今年1年間ありがとうございました

僕のオフィシャルホームページを見てくださっている皆さん。
今年1年間ありがとうございました。
怪我や病気をすることもなく、とりあえず健康で乗り切れた事は良かったと思っています。

検査結果が正しければですが未だコロナにかかったことも無く、おかげさまで今現在体調もバッチリです!

皆さんの体調はいかがですか? 毎日家事やお仕事で大変だったと思います。

お正月休みがあるならばゆっくり休んで体調を整えてね!
今日も明日も寒い日が続くけど暖かい格好してゆっくりして下さいねー!

“今年1年間ありがとうございました” への34件の返信

  1. 慎くん、こんにちは😃
    今年半ばに、少し弱ってましたが 今はパワー戻ってます(*^^*)
    私の元気はやっぱり慎くん❣️
    この楽しみがないとやっていけないです😁

    今年もたくさんの思い出をありがとうございました。
    今日は、またまた寒〜いです。
    慎くんも体調崩さないように気をつけて下さいね。

  2. 慎くん、楽しい一年をありがとうございました。体調はバッチリです。お正月休みも後半に入ってゆっくり過ごしています。
    しっかり体調管理して、来年も沢山のイベント、ライブに参加させていただきます。

    慎くん、良い年をお迎えください。

  3. 今年も1年間ありがとうございました。
    たくさん慎くんに会えて
    たくさん笑顔をいただけました。
    来年もたくさん楽しみたいです♪

  4. 慎くん、こんにちは(^^)

    今年も残すところ1日ですね。

    今年もライブやイベントに行き、
    たくさんの思い出が出来ました。
    慎くんと慎くんファンの友達と、
    楽しい時間を過ごせた事に感謝(*´ `)♡

    またライブやイベントに参加できる日を楽しみに、
    日常を頑張ります(๑و•̀Δ•́)و♡

  5. 慎也さんこんにちは。
    今年1年間お疲れ様でした。
    来年も、宜しくお願いします。
    寒い日がこれから、本格化しますので
    慎也さんも、風邪ひかない様に気おつけて下さいね。

  6. 1年間お疲れ様でした m(uωu`*m)
    ありがとうございましたm(_ _)m
       ∧🎀∧
      ( * ´ω` )〃
      γ⌒;´-ヽ〟
      (∪ (   )
      ∪∪V🎀V ペコリ

  7. 慎くんこんにちは☆

    オフィシャルサイト更新
    有り難う御座います(*^^*)
    慎くんは大晦日もお仕事納め
    まだまだできないのかな(^o^;)
    お疲れ様です😌💓
    2021年🐄病気や怪我もなく
    コロナにもかからず過ごせて
    活躍できたことに感謝
    私もお楽しみがあるから日々
    色んな事も頑張れました(*≧∀≦)
    今日も雪❄️が降り外は寒いですね
    慎くんも風邪に引き続き気を付けて
    良いお正月をお迎え下さいね☆
    慎くんのオフィシャルサイトも日々
    楽しみです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  8. 慎kun こんにちは!
    今年一年ありがとうございました😊
    病気や怪我なく一年を過ごせれたこと
    は、本当に何よりで良かったですね!

    慎kunに初めて会った7月のイベント
    初めて慎kunを見たとき、なんとも
    言えないすごいオーラに、すごく
    びっくり感動したのを、今でも鮮明に
    覚えています♪
    来年もよろしくお願い致します🤗
    良いお正月をお迎え下さいませ☆

  9. 今年も本当にありがとうございました。
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆*。

    当たり前の事が本当に大切な事
    実感した年で…
    なかなか逢う事も出来ずに…
    そんな中で、慎くんに逢えた時は、楽しく過ごせた時間に本当に感謝しています☆*。

    2021年も残りあとわずかです。
    良いお年をお迎えください♡

    そして…
    来年も引き続きよろしくお願いします。
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

  10. 慎くん、こんにちは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    こちらこそ、本当にありがとうございました😂
    今年は慎くんと繋がる事が出来て、本当に夢のようで、嬉しい、幸せな年になりました😭💓
    今からでも、夢?って思っちゃうくらい😂😂
    日常は変わらないのに、慎くんの存在だけで~毎日楽しくHappy💓💓に過ごす事が出来たので、本当慎くんに感謝です✨
    ありがとうございます♥

    私は1日と2日がおやすみなので、のんびりしまぁす❣️
    慎くんも、ゆっくり体休めて~のんびり過ごせますように。。。😊
    良いお仕事を迎えて下さいね😆💓
    来年も、よろしくお願い致します😊✨

  11. 慎くんこんにちは❤️
    今年も後数時間になりましたね✨✨✨
    寒い大晦日です❄️
    今年は本当に幸せな一年になりました💗💗💗
    慎くんに会えたからね💕💕💕
    体調もバッチリです👍
    良いお年をお迎えください❣️
    来年も楽しいイベント&ライブよろしくお願いします💖💖💖

  12. 異動のお陰もあって
    精神的にはクタクタです。
    普通に2日間だけの休みですが
    ゆっくりします。

    健康で乗り切れて良かったですね😃
    1年お疲れ様でしたm(_ _)m

  13. 慎くん、オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

    慎くんが、健康で一年を乗り切れて
    嬉しいです。♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    私も、今年は元気で乗り切れました。

    お正月は、
    慎くんのDVDや動画を見て
    ゆっくり過ごそうと思います。
    慎くんも、暖かい格好で
    身体を休めながら、過ごされて下さいねー❣️

    こちらこそ、今年一年間
    ありがとうございます。

    来年も、
    慎くんに、いっぱい会いに行けるよう💕
    頑張ります。

  14. 慎くん、今年もいっぱいありがとうございました😃💕
    今年ももう少しで終わりですね!!
    毎日色んなところでの更新や突然始まるインスタライブ、ドキドキで楽しい日々を過ごせました😊
    慎くんのファンになってよかった(≧∀≦)💕
    来年も慎くんについていきますので、どうぞよろしくお願いします☺️💕

  15. 慎くん こんばんは😊

    私も不思議なくらい体調バッチリです✌️😁
    健康で、慎くんに会いに行ける事 はとても幸せな事です✨✨✨

    慎くんはお正月はどう過ごすのかな❓️

    慎くん 今年も1年ありがとうございました😊
    来年もよろしくお願い致します😊

  16. 慎くん、今年も一年ありがとうございました♪
    慎くんがいつも元気でいてくれるから、私も元気をたくさんもらえて、今年もすごく楽しい一年でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    来年もまた慎くんに会いに行かれるように、元気にがんばるぞー♡

    慎くんもお身体大切に、良いお年をお迎えください♪

  17. 慎也くん、こんばんは☆
    今年一年も本当にありがとうございました♡
    お疲れさまでした𖠚໊
    良いお年をお迎えくださいませ•*¨*•.¸¸♬︎

  18. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます٩(๑>ᴗ<๑)۶✨💕

    今年は、慎くん💖のライブに
    行けたことめっちゃ
    嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    思い出になりました👍😊✨💕
    来年もたくさん慎くん💖に
    会いに行きます😊✨🎶💕

    あたしも12年メンタル病と
    闘ってますが、良くなって
    きてるので、好きでなった
    訳ではありませんが……
    健康で元気でいるのが
    1番ですからね😆✨🎶
    慎くん💖体調には気をつけて
    良いお年をお迎え下さい(*^^*)
    来年もどうぞよろしく
    お願いします(✌^∀^)✌️

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    感謝でいっぱいです(ノ≧ڡ≦)♡テヘ
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  19. 🌙慎也さんこんばんは🌙
    こちらこそ1年間ありがとうございました❤
    慎也さんのLIVE沢山会場でみれて
    嬉しかったし歌声や会う度ドキドキします😍

    この1年はコロナや体調くずさず
    元気に過ごせてよかったです
    ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♡

    慎也さん❤また来年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    LIVE等また楽しみにしていますね🎶
    良いお年をお過ごし下さい❤❤
    *˙︶˙*)ノ”❤ℓσνє❤

  20. 慎くん✧︎*。
    今年も一年ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

    色んなことのあった一年。
    今は色んなところがボロボロだけど( ; ; )
    次に慎くんに会う時には100%元気で
    会いに行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

    慎くんも暖かくして
    よい新年をお迎えください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

    来年もよろしくお願いします♡

  21. 慎也さん💕
    素敵な一年を
    ありがとうございました☺
    来年も慎也さんにとって
    良い年になりますように💕
    お身体にお気をつけて
    お正月ゆっくり過ごしてください☺
    来年もよろしくお願い致します💕

  22. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新ありがとうございます💙

    今年1年、
    慎也さんに沢山癒やされました(*^^*)
    来年もよろしくお願い致します🙏

    慎也さん💑
    何時もありがと💘
    良いお年をお迎えくださいね💘

  23. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    こちらこそ1年間ありがとうございました❗\(^o^)/。

    怪我や病気もせず,元気に活躍されたことに感謝します🍀☺。

    来年こそ❗慎也さん💕のライブ🎵に行けるよう,頑張りたいです❗p(^-^)q。

    今日もめっちゃ寒いですが,私の体調もバッチリ元気です❗👍😉。

    2021年も残すところ数時間を切りましたが,慎也さん💕もお身体には気をつけて良いお正月をむかえてくださいね(*^^*)♪。

    来年もよろしくお願いいたします😉👍🎶。

    それではよいお年をお迎えください(^_^)。

  24. 慎くん こんばんは😄
    今年もたくさん慎くんに会いに行くことが出来て幸せな一年になりました✨

    会いに行ける機会をたくさんつくってくれてありがとうございました。

    来年も幸せな一年になりますように🍀
    そして慎くんとっても幸せな一年になりますようお祈りしています❤️

  25. 慎也さんこんばんは😃🌃

    こちらこそ、たくさんのliveありがとうございました🤗(配信で参加でしたけど…)

    慎也さんも暖かくして
    お過ごしくださいね。

    私は、今日も、お仕事
    明日1日休んでまた仕事です。

    では、良いお年をお迎えくださいね。

  26. 慎くん💕
    オフィシャルサイトでも更新してくれてありがとうございます‼️
    今年は本厄だったので、いろいろ体調面や仕事では散々な日々だったけど、今向き合ってる後遺症とはずっと付き合っていくしかないけど、慎くんといると慎くんと同じで体調バッチリなんだよ🎵

    私は毎週PCR検査をしてるけど、ずっと感染してなく、慎くんと過ごせる時間以外、マンネリ化してる日々を過ごしてます。

    やっぱり私は慎くんと過ごしてる時間が『生きてるんだな〜😆』と、1つ1つ幸せを噛み締めてる。

    こうして逢えてない、この時間でも写真や動画等で慎くんの顔と声が聞けて、慎くんには感謝しきれない。
    慎くんからたくさんの愛を貰ってるのに、思ってる以上に慎くんに何も出来てない💦

    慎くんの全てが大好きだし、全然想いが足りてないくらい世界一大好き♥
    願いが叶うならば、今すぐにでも慎くんに逢いたい…

    慎くんともう一度江の島で、今度は2人きりで、ゆっくり1日でもいいから過ごしたいよ😆
    来年も慎くんのこと、ペースは遅いかもしれないけど、一生懸命ついて行くからね(っ´・ω・)っシンクゥ~ンマッテ~💕
    たくさん慎くんと今日話せて、私の真剣で偽りのない想いを伝えることが出来て良かった😌💕
    いつもたくさん私の想いを見てくれてありがとう😘😘
    これからも末永く宜しくお願いしますね😁

  27. 慎くん
    こちらこそ
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    慎くんには
    会いに行けなかったけど
    生配信ライブやインスタライブで
    いっぱいいっぱい
    元気をもらえました♡

    体調も絶好調です♡

    慎くんも体調に気をつけて
    ゆっくり過ごしてくださいね♡

    来年も
    よろしくお願いします♡

    良いお年をお迎えくださいね♡

  28. 慎くん こんばんは🌙😃❗
    あと、少しで今年も終わりですね❗
    今年は、イベントにあまり参加出来なくて少し残念でした😥
    来年は、行けるように仕事に体調に頑張り気を付けたいと思います❗

    慎くん今年もたくさんのライブやイベントなど ありがとうございました☺️
    よいお年をお迎えください❗

  29. 慎くんこんばんは☺️
    慎くんが健康にすごされて何よりですね😊
    私個人的には悪いことが続いて良くなかったです(;>_<;)
    仕事しながらですが、介護(頭のほう)もしています。だから疲れたりもします😔
    でも、慎くん始め好きな曲を聞いていると気持ちが落ち着きます😊
    慎くんに逢えた時には不思議ですが、嫌なことが忘れられて気分が良くなります☺️ いつも元気になれるパワーをくれてどうも有り難うございますm(__)m☺️
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mp(^-^)q

  30. 慎くん♡
    笑顔溢れる幸せな1年を
    ありがとうございました(*´-`)

    はい。体調はバッチリです!

    慎くんも暖かくして
    素敵な年越しをお過ごしください♡

  31. 慎君、今年一年、慎君に会える楽しみをどうもありがとうございました。
    慎君に会える楽しみがあるから仕事も頑張れるんだよねとそう思えます。
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年を★

  32. 🔹正木慎也様🔹
    2021年、どうもありがとうモー🐄♪
    2022年、どうぞよろしくガオー🐅♪

  33. NAOMI 🌈🌈🌈🌈
    
クローバー🌈🌈🌈🌈

    
RIE🌈🌈🌈🌙🌙🌙🌙
    Sayuri🌈🌈🌈🌙🌙🌙🌙
    tomomi🌈🌈🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi🌈🌈🌈🌙🌙
    
伽緒たん 🌈🌈🌈🌙🌙
    かずみ🌈🌈🌈🌙🌙

    まきちゃん 🌈🌈
🌈🌙
    しん🌈🌈🌈🌙

    ともみ🌈🌈🌙🌙

    ちえ🌈🌈🌙
    なかやんちゃん 🌈
🌈🌙

    ラッキー(kumi)🌈🌈
    博美🌈🌈
    きんごでちゅ🌈🌈

    ルーシー🌈🌙🌙🌙🌙

    Chisako🌈🌙🌙🌙

    
のり🌈🌙🌙
    さなえ🌈🌙🌙

    ひろ🌈🌙
    みなしぇん🌈🌙
    ヨッシー🌈🌙

    さっちん🌙🌙🌙🌙
    すもも🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    エイコ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    かおりん。🌙🌙
    はる🌙🌙

    ひろみ🌙
    
shino🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    こってぃ🌙
    ちぃ🌙
    みぴ🌙
    まにゅ🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA