにおいしいものいっぱい買って帰りました♪
    慎くんの思い出の場所に一緒にいられたことが嬉しいです♡

  17. 慎くん おはようございます😊
    体調はどうですか?心配です💦

    今回のライブは会場に行くことが出来ず、配信での参加になってしまいましたが、素敵な音色、素敵な歌声を画面越しでしたが堪能させて頂きました。ありがとうございました❤️

    でもやっぱり会場で堪能したかったです😢
    次のライブは会場でみんなで盛り上がりって一体感を楽しめますように✨

  18. 慎也さんこんにちは~
    ライブお疲れ様でした
    いつか、ライブやイベント参加出来たら良いなと思います

  19. 慎くんおはようございます😊
    ライブはお疲れ様でした😊
    その後体調は食欲が出てきたみたいで良かったです😊
    皆さんにとっても、慎くんにとっても思い出に残る素敵なライブになって良かったですね😊

  20. 慎也さん💕こんにちは👋😃。

    私の第2の故郷でもあり,慎也さん💕が住む横浜でライブ🎵に行けてほんとうに嬉しかったです(≧∀≦)ノ。

    「全曲やっていこう」が最終回になってしまうのがすごく寂しいですが,またいつかやりたくなった時にやって欲しいです❗🙏🙏。

    久しぶりに慎也さん💕にお会いでき,慎也さん💕ファミリー👪の皆さまと楽しいひととき過ごせてほんとうによかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

    素晴らしいライブをほんとうにありがとうございました❗🙏🙏。

  21. アコースティックライブお疲れ様でした。
    慎君の住む横浜のミントホールで、
    ライブが出来て、嬉しかったです。
    次回の12月のライブも楽しみにしています。

  22. 慎くんこんばんは☺️
    コメントするのが遅くなってしまって、もう慎くんに読んでもらえないかもしれないけれど、、、7/31は素敵なライブをありがとうございました😌💕大好きな曲が沢山聴けてとても幸せでした♡
    部屋の壁に貼った慎くんのポスターを眺めて切なくなっていた学生時代、「涙の片想い」の歌詞に共感しすぎてこの曲を何度も聴いていた思い出があります。そして、”慎くんの歌だったら良かったのになぁ。”と当時からずっと思っていたので今回ライブで慎くんが歌ってくれたのが夢を見ているようで、すごく嬉しかったです🥹
    「愛を出せっ!」慎くんがソロで歌ったらすごくカッコいいだろうなぁと前から妄想してましたが、ライブで聴いたら妄想よりも更にかっこよくて、ずっとドキドキしてました💗
    「日本」のアコースティックver.もすごく素敵でした☺️アーカイブで春〜冬の演奏の違いも良くわかりました😃寒い中にも温かさが伝わってくる「冬」が私は1番好きです♡今回のライブで聴いてからこの曲がますます好きになりました😃
    「全曲やっていこう最終回」観に行くことができて良かったです😌♫♡
    8月に入って体調を崩してしまい気持ちも沈んでましたが、美味しいものを食べたりして気分転換しながら早く完全復活できたらいいなと思います😌
    まだ暑い日が続くみたいなので、慎くんもお身体ご自愛ください🍀♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA