名古屋EVから帰ってる途中

今日も最高な1日でした。
再び終わって帰っている途中の幕の内弁当。

他のお弁当で食べたいのがあったけど、
ここまできたら2日連チャン一緒のほうがいいよね〜!!

“名古屋EVから帰ってる途中” への31件の返信

  1. 慎く〜ん こんばんは😄
    わぁ〜またまた幕の内弁当だぁ🍱
    今日もお天気が良かったですね☀️
    名古屋イベントも最高な一日だったんですね😊
    二日間イベントお疲れ様でした😌

  2. 名古屋イベント
    お疲れ様でした m(uωu`*m)

    ((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎
    豪華な幕の内弁当ですね😋

    ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
    ┃気┣━┫つ┣━┫て┃
    ┗━┫を┣━┫け┣━┛
      ┗━┛ ┗━┛
    ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
    ┃帰┣━┫て┣━┫♥┃
    ┗━┫っ┣━┫ね┣━┛
      ┗━┛ ┗━┛

  3. 慎くん、お疲れ様です。

    2日連チャンの幕の内弁当も
    いいですねー!
    食べたいお弁当って、
    どんなお弁当かな。

    慎くんと猫ちゃんのツーショット
    かわいいにゃ♡(=^・^=)

    無事、帰宅されたら
    ゆっくり、休んで下さいね。

  4. 参加者全員と、
    慎くんも楽しい日。
    いいですね~~~(^^)♡

    気を付けて帰ってくださいね(^^)

    慎くんも、
    猫ちゃんも可愛い(≧∇≦)

  5. 慎くんこんばんわ🌙
    幕の内弁当~(≧▽≦)笑
    ハマってますね~♡♪
    帰ってゆっくりなさって
    下さいね♡(*^^*)♡😌♨️
    ファンズ更新有り難う御座います♡

  6. 慎くん名古屋イベントお疲れ様でした♡
    連続最高な一日いいですねっ♪♪
    そしてまたまた豪華な幕の内弁当🍱🍴
    夜ご飯まだなので(*´p`*)(〃´o`)フゥ…

    慎くん♥️
    気をつけて帰ってくださいね♡

  7. 慎くん
    名古屋でのイベント
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も幕の内弁当🍱
    良いですね♡

    美味しそう♡

    慎くん
    気をつけて帰ってくださいね♡

  8. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした♡♡

    今日も充実した楽しい1日だったようで良かったです❣️✨
    今日も幕の内弁当なんですね😊
    おかずがいっぱいで美味しそうです😋

    お疲れだと思うので、帰ってゆっくり休んで下さいね❣️✨
    今日もお写真ありがとうございます💓

  9. 慎くん こんばんは😊

    2日間 イベントお疲れ様でした。
    幕の内弁当美味しそうです😋
    食べたくなってきました👉🍱

    名古屋での写真も楽しみにしてますね。

    気を付けて帰ってきてください😊

  10. 慎くん、お疲れ様でした。
    今日もとっても楽しい一日でした。
    辛いラーメンを食べました。
    辛いの苦手ですが、
    ここのお店は美味しいです。

    思い出のページを
    ありがとうございました。
    写真で振り返り、まだまだ楽しみます。

  11. 慎くん こんばんは😃🌃
    イベントお疲れ様でした❗
    お弁当美味しそう☺️

  12. 慎くん。こんばんは⭐

    今日の幕の内弁当も美味しそう♪︎
    左下の俵握りが食べたい♡

    帰宅したらのんびりとした時間を
    お過ごしください(*^^*)

    今日もお疲れさまでした♡

  13. わぁ〜!
    今日も美味しそうな幕の内弁当ლ(´ڡ`ლ)✧︎*。
    けど、最後の猫ちゃんと慎くんの写真が
    私は1番ご馳走です( *^艸^)✧︎*。

    あっという間に着いちゃうけど
    お弁当食べた後は
    新幹線の旅をお楽しみください♪

  14. 慎くん今日もお疲れ様でした😌
    ずっと笑ってた一日(^-^)
    楽しかったです😄

    今、食事を終えて一日を振り返ってます😁
    慎くん楽しい時間をありがとうございました。
    気をつけて帰って下さいね。

  15. 慎くんこんばんは😃
    わぁ〜♡またまた幕の内弁当🍱
    美味しそう😋
    関東、東海、関西の味を一度に味わえるなんて贅沢ですね😆💕
    猫ちゃんとの2ショットも可愛い💕
    最高な1日💖いいな☺️💕
    私もまた慎くんと最高な1日を過ごせるように頑張ります!!

  16. 慎也さん
    こんばんは☺
    イベントお疲れ様でした💕
    幕の内弁当おいしそう🍱
    ちょこっとづつ
    いろんなおかず食べれていいな
    新幹線で食べるお弁当は
    何とも言えず美味しいですよね
    お弁当食べたらゆっくりして
    気をつけて帰ってくださいね💕

  17. 慎也くん、こんばんは♡
    イベントお疲れさまでした🍀
    今夜も幕の内弁当🍱ワクワクですね(*´ ꒳ `*)
    ネコちゃんきゃわいいですฅ^._.^ฅにゃー︎💗
    今夜は、ゆっくりとおやすみなさいませ💤💭

  18. 慎kun、こんばんは!
    名古屋のイベントお疲れ様でした♪
    幕之内御膳!名前がなんだか迫力が
    ありますね!とっても美味しそ~う
    新幹線はもう何年も乗っていないから
    私も新幹線に乗って、どこか旅行へ
    行きたいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    慎kun、温かいお風呂にでも浸かって
    疲れを癒やして下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

  19. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます💙

    2日間のイベント
    お疲れ様でした😌

    とても良い日になって
    良かったですね(*^^*)
    素敵なお写真から
    宝物が出来た事が伝わって来ます☆彡

    猫ちゃんと写ってる慎也さん
    可愛くてホッコリします(*´艸`*)

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  20. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    名古屋のイベントお疲れ様
    でした😊✨🎶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    幕の内弁当🍱めっちゃ
    美味しそうです~😊✨🎶💕
    あたしも食べた~ぃ~(ノ≧ڡ≦)♡テヘ

    2日間お天気☀めっちゃ良くて
    楽しい🎶時間を過ごせて
    良い2日間で良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    猫ちゃん🐈めっちゃ可愛い♡♥
    慎くん💖は、いつもめっちゃ✨
    カッコイイです😊✨💕💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  21. 慎くん お疲れ様でした〜😊

    今日のお弁当も美味しそうですね✨
    楽しい1日をありがとうございました❤️

  22. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    夜分遅くにコメント大変失礼します🙇🙇。

    名古屋イベント🎪お疲れさまでした😌💓。

    昨日と今日,皆さんと最高な1日を過ごせたそうでほんとによかったです😊😊。

    わぁー❗幕の内弁当🍱美味しそうですね➰😍😍。
    色々なおかずが入っていて私もめちゃめちゃ大好きです😍💓💓。

    改めて2日間のイベント🎪本当にお疲れさまでした😌💓。

    温かいお風呂🛀に入って疲れをとってくださいね🍀☺。

    慎也さん💕ブログ更新ありがとうございます🙏🙏。

  23. こんばんは✨

    楽しい2日間
    天気も恵まれてよかったですねっ♡

    美味しそうなお弁当🍱
    (*´ч`*)☆*。
    羨ましいです(笑)

  24. おつかれさまです٩(ˊᗜˋ*)و
    最高な一日だったんですねー♪

    そして、新幹線の中でお弁当、いいですね。
    2日連続同じお弁当でも、こんなゴーカなお弁当なら食べたくなっちゃいます♪
    おうちに着いたら、ゆっくりしてください☆

  25. 慎君、こんばんは。
    今日の名古屋のイベント、お疲れ様でした。
    私は、今、名古屋を高速バスで、出発しました。

  26. 慎くんこんばんは。
    そしてお疲れ様でした。
    いつも楽しい慎くんのイベント。
    新年最初のイベントに
    参加出来て本当に嬉しかったし
    めちゃくちゃ楽しかったです。
    いつもいつも楽しませて頂き
    ありがとうございます。

  27. 慎也さんこんにちは~
    イベント2日間お疲れ様でした。
    幕の内弁当美味しそう~

  28. 🐈「このお兄にゃんのね、髪がね
       ちょっぴりくすぐったいにゃあ♪」

    とのことです😆

  29. 慎也さんこんばんは😊✨
    昨日、一昨日とイベントお疲れ様でした😊💖
    沢山の素敵な写真📸ありがとうございます💕💕
    そして美味しそうな幕の内弁当
    食べたいですねww
    💕(*ˊᗜˋ*)💕
    慎也さんブログアップありがとうございます(๑•̀⌄ー́๑)b💖

  30. NAOMI 🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    RIE🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    Sayuri🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    tomomi🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌈🌙
    かずみ🌞🌞🌈🌙

    伽緒たん 🌞🌞🌈
    kazumi🌞🌞🌈

    しん🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌈🌙🌙🌙

    ちえ🌞🌈🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌈🌙🌙

    ルーシー🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈

    なかやんちゃん 🌞🌙🌙🌙🌙
    博美🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌙🌙🌙

    Chisako🌞🌙🌙
    さなえ🌞🌙🌙
    みなしぇん🌞🌙🌙

    エイコ🌞🌙
    かおりん。🌞🌙
    ヨッシー🌞🌙

    はる🌈🌙🌙🌙🌙

    さっちん🌈🌙🌙🌙
    ひろ🌈🌙🌙🌙

    みぴ🌈🌙🌙

    ちぃ🌈🌙
    すもも🌈🌙

    こってぃ🌈
    まにゅ🌈

    Hitomi🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    shino🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    yちゃん🌙
    しんや🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA