ライブリハーサル

今日は2回目のライブリハーサルでしたー!今日のリハーサルで、ほぼ曲のアレンジやサイズ等が確定したので、来週の最終リハはいつもの流れで、やりすぎず、やらなすぎず、気合いは入れすぎず、抜かなすぎず、やろうと思っているよ!

いつものLIVEとは又、違った雰囲気を楽しんで下さいね!!

“ライブリハーサル” への23件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ライブリハーサルお疲れ様です😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    今日は2回目のライブリハーサル
    だったですね~😊✨🎶
    ほぼ曲🎶のアレンジやサイズ等
    が確定したんですね~😊✨🎶
    もう~めっちゃ楽しみに
    してま~す(〃艸〃)✨🎶💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. 慎くんこんばんは。
    やりすぎず、やらなすぎず、
    気合いは入れすぎず、抜かなすぎず•••
    を見習って
    私も毎日を楽しく過ごしていきたいと
    思います🎶

  3. 慎くん、リハーサルお疲れ様でした。
    どんな風にアレンジされてるのかなぁ…
    ますます楽しみになってきました。
    ライブ当日を楽しみに
    仕事をやりすぎず、やらなさすぎず
    適当にがんばります。

  4. 慎くん💕こんばんわ🌙
    コメントができて良かったです😂
    LIVEリハお疲れ様でした🤗
    最終リハも頑張てください🤗
    月末のLIVE凄く楽しみです🎵🥰
    慎くんいつもいつも楽しませてくれて
    有り難う御座います🤗💕

  5. 慎也さん( 」´□`)」コンバンワ~❤❤
    リハ2日目お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    アコースティックLIVEアレンジ
    どんな感じなるかな…気になります
    😊❤

    慎也さんブログアップありがとうございますﺶ0❤

  6. 慎くん
    こんばんは☺
    ライブリハーサルお疲れ様でした💗

    慎くんがこだわって作るライブ
    どんな曲を聴かせてくれるのか
    アレンジも演出も本当に楽しみです🎤

    31日が待ち遠しいです💗
    慎くん
    いつもありがとうございます💕

  7. 慎くんこんばんは♡
    今日は2回目のリハーサルだったんですね♪
    私はライブに着て行くお洋服を
    買いに行ってました♡

    めっちゃ真剣にコーヒー?見てますが
    どうしたんですか?(笑)
    その目にドキドキしちゃいます(/∀︎\*)♡

    ライブまであと12日♡
    いつもと違った雰囲気✧︎*。
    思いっきり楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و♡

  8. 慎くんこんばんは⭐️
    リハお疲れ様です😊
    アコースティックライブとっても楽しみです🎵
    どんなアレンジなんだろう🧐
    どんな歌を聴けるんだろう💗
    とにかく楽しみ楽しみ🤗

  9. 慎くん こんばんは😊

    ライブのリハーサルお疲れ様でした〜

    ライブまであと2週間きりましたね✨
    どんな歌が聞けるのかめっちゃ楽しみにしています❤️

    暑い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごしください🍀

  10. 慎くん こんばんは😊

    今日はリハーサルだったんですね〜🎤
    まだライヴで聴いた事のないあの曲は聴けるかな❓🙄❓
    とか毎日考えて31日をめっちゃ楽しみにしてます🎶

    私も最近は、頑張り過ぎず💪食べ過ぎず😋に過ごしてます😆

    今日もお疲れ様でした😉

  11. 慎くんライブリハーサルお疲れさまでした😊
    いつもとはまた違った雰囲気なんですね☺️
    どんなライブになるのかすごく楽しみです😃♬
    31日が待ち遠しいな💖

  12. 慎くん、こんばんは(* ‘ω’)ノ♡

    来週のライブも楽しみで楽しみで、
    早く当日にならないかな、と、
    思ってばかりいます(≧∇≦)♡

    リハお疲れ様でした✨
    慎くんの写真も見れて幸せ~(≧∇≦)♡

  13. こんばんは。
    ライブリハーサルお疲れ様でした😌
    7/31(日)はいつもと違ったライブが見れるんですね!すごく楽しみにしています☺️

    来週の最終リハは普通に。ですね?(●’д’)bファイトです。
    私も頑張り過ぎず続いてることが!
    どれだけ続くか、わからないけど少し頑張ってみよう思ってます(*^^*)

  14. 慎くん、こんばんは😊💕
    ライブリハーサルお疲れ様でした♡♡

    どんなアレンジなんだろ〜😆
    どの曲が聴けるんだろ〜😆
    めちゃめちゃ楽しみにしてます😊✨
    気合いは入れすぎず、抜かなすぎず、、私も見習わなきゃなぁ😂😂
    つい、色んな事を頑張りすぎてしんどくなっちゃうので😅

    慎くんのお顔見れて嬉しい〜😆💓
    明日もお仕事頑張ります🥰
    おやすみなさい✨✨

  15. 慎くん、2回目のライブリハーサル♪
    お疲れ様でしたー!

    曲のアレンジやサイズ等
    ほぼ、決まったんですね。

    何を、歌われるのかな
    どんな感じかなぁー

    最終リハは、いつもの流れで‥
    ほどほどに、という事かな

    いつものLIVE と、違った雰囲気を
    楽しみにしてます❣️ \(๑╹◡╹๑)ノ♬

    お写真は、楽器のお店かな
    慎くんの真剣な表情 ( ꈍᴗꈍ)♡

    更新、ありがとうございます。

  16. tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞

    伽緒たん 50🏂🌞🌞🌈🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌙

    ルーシー50🏂🌞🌈🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌙🌙🌙🌙

    
ともみ50🏂🌞🌈

    クローバー50🏂🌞

    かずみ50🏂🌈🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌈🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌙🌙🌙🌙
    
かおりん。50🏂🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    
はる🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    のり🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌙

    みぴ🌞🌞🌞

    すもも🌞🌞🌈🌙
    
Hitomi🌞🌞🌈🌙
    
さっちん🌞🌞🌈🌙

    Chisako🌞🌞
    
しんや🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    
shino🌞🌈🌙🌙

    博美🌞🌈🌙

    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙
    
きんごでちゅ🌞🌈

    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    
陽子🌞🌙🌙

    Nori🌞🌙🌙

    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    
かあむ🌈🌙🌙🌙
    
尚🌈🌙🌙
    
いちご🌈
    
makoto🌙🌙🌙🌙
    
mutsumi🌙🌙🌙
    
新竜一🌙🌙🌙
    
ひろみ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    夢🌙🌙
    
yちゃん🌙🌙

    えいこ🌙🌙

    りえ🌙🌙🌙

    松岡尚美🌙🌙

    ake☆ミ🌙

    WHITE🌙

    あいくん🌙

    さと🌙

    まにゅまに🌙

    Besta still🌙

    ひろみ(ヒロリン)🌙
    
舞子🌙
    
蛭田友秀🌙

    里江🌙

    ちゃいむ🌙

    MINON🌙
    
匿名🌙

    happychan🌙

  17. 慎くん♥LIVEリハお疲れ様😘💕💕
    どんなアコースティックLIVEになるのかず〜っっと楽しみにしているんだけど、横浜に久しぶりに行けるのが、凄く嬉しいよ😆
    なんせ、慎くんのイベントで初めて過ごした特別な場所でもあるし、すっごくドキドキしながら、慎くんと話したのも覚えてるよ😍
    慎くんとの幸せな時間は、他の人と過ごすのとは訳が違うし、特別な人だけあって、鮮明に覚えてる😍
    私の頭の記憶って不思議なんだけど、慎くん以外のことは何一つ覚えてないし、頭の記憶から消せて、凄く便利なんだよ😂
    慎くんとはこれからもずっと(心も)繋がってたいし、これから先もずっと慎くんのことだけしか見えてない😍
    慎くんの顔を見るたびに『慎くんカッコいい(๑♡ᴗ♡๑)♥』が私の口癖になってるよ💕

    横浜も雨が凄い時があるけど、ビショ濡れにならないようにしてね😘💕
    エメマン、たま〜に仕事終わった帰り、飲みたくなって飲むことあるよ(๑´ლ`๑)フフ♥飲みたくなる缶コーヒーだよね(*´艸)(艸`*)ネ~💕💕
    ブログ更新してくれてありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

  18. おはようございます☀️

    昨日は、2回目のリハーサルだったのですね。お疲れ様でした (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆*。

    来週の最終リハーサル
    そして
    本番当日…
    楽しく、心地良いLIVEを…
    楽しんでくださいねっ♡

  19. 慎君、おはようございます。
    昨日の2回目のライブリハーサル
    お疲れ様でした。
    当日のライブすごく楽しみにしています💕
    どんな感じのライブになるんだろう?
    いまからワクワクドキドキ💗
    慎君の写真が見れて、すごく嬉しいです。
    どうもありがとうございます。

  20. 慎kun、おはようございます☀️
    昨日はライブのリハーサルお疲れ様でした🎶そうですね!
    やり過ぎず、やらなさ過ぎず…色々なことにでも言えますね!
    だけど、学校のテスト勉強はやり過ぎ…っていうぐらいやった方がいいですけどね
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑😊
    ライブに向けて、頑張って下さいね♪
    楽しみにしています(ノ´▽`)ノ♪

  21. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    昨日は2回目のライブ🎵リハーサルだったんですねー😄😄お疲れさまです😌💓。

    慎也さん💕のこだわりで作るアレンジやサイズ等が決まったそうで,来週の最終リハーサル,そして本番と・・・‼😆😆。

    すごく楽しみにしてますよ❗😁😁。

    いつものライブ🎵とは一味違って,楽しく‼心地よいライブ🎵になるといいですね・・・🙏🙏。

    慎也さん💕オフィシャルサイト更新,ありがとうございます🙏🙏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA