Live houseに行ってきた!

今日は529日に川崎で行われるライブの会場。

セルビアンナイトさんにお邪魔して来ました!

駅近なのでどんなもんか実際に歩いて行ってきた。

うーん。川崎は良い街だなぁ。良くて!

音響がとても良かったよ。

今からテンション爆上がり!!!

そして帰りは僕のライフワークになりつつある、

東海道線の2階建て車両の2階に座る事。

眺めがよか!

そしてオレンジジュースを飲む。

それと、Funsを更新したいのだけれども、

FunsさんとTwitterさんの連携がうまく繋がってなくて、今更新しても反映されませんので、今しばらくお待ち下さい!

というのも僕が1回Twitterのアカウントを削除しちゃったんだよね。
最近Twitterは休みがちだからかもだけど、
ここと比べるとあまり書き込みも少ないし賑わってないし、いちどクリアにして!って思って思い切って削除したんだ。

新しいアカウントでやろうと思ってね。

でもうまくいかないので復活させたけど、今現在は再連携がうまくいっていないので、事務所とfansさんにお問い合わせをしているところだよ。

少し待っていてくださいねー!

“Live houseに行ってきた!” への30件の返信

  1. 今日も一日お疲れ様でした❣
      _____
      /  │  \
      || + │☆。||
      || ― ┼ ― ||
      ||.*+ │ +☆||
     ∧,,∧ ________||
    (。・ω・。)
    (o▫o)
    (⌒〇〇⌒⌒⌒)
     ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄

    Twitter、あれ(・・;)???
    って一瞬思ったんですけど、
    やっぱりそんな事情があったん
    ですね💦
    慎くんのアカウントなくて、
    ちょっと焦りました💦💦💦

  2. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♡♡

    今日も充実した良い1日になったんですね😊
    良かったです😌✨
    2階建て車両の2階に座るの、何だかいいですね😆
    私も乗ってみたいです~💓
    オレンジジュース🍊ってのが、また可愛くていいですね😍

    さっき、慎くんのTwitterに入れないというか~慎くんの名前が一瞬なくなったのがそれなんですかね😱
    どうしたんだろう❓と思ってました😂
    はい😊
    わかりました~😄👌
    大丈夫になるまで、待ってますね😊
    慎くんのお顔見れて嬉しいです💕💕
    今日もカッコいい~❣️😆💓
    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    今日も、暖かくして~ゆっくり寝て下さいね😌
    おやすみなさい😊✨

  3. 慎くん こんばんは😊

    今日は川崎に行ってたんですね。
    来月も5月29日も楽しみです😆

    私も疲れた時は、たまに東海道線の2階でゆっくり座って帰ったりします。
    確かに眺めがいいです👍️

    ここでの更新もfansの更新もまた楽しみにお待ちしてますね😉

    慎くん 今日もお疲れ様でした😊

  4. 慎くんこんばんわ🌙
    オフィシャルも
    更新お待ちしてました(^o^)
    今日は川崎セルビアンナイト
    に行かれてたのですね~(*^^*)
    BIRTHDAYライブもめちゃ
    今から楽しみなんですょ(^o^)♪
    勿論、川崎セルビアンナイト
    初めての場所だから
    ちゃんと行けるかな?(^o^;)
    頑張ります(≧▽≦)w
    Twitterファンズそうだったの
    ですね~(*^^*)うまく連携
    取れますよーに☆
    お待ちしてます♡

  5. 慎くんこんばんは😊

    5月29日のバースデーライブもめっちゃ楽しみです❤️

    初めての行くライブ会場✨どんなところかなぁ?今からワクワクします😆

  6. 慎くんこんばんは☆

    昔、横浜に住んでた時はたまに行ってだけど
    最近はいつ行ったかな( ・ ω ・)?
    川崎はお店もいっぱいあって楽しいです♪

    ライブハウスの音響いい感じなんですね!!
    それを活かしてどんなライブにするか…
    考える時もワクワクしちゃいますね( ´ ᵕ ` )♪

    それと、
    2階建て車両の2階に乗ってオレンジジュースも
    ちょっと贅沢したみたいな感じでいいですね!!
    今度やってみようかな♪

    さっきtwitter見たら慎くんがいなくて
    何でー!?!?ってなってたんです( ; ; )
    了解致しました!!
    無事に連携出来ますように(>人<;)
    またの更新楽しみに待ってます♪

  7. 慎くんお疲れ様😊
    グリーン車からの眺め、いいよね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💕
    私も総武快速のグリーン車が好きで、LIVEの行き帰り、乗って帰る。
    道中は凄く疲れるから、静かな空間が欲しくて乗るんだけどね😅
    東海道線はラジオで藤沢に行く時に1度乗ったくらいかな。

    (´•ω•`)アリャリャ💦
    私はTwitterが完全に凍結してて、Fan’sだけが唯一、慎くんと話せる状態…
    だからいいねとかリツイート、引用が一切出来なくて、ほとんどTwitterはFan’sのためのアカウントになってる😅

    この前、慎くんがインスタライブしてくれてたのに、お風呂入っててまた参加出来なかったよ〜😭
    何だかタイミングが合わない日が多いから、慎くんが遠く感じて寂しいよ…(p_q*)シクシク…

    やっぱりこの世で1番大切で大好き♥な慎くんと話せないと、ほんと人生つまらなくなる。
    慎くんは機械に詳しいから、パパっと出来ちゃうんだろうな〜(✧д✧)👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
    慎くんと唯一逢えるLIVE😆
    はやく慎くんだけに逢いたい♥その気持ちで、頭の中いっぱい(*´艸`)💕💕

    慎くんに逢える…(๑♡ᴗ♡๑)それが唯一、私が笑顔でいられる、ほんのわずかな時間でもあり、1番幸せなひとときだよ😊

    最近仕事で失敗してばかりで日に日に精神的に病んできてるから、慎くんの顔が見れて不安な気持ちも取れて、安心出来て良かったよ😭

    忙しいと思うけど、体調には充分気をつけてね(*´³`*) ㄘゅ💕
    私は都合のいい女ではないけど、いつでも遠慮なく、こうしてSNSとかで話してね🎵

    オフィシャルサイトで更新してくれてありがとう😘😘

  8. 慎也さん
    こんばんは☺
    今日も一日
    お疲れ様でした☺
    東海道線の2階は
    眺めがいいんですね🚃
    ライブ楽しみです💕
    カッコいい素敵なお写真
    見れて嬉しいです💕
    ありがとうございます🍀
    ゆっくり休んでください💤

  9. お誕生日をお迎えになるまさにその日の
    セルビアンナイトさんのステージ上からも
    すンごく、すンごぉーく♪
    よか眺めをご覧になれますように✨

  10. 慎くん。お疲れさまです♡
    バースデーライブ絶対に行きます。
    東海道線2階建て車両の2階に乗って行こうかな~(*´-`)

    今夜も映画鑑賞ですか?
    自分時間ゆっくり過ごしてくださいね♡

  11. 慎くん、こんばんわ(^^)
    もう5月のライブに向けて動いているんですね。

    もう なんて書いているけれど、
    たぶん、きっと、あっという間。
    行けたらいいな(^^)

    電車もバスも二階建てなら二階がいいですよね(^^)♡

    初めて二階建てバスに乗った小学生の時は、
    むちゃくちゃ嬉しかった記憶があります(^^)

  12. お疲れ様です。
    Twitterは年末から
    規制かかってるみたいで
    しばらく触らないようにしてたんですけど、
    思い切って一旦削除もアリですかね(^_^;)
    さすがですね。
    すぐ復活させないと忘れそう(笑)💦

    再連携うまくいきますように。

  13. 慎くんこんばんは😃💕
    今日もめっちゃカッコいい(//∇//)💕
    川崎のライブハウスどんな感じなのか楽しみです😊✨
    音響がよいのは最高ですね!!
    また迫力満点のライブ期待してます😆💖
    東海道線の2階建て🚃
    見るといつもいいなぁ〜って思ってました😊
    私も機会があったら乗ってみたいな🍊
    Twitterさっき見て心配してました😭
    そういうことだったんですね!!
    思い出がいっぱいの慎くんのアカウントなので無くなっちゃったら寂しいけど、いつも色々なことを考えてくれる慎くんにこれからもついていきます😊💕

  14. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    川崎のライブハウスに行って
    来たんですね~😊✨🎶
    セルビアンナイトさんに😊
    5月のライブに向けて動い
    てるんですね~😊✨🎶
    今から楽しみにしてます(*^^*)
    東海道線の2階に座ったら
    めっちゃ眺めが良さそうで
    いいですよね🎶(*´ω`*)
    そして、オレンジジュース🍊
    めっちゃ美味しそう😋www

    Twitterの件、あれ?と思って
    ました🤔💦💦そういう事情が
    あったんですね(>人<)お願いします🙏✨🍀✨

    慎くん💖寒いから暖かく
    ゆっくりと休んで下さい(*^^*)
    いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  15. 慎也さん夜分遅くにすみません💦
    こんばんは、お疲れ様です🤗❤
    たまたま目が覚めブログみたらアップされてたので😁❤

    5月のBirthday LIVE会場みに川崎へ行ってきたんですね❤

    5月LIVEも会場でみるので楽しみです
    💕(๑•̀ᴗ- )💕

    東海道線2階建て乗ったんですね😁
    眺めよかったかな❓💕💕
    やぱいいですよね(❁´ω`❁)💕💕

    Fan’s更新等の件、
    了解(*`・ω・)ゞしました💕💕
    事務所とFan’sさんと相談してうまく更新できますように🙏💭💕💕
    それでは慎也さん
    ✨おやすみなさい✨

  16. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    川崎のライブハウス、音響がいいって
    楽しみですね。♪

    駅近で良かった
    時間が間に合うと良いなと
    思ってたので…💦

    2階建ての2階に座り、
    オレンジシュースを飲みながら
    私も、眺めてみたい。◉‿◉

    Twitterとfans そうなんですね
    上手く繋がりますように・・・☆ミ

    Fan’s の更新、
    楽しみに待ってます❣️

    車両の中、リッチな感じですね✨
    慎くんの素敵な💕お写真 ( ꈍᴗꈍ)♡
    ありがとうございます。

  17. NAOMI 🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    
クローバー🌞🌞🌙🌙🌙
    
RIE🌞🌞🌙🌙🌙
    Sayuri🌞🌞🌙🌙🌙
    tomomi🌞🌞🌙🌙🌙

    伽緒たん 🌞🌞🌙
    かずみ🌞🌞🌙

    kazumi🌞🌞

    まきちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    しん🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    ともみ🌞🌙🌙🌙🌙
    きんごでちゅ🌞🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌞🌙🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌙🌙🌙

    博美🌞🌙🌙
    ルーシー🌞🌙🌙

    Chisako🌞🌙

    
のり🌞
    さなえ🌞

    ヨッシー🌈🌙🌙🌙
    みなしぇん🌈🌙🌙🌙
    さっちん🌈🌙🌙🌙

    ひろ🌈🌙🌙

    エイコ🌈🌙
    かおりん。🌈🌙

    すもも🌈
    はる🌈
    ちぃ🌈

    こってぃ🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    みぴ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    
shino🌙🌙
    まにゅ🌙🌙

    ひろみ🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    Hitomi🌙
    yちゃん🌙

  18. こんばんは☆
    わたし、鶴見の大学に通っていたので、学生の時は川崎でよく遊んでましたー。なつかしいです٩(ˊᗜˋ*)و
    東海道線の2階、ワクワクしますよね♪
    わたしは1階に乗るのも好きでした⭐︎
    目線がホームすれすれで不思議な感じでした⑅◡̈*
    それにしても今日の慎くんもかっこいいです♪
    おやすみなさい☆

  19. おはようございます。

    5/29のライブ会場へ(^^)
    慎くんがテンション爆上がり⤴︎ ⤴︎な会場😃
    めっちゃ楽しみになってきました!!

  20. 慎くんおはようございます😃
    お誕生日ライブは川崎なんですね🎤🎵🎶
    またまた私の知らない街😅😅😅
    でも、必ず観に行きます😊
    慎くんのお写真朝から見れて幸せで〜す💕💕💕
    今日も一日ハッピーな日でありますように💖

  21. 慎也さん💑
    おはようございます💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    Twitter、そうだったんですね💦
    首を長くして待ってますね💙

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  22. 慎也さん💕おはヨーグルト❤。

    5月29日の慎也さん💕のお誕生日の日に神奈川の川崎にあるセルビアンナイトさんで開催のライブ🎵に向けて動き出してるんですね➰❗😲😲。

    はじめてやるライブハウス🎧🎶🏠会場だし 駅近なんですね❓😳😳ほんとどっち行ったらいいのか?わからぬまま道に迷いそうな予感…ヽ(;´ω`)ノ。

    絶対慎也さん💕のライブ🎵に行きたいです❗😍😍。

    5月29日のライブ🎵とても楽しみです(*^^*)♪。

    今日もよい1日をお過ごしください🍀☺。

  23. 慎kun、おはようございます😊
    東海道線の2階の車両、私も乗って
    みたいで~す♡
    2階のバスにも乗ったことないので…
    もう、次の次のライブに向けても
    始動されているんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  24. 慎くん
    おはようございます♡

    TwitterとFan’sそうだったんですね💦
    うまく連携できますように♡

    慎くんカッコいい💕

    東海道線の2階車両
    私も乗ってみたいです♡

  25. おはようございます☀️

    2階車両に乗る事!
    慎くんのライフワークなのですねっ!
    眺めがいいのだろうなぁ~
    いつか、チャレンジしてみたいです!

    5月のLIVEも本当に楽しみです♡

  26. 慎也くん、こんにちは♡
    きのうは、早めに眠ってしまったんで、Twitterの件気づきませんでした┏○
    更新ありがとうございます♡
    2階建て電車って新幹線しか乗ったことないんで、東海道線も乗ってみたいです♡
    音響良いのたいせつ♡

  27. 慎君、こんばんは。
    川崎のセルビアンナさんは、前に行ったことがあります。
    東海道線の2階席は、眺めがいいですよね。
    オレンジジュース、良くてよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA