眠かったインスタ LIVE

今日は非常に眠かったけど少しだけインストアライブをしたよ。

こんなぐだっとしたライブでしたが、皆さん見てくれてどうもありがとう。

“眠かったインスタ LIVE” への23件の返信

  1. 眠い中での配信、ありがとうございましたm(_ _)m
    ゆっくり休んでください。

    ┏━━━┳━━━┓
    ┃☆。゜┃。 🌓┃
    ┃ * ┃☆ ゜┃
    ┗━━━┻━━━┛
    スヤァ…💤
     <,⌒/⌒ヾ-、_ おやすみなさい
    /<,3/____ノ良ぃ夢見てね💫
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  2. 慎くん
    眠い中
    インスタライブしてくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も慎くん観れて
    嬉しかったです♡

    ゆっくり休んでくださいね♡

    おやすみなさい😪💤

  3. 慎くん眠くてお疲れの中の
    インスタライブお顔見せて
    くれて有り難う(*≧∀≦)
    御座いました☆☆
    たまには、ゆっくり睡魔と
    共に眠って下さいね(´ω` )zzZ
    マスクにフードのままクタクタ
    慎くんもなかなかレア(・_・?)
    でした
    お休みなさい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♡

  4. 慎くん、お疲れで 眠いなか
    インスタライブ、ありがとうございます。

    慎くんと少しでも、同じ時間を
    過ごせて嬉しいです。( ꈍᴗꈍ)♡

    ゆっくり、休んで下さいね。☪

    おやすみなさい☆

  5. 慎くん、またまたこんばんは😊💕
    疲れてて眠かったのに、インスタライブしてくれて、こちらこそありがとうございました😆✨
    慎くんの目が赤かったし、ほんとしんどそうだったので…心配になっちゃったんですけど。。。でも、やっぱり慎くんの顔見れて嬉しかったです😂💓

    今日は、暖かくしてゆっくり寝て下さいね♥
    私も、今日はお疲れで…少し風邪気味っぽいので、早めに薬飲んで~暖かくして寝ます😄

    慎くん♡
    疲れてたのに、ほんとありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓
    おやすみなさい😊💕‎✨

  6. おねむな慎くんにキュンキュン♡
    慎くんが寝落ちしちゃう時ってこんな感じ
    なんだぁ〜♡って
    妄想しながら観てました(ノ∇︎〃 )。o○︎♡

    今日も慎くんに会えて
    とっても♡とーーっても♡♡♡
    嬉しかったです( › ·̮ ‹ )♡

    今夜はゆっくり寝てくださいね♡
    おやすみなさい♡

  7. お疲れモードの慎くん、初めて見ました。
    今日は、ゆっくり休んでくださいね。
    インスタライブありがとうございました。

  8. みみみみ見逃してしまいましたー(;o;)
    のんきにお風呂入っちゃってましたーーー!
    おねむだったんですね。
    そんな慎くん見たかったです♪
    ゆっくり寝てください☆
    おやすみなさい♪

  9. 少しの時間でも…少しの時間だからこそ…インスタライヴはやっぱり嬉しいです😊
    ありがとう😊

    ねむねむ慎くんはレアで大好物です😋

    いつもこの時間は、私がねむねむですが、今日は目がさえちゃってます😅
    秋の夜長を楽しみます😊

    慎くん お休みなさい🥱

  10. 慎也さん💕眠たそう…😪😪。
    大丈夫ですか❓😳😳。

    今日はインスタライブ視れませんでしたが,配信お疲れさまです😌💓。

    慎也さん💕お疲れかと思いますが,今夜は早めに寝てくださいね🍀☺。

  11. 慎くん眠い中インスタライブありがとうございました💕
    慎くんも疲れることがあるんだなぁーとなんだか不思議な感じでした☺️
    眠そうな慎くんすごく可愛かったです💕
    私も今日は朝から眠くて、一日中眠い中お仕事してました🥱
    慎くんゆっくり休んでくださいね☺️💕

  12. ♡NAOMI♡ 🌈🌙🌙🌙
    クローバー🌈🌙🌙🌙
    ⭐RIE⭐ 🌈🌙🌙🌙

    ✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌙🌙
    まきちゃん💕 🌈🌙🌙
    かずみ🌈🌙🌙
    kazumi🌈🌙🌙
    Sayuri🌈🌙🌙
    tomomi☺︎🌈🌙🌙

    しん🌈🌙

    なかやんちゃん👸 🌈

    Chisako🌙🌙🌙🌙
    ちえ🌙🌙🌙🌙
    のり🌙🌙🌙🌙

    きんごでちゅ♪👶🌙🌙🌙
    ともみ🌙🌙🌙

    ルーシー🌙🌙
    ひろ🌙🌙
    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    博美🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    さなえ🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌙

  13. 慎君、先程は、お疲れで、眠い中、
    インスタライブをどうもありがとうございました。
    でも、慎君の寝顔が見れて、とっても
    嬉しかったです。
    慎君、ゆっくりと寝てくださいね。
    おやすみなさい。

  14. あ ねんねんころりよ おころりよっ♪
    ちんくんイイコだ ねんねしなっっ♪♪

  15. 慎くん💖
    朝早くに失礼しますm(_ _)m
    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨晩は、眠い中インスタライブ
    ありがとうございました✨😊
    眠たそうな慎くん💖の顔に
    癒されてしまいました(ノ≧ڡ≦)♡
    一緒に添い寝をしてるみたいで
    嬉しかったです😆✨🎶💕
    睡眠💤は大事なので、ゆっくり
    と暖かくして休んで下さい(*^^*)

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  16. 慎くん!おはようございます(*^^*)

    昨日のインスタライブは ちょうど布団に入ったところでスタート。
    途中で慎くんも横に…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    かなり眠かったから私もほぼ目が開いてない状態で(笑)
    なんか 慎くんがすぐ近くにいてるような感じがしてシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    そんな時間をウトウトしながら(´-ω-`)))コックリコッ
    クリ😌インスタライブ終わって ぬいぐるみをギューして「慎くんおやすみなさい」で即寝でした。
    1週間の疲れが吹っ飛んで幸せ気分で寝ることができた🙂
    慎くんありがとうございました😊

  17. 慎也さん💑
    おはようございます💙

    昨日はお疲れ様でした😌
    眠いのに
    インスタLIVEをありがとうございます😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  18. 慎也さんおはようございます🌞
    昨夜インスタライブみれなかったですが…
    一昨日と今日とインスタライブありがとうございます😭(一昨日は久しぶりにインスタライブみました❤コメント読んでくれてありがとうございます❤)

    昨日は仕事で色々あって気疲れして寝ちゃいました😴
    慎也さん眠い中、無理してインスタライブ大丈夫ですよ😭寝る方優先でいいですからね🤗

    体ゆっくり休めたないと肌にもよくないですしね。

    しっかり寝て今日も良い1日をお過ごしくださいね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕

    🌙マークありがとうございます❤❤

  19. 慎くん こんにちは✨😃❗

    昨日のインスタライブ眠いのにありがとうございました❗
    ごろ~んした慎くん、とても可愛かったどす❗

  20. 慎くんこんにちは😊
    インスタライブはみれていませんが、
    お疲れ様ですm(__)m
    少しは眠ることが出来ましたか⁉️
    どうぞ体調には気を付けて頑張って✊😃✊

  21. 慎くん昨夜はお疲れで眠い中インスタライブありがとうございました💕💕💕
    ソファーに横になって眠たそうな慎くん🥱にキュ〜ん💗💗💗
    たまらなく慎くん可愛かった💖💖💖
    私は慎くんのインスタライブがめちゃくちゃ大好き😘❤❤

  22. こんばんは慎くん。
    その目はヤバいです。
    慎くんの顔は生では直視できません。
    なので写真で練習しておきます😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA