純大阪アットホームDDだった

今日は時がゆっくり流れている1日だった。

本当に最高。

朝早く箕面大滝に行ってきた。大渋滞してるかと思ったらこれがすんなり駐車場まで入れてびっくりだ。

これが箕面大滝。晴れ渡る広い空に−マイナスイオン!

まだ言うほど紅葉はしていない🍁やっぱり12月に入った位がベストなのかもね。

本当に晴れていてよかった。

箕面市のおしゃれな一軒家レストランで、昼間っから贅沢ランチ。本当にありがたい話だね。

このぶどうジュース🍇赤ワインのアルコール抜きみたいな感じでめちゃくちゃおいしかった

何だか知らないけどもうめちゃくちゃおいしかったぞこれ。

上に乗っているのは黒枝豆

そしてこれもおいしかった。イチジクにプロシュートに、モッツァレラチーズ。これ単純な味じゃなくてとても深みのある味。モッツァレラチーズはこれ自家製だな。ちゅるちゅるしてた。

タリアテッレ!これもおいしかったけどミートソースで会えるのが定番だね!

これはポルチーニの香りがたっぷりしたおいしいパスタ。秋鮭がおいしすぎる。

お魚料理。鰆だったと思う!またこの黄色いイクラが歯ごたえのあるプチプチで、ぷるぷる食感好きな僕にとっては最高だった。

もうね。こんなデザート食べる頃はお腹はちきれそう。

この大阪池田のカップラーメンミュージアムに来るのは2回目!

どうだこの慎くんのデザインしたカップラーメンは!笑笑笑

今日は笑が思い浮かばなかったからラーメン模様

今日はみんなのカップラーメンの真裏に僕の名前を入れたんだけれど、自分のに入れ忘れた

本日の私のトッピングは、カレーヌードルにチーズダブルトッピング、なると、謎肉。

「チキンラーメン」や「カップヌードル」を最初に作った安藤百福さんはこんな家にずっと住んで研究を重ねてたんだって!すばらしいね。

最後は土手土手土手!伊丹空港の離発着が目の前で見れる。夕焼けが綺麗

徐々に暗くなっていく。本当に時がゆっくり流れている。

飛行機のお腹が目の前で見れるんだからすごいよね。ムービーも撮ったからいつか見せてあげるね。

そんなこんなで今年もあっという間だったけれど、今年の大阪イベントも今日を入れて2回。

たくさん大阪にもお世話になったね。あと何回こちらに足を運べるのだろう。これからも無限にない人生を楽しもっと!

“純大阪アットホームDDだった” への17件の返信

  1. 慎くん、今日はイベントだったんですね。カップヌードル、横浜のイベントで…懐かしいなぁ。
    慎くんに忘れないように(笑)私もまた、イベント参加したいです😀

  2. 愼也さん💑
    こんばんは💙

    オフィシャルサイトとTwitterの更新
    ありがとうございます😌

    いい天気に恵まれて良かったですね😌
    楽しまれて私まで嬉しく思います❤
    夜景が綺麗で見惚れてしまいました(*´∀`*)

    愼也さん💑
    何時もありがと💘

  3. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    イベントお疲れ様でした✨😊

    滝のマイナスイオン
    めっちゃいいですよね👍😆✨💕
    ランチ🍽もオシャレ🎀👠✨で
    美味しそう😋♥です(*^^*)
    あたしも食べたいな~(๑>؂•̀๑)テヘ
    大阪にもカップヌードル
    ミュージアムがあるんですね~😱
    初めて知りました😅www
    慎くん💖2回も行ってるんですね💕
    すごい👏✨✨
    チキンラーメン🐥🍜やカップヌードル
    を最初に作った安藤百福さん✨は
    研究を重ねて、作られたことは
    すばらしいですよね😊✨🎶

    伊丹空港の離発着が目の前で
    見れるなんてすごい~😆✨💕🎶
    夕焼け🌇綺麗✨です(*^^*)✰

    無限にない人生を楽しみ
    ましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡

    慎くん💖いつもいつも✨🎶
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    ゆっくり休んでね✨🍀✨

  4. 慎くんお疲れ様でした😀
    ホントにゆったりとした一日…
    飛行機✈️
    いつもと違うものが見れて感動✨
    動画もなかなか上手く撮れていたので思い出に残せて良かったです😄

    楽しい一日をありがとうございました。

  5. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    純大阪アットホームイベント🎪お疲れさまです😌💓。

    滝のマイナスイオン 本当にきれいですよね➰😍😍。

    お昼のランチも美味しそう➰😍😍よだれが出そうなくらい私も食べたいです😂😂。

    あの❗有名なCUP NOODLEミュージアムが大阪にあるなんて 全く存じなかったです😔😔。

    横浜にもCUP NOODLEミュージアムがあるから 行ってみようかな?ε=┌(;・∀・)┘笑。

    楽しい1日があっという間に過ぎていくのが本当早いですね➰😱😱。

    参加されたみなさんもえみふる(笑顔)満開だったようでよかったです☺☺。

    明日の名古屋てのイベント🎪も楽しんできてください🙋🙋。

    たくさんのお写真ありがとうございます🙏🙏。

    ゆっくり休んでくださいね☺☺。

  6. 慎くん♡今日も1日楽しい
    ひとときを有り難う
    御座いました🤗🎀
    やっぱり慎くんの写真は
    とても上手ですね(=^ェ^=)
    大滝のマイナスイオン🍁
    とっても美味しかった🍷
    ワインの香り葡萄ジュース
    行きたかったカップラーメン
    ミュージアム♪🍜
    リアルな飛行機✈️を皆で
    並んで撮った土手も綺麗✨で
    又慎くんとの写真♡が増えて
    最高にワイワイ楽しい
    ひとときでした♡
    今夜は私はモッツァレラチーズ
    と慎くん♡の夢💤🎠💤をみる
    事と思います(*≧∀≦)(笑)
    明日はチーズたっぷりのカップ
    ヌードル食べようと思います
    (*≧∀≦)ww

  7. 更新お待ちしてました♡

    わぁ♡今日も綺麗な写真♡
    アングル勉強になります!!_φ(・_・フムフム♡
    読みながらすっかり行った気分に
    なっちゃいました♡

    お料理も美味しそうですლ(´ڡ`ლ)♡

    ムービー見たーいヽ(*´∀︎`)ノ
    いつか見せてくださいね♡楽しみにしてます♡

    最近お休みの都合で中々関西のイベントに
    参加できないけど( ; ; )無限にない人生!!
    行ける時は必ず参加しますっ( •̀ᴗ•́ )و

    今日もインスタ楽しかったです♡
    ちゃんとお薬飲んでパンツキュッとして寝ます!!

    慎くん♡また明日です*ˊᵕˋ)੭

  8. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♥♥

    今日もまだまだ忙しいのに、インスタライブやってくれてありがとう~😆💓
    やっぱり、慎くんの顔見れると元気出ます💕

    今日もゆっくりとした時間を過ごせたようで良かったですね😊💓
    どの場所も素敵です~♡♡
    ランチもめちゃくちゃオシャレ✨
    私も食べたい~😆
    間違いなく、お腹はちきれそうになるけど(笑)
    そして、飛行機好きの私としては~めっちゃ羨ましい場所‼️
    離発着が見れるなんて~最高すぎます😆
    それも暗くなってからなんてヤバい😂💓
    いつか行ってみたいです✨
    慎くんが撮ったムービーもいつか見せて下さいね😊💕

    たくさん写真見せてくれてありがとう~♥
    慎くんが見た景色を共有出来て嬉しいです😆💓
    いつもいつもありがとうございます❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
    明日も楽しんで下さいね😊

  9. 慎kun💕
    さっきはお疲れのところ、インスタ
    ライブをやってくれてありがとう
    ございます😊
    慎kun💕のお顔と声を聞くと、本当に
    癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    目薬プレイ最高でした!!
    またやって下さいね♪

    私も大阪池田にあるカップヌードル
    ミュージアムに行ったことあります😄
    お写真を見ていて、とっても懐かしく
    なりました😊
    最後にパンパンに空気の入った袋の
    中にカップヌードルが入っていて、
    持ち帰るんでしたよね?
    私も自分オリジナルのイラストを
    描いて、楽しんだのを覚えています♪
    慎kun💕の名前入りのカップヌードル
    いいなぁ〜😙購入したいぐらいです笑

    お洒落なイタリアンランチ✨
    とってもおしゃれで素敵ですね!
    とっても美味しそ〜う😋

    伊丹空港✈️はおばあちゃんの家から
    近かったので、子供の頃よく飛行機を
    見に行っていた、これまた懐かしい
    場所だったので、久しぶりに見れて
    とっても嬉しかったです😆💕
    動画もまた楽しみにしていますね😉

    明日の名古屋のイベントも、楽しんで
    きて下さいね♪
    参加できなくて残念だけど、慎kun💕
    に会いに行きたい!!っていう想いは
    いつもあるからね♡
    また慎kun💕に会いに行ける日を
    楽しみにしていますね♪

    慎kun💕明日、船酔いしない為にも
    今日は早めに休んで下さいね😉
    ではでは、おやすみなさ〜い❤️

  10. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    時がゆっくり流れている1日、いいですね。

    ムービー、楽しみにしてます。

    一度きりの人生
    慎くん、楽しんで下さいね!
    私も、楽しまないと… (*^^*)

    インスタライブ、楽しかったです
    元気をもらいました
    ありがとうございます。

  11. おはようございます💖

    お疲れ様でした✨

    たくさんの写真📷️ありがとう😆💕✨

    それにしても、cupヌードルのデザイン独特ですね✨前に見たよりは上手になってる~🤗つぎは、もっと上手になるはず、次は、間近(横)で、見たいです👩‍💼
    紅葉🍁は、まだだったんですね✨こればっかりは、自然だから仕方ないですね☀️

    今日も、良い1日を~🌹

  12. 慎くんおはようございます☺️
    大阪はお疲れ様でしたm(__)m😊
    写真を有り難うございます😊
    参加された皆さんと良い経験と想い出になりましたね😊
    私の住んでいる所は空港が近所なので飛行機は毎日でも見ることができます。
    但し、騒音はやかましいと思う時もありますが・・😅
    カップラーメンのミュージアムは横浜は知ってましたが、大阪にあるのは知りませんでした。行ってみたいですね☺️

  13. 慎くん♡おはようございます

    再び失礼しちゃいます
    (=^ェ^=)
    昨日の記念のカップヌードル
    容器にはお湯を注げなくて
    (*≧∀≦)
    結局、中身を別お碗に移して
    食べて慎くんのネーム記念容器
    は大切に保管しました(^^)d
    慎くんいつも有り難うございます
    今日も充実した1日を(*^^*)

  14. 慎くんこんにちは😃
    マイナスイオンがいっぱいの滝の写真にすごく癒されました☺️
    紅葉には少し早かったようですが、お天気が良くて良かったですね😊
    お食事も美味しそう〜!!
    ワイングラスで飲んでる慎くんめっちゃかっこいいんだろうなぁ💕💕
    空がだんだん暗くなっていく中での飛行機の離発着もすごくロマンチックですね✨✈️✨
    ムービーもぜひ見たいです!!
    素敵な写真をたくさんありがとうございました☺️💕

  15. 風景にお食事にカップラーメンミュージアムと
    幸福がいっぱいですね😊

  16. 慎くんこんにちは😃
    昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました❤️❤️❤️
    最高の一日でした💖💖💖

  17. 心くすぐる見事な青い空に
    芸術そのものの
    立派な滝とカップ麺のカーテンに
    目にも美味しいお洒落なお食事に
    お腹が丸見えの飛行機に

    始まりから終わりまで
    幸せがダダ漏れ祭りのお写真達♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA