髪の毛を切りました

今日は髪の毛を切ってきた

今日はちょうど1ヵ月ぶりに岡さんのところで髪の毛を切ってきました!!

シャンプーもちょうどでっかいやつがなくなったから買ってきたよ。

ライブまでもうすぐだな。

あれやるとしたら今日と本番の前にもう1日時間が少しだけあるなぁ。

“髪の毛を切りました” への10件の返信

  1. 慎くん、こんばんは♡

    髪の毛
    切ってきたんですね✂️

    髪の毛切った慎くんが
    見たいな♡

    カッコいいだろうな💕

    ライブまでもうすぐ♡

    配信だけど
    楽しみにしてます😆💕

  2. 慎くんこんばんわ☆

    今日も1日お疲れ様でしたぁ
    \(_ _)
    LIVE前に散髪されたのですね
    私は髪の毛を切ってからの
    慎くんにお会いできるのが
    お初なのでそれもとても
    楽しみにしてますね(*^^*)♡

    慎くんの〔あれ〕をやるって
    何だろうな♪(^o^;)w
    体調コンディションばっちり
    ですので、今週末来週末の
    お楽しみに向けてテンション
    上げていきたいと思います
    (^o^)♡

  3. 慎くんお疲れ様です😊
    今日は髪を切ったんですね!!
    はやく見たいなぁ😍
    1ヶ月ぶり!!
    先月のライブの時はタイプすぎて倒れそうでした😆💕

    あれということは💡
    なんだか急に緊張してきました😂💕

  4. 慎くん こんばんは。

    私も今日、仕事が終わってから毛先のカットと
    軽くパーマをかけてきました。
    日に日に髪の毛のボリュームが…
    ハゲるんちゃう?と気になる今日この頃です笑

    やっと!やっと!!
    ライブの日が ここまで近くなってきた😃
    すごく楽しみです😆

    あれやるとしたら、明日?明後日??
    いつだろう🙄
    私、寝てませんように…😅

  5. 慎くん、今日は髪を切りに
    行かれてたんですね。

    どのくらい、切られたのかな。

    髪を切って素敵になった✨
    慎くんのお写真見たいな。
    (*˘︶˘*).。*♡

    シャンプーも買われて
    ライブの準備バッチリかな
    と、思ったら

    あれやるとして、時間が欲しいって
    何をされるんですか、気になるー

    ライブまで、一日一日と
    近づいて来ますね。

    早く、ライブの日♪来ないかなぁ〜

    無事、成功しますように・・・☆ミ

  6. 慎くん、こんばんわ。

    短髪の慎くん好物です~~~(*´`)♡
    LIVE当日に見れるのを楽しみにしています。

    あと2回寝たら、
    LIVE当日♡

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  7. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    髪切ってきたんだね😊✨💕
    岡さんのとこで1ヶ月ぶりに😊🎶
    シャンプーもデカいのがなくなった
    から買ってきたんだね😊✨💕
    ライブの時に見れるね(*^^*)❤
    めっちゃ楽しみ😆✨

    早く来い来い~ライブ✨🎶
    ( *^艸^)

    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  8. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    夜中に大変失礼します🙇🙇。

    慎也さん💕髪を切りに行ったんですね➰⁉😲😲。

    いつもお世話になってる岡さんの美容院✂💇✨へ1ヶ月ぶりに
    行って、シャンプーも大きいのがなくなったから買ってきたんですね➰😃😃。

    ライブ開催まであと2日だぁ➰❗😲😲。

    どんな髪型をされたのか、私もすごく楽しみです😍😍。

    あと、慎也さん💕が[あれやる]として時間が欲しい…と言ってたこと、気になります😅😅。

  9. 慎kun♡のブログ今気付きました💦

    このブログでインスタライブのこと、
    匂わせていたんですね!笑
    いつも途中からの参加だったけど、
    今日は最初から見れてよかったです♡

    髪短くされて、さらに爽やかさが
    増してますます慎kun♡にぞっこん
    になっちゃいました♡
    だけど、髪長いのも大好きです❤
    要するに慎kun♡だったら、何でも
    全部OK🙆‍♀️全部大好きです❤️

    いよいよ明後日ライブですね!
    楽しみにしています♡
    インスタライブでの慎kun♡の1人
    ライブもかっこよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ラジオが終わっても、新たにインスタ
    ライブを始めてくれたそんな優しい
    慎kun♡が私はとっても大好きです♡

    慎kun♡今日も1日お疲れ様でした♪
    ではでは、おやすみなさ〜い♡

  10. 何回やってもコメントできなくて
    やっとコメントできました( ; ; )

    もしかして( ✧︎Д✧︎) キラーン♡
    と思ってスタンバイしててよかった♡
    今日もインスタライブとっても
    楽しかったです( › ·̮ ‹ )♡

    私も今日は美容DAYでした✧︎*。
    美容院にも行けばよかったな〜(>ω<)
    いつか岡さんに髪切ってもらうのが
    夢です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    ライブまでいよいよあと2日!!
    NEWヘアーの慎くんに会えるの楽しみに
    してます( ´ ▽︎ ` )ノ ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA