夏はさっぱりと

アンチョビパスタ。

食欲がない人もこれならオッケー

こねぎバッサリ、
レモンであっさりすっきり、お口さわやかこれならママもオッケーさ!

“夏はさっぱりと” への24件の返信

  1. 慎くんこんばんわ🌙
    めちゃくちゃ美味しいそう🤤
    爽やか~🍋🍝💕
    アンチョビとネギと檸檬🍋
    夏は🍋レモン最高\(^-^)/
    ですね
    食べたいな
    ファンズ更新有り難う御座いました

  2. わぁ🤩美味しそう😋😋😋
    ちゃんと輪切りのレモンが添えられてある🍋
    さすが慎くんですねー👏👏👏
    暑いときはさっぱり柑橘系が良いですね🍋
    パスタにアンチョビ最高ですよね👍
    私はキャベツとアンチョビの組み合わせも好きです😉
    暑くなってきたけど私は全然食欲が落ちません😅
    昔は必ず夏は痩せてたのに最近は全くです😥
    パスタ大好きだから慎くんのお写真見て食べたくなってきました😆

  3. 慎くんこんばんは。
    レモンでサッパリいいですねぇ~🍋
    私も最近は塩レモン味の商品に
    目がいきまくりです。
    今日は塩レモン味のバウムクーヘンを
    食べました😋

    食欲ありまくりです😃

  4. わぁ😃美味しそう〜!!食べたーい!!
    私もレモン味にハマってて、昨日はネギ塩レモンチキンを作りました😊

  5. 慎くん こんばんは😊

    アンチョビパスタ美味しそうですね〜
    レモンでさっぱりなんて最高です🍋

    こんなに暑い日が続いているのに食欲が落ちることもなく、アイスや甘いデザートを食べ続けた結果、昨日久しぶりに体重計に乗ったらビックリする位に体重が増えててゾッとしました😱

    これからは毎日体重計に乗って、これ以上体重が増えないように美味しいものも我慢しないとダメですね💧

    慎くんは夏バテしないように美味しいものを食べて、体力をつけてお仕事頑張ってくださいね❤️

  6. 慎くん、お疲れ様です。

    アンチョビパスタ
    さっぱりとして、美味しそう〜 😋

    アンチョビとレモン、合うんですね
    これなら、暑い日でも食べられそう💦

    パスタは
    どのパスタを、使ったんですか。

    正木シェフのパスタ
    食べた〜い。( ╹▽╹ )

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  7. 慎くん こんばんは😄

    この時期はやっぱり麺類🍝ばかり食べたくなります。
    慎くんの作った美味しそうなアンチョビパスタ🍋は、妄想の中で頂きます😋
    それにしても素敵な✨お皿✨だな。

    「これならママもオッケーさ」懐かしい😆

  8. ひゃ〜美味しそう😋
    レモンであっさりスッキリ最高ですね!
    食べてみたい!
    挑戦してみようかなぁ。
    アンチョビ🤔

  9. 慎君、こんばんは。
    アンチョビパスタ、すごく美味しそうです。
    暑い夏には、最高ーですね。

  10. 美味しそ〜うლ(´ڡ`ლ)♡

    実はすでに夏バテしてて食欲が…
    毎日そうめんとアイス
    ばかり食べてます(ノ_ _)ノ🍧💦

    これならオーケー!!
    いや…これが食べたーい!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾🍝
    あっさりすっきり、お口さわやかに
    なりたいです🍋(笑)

    今度よかったら作り方教えてください( › ·̮ ‹ )♡

  11. アンチョビパスタに
    色鮮やかなお皿のチョイスが最高です♡
    こんな素敵なパスタを出されたら
    食欲でちゃいます!

  12. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした〜♡♡

    アンチョビパスタ、見た目もキレイでめっちゃ美味しそう😆
    レモン🍋でさっぱりってのもいいですね😋✨
    食欲なくても食べられそう😊
    作り方教えて下さい〜😆✨
    最近、暑さやらエアコンのせいやら…本当バテていて、食欲ないんですよね😫💦
    食べたい物が見つからなくて〜困ってます🤣💦

    慎くんも夏バテしないよう、体調には気をつけて下さいね😆
    しっかり食べてしっかり寝る❗😊
    って言っておきながら、自分は出来てないんですけど〜🤣💦
    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    ゆっくり休んで下さいね😊💕
    おやすみなさい✨✨

  13. 夜分遅くすみません🙏💦。
    こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    お疲れさまです😌💓。

    わぁー❗この夏にピッタリの“アンチョビレモンパスタ🍝”美味しそうですねー❗❗❗❗✨👏😆😆👏✨。

    でも私,アンチョビが苦手なので😅😅アンチョビの変わりに,豚肉入れてもも美味しいですよ❗👍😁。

    レモンを輪切りにした盛り付け方もいいですねー❗✨👍😉。

    慎也さん💕美味しいオリジナルのお料理見せて下さってありがとうございます🙏🙏。

  14. 慎くん♥日付け変わってしまったけど、こんばんは😆
    アンチョビって、独特のクセがあるんだよね。
    食べる勇気がないから、1度でも食べてみたい(*´﹃`*)💕💕
    そう🎵私暑いと食欲が少なくて、いつもは大食いみたいに食べるんだけど、この時期は少食で、そうめん(最近は揖保乃糸を食べてる)だったら、5把(わ)軽く食べられちゃう😂😂
    暑いと、主婦じゃない限りは作らない💦
    結婚してたらもちろん、大好きな旦那さんや子供に作ってあげるよ😉💕
    やっぱり、1人より2人…そのほうが何でも美味しく感じられるもんね😋
    私がいたら、子供みたいに目を輝かせていいリアクションすると思うよ😂
    今では美味しい物を普通に食べられるけど、その前は美味しい物も食べられなかったから、今では普通に美味しい物を食べられるって思うと、当たり前のことでも嬉しい気持ちになる😁
    慎くんと2人きりで、料理作りたいね😉💕💕
    慎くん♥旦那さんになって下さい🙇‍♀️💕💕

    ブログの更新と、美味しそうな写真を見せてくれてありがとうね( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎♥♥

  15. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    めっちゃ美味しそう😋
    アンチョビパスタ🍝
    夏は食欲がなくなるから
    さっぱりめのがいいですよね~
    あたしも食べた~い‍~✨💕
    (*´ ˘ `*)エヘヘ♡‍www‍www
    流石👏😊💕慎くん💖シェフ👩‍🍳

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  16. 慎くん、こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

    アンチョビって、
    塩漬けの発酵したお魚でしたっけ( ‘ω’)?

    食べた事がない食べ物には、
    めっちゃ警戒するタイプなので(^^;)
    アンチョビは珊瑚礁のポテトでしか食べたことがないのですが、
    あのポテト、めっちゃ美味しかったから、
    パスタにもチャレンジしてみたいなぁと思ってます🎶

    今日も1日、お疲れ様でした⤴︎⤴︎⤴︎
    慎くんはまだまだ起きてるのかな?

  17. アンチョビパスタ美味しそう~♡
    私、アンチョビって食べたことかも~💦私は夏でも食欲がなくならないので、こってりしたものから、あっさりしたものまで何でも食べられちゃいますヽ(*´∀`)ノ
    慎kunの作ったもの、何でもいいから食べてみたいな♡
    パスタにレモン添えってお洒落ですね!

  18. 7月3日Tweet加算

    tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌙🌙

    しん50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ルーシー50🏂🌞🌈

    ちえ50🏂🌞🌙🌙🌙
    ともみ50🏂🌞🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌈🌙🌙🌙
    クローバー50🏂🌈🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌙🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌙🌙

    かおりん。50🏂🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌞🌙🌙
    はる🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌙

    のり🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌞🌙
    みぴ🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌈🌙
    Hitomi🌞🌞🌈🌙
    さっちん🌞🌞🌈
    Chisako🌞🌞
    しんや🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌈🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙
    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈
    makoto🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    新竜一🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    りえ🌙🌙
    松岡尚美🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙

  19. 慎也さん💑
    おはようございます💙

    プログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    さっぱりとしたアンチョビパスタ
    美味しそうです(*^^*)

    慎也さん💑
    いつもありがと💘

  20. 慎くんおはようございます😊
    慎くんの作ったアンチョビパスタは美味しいに決まってます‼️😋
    お皿が可愛らしいですね😊
    最近は冷やし中華、冷麦、そうめん、冷たいそば等を毎日でも食べたなぁ~?
    と麺類に取りつかれています😅
    私は最近は暑いのと忙しいから少しバテ気味かもしれません❓😅😓            
    慎くんも、体調には気を付けて下さい☺️ ファイト~💪☺️‼️

  21. 慎くん
    こんにちは☺

    レモンでさっぱりいいですね
    暑いときは冷たくて
    喉越しのいいものは
    食べやすいです💗

    慎くんの作ったパスタ
    食べたいです🍝

    いつも
    ありがとうございます☺

  22. 慎也さんこんばんは
    アンチョビパスタ美味しそう~
    暑い日はさっぱりした食べ物が欲しくなりますよね~
    私はあまりの暑さで髪の毛ばっさりカットして来ました(笑)
    ブログ更新有難うございます

  23. うはー♡
    気付くの遅くなっちゃいましたがこちらにもおいしそうなものがっ(๑- ₃ -๑)♡
    お店のパスタみたいですね☆
    アンチョビって、ちと苦手ーって思ってましたが、慎くんのパスタになったら、すっごくおいしそうですー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA