“名古屋飯” への14件の返信

  1. お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    めちゃめちゃ美味しそうですが、
    新幹線の中、すっごい良い匂いしそうですね。

    周りに人がいなければ、
    気にせずに食べれますね。

  2. 慎くん♡
    連日運転🚗お疲れ様でした
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
    名古屋味噌カツ~(=^ェ^=)
    美味しいそうですね
    🤤🤤🤤
    慎くんの食べ物投稿
    好きです♪(*≧∀≦)
    風景写真投稿も好きです♪
    イベントラストに「皆さん
    今日はとても楽しかったょ」
    と言って下さる慎くん
    が大好きです♡\(^-^)/
    今夜明日にかけてゆっくり
    なさって下さいね(*^^*)

  3. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    イベントお疲れ様でした✨😊

    Twitter&ブログ更新ありがとう
    ございます✨😊🎶💕

    めっちゃ美味しそう😋♥です👍
    新幹線🚄の中でこもらなければ
    いいですよね(❁´ω`❁)

    連日の運転🚗 ³₃本当に本当に
    お疲れ様でした✨😊🎶💕
    気をつけて帰って下さい(*^^*)

    慎くん💖好き♥
    いつもいつも✨🎶
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  4. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    名古屋飯、美味しそう!
    (^o^)

    味噌カツのかおりに、
    パスタソースのかおりも
    新幹線の中、こもりそうですが
    もう、食べられたのかな

    慎くん、無事帰宅されたら
    ゆっくり、休んで下さいね。

  5. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    名古屋名物の味噌カツ,めちゃめちゃ美味しそう➰😍😍あたしもめっちゃ大好きで食べたいです😋😋。

    でもでも❗新幹線🚅に乗ったとたんに❗味噌カツのいい匂いが新幹線🚄中,立ちこめてきそうで、周りに人がいたら気にしちゃうし、食べられなくなってしまうからね➰😢😢。

    周りに人がいなければ、気にせず食べられますよね😄😄。

    連日の車の🚙運転,本当にお疲れさまでした😌💓。

    気をつけてお帰りくださいね🙋🙋。

  6. 慎kun💕今、こちらのブログに
    気付きました💦
    私、さっき慎kun💕のツイートの返信
    で今日は駅弁は何を食べているのかな
    って聞いちゃってましたー💦😅
    味噌カツあんかけスパをテイクアウト
    されたんですね!
    きっと、新幹線の中は味噌カツの甘い
    ジューシーな香りが充満しちゃって
    いるかも…ですね!全然🙆‍♀️ですよ😊
    私、味噌カツ大好きです😋
    味噌カツあんかけスパっていうのが、
    あるんですね!
    私も名古屋に行ったら、是非食べて
    見ようかな♡美味しそ〜う😋
    ちなみに今日の私の夕飯は、カップ
    ヌードル醤油味を食べました😋
    昨日の慎kun💕のお写真をみて、
    食べたくなっちゃったので…❤️
    私は、カップヌードルの中では、
    オーソドックスの醤油味が一番好き
    かな♡慎kun💕はどれが好きですか?

    二日間、イベントお疲れ様でした!
    二日間ともお天気も良くて、良かった
    ですね😉
    また、名古屋のイベントのお写真や
    お話が聞けるのを楽しみにしています

    今日の慎kun💕のお顔と声が聞きたい
    けど、慎kun💕もきっとお疲れだと
    思うので、明日のインスタライブを
    楽しみにしていますね♪
    慎kun💕気をつけて帰って下さいね!
    ゆっくり休んで下さいね♪

  7. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♡♡

    味噌カツ~😆
    めっちゃ美味しそう♥
    きっと、いい匂いが充満しちゃってますね😁

    連日の車の運転、お疲れ様でした😊✨
    今日はゆっくり体を休めて下さいね♥
    寒いので、温かいお風呂にゆ~っくり浸かってね♡♡

    忙しいのに、Twitter&ブログの更新ありがとうございます♥
    慎くん、大好き~(ฅ>ω<ฅ)💓💓
    いつもいつもありがとう😆💕

  8. 慎くん、お疲れ様でした😄
    味噌カツ私も大好きです😋
    味噌カツパスタは初めてききました😆
    美味しそうですね😋😋😋

  9. かずみ   🌙

    ♡NAOMI♡ 🌙

    ✰💞伽緒たん💞✰ 🌙

    クローバー 🌙

    なかやんちゃん👸。 🌙

    まきちゃん💕 🌙

    ⭐RIE⭐ 🌙

    ルーシー 🌙

  10. 味噌カツあんかけスパ、そうゆうのもあるんですね。
    私は味噌ヒレカツ定食を食べました😋
    結構な量でお腹がパンパン😁
    いっぱい歩いて、走ったりしたから すご〜く美味しかったです🙂

  11. 慎くんこんにちは♡

    リニューアルされたオフィシャルサイト♡
    とっても素敵です( › ·̮ ‹ )✧︎*。
    写真もカッコいい♡
    DVDとPhoto Book販売中のところの写真♡
    優しい雰囲気が溜まりません(*///∇︎///*)♡

    昨日はあんかけスパゲティにされたんですね♡
    匂い大丈夫でしたか?(笑)
    名古屋に行くと食べたいものいっぱいで
    あんかけスパゲティだけまだ食べたこと
    ないんです(>ω<)💦
    今度行ったら慎くんの真似っこしてみよ♡

  12. 愼也さん💑
    こんにちは💙

    名古屋城の味噌カツ
    美味しそうですね😋

    愼也さん💑
    何時もありがと💘

  13. 慎君、こんばんは。
    みそかつあんかけスパゲッティ、
    すごく美味しそうですね。
    匂い大丈夫だったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA