尻の割れ目が無くなった日

今日は尻の割れ目が消えた。
今日は慎くんがんばった。

あと5種類ぐらい制作すれば、今年のアクセサリーのラインナップは揃うよ。

今回も30種類位かな?
+ αでDD用のアクセサリーも作ります!

僕がアクセサリーを作る時は、椅子に座るのではなくて地面にあぐらをかいて作ります。

だから数時間ずっと同じ体勢で座っていると、尻が真っ平になる。今日はそれを通り越して尻の割れ目が消えた。

まぁ、そんなアホな話はやめにして、あと2日以内には完成させる予定です。新しく制作した年賀状も届いて準備万端なんだけどね。がんばりまーす!

昨日も今日も外出していないので、さっき中華料理を中華街まで食べに行ってきたよ!食べ過ぎてはちきれそうだ!!

“尻の割れ目が無くなった日” への34件の返信

  1. 二つのおけちゅが
    一つのおけちゅになった記念日
    おめでとうございまぁす😆♪

  2. 慎くん、こんばんは(^^)

    お尻の割れ目、、、なくなったかどうか、
    みんなで見て確認して差し上げます。
    写真どこー(≧∇≦) ヾ(‘ ‘*;) ォィォィ

    今年もアクセサリー販売楽しみにしています。
    特典DVDにもワクワクです♡

  3. 慎くんこんばんわ🌙
    アクセサリー制作お疲れ様です
    \(_ _)
    椅子に座ってではなくあぐら
    驚きました👀!!
    足がシビレませんか?
    お尻が平らに(*≧∀≦)(笑)
    年賀状とても気になります♡

  4. (≧∇≦*)キャハハ

    お疲れ様でした (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆*。

    今年のアクセサリー♡
    楽しみに待ってます♡

  5. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    慎也さん、アクセサリーの為に
    一生懸命頑張ったんですね💍

    アクセサリーが輝いてます☆彡

    中華料理良いですね😌
    私も食べに行かなきゃ😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  6. きゃあ!!
    慎くんのお尻が大変なことにฅ(º ロ º ฅ)!!

    写真を拡大して…( ✧︎Д✧︎) キラーン✧︎*。
    可愛いのがいーっぱいっ!!
    すでにどうしよう〜ってなってます( › ·̮ ‹ )

    中華食べてお腹いっぱいになったことだし
    ちょっと横になってプリプリのお尻🍑に
    戻してくださいね✧︎*。

    アクセサリーのお知らせ楽しみに待ってます♪

  7.      (⌒)
      ∧__∧ (~)
     (。・ω・。)( )
     { ̄ ̄ ̄ ̄}
     {~ ̄ __}ぉ疲れさまです♪
     {~ ̄ __}
     {____}
      ┗━━┛
    一瞬、ハムスターがいるのかと
    思いました(笑)

    アクセサリー✨
    今年も、特典含めて
    楽しみです(๑>∀<๑)♬+゜

    私のお尻も平らです(笑)
    にゃんこが5匹、
    膝の上で寝ています。

      ∧_∧
    ( 〃`∀´)
    oノ∧つ⊂)
    ( ( *'◇')
    oノ∧つ⊂)
    ( ( `・3・)
    oノ∧つ⊂)
    ( ( .゚ー゚)
    oノ∧つ⊂)
    ( (;´-∀-) オモイ・・・
    ∪( ∪ ∪
     と_)_)
    そろそろ痺れと痛さが限界
    なので、動かしたいのですが…

  8. 慎くんお疲れ様です😊
    たくさんのアクセサリーですね💕💕💕
    慎くん器用ですねー👏👏👏
    中華街は開いてるんですね😋😋😋
    私は今日は牛しゃぶ食べました😋
    明日はウォーキングしたいと思います🚶‍♀️

  9. 🌙慎也さんこんばんは🌙

    ケツの割れ目がなくなる…😅
    アクセサリー作り頑張ってる証拠ですよ✊

    アクセサリー可愛いいですね
    “(∩>ω<∩)"❤❤
    慎也さんブログアップありがとうございます✨

    明日も仕事なのでそろそろ寝ます☺️
    慎也さんおやすみなさい♥♥

  10. 慎也さん
    こんばんは☺
    アクセサリー制作お疲れ様です
    かわいいアクセサリーの販売
    楽しみです💕
    特典と年賀状も気になります☺
    お尻は大丈夫ですか?
    真っ平らなお尻どんなかな(笑)
    早く元通り割れ目が戻るといいですねww
    アクセサリー販売のお知らせ待ってます💕

  11. こんばんは。
    慎くんのおしりが真っ平らに😂
    お疲れ様です😌
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝気になる物が✨
    これいいなぁ、あれも、あ!こっちも…って既になってます(笑)
    今年のアクセサリー、近日にはアップされる??
    楽しみにしています😄

  12. 慎君、新作アクセサリー作りお疲れ様です。
    新しいアクセサリー、楽しみにしていますね💕

  13. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    えー💦💦慎くん💖の
    お尻の割れ目が消えたって
    🤣🤣wwwウケる爆笑😂
    アクセサリー楽しみに
    してます~😆✨🎶💕
    昨日も今日も外出してなくて
    中華街に行って、中華料理
    食べて来たんですね~😊✨🎶
    あたしも食べたかったな~
    (ノ≧ڡ≦)♡テヘwww

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  14. 慎くんこんばんは♡
    慎くんのお尻が…大変だぁ(๑•﹏•๑`)
    早く美尻に戻りますように

    アクセサリーのお知らせ
    めっちゃ楽しみにしています♪

  15. 慎くん、こんばんは♡

    アクセサリー作り
    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    アクセサリー
    楽しみにしてます😆💕

  16. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    すごいたくさんのアクセサリーですね😍
    でも、その為に慎くんのお尻が大変な事に~🤣🤣
    頑張って作ってくれてる証拠ですね😊
    ありがとうございます😆✨
    めっちゃ楽しみです❣️😆
    お知らせ待ってますね😊💕

  17. 慎くん、アクセサリー制作
    お疲れ様です!

    お尻が大変…
    慎くんのがんばったお尻
    マッサージしましょうか?
    (^^)pp

    お写真、見ただけでも
    可愛い♡アクセサリーが
    いっぱい出来そうな予感 (*˘︶˘*).。*♡

    お腹いっぱい、美味しいご飯を
    食べられたようで良かった。

    あまり無理をされないで
    fight!でーす

    新作アクセサリーのお知らせ
    楽しみにしてます。💕

  18. 慎くん アクセス制作お疲れ様です❗
    同じ姿勢は、疲れますよね😥

    かわいいアクセサリー、たくさんありますね❗
    楽しみにしています🎵

  19. こんばんは⭐︎
    タイトル見て、吹いちゃいましたー!
    おしりがぺったんこになるほど頑張っていたんですね(๑- ₃ -๑)♡
    アクセサリーすっごく楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

    中華街でご飯、いいですねー♪
    おしりがもとにもどりますように!
    ゆっくりしてくださいー⑅◡̈*

  20. 慎くん、こんばんは。
    お尻が…吹き出しちゃいました😆

    可愛いの見つけちゃいました。
    楽しみにしてます😊

  21. 慎くんお疲れさまでした😃
    わぁ〜😍かわいいアクセサリーがたくさん!!
    めっちゃ楽しみです😆💕
    慎くんの集中力本当に尊敬します!!
    お尻が早く元に戻りますように☺️笑
    私は今日は初売りに行く予定でしたが、年末のバタバタの疲れが取れなくてずっと家でのんびりしてました😊
    記念日の特典映像を改めて見て、何回も繰り返し見ているうちに違いがどんどん分かってきて楽しかったです!!
    初めてライブで聴いた時は、後半の歌と演奏にどんどん惹き込まれていったのを思い出して、早くまたライブで聴きたいなぁと思いました☺️💕
    中華いいですねー!!
    私も食べたいなぁ😋💕

  22. 慎kun、こんばんは!
    アクセサリー製作お疲れ様でした♪
    いつもの慎kunのお尻に戻ります
    ように…(๑˃̵ᴗ˂̵)
    中華街✨私も行ってみたいな☆

  23. しりたいら以上なんですね(笑)
    お疲れ様です。

    今回はピアスも
    購入してみたいので
    楽しみです🌟

  24. 慎くん♥新年早々、本当にお疲れ様*´ㅅ`)”💕
    やっと慎くんと話せたよ〜😭アクセサリー制作って毎回思うんだけど、ほんと気の遠くなるような作業だと思う。
    そんな頑張ってて、制作出来ちゃう慎くんが、本当に尊敬する(✧д✧)💕

    どれもめちゃくちゃかわいいね( *´꒳`*)💕
    それにしてもタイトルを見た時、めちゃくちゃ笑ったのと『(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?』って、2度見してしまったよ🤣

    それだけずっと同じ体制で作業してたってことだね😱
    私もずっと座ってると尾てい骨が痛くなるから、慎くんとある意味同じだね👍

    今回もどれを買おうか楽しみだな〜o(。>ω<。)o︎💕💕
    オフィシャルサイトでの更新、ありがとうございます😘

  25. 慎くんアクセサリーは夫ですm(__)m😊
    尻の割れ目・・を見た時にはお茶🍵を吹き出しそうになりました(笑)🤣😅
    アクセサリー可愛らしいですね😊
    慎くんのアクセサリーはどれも可愛らしいから私は好きです☺️
    無理し過ぎない程度で頑張って下さいp(^-^)q

  26. お疲れ様です。
    今日は慎くんがんばった。
    が、かわゆすぎて😆
    密かに慎くんのお尻は
    いつも注目してます😀
    今年も引き続き慎くんのおしりに
    注目したいと思います。

  27. 慎くんおはようございます。アクセサリー、可愛いですね。今年も楽しみです💕。

  28. 慎也さんこんにちは。
    アクセサリー製作お疲れ様です。
    アクセサリー楽しみにしてます。

  29. 遅くなりましたが,新年明けましておめでとうございます🎍🙇。

    慎也さん💕アクセサリー製作,本当にお疲れさまでした😌💓。

    わぁー❗慎也さん💕のきれいなお尻🍑が大変なことに…❗😱😱💦💦。

    それだけ集中しながらアクセサリー作りに頑張ってる慎也さん💕に尊敬します😻😻。

    もう➰中華街,空いているお店もあるんですね➰❗😲😲。

    中華料理も召し上がったそうで~(*^^*)♪。

    良いなぁ➰あたしも中華料理食べに行きたいです❗😋😋😋。

    今年も正木慎也さん💕を全力で応援していきます❕💥👊💨。

    本年もよろしくお願いいたします🙇🙇。

  30. 🌄🗻明けましておめでとうございます🗻🌄
    アクセサリー作り、お疲れ様でした💦
    綺麗に完成されましたね😉

  31. こんにちは☆今晩は★
    大丈夫ですか···心配ですが···
    アクセサリー制作頑張って下さいファイトです♪
    楽しみです♪

  32. あけましておめでとうございます。
    昨年中は、いっぱい元気をくださって本当にありがとうございました♡
    今年もよろしくお願いいたします(∩ω∩)♡
    慎也くんのアクセサリー✨キレイできゃわです💗

  33. 慎くん アクセサリー制作お疲れ様です✨

    慎くんががんばって作ったアクセサリーめっちゃ可愛いですね😄

  34. NAOMI 🌞🌞🌙
    
クローバー🌞🌞🌙

    
RIE🌞🌞
    Sayuri🌞🌞
    tomomi🌞🌞

    kazumi🌞🌈🌙🌙🌙
    
伽緒たん 🌞🌈🌙🌙🌙
    かずみ🌞🌈🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌈🌙🌙
    しん🌞🌈🌙🌙

    ともみ🌞🌙🌙
    ちえ🌞🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌙
    博美🌞🌙
    きんごでちゅ🌞🌙

    ルーシー🌞

    Chisako🌈🌙🌙🌙🌙

    
のり🌈🌙🌙🌙
    さなえ🌈🌙🌙🌙

    ひろ🌈🌙🌙
    みなしぇん🌈🌙🌙
    ヨッシー🌈🌙🌙

    さっちん🌈
    すもも🌈

    エイコ🌙🌙🌙🌙

    
陽子🌙🌙🌙
    かおりん。🌙🌙🌙
    はる🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    
shino🌙🌙
    こってぃ🌙🌙
    ちぃ🌙🌙
    みぴ🌙🌙

    ひろみ🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    まにゅ🌙
    Hitomi🌙
    yちゃん🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA