レインボーマウンテン

四川風中華を食べた後にコスモワールドのレインボー花火を見た後はこれに限る。

インスタライブを見てくれてありがとう!

“レインボーマウンテン” への20件の返信

  1. わぁ!!
    今日はもうないだろうと
    またまた油断してましたΣ(・ω・;)笑

    レインボーマウンテンもお好きなんですね♡
    コーヒーリストに入れておきます_φ(・_・

    今日はたくさん更新ありがとうございます✧︎*。
    気をつけて帰ってくださいね*ˊᵕˋ)੭

  2. 寝る前に覗いて良かった🤩
    やっと明るい所で顔が見れた😆

    レインボー花火の観覧車とっても綺麗で癒されました😊

    インスタライヴまた楽しみにしてますね。
    お休みなさい🥱

  3. 今日もインスタライブ、2回も(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m
    3回目もお待ちしております🙏🏻(笑)

       ∧_∧
      (・∀・∩
      ⊂∩  (
       ∪^、)  。。
       。。∪ 。。 〇゚
       〇゚ 〇゚

  4. 何故か間が抜けてる~😱

    なので、もう一度😅

    寝る前にチェックしたら、更新されててビックリしました❣️
    見て良かった~❤( *¯ ³¯*)❤

    インスタライブもありがとうございました😊💕
    少しの時間でも、慎くんの声とお顔で癒されました~♥
    後は、慎くんの足音をずっと聞いてました😆💓✨

    慎くんを見れてるだけで~ほんと嬉しくて、笑顔になっちゃいます😆✌️💓

    暖かくして寝て下さいね♥
    慎くん♡
    いつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓
    おやすみなさい😊💓✨

  5. 慎くん
    またまた更新
    ありがとうございます♡

    カッコいい💕
    お写真ありがとうございます♡

    暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね♡

    おやすみなさい♡

  6. こんばんわ🌙
    インスタライブ見ました(*^^*)
    有り難う御座いました♡
    レインボー花火綺麗でしたね
    暖かくしてゆっくり休んで
    くださいね(^o^)

  7. カッコいい😍
    観覧車すごくきれいでした☺️💖
    まさかの2回目も見れて良かったです😃!!
    慎くんおやすみなさい😴💕

  8. 慎くんだぁ〜♡(≧▽≦)
    インスタライブ、ありがとうございます。

    二回目もあって、嬉しかったです。
    o((*^▽^*))o

    レインボー花火を見たあとの🌈
    レインボーマウンテン、美味しそう〜

    温かくして、ゆっくり
    休んで下さいね。⭐

    おやすみなさい 🌙

  9. ♡NAOMI♡ 🌈🌈
    クローバー🌈🌈
    ⭐RIE⭐ 🌈🌈

    kazumi🌈🌙🌙🌙🌙
    Sayuri🌈🌙🌙🌙🌙
    tomomi☺︎🌈🌙🌙🌙🌙

    ✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌙🌙🌙
    まきちゃん💕 🌈🌙🌙🌙
    かずみ🌈🌙🌙🌙

    しん🌈🌙🌙

    なかやんちゃん👸 🌈
    Chisako🌈
    ちえ🌈
    きんごでちゅ♪👶🌈

    のり🌙🌙🌙🌙
    ともみ🌙🌙🌙🌙

    博美🌙🌙🌙
    ひろ🌙🌙🌙

    ルーシー🌙🌙
    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    さなえ🌙🌙
    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    みなしぇん🌙

  10. 慎くん💖
    朝早くに失礼しますm(_ _)m
    おはようございます☔٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨晩は、インスタライブ
    ありがとうございました✨😊

    2回も慎くん💖を見れて
    めっちゃ嬉しかったです
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🎶♡
    みなとみらいの景色や
    コスモワールドの観覧車🎡の
    花火&レインボーめっちゃ
    綺麗✨でした(*ˊᗜˋ*)♡✨💕

    レインボーマウンテン
    めっちゃ美味しそう~😋✨🎶💕
    あたしも飲みたいな~♡♡
    (ノ≧ڡ≦)♡テヘ💕💕

    カッコイイ💕慎くん💖
    いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  11. 慎kun💕昨日は、横浜みなとみらい
    が見える場所からのインスタライブ
    とっても良かったです😊
    ありがとうございました😊

    コスモワールドの観覧車🎡の
    レインボー花火本当に綺麗ですよね!
    私も大好きです♡横浜みなとみらい
    ほんと、夜景が綺麗な場所ですね♡
    私も憧れの横浜に住みたーーーい!

    レインボーコーヒー☕️飲んでいる
    慎kun💕飲み方イケてますね😊

    昨日は大好きな横浜の夜景も見れたし、
    慎kun💕もみれたしもう最高でした😊
    今日も1日頑張りま〜す♪

  12. 昨夜は横浜の素敵な夜景と慎くんのかっこいい姿にキュンとしちゃいました💖💖💖
    バイバーイ👋の後に、車の中からのインライがまた、めっちゃくちゃカッコよかった💓💓💓
    嬉しかったなぁ❤️❤️❤️
    久しぶりに横浜にいきたくなりました😘

  13. 慎くんおはようございます。
    そのコーヒーは飲んだことがないので
    飲んでみたいと思います。
    でも慎くんが飲むコーヒーだから
    甘々なんだろうなぁー。

  14. おはようございます👋😃☀慎也さん💕。

    昨日は2回のインスタライブ配信,お疲れさまでした😌💓。

    インスタライブ視れた方,うらやましいなぁ…😢😢。
    そんなことは置いといて…💦💦。

    昨日は慎也さん💕横浜コスモワールドの観覧車🎡のレインボー花火,見れたんですね➰❗✨😍😍✨。

    本当にきれいだし,あたしも大好きです😍💓💓。

    あっ❗レインボーマウンテンの缶コーヒー☕飲んでる慎也さん💕めちゃめちゃカッコいい❗😍😍。

    あたしもレインボーマウンテンの缶コーヒー☕真似して買っちゃおうかな➰😁😁笑。

    今日から12月❕😱😱もう➰残すところ1ヶ月❗😱😱。あっという間に早いですね➰❗😱😱。

    今月25日は大事な大事な慎也さん💕のクリスマスライブ🎵があるから、あたしも体調管理に気をつけてライブ🎵行けるようにしないとね❗🔥👊💨。

    慎也さん💕今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇。

  15. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    昨日は、ライブ配信を
    ありがとうございました💘
    観覧車が綺麗すぎて
    癒やされました💘

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  16. 慎也さんこんにちは。
    レインボーマウンテンケース買いしてます(笑い)
    インスタやっている時間寝てました(笑い)

  17. 慎くんこんばんは😊
    12月になりましたね☺️
    インスタライブされたんですね
    私の携帯ではなぜかはわかりませんが見ることが出来ません⤵️😓
    超くんの配信は見れていますが😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA