バスタイム

皆さん今日も1日おつかれさまでした。

僕は今バスタイム中です。スマートフォンを、お風呂に持って入ってネットを見たり動画を見たり、こうしてブログも更新しています。せっかく入るんだったら良い香りが欲しいと、フルーツの入浴剤を入れました。

たまに甘い香りってとても癒されるよね。昼間はインセンス、ちょっと出かける時はトワレ、夜は入浴剤とアロマキャンドル。

1日のうちで香ってとても大切なものだな。

寝る時もほんのかすかな香りが安眠になるんだ。

“バスタイム” への17件の返信

  1. 慎也さん💑
    今日も1日お疲れ様です😌

    フルーツの入浴剤
    いい香りがして心が落ち着きますね♨
    アロマキャンドル
    素敵です😌

    安眠大事ですよね💘
    慎也さんゆっくり休んでくださいね💙

    何時もありがと💘

  2. 慎くん💖
    こんばんは🌻🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    バスタイム中なんだね👀www
    スマホを持って、お風呂に
    入ることはあたしはないけど😅
    いいよね、いい香り✨とフルーツ
    の香りがする入浴剤を入れて
    入れば癒されるよね😊✨💕
    1日の疲れがとれるって感じ😊✨

    出かける時は、必ず香水つけて
    行くよ😊✨💕夜🌃は
    入浴剤とアロマキャンドル
    めっちゃ最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡
    じゃん😁1日とって大切なもの
    だよね😊✨🎶寝る時も
    そうだよねかすかな香りが
    安眠になるからね😊✨💕

    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  3. 私もバスタイム中です♡
    スマートフォン見ながら入ってると
    いつもあっという間に1時間経っちゃいます
    (´>∀︎<`)ゝ♨︎

    この後もよい香りに包まれながら
    リラックスタイムをお過ごしください✧︎*。

    次は入浴中の慎くんの写真も
    お待ちしてますね( *^艸^)♡

  4. ♡慎くん♡

    こんばんわ♪

    フルーツの入浴剤の香りに
    包まれながら、バスタイムで
    ブログ更新もしてくださってる
    んですね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♡w

    入浴剤の香りは癒されますね
    私も欠かせません(*^^*)♡
    香り入りの湯船には長く
    浸かれます(*^^*)

    寝る時は枕元にアロマの香りを
    置いたり、香水も使います☆

    慎くん♡は主に甘い香りが
    お好きですか?

    爽やかなフルーツ香りて
    いいですよね♪(=^ェ^=)☆

    今日も1日お疲れ様でしたぁ♪

  5. 慎kun♡
    今日も1日お疲れ様でした♪
    慎kun♡はほんとおしゃれですね♪
    私は、入浴の時ぐらいしか香りって
    ものはないかな…
    アロマキャンドルもおしゃれだよね!

    慎kun♡は車の中も香りを置いている
    のかな?
    私は、車の中の香りはどうも苦手なん
    ですよね💦香りがあると、なぜか車
    酔いしちゃうんです💦💦
    若い頃、付き合っていた彼氏の車が
    バニラの香りのするものを置いていて
    付き合いたてだったから、私は何も
    言えず、いつも車酔いしていた苦い
    思い出があるかなぁ😥
    って、余分な話でしたね…
    だから、車の中だけは無臭がいいで
    すね!

    慎kun♡のブログ✨
    これからも楽しみにしているね!
    ではでは、おやすみなさ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. 慎くん、こんばんわ☽・:*

    好きな香りに包まれてのバスタイムは、
    リラックス出来ますよね(≧∇≦)

    私は薔薇の香りが好きで、
    石鹸やボディーソープは薔薇の香りの物を、
    10年以上前から使ってます。
    入浴剤は冬しか使わないけれど、
    入浴剤も薔薇だらけだったり。

    お風呂にiPhone持ち込み、
    私もですw
    動画見たりして、
    お風呂タイムも楽しんでます。

    私もお風呂入ってきます(ง ˙˘˙ )ว♨💭

  7. 慎君、こんばんは。
    お風呂に入りながら入浴剤とかって、
    その日の1日の疲れが癒されますよね。
    慎君は、フルーツの香りとか甘い香りが
    好きなのかな?
    アロマキャンドルを楽しみながら
    ゆっくりとお休みください。
    おやすみなさい😃

  8. トマトスープにニンニクを入れてお腹ごろごろ。
    オーマイガッデム!

  9. わぁ!!慎くん!?
    慎くんもコメント残せるんですか(°0°)!?

    それはオーマイガッデムです!!
    ニンニクの量が多かったのかな?
    私はたくさん食べると胃が痛くなります
    (>ω人<)

  10. 自分好みの心地よい香り♡
    その時々の気分で変化しますよね!

    ラジオの観覧に行った時
    慎くんが嗅がせてくれた腕の匂い✨
    とってもいい香りで癒されました!
    今でも忘れられなぃ想い出です☺️

    今度またクンクンさせて下さぃ!笑
    クンクン( ̄∞ ̄)クンクン
    いつも変態ですみません🙏💦笑笑

  11. 慎くん、一日お疲れ様でした。(^^)/

    良い香りに癒やされながらのバスタイム
    いいですね。

    慎くんが、香りを大切にされるのが
    伝わってきました。

    お気に入りの香りで、
    いっぱい癒やされて下さいね。

    慎くんからのいい香りに、
    私は、癒されます。( ꈍᴗꈍ)♡

    私も、香りを
    色々取り入れてみようかな。

    慎くんもコメントが…
    お腹ごろごろって、大丈夫かな。
    大事にして、
    ゆっくり休んで下さいね。☪

    おやすみなさい

  12. 慎くんおはようございます😊
    入浴剤♨️もアロマも癒されて何よりですね😊 お腹ゴロゴロは大丈夫でしょうか⁉️🤔
    私は入浴剤♨️もアロマも好きですが、それよりも、慎くんと慎くんの歌と声が一番に癒されます☺️

  13. 慎くん
    おはようございます♡

    良い香りに癒されながらの
    バスタイム最高ですね♡

    イベントの時の慎くん
    いつも良い香りで
    癒されてました♡

    お腹ごろごろは大丈夫ですか?

  14. 慎くんおはようございます😃

    フルーツの入浴剤🛀
    めっちゃお洒落ですね☺️💕

    私は入浴中はスマホは見なくて、
    いつもぼーっとしてるか半分寝てます😪

    慎くんのお家にはいい香りのものがいっぱいですね😍

    お腹治りましたか?😱
    トマトスープ🍅にニンニクめっちゃ美味しそうだけど、入れすぎは注意ですね😅
    お大事にしてくださいね☺️

  15. ♡慎くん♡
    再び失礼します~☆
    今、更にこの頁を拝見したら
    慎くん♡が私達のコメント欄中
    に紛れて
    トマトスープにニンニクで、と
    入れてくれてるの見つけて私的
    に軽くウケちゃいました(^o^)♡
    こんな事もできちゃうんですねw
    お腹気をつけてね(^o^;)
    慎くん♡バスタイム
    リラックスされたかな?
    いつも更新有り難う(≧∇≦)

  16. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    甘い香りの入浴剤とアロマキャンドル、とてもおしゃれ✨👗👠ですね➰😍😍。

    その日1日の疲れがとれて 心が癒されますよね❤❤。

    それより、はじめて慎也さん💕のコメント欄を見てびっくりぽんでした😱😱。

    お腹大丈夫ですか❓😞😞。

    お大事になさってくださいね😔😔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA