昨夜は。

色々ごちゃまぜパスタを作ったよ!

最近トマトソースは自分の中ではゴールにたどり着いたよ。何がって今まではニンニクをたっぷり使ってもいまいち香りが良くなかった。

だが最近は鷹の爪の輪切りと種子もそのまま入れて、少し熱したオリーブオイルにニンニクのみじん切りを加えたら焦がしニンニクになって、この風味がめちゃくちゃいいことに最近気づいてね。

それからトマトソースはよく作るよ。

ちなみに昨夜は、ブロッコリーやパセリや、牡蠣やホタテ、しいたけ、シーチキンも入ったちゃんこトマトクリームパスタ。

めちゃくちゃイケてたよ。

“昨夜は。” への21件の返信

  1. 慎くん、こんにちは♡

    うわぁー
    めちゃめちゃ美味しそう♡

    慎くんが作ったパスタ
    食べてみたいな♡

  2. 慎くんこんにちは😃

    慎くんのトマト🍅クリームパスタ
    🍝めちゃくちゃ美味しいそう
    \(^-^)/レストランかなと
    (*≧∀≦)w♡
    今、運動💃終えたばかりで
    汗まみれです💦が
    とっさに直ぐにコメントしちゃいました
    (*≧∀≦)笑
    更新有り難う御座います♡

  3. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます✨😉

    めっちゃ美味しそう😋✨
    トマトクリームパスタ🍝
    色々と具材が入っていて
    良いですね~😊✨🎶💕
    あたしも食べた~ぃ~(ノ≧ڡ≦)♡
    流石👏😊💕慎くん💖
    名シェフです~👏🏻👏🏻✨😁🎶✨

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  4. 慎くん、こんにちは😊💕

    スゴい~😆💓💓
    めちゃくちゃ美味しそう♥
    色んな具材を沢山入れても、邪魔にならずお互いの良さを出してるんですね😆
    私も色々試してみよ~٩(๑^o^๑)۶💓
    なかなか勇気が出なくて、シンプルなオーソドックスな具材になっちゃうんですよね😅

    やっぱり、さすが慎くん❣️
    盛りつけもお店みたいで、ほんと食べたいです~😆💓✨
    お腹空いてきたぁ🤣🤣

    慎くん♡
    いつもいつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓

  5. ん~♪☆(🔹´~`🔹)☆
    スパゲッティーのクリスマスツリーのようです🎅光ったらきっともっと素敵😆✨

  6. 慎くんこんにちは。
    慎くんの手作り話を聞くと自分の出来なさが恥ずかしいやら情けないやら😅
    いつもパパッと出来上がり…(笑)
    お料理好きな女性になりたかったです。

  7. 慎也さんこんにちは。
    パスタ美味しそうですね。
    今日、私もパスタにしよう!!

  8. トマトソースのパスタ大好きです。
    たまに作りますが、何故か味が???
    なかなか思い通りの味にならず…
    慎くんみたいにアレンジを加えて満足できるパスタを目指して、たまに作ろうかな。

  9. うわぁ〜♡具沢山!!
    めちゃめちゃ美味しそう、いや
    めちゃめちゃ美味しいパスタですね!!

    私も鷹の爪、種子まで全部入れちゃいます♡
    っと言っても最近料理してないなぁ〜(^_^;)

    慎くん見習って自炊します(笑)

  10. 美味しいパスタ(*´ч`*)♡

    慎くんの中でのゴール
    凄い極めた感じがしてなりません
    (ღ♡‿♡ღ)

  11. 慎くん こんばんは😃🌃
    慎くんは、本当にパスタ上手ですよね~☺️
    とても、美味しそうです❗

  12. 慎kun💕こんばんは!

    お〜♡すっごく美味しそう😋
    トマトクリームパスタ🍝具だくさんで
    栄養もいっぱい摂れそうな具材ですね

    私は、急にパスタが食べたくなった時
    の為に、冷凍食品のパスタを常に2個
    ぐらい常備していますが、冷凍食品で
    も結構美味しいです♡
    自分でパスタを作る時もたまにあるけ
    ど、普通のミートソースパスタ🍝かな
    慎kun💕のように、具だくさんの色々
    手の込んだパスタは作ったことがない
    ので、やっぱり慎kun💕のパスタ🍝
    食べてみた〜い❤️

    牡蠣は苦手だったので、ここ何年も
    食べてこなかったけど、不思議と
    慎kun💕の作ったパスタの牡蠣だった
    ら、食べられるかも…😄✨

    慎kun💕の作るお料理は、本当に
    いつもいつも美味しそうですね♪

  13. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    美味しそうなパスタ🍝
    慎也さんの手料理を食べてみたいです😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  14. 慎くん、オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。(^^)/

    後で、ゆっくりコメントします。

  15. めっちゃ美味しそう〜❣️
    具も好きなものばかりです😋 
    慎くんの中でゴールに辿り着いたということは超絶品で間違いなしですね(≧∀≦)💕
    メニューに「焦がしニンニク」のワードがあったら絶対注文したくなっちゃいます😊
    今仕事が終わってお腹ぺこぺこなので、この写真見たらもう我慢の限界です😂

  16. ♡NAOMI♡ 🌈🌙🌙🌙🌙
    クローバー🌈🌙🌙🌙🌙
    ⭐RIE⭐ 🌈🌙🌙🌙🌙

    ✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌙🌙🌙
    まきちゃん💕 🌈🌙🌙🌙
    kazumi🌈🌙🌙🌙
    Sayuri🌈🌙🌙🌙
    tomomi☺︎🌈🌙🌙🌙

    かずみ🌈🌙🌙
    しん🌈🌙🌙

    なかやんちゃん👸 🌈
    Chisako🌈
    ちえ🌈

    のり🌙🌙🌙🌙
    きんごでちゅ♪👶🌙🌙🌙🌙

    ともみ🌙🌙🌙
    博美🌙🌙🌙
    ひろ🌙🌙🌙

    ルーシー🌙🌙
    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    さなえ🌙🌙
    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    みなしぇん🌙

  17. 慎くんこんばんは😊
    慎くんの作るパスタは美味しそうですねというよりかは、絶対に美味しいに決まっていますね☺️ 盛り付けもいいから☺️ 私の作るスパゲティは麺は茹でますが疲れているとレトルトをかけるだけです😅 手抜きしています😅

  18. 夜分遅くにコメント,大変失礼します🙇🙇。
    こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    すごい美味しそう➰❗😆😆慎也さん💕オリジナルのトマトクリームパスタ🍝を作ったんですね➰❗✨👏😆😆👏✨。

    お野菜もたっぷり入ってる❗😍😍。…けど,あたし牡蠣が苦手なんです…😢😢。

    勇気を出して慎也さん💕の真似してパスタ作りたいんですけど,なかなか勇気が出なくて…😢😢。

    やっぱりすごいなぁ➰❗慎也さん💕😍😍。

    あたしも慎也さん💕が作ったトマトクリームパスタ🍝食べてみたいです🐰🐰。

    今日も1日お疲れさまでした😌💓。

    おやすみなさいませ😌🌃💤。

  19. 慎くんおはようございます😃
    慎くんの作るパスタ🍝とっても美味しそう😋
    食べたいなぁ😋😋😋
    私は毎日お料理するけど、パスタ料理だけはあまり上手に作れないんです🥺🥺🥺
    私の得意料理は和食、中華かなぁ😉💕💕

  20. 慎君、こんにちは👋😃
    トマトクリームパスタ、めちゃくちゃ、美味しそう。
    慎君は、すごいな。
    いろんな料理が作れて、慎君が作ってくれた、トマトクリームパスタ食べてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA