“アホだー” への33件の返信

  1. うわっ
    油断してしまったのですねー💦
    気合いで乗り切ってくださーい😃
    慎くんなら大丈夫そうです‼️多分。

  2. 慎くん、こんにちは。
    東京は雪なのに、大丈夫ですか?
    風邪引かないように気をつけて下さいね。

    私は、昨日、今日とデスクワークで
    PCと戦ってます。
    脳内崩壊を起こしそうです。
    甘いもの食べたーい。

  3. (゚ロ゚;)エェッ!?
    風邪ひきますよー😱
    できるなら、インナーでも1枚
    着れるものを買って着てください‼️

  4. 慎也さんこんにちは😊
    さっき仕事終わり帰宅して買い物行ってきます♥️
    今日は中目黒で打ち合わせなんですね✨
    お疲れ様です😊♥

    春装いは…寒すぎますよ😖💦
    風邪気をつけて下さいね🤗❤

    慎也さんブログアップありがとうございます💕(๑•ω-๑)💕

  5. 慎くん、打ち合わせ❄お疲れ様です。

    東京は、天気予報で
    寒いって言ってたので、大丈夫かな。
    😟

    慎くん、風邪を引かないよう
    出来るだけ暖かくして
    過ごされて下さいね! (◠‿◕)

    激サム脳天直撃セガサターン(笑)

    このあとも、良い一日を・・・

  6. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    中目黒で打ち合わせなんで
    すね~😊✨🎶
    あらら💦💦寒いのに~
    春の装いで出掛けてしまった
    んですね~(ノ´>∀<`)アチャ…
    風邪ひかないようにして
    下さい(*^^*)
    激サム脳天直撃セガサターンって
    🤣🤣wwwwwwwwwwwwwwww

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  7. 風邪ひいたら大変^^;

    ホカロン買うとか、
    服ちょっと買うとか、
    何とかしてください^^;💦

  8. 打ち合わせ、お疲れ様でした☕
    春装いは寒いですね🥶
    温かい飲み物を飲んで下さいね☕☕💦
    何か食べると少しでも体温が上がると思いますよ🍴
    空腹だときついと思いますので。
    至急、ホッカイロで一時的に温めるでもいいと思います😌

  9. 慎也くん こんにちは♡
    日が落ちたらもっと寒くなっちゃいますから、マフラーとか使い捨てカイロをげっとしてくださいね♪
    路面が凍結してますので、足もとお気をつけくださいね!!

  10. 慎kun、こんにちは!
    え〜、春の装いは寒すぎませんか😵
    冬の格好でも今日もほんと寒いです🥶
    慎kun、風邪ひかれませんように…😉

  11. 中目黒まで電車移動ですか!?
    もしかして…( ✧︎Д✧︎) キラーン✧︎*。
    私が帰る頃にはきっと
    打ち合わせ終わってると思いますが、
    キョロキョロしちゃいそうです(笑)

    夕方からまた冷え込むので
    風邪ひかないように気をつけて帰ってくださいね。

  12. 何故その様な事態になられたのか
    400字詰め原稿用紙10枚程度に纏めて
    ご提出いただく必要がございますねぇ
    瀬賀田サン☝️( ̄ー ̄)

    くれぐれもお体ご自愛くださいね😢

  13. 春の装いでおでかけしちゃったんですねー。
    春の装いっていう言い方が可愛くて、ちょっとニヤっとしました(๑- ₃ -๑)♡

    雪はだいぶとけましたけど、夕方になってきてさむいです!
    風邪ひかないようにしてくださいー☆

  14. 体調くずさないように
    気をつけてくださいね。

    今日はスマホ不携帯時に
    緊急連絡入ってて焦りました💦

  15. 😱それアカン
    風邪ひいちゃいますよ…
    なぜに?
    あったかいお風呂入らないとですね🙂

  16. 慎くん、こんにちは😊💕
    打ち合わせお疲れ様でした♡♡

    えぇ~😱💦
    まだまだ寒いのに、春の装いで出かけちゃうとは😅💦
    風邪ひかないよう、気をつけて下さい😱
    お家に帰ったら、すぐ暖かい格好に着替えて~ぬくぬくして下さいね😊💕

  17. うわぁ💦
    寒すぎですね💦
    風邪ひかないように…🙏🙏🙏

    今日は湯船で(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬくな時間
    大切に取ってくださいね🙏🙏🙏

  18. うわぁー
    それは寒い💦

    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね。

    帰られたら
    お風呂で温まってください♡

  19. 慎くんこんばんは😊
    そして、本当にいつもお疲れ様😘

    え〜っっΣ(°д°ノ)ノ💦
    一足早くない??🤣🤣
    中目は積雪があるか否か、どのくらいか分からないけど、さすがに極寒だよぉ〜🥶

    風邪引かないようにしてくださいね👍
    もし私が慎くんと同じ立場にあったら私は
    さすがに寒いのは嫌いだから、カイロをペタペタ貼っちゃう。

    オフィシャルサイトでの更新、ありがとう😊

  20. 慎くんこんばんは😃
    わぁぁ💦それは寒そうですね😭
    帰ったらお風呂でゆっくり温まってくださいね🛀
    私は今朝は家の前の坂道で足がツルってなってめっちゃ焦りました💦
    なんとか転ばずに踏みとどまりましたが、帰りもまだ雪が凍ってそうで怖いです😱
    あっ!!
    Twitterのアイコンめっちゃ若いですね(≧∀≦)💕
    ヘッダーの写真もカッコよくて大好きです😍

  21. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます💙

    打ち合わせお疲れ様です(*^^*)

    ありゃま~💦
    寒いのに大丈夫ですか?

    暖かい格好で過ごして下さいね😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  22. 今日の東京はめっちゃ寒いですよね⛄
    私は完全防寒をして出勤しましたが、バスが30分以上遅延して遅刻してしまいました💦

    体調を崩さないように、お家に帰ったらゆっくりお風呂に入って温まってくださいね😄

  23. 慎くん こんばんは😊

    今日は夜になっても❄️雪❄️が残っていて、激サムエルコッキングでした😄

    春の装いのお写真が見たかったな~😎🤟

    風邪ひかないように・・・
    今日もお疲れ様でした😉

  24. キャッ🥺🥺🥺
    慎くん春服はまだ早すぎます🥺
    今日もかなり寒いですよねー😨
    風邪引かないように祈ってますね🙏
    今日は私バースデー🎉なのでイタリアンディナー🍽食べてきました😋😋😋

  25. 慎也さん☺こんばんは💕
    大丈夫ですか?
    道路は凍ってたし
    お日さまは出てたけど
    寒かったから
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね💕

  26. 慎くん こんばんは😃🌃
    打ち合わせお疲れ様でした❗
    風邪引かないようにしてくださいね☺️

  27. 夜分遅くにコメント大変失礼します🙇🙇。

    こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    今日は中目黒で打ち合わせだったんですね😃😃。
    お疲れさまです😌💓。

    慎也さぁーん💕春の装いはまだ寒いですよ➰❗😱😱。
    大丈夫ですか⁉慎也さん💕身体が冷えちゃいますよ➰😨😨。

    風邪引かないよう,お風呂🛀でゆっくり暖めてくださいね😢😢。

    劇サム脳天直撃セガサターン❕めちゃくちゃ受けました😂😂😂😂wwwwwwww。

  28. NAOMI 🌞🌞🌙🌙🌙

    
クローバー🌞🌞🌙🌙
    
RIE🌞🌞🌙🌙
    Sayuri🌞🌞🌙🌙
    tomomi🌞🌞🌙🌙

    kazumi🌞🌞
    
伽緒たん 🌞🌞
    かずみ🌞🌞

    まきちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    しん🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌙🌙🌙
    ちえ🌞🌙🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌙🌙🌙
    きんごでちゅ🌞🌙🌙🌙

    博美🌞🌙🌙
    ルーシー🌞🌙🌙

    Chisako🌞🌙

    
のり🌞

    さなえ🌈🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌈🌙🌙🌙
    みなしぇん🌈🌙🌙🌙

    ひろ🌈🌙🌙
    さっちん🌈🌙🌙

    すもも🌈
    エイコ🌈
    かおりん。🌈

    はる🌙🌙🌙🌙
    こってぃ🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    みぴ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    
shino🌙🌙

    ひろみ🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    まにゅ🌙
    Hitomi🌙
    yちゃん🌙

  29. お詫び

    コメント管理の都合上、
    1人の方が複数回、コメントをいただいている場合、
    1つにする為、やむを得なくそれ以降のコメントを削除をさせていただいてますが、誤って初回コメントも削除してしまいました。
    お詫び申し上げます。

  30. かしこまりました!
    こちらの方こそコメント2回になり
    集計上に、ややこしくさせて
    申し訳なかったです🙏💦
    寒さ大変でしたが、夜の
    インスタライブの元気な
    慎くんのお姿見て一安心しました

  31. 慎君、こんにちは。
    風邪、引かないといいけど。
    温泉にいくとか何か上着を買うとかして下さい★

  32. こんにちは☆今晩は★
    大丈夫ですか春の装いは寒そうですね
    私は、室内は暖房なので中は薄衣で外移動は🧥🧣🧤で出掛けております(暑くて脱ぐ時にはいつも荷物になります)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA