オムライスが食べたくなってね

ここに1人で入るのには勇気がいるね。

な〜んて言ってはみたものの、俺は店内がカップルだらけでも、女性だらけでも、1人で入ってオムライスが食べれます。

みんな大好きオムライスだよな❤

“オムライスが食べたくなってね” への18件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラケルでオムライス🍳🍅🍚
    食べたんだね😊✨💕🎶
    めっちゃ美味しそう😋🍴💛
    オムライス美味しいよね😋✨🎶
    あたしもめっちゃ大好き♥
    1人で入るの勇気がいるけど
    店内に入れば、大丈夫だよね(*^^*)

    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    オフィシャルサイト更新
    Twitter更新ありがとうございます💙
    オムライス好きです😌
    年齢関係なくオムライスが好きな方は
    沢山みえると思います💓

    写真からですが、お洒落なオムライスが
    美味しそうですね💓

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  3. 慎くんこんばんは😊
    ラケルのオムライス、美味しいよね〜(*´д`)(´д`*)ネ~💕
    私も1人でよく入って食べてるよ😁
    友達と食べるより、慎くんと食べたほうが何でも美味しいし、慎くんと一緒に食べに行けたら、すっごく幸せなんだろうな〜🤭💕
    オムライスは自分で作ることもあって、上手くは出来ないけど、目分量だから、めっちゃデカいオムライスになっちゃう🤣
    ヤバい‼️ヨダレが止まらない(´﹃`)💕

  4. はい❤️
    1人で行けちゃう慎くんも(笑)
    オムライスも大好きですヽ(*´∀︎`)ノ❤️

    ラケルは上京して学生の頃から
    行っている思い出のお店✧︎*。
    特に私はパンとサイドについてる
    じゃがいもが大好きです❤️

    明日は渋谷に行く用事があるので
    ランチはラケルにしよ( *^艸^)❤️

  5. 慎くんこんばんは😊
    私もオムライスは好きですが、どちらかといえば子どものほうがオムライスが好きで毎日食べても飽きないみたいです😅
    写真のオムライスは美味しそうですね☺️
    子どもに見せたら東京に食べに行こうだって言ってました(笑)😅

  6. 慎kun♡こんばんは!

    私も慎kun♡と同じで、男性が一人で
    入るような牛丼屋さんやラーメン屋
    さんにでも、私は一人でも全然平気で
    入れちゃいます(^-^)v
    ってことを2ヶ月ぐらい前の「純喫茶
    しんや」の私のここが男っぽいところ
    のテーマで、慎kun♡がお便りを読ん
    でくれた事、覚えてくれてますかー?
    ってたくさんあるお便りの中で、
    そんなわけないですよね(笑)(^^;;

    私もオムライス大好きです♡
    みんな大好きオムライスだね♡
    ワンプレートでとってもおしゃれな
    オムライスだね!
    私も食べた〜い♡やっぱり東京は
    おしゃれなお店がいっぱいで、
    いつも慎kun♡が紹介してくれる
    お食事は、私の目の保養にもなって
    いまーす♪
    ラケルのオムライスとは見た目は
    違っちゃうけど、私の明日の昼食は
    オムライスで決まりだね!😋

  7. 慎くんこんばんわ☆

    オムライス美味しそう♪
    オムライス好きです♡
    よく作りますし食べます♪
    んっこのオムライス小さい
    くないですか⁉️(^_^;)
    私だったら足りません(^o^;)
    (笑)

  8. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    ツイッター&公式サイト更新ありがとうございます🙏🙏。

    あーっ❗オムライス 私も大好きです😍😍。

    …でも,最近オムライス,全然食べてないなぁ➰😔😔。

    さすがに一人で作るオムライスは目分量がいるし、時間がかかるからやらないです…😓😓。

    やっぱりラケルに行ってオムライス食べたいですね➰😆😆。

    慎也さん💕夜分遅くに失礼しました🙇🙇。

  9. 慎くんこんばんは😃
    私もラケル大好きです😊💕

    たしかにラケルはギンガムチェックとかお皿にハートの絵があったり、女子なイメージですよね😅
    でも、みんな大好きオムライス❤️なので、全然オッケーですね😆💕

    私は前に、インスタ映えするカフェに1人で行っていっぱい写真を撮ってたら、周りがカップルばかりなことに気づいてちょっと居づらくなったことがあります😂

    私も久しぶりに今度ラケルに行こうと思います😊❣️

  10. 慎君、夜分、遅くにすいません。
    今まで、疲れて、寝てました。 
    ラケルのオムライス、美味しいですよね。
    2年前に海老名のラケルにうちの子と
    一緒に行きました(笑)
    結構、前だったけど、美味しかったのを
    覚えています(笑)
    また、寝るね!(笑)
    おやすみなさい✨

  11. ラケルは地元に無いお店なので
    めちゃくちゃ気になります🧐

    こんな時間ですが…
    お腹が空いちゃいます🤭笑笑

    慎くん♡おやすみなさぃ☆彡.。

  12. こんばんは☆
    わぁー♡ ラケル♡
    私も大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

    少し前に、テラスモールのラケルに行きました♪
    お餅が入った斬新なオムライス食べました☆
    ふわっふわのパンも美味しいですよね♪
    また行きたくなっちゃいました⑅◡̈*

  13. おはようございます

    ここで、コメント出来る事教えていただきありがとうございます。

    たまにオムライス食べたくなるんですね😃
    1人で入る勇気…
    私は、まだ外食する時1人では、入った事ないです。

    ここのテーブルクロスも可愛い💠ですね

    お忙しい中にいつも、tweet ありがとうございます🤗

    今日も良い一日を💖

  14. 慎くん、 (^^)/

    美味しそう〜❤ RAKERUのオムライス
    スープも付いてるのかな。

    可愛い雰囲気で、勇気がいりそうだけど
    美味しい❤オムライスを食べるためなら
    一人でも、入れそうですね。(*^^*)

    私も、オムライスが食べたくなりました。
    今度、作ろうかな。

  15. 慎くん
    おはようございます♡

    ラケルのオムライス
    美味しそう♡

    オムライス好きです♡

    オムライス食べたくなったので
    今日の晩ご飯は
    オムライスを作ろ♡

  16. ラケルのオムライスだ(º﹃º`)

    このお店。
    私はオムライスよりもパンが好きです。
    バターたっぷりジュワーっとしみてるパン。
    20年前から変わらない(º﹃º`)

    あー
    食べなくなってきちゃった(º﹃º`)
    今日は、ラケルのパン買ってから帰ろ。

  17. 美味しそうなオムライスですね。
    はい!オムライス、好きです😊
    私は滅多に外食はしないのですが、
    する時は一人ででも入店出来ます😊
    男の人が入りそうな定食屋さんでも
    平気で一人で入ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA