“めちゃくちゃ気持ちが良い” への8件の返信

  1. 誰が初めに見つけるかと思っていましたが、まだ気づかないのは
    予想外だったなあ。

  2. 慎くん、 (^^)/

    動画も見ましたが、
    ほんと、気持ち良さそうで

    風を感じながら
    時がゆっくり流れるこの場所で
    眺めてみたかったです 。◕‿◕。

    見つけました!

    初めかな…

  3. 慎kun💕ごめんなさい🙏
    2時間ぐらい前に見つけていたんです
    が、前のコメントにもいれたんですが
    今日は朝から色々と忙しく、さっき
    Fans’から順番に返信していったら、
    こんな時間になっちゃいました💦

    今日はいっぱい慎kun💕に返信する
    ことができて幸せです♡
    慎kun💕ありがとう♡

  4. 慎くん再び又々又々こんばんは
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    あら?オフィシャルも二件更新
    あったのに今気付きました!
    一件は早くにコメントさせて
    貰ってたのですが(^_^;)
    今日は満載ですね(^^)d♡
    慎くん明日楽しみに
    してますよ~(^o^)☆☆

  5. 今日は腰が痛くて急遽整体へ(*+_+)ノ
    帰宅してやっとゆっくりしてます♡

    えぇ〜!!
    いつもだったら見てるのにぃ〜!!
    残念…(ノ_ _)ノ

    思い出いっぱいの江ノ島✧︎*。
    また慎くんと一緒に行きたいです♡

  6. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    夜分遅くにコメント失礼します🙇🙇💦。

    夕焼け🌇沈むところがとってもきれいですね😍😍。

    いつか私も江の島に住んでみたいですね(^^)。

  7. ここの更新。
    今気付きました😱💦
    私のアンテナが伸びてませんでした🥲

    時差ありすぎですが、江ノ島と夕日がすごく綺麗ですね😃

    今日はライブ最高に楽しかったです😍
    幸せな1日をありがとうございました☺️
    これからいっぱい余韻に浸ろうと思います💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA