久々に!

たくさんの久々があるけれど、今日は本当に久しぶりに映画を見たよ。朝から仕事をしていたから映画館には行ってないけど自宅で夜にね。

2006年の作品でデンゼル・ワシントンが主演の映画。

早く沢山の映画が観たい今日この頃ですよ。

“久々に!” への21件の返信

  1. あ♪
    字幕に
    ぱ、ぱんついっちょう
    って書いてありますね😆

  2. 、____
    `\::::::|
     ∥::::| こんばんは!
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    (oᵕᴗᵕo)おつかれさまデス

    久しぶりに、ゆっくりしてくださいね。

    私は今日、29年ぶりくらいに、
    中学の時の同級生に遭遇しました😱

  3. 慎くんこんばんわ🌙
    久々に映画鑑賞なされたのですね~
    (゚*^^*)♪たまにはゆっくりも
    イイですね
    オフィシャルサイト更新も
    有り難う御座いますです(笑)
    (≧▽≦)
    もう今年も残りわずかですね
    慎くんに、とって今年良い1年でしたか?(^o^)
    私はとっても楽しい1年でしたぁ😌💓
    来年も慎くんに逢いに行けたら、、
    沢山逢えたら嬉しいな\(^-^)/♡♪
    慎くん良い年越しをお迎え下さいね

  4. 慎くん こんばんは🌙😃❗

    自宅で、ゆっくり見る映画もいいですよね❗
    見始めると色々見たくなりますが寝落ちしてることもよくあります。

    今年も、残すところあと1日❗
    来年は、たくさん慎くんに会えるように仕事がんばります❗

  5. 映画いいですね!!
    久々にゆっくりした時間がとれて
    よかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

    また寒波が来てますね(。>﹏<。)❄︎
    寒いのは嫌だけどたくさん雪が降って
    雪山はいい感じに✧︎*。
    早くスノボにも行けるといいですね♪

    私は明日が仕事納めです。
    後一日頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و

  6. 慎くんこんばんは😃💕
    映画いいですね!!
    忙しいと思いますが、また沢山観れる時間が作れるといいですね☺️
    「インサイドマン」お休み中に観てみます😃
    衝撃の結末が気になります!!
    今私は年賀状を書いてます💦
    書き終わったらまたアーカイブ見ようと思います😊💕

  7. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    映画鑑賞、いいですね。

    久々に、ゆっくり沢山の映画鑑賞
    時間を作って、観れるといいですね。

    私は、
    慎くんのクリスマスライブのアーカイブと
    特典映像を観る時間が、沢山の欲しい
    今日この頃ですよ。

    o((*^▽^*))o

    今年もあと一日、悔いないように…

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  8. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    夜分遅くにコメント大変失礼いたします🙇🙇💦💦。

    慎也さん💕久々に映画鑑賞されたんですね~(*^^*)♪。

    家でゆっくり映画鑑賞するのもまた良いですよね➰😊😊。

    2021年も残すところあとわすが・・・❗😱😱。

    慎也さん💕にとってどんな1年だったのかしら❓😄😄。

    あたしなんてもう➰本当に良い1年なんて1つもありません・・・😢😢。

    ライブ🎵で楽しい思い出が作れず・・・毎日が本当に寂しかったです😭😭。

    来年こそ❗慎也さん💕と良い思い出たくさん作りたいし,ライブ🎵で慎也さん💕と2ショット写真📷🚻撮りたいです😢😢。

    慎也さん💕に会いたいよぉ…😭😭。

    毎日仕事などで忙しいかもしれませんが,身体に気をつけて 良いお正月をむかえてくださいね❤❤。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇。

    慎也さん💕よいお年をお迎えください(*^^*)。

  9. NAOMI 🌈🌈🌈🌙🌙🌙🌙
    
クローバー🌈🌈🌈🌙🌙🌙🌙

    
RIE🌈🌈🌈🌙🌙🌙
    Sayuri🌈🌈🌈🌙🌙🌙
    tomomi🌈🌈🌈🌙🌙🌙

    kazumi🌈🌈🌈🌙
    
伽緒たん 🌈🌈🌈🌙
    かずみ🌈🌈🌈🌙

    まきちゃん 🌈🌈
🌈
    しん🌈🌈🌈

    ともみ🌈🌈🌙

    ちえ🌈🌈
    なかやんちゃん 🌈
🌈

    ラッキー(kumi)🌈🌙🌙🌙🌙
    博美🌈🌙🌙🌙🌙
    きんごでちゅ🌈
🌙🌙🌙🌙

    ルーシー🌈🌙🌙🌙

    Chisako🌈🌙🌙

    
のり🌈🌙
    さなえ🌈🌙

    ひろ🌈
    みなしぇん🌈
    ヨッシー🌈

    さっちん🌙🌙🌙
    すもも🌙🌙🌙


    菜穂美🌙🌙

    陽子🌙🌙
    エイコ🌙🌙

    ひろみ🌙
    
shino🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    かおりん。🌙
    はる🌙

  10. お家で映画、いいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    このところ韓国ドラマばっかりだったので、わたしも見てみようと思います⭐︎
    デンゼルワシントン、しぶくていいですよね♪

    あっというまに今日はもう大晦日なんですね(๑- ₃ -๑)
    明日は早起きして車を洗おうと思います♪

  11. 慎くん、こんばんは😊💕
    ブログ更新ありがとうございます♡♡

    映画いいですね😄
    私も、最近時間が出来たら観てます😊
    …と言っても、なかなか時間ないんですけど🤣(笑)
    ゆ~っくり何にも邪魔されずに観たいですね😂

    今年もあと1日❣️
    今年最後の日は、慎くんは何をして過ごすのかな~?😊
    私はお仕事です😅
    なので、そろそろ寝なきゃ😂💦
    慎くんもゆっくり寝て下さいね😊💕
    おやすみなさい♥

  12. 慎くん💖
    こんな時間に失礼しますm(_ _)m
    目が覚めて、ブログを見たら
    更新されていたので😅💦💦
    コメントさせていただきました😅
    ブログ更新ありがとう
    ございます✨😊

    映画🎥を家で見るのもいい
    ですよね😊✨🎶
    あたしは、昨年鬼滅の刃を
    映画館📽で見て以来、映画館では
    見てないです😅www
    来年は観たい映画があるので
    映画館📽に足を運びます😊✨🎶

    今年はLIVE🎶で慎くん💖歌声
    慎くん💖に会えたので、めっちゃ
    嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕
    来年も、もっと沢山慎くん💖に
    会いに行きます(*^^*)✨🎶💕
    慎くん💖忙しいと思いますが
    体調には気をつけて、良いお年を
    お迎え下さい😊✨💕
    来年もどうぞよろしくお願い
    します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  13. 慎也さん💕
    ブログ更新ありがとうございます☺
    映画いいですね
    12月は慎也さんに会えて
    嬉しかったです💕
    ライブで
    慎也さんの生の歌を聴けて
    素敵な歌声とダンスカッコよくて
    最高のクリスマス🎄でした
    今年も今日一日ですね
    体調にお気をつけて
    お過ごしください☺
    いつもありがとうございます🍀
    来年もよろしくお願いします💕
    良いお年をお迎えください🎶🎤

  14. 慎くん、おはようございます。
    ちょっぴり息抜きタイムに映画。
    いいですね~(^^)♡

    映画を配信で見る方法がよく分からないので、私はレンタル落ちのDVDを買う事が多いです。
    DVDは視聴期限がなくて何度も見返せるのもいい(^^)

    昨日から年末年始休暇に入って、
    初日の昨日は一日中寝て過ごしました。
    疲れちゃってて、動けなくてね💧
    無理がきかないお年頃を実感してます^^;

    慎くんは年末年始どう過ごすのかな?

    Twitter、Instagram、official、Fan’s
    更新楽しみにしてまーす(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  15. おはようございます。
    ゴロゴロしたり新曲を覚えたくて何回も聴いたり(^^♪
    ずっと ずっと.•*¨*•.¸¸🎶
    全部覚えれてないから、ここばっかり口ずさんでいます😅
    特典映像…
    完成するまでの慎くんの姿。カッコイイ♡♡
    ありがとうございます😊

  16. 慎くんこんにちは‼️
    仕事、本当にお疲れ様😆
    慎くんのそばにいたら温かいコーヒー入れるのにな〜💕
    『自分で入れるよ‼️』って慎くん言ってそうだよね😂

    私は今日から4日までお休み😁
    面白そうな映画だね🎵
    慎くんと2人きりで、デートしたいな〜💕

    映画館で見るのもいいけど、お家でゆっくり映画を見るのも、自分のタイミングで見れるからいいよね😊

    ところで今日雪降ったけど、慎くんのところも降ったかな?
    車を運転する際は、路面凍結やスリップ等、事故には充分気をつけてね😘
    慎くんと2人きりで、年末年始を過ごせる日々が来るといいね😉💕💕

    お仕事忙しいと思うけど気分転換もして、気を張りすぎないようにしてねd(>ω<。)ネッ💕

  17. 慎くん、こんにちは♡

    映画いいですね♡

    私は久しぶりに
    ゆっくり過ごしています♡

    慎くんは
    どんな1日を過ごしてるのかな?

    お忙しいとは思いますが
    体調に気をつけて
    良いお年をお迎えください♡

    慎くん
    いつもありがとうございます♡
    来年もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  18. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    自宅で映画は
    ゆっくりと鑑賞が出来て良かったですね(*^^*)
    私も「鬼滅の刃」以来、
    映画は観ていないです💦

    また良い映画があれば
    教えて下さいね(*^^*)

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  19. 慎君、こんばんは。
    映画いいなー。
    でも私は、いつも映画館に行くと寝てしまう癖があって、いつも友達から起こされています(笑)
    今年も残すところ2時間になりました。
    来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA