おはこんにちは!

ライブ開催まであと1週間だ。緊急事態宣言もとりあえずは終わり、東京都のライブハウスのガイドラインもかなりゆるいものになってきたけどもあまり気を抜かないようにやっていこうと思っています!

さてさて、昨夜ははじめてのIGTVと言う、Instagramを更新したんだけど、1分以上だと普通のInstagramはあげれなくてそれ以上だとIGTV、画面の向きはなんちゃらかんちゃらとか、気がついたら2個上がっていたりとか、使い慣れないもんで皆さんにも「あれ?」みたいな感じになったと思います。

今朝、それを修正すべく色々といじっていたら誤って1つが消えて、直そうとしたら2つ消してしまいました。

せっかくイイネやコメントを下さっていた皆さんごめんなさい。

もっともっと勉強しないとなぁ。写真を大きくしようと画像をトントンと2回タップすると、いつの間にかいいねがついていたり 笑

まあ、そんなこんなで、昨日はスヌーピーをかぶっていたので、家にあるぬいぐるみ一部だけども紹介しますー

かわいいね!あ、でも全部いただきもので自分で買う事はないんだな。そりゃそうか。

王道ミッキーマウス

ミュータントタートルズ?でよいのか?

テディベア?

ディズニーランドに売ってるやつ。名前が出てこない

これもディズニーランドにいる。名前が出てこない

くまのプーさんとミニオンズ

スヌーピー!おでこからティッシュが出るよ

昨日かぶっていたスヌーピー

今日も皆さん1日楽しんでいきましょう!

“おはこんにちは!” への16件の返信

  1. 慎くん💖
    こんにちは🌻⛅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ライブ開催まで、あと1週間だね😊
    めっちゃ楽しみにしてるよ👍😊✨🎶

    インスタは、そうそう長く動画を
    アップするにはIGTVを使わないと
    出来ないんだよね(>ω<`)✌

    めっちゃ可愛い♡ぬいぐるみ🧸
    4枚目のは、ダッフィーで
    5枚目は、スティッチだよ👍😊✨🎶
    プーさんもスヌーピーもめっちゃ
    可愛い♥(ノ≧ڡ≦)♡

    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. 続き

    慎くん💖
    インスタは、気にしなくて
    大丈夫だよ👍😊✨🎶💕
    ゆっくりゆっくりと
    慣れていけばいいと思うよ(öᴗ<๑)💕

  3. こんにちは🙂
    インスタは私も全くわからず触るのが怖くて
    見るのがやっとです😅

    亀さん🐢は確か…
    オル・メル?? 違ったかな?

    こんなにたくさんの可愛いぬいぐるみを見ると
    ユニバもディズニーも行きたくなっちゃいますね😃

  4. 慎くんおはこんにちは😃💕
    昨日のスヌーピー慎くんめっちゃ可愛かったです😍

    私は4年くらい前まではインスタやってましたが、最近はずっとTwitterだったので色々変わっててよく分かりません😅

    慎くん色んなところで更新してくれるから、いつも慎くんから目が離せません😆💕
    私の慎くんへのアンテナが伸びる一方です⤴️
    あ、今は伸びるアンテナってないですよね😂
    話がそれちゃいましたが、とにかく沢山更新してくれて嬉しいです😊💕

    可愛いぬいぐるみがいっぱいですね❣️
    ファンの方からのプレゼントを大切にしてくれる慎くん大好きです☺️💖

    LIVEまであと1週間ですね🤩
    もう毎日ワクワクしてます❣️
    そして、アーカイブも少しでも沢山観れる時間を作りたくて、期間中に1日有給取っちゃいました😊
    正柳LIVEすっごく楽しみです💖

    私はさっきまで歯医者に行ってて、今からお買い物に行ってこようと思います😊
    慎くんもこの後も楽しい1日を過ごしてくださいね💕

  5. 慎くんのお家には、
    沢山の可愛い子たちがいるんですね。
    プレゼントを
    大切に飾っていただいてる事を知ると
    送った方も嬉しいですね。

    あっ、消してしまったと思われてる
    IGTV、ちゃんと残ってますよ。
    失礼しました🙇‍♀️

    何回も見ちゃってますよ😆

  6. ♡慎くん♡

    こんにちは(*^^*)
    たっくさんのぬいぐるみ🐻
    ディズニーキャラクター
    ですね(≧∇≦)凄い~
    プレゼント大切にしてくれたら
    嬉しいですよね(^o^;)

    慎くんが色々進化して投稿更新
    コメントして下さってるのは
    私はすごーくとても嬉しい(^o^)
    有り難いです!毎日アンテナを
    張り巡らせて楽しい♪♪んです
    ホント有り難う御座います(*^^*)

    私はもうすぐのLIVE前にワクチン
    ですが、副反応少なくするための
    前後の対策準備をバッチリ
    してるからたぶん大丈夫♪
    大事なお楽しみのLIVEは万全で
    向かいますからね\(^-^)/♪♪

    慎くん♡これからも宜しくお願い
    致します\(_ _)

  7. 慎kun♡こんにちは!

    私は、InstagramもTwitterも最近投稿
    し始めたばかりなので、私もよく
    分かりません。難しいですよね〜(^^;;

    ぬいぐるみいっぱいで羨まし〜い♡
    とっても可愛いぬいぐるみたちだね!
    私もお家にはいっぱいぬいぐるみが
    あるよー!ぬいぐるみって増えていく
    一方だよね(^-^)v
    可愛いからよきよき♡だね!

    慎kun♡毎日色々なところでの投稿
    ありがとう♡毎日、とっても楽しみ
    です♡色々なところで慎kun♡に
    返信できるから幸せです♡
    これからもずっとよろしくね!

    私はこれからディーラーに行って
    来ます。カーナビのディスプレイに
    ものがあたってしまい、ヒビがはい
    ってしまいタッチがきかなくなって
    しまったんです💦
    どうやら修理代もだいぶかかるみたい
    で今とてもショックです😣
    来月は車検もあるし…
    とりあえず行ってきまーす♪

    慎kun♡も楽しい1日を過ごしてね!

  8. 慎くんこんにちは♡

    謎は解けたよワトソン君!
    そういうことだったんですね!!
    けど、そのお陰で慎くんのお家で
    ぬいぐるみさん達が幸せに
    暮らしてるのが分かったのと♡
    お部屋がちょっと見れて嬉しいです
    ( › ·̮ ‹ )♡

    実は…昨日被っていたスヌーピー♡
    楽しそ〜うに選んでるの
    目撃しちゃいましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`笑
    そんなお茶目なところも大好きです♡♡♡

    そろそろクリスマス♡
    今年もディズニーかUSJで慎くんと一緒に
    過ごせたいいな…♡

    その前にライブまであと1週間!!
    楽しみにしてますヾ(*´▽︎`*)ノ♪

  9. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    昨日のInstagramでのIGTVちゃんと残ってますよ👌😃。

    ほんとにツイッターやInstagram、やり方がめっちゃ難しくてサッパリわからないです😅😅。

    でも、慎也さん💕が毎日ツイッターやInstagram投稿してくれるから私も嬉しいですし、慎也さん💕への返信も出来るからほんとにありがたいです❗🙏🙏。

    わぁー❗たくさんのぬいぐるみ、かわいいですね😍😍。

    ステッチにプーさん、スヌーピーとファンの方からいただいたぬいぐるみ🐻を大切にしてる慎也さん💕大好きです😍💓💓。

    ライブ開催まで、あと1週間ですね➰❗😍😍。

    私も思いっきり楽しみたいと思います❗\(^o^)/。

    このあとも慎也さん💕良い1日をお過ごしくださいね🍀☺。

  10. インスタの事を色々と勉強中なのですね。
    焦らずに少しずつ進めていくと、徐々に慣れると思いますよ。
    どれも可愛いぬいぐるみですね。
    特にテディーベア―が可愛すぎますね😊
    名前が出て来ないと仰っていたキャラクターはダッフィーで、
    その下のキャラクターはスティッチですよ。
    ファンの方からのプレゼントを
    ずっと大切になさっているのですね😊

  11. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    そういう時ありますね💦
    私もInstagram、あまり使い慣れてないので、日々勉強です😌
    一緒に頑張って行きましょうね(*^^*)

    スヌーピー可愛いです😌
    慎也さんが被ると余計に可愛くて(*^^*)

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  12. 慎くん、こんばんは😀

    私もInstagramは
    よく分かりません💦

    たくさんのぬいぐるみに
    癒されますね♡

    ファンの方からのプレゼントを
    ずっと大切にしてる慎くんが大好きです♡

  13. 慎くん、おはこんにちは!

    ライブまで、あと一週間になりましたね。
    楽しみにしてます。♪

    昨夜のInstagramの更新
    慎くん、可愛くて U^ェ^U
    何回も見てます。

    大丈夫ですよ
    私も、勉強中なので
    慎くんの Instagramを見ながら勉強します。
    色んなところで投稿
    ありがとうございます。
    毎日、どこで投稿されるのか楽しみです。
    o((*^▽^*))o

    慎くんのお家にいる、ぬいぐるみ
    どれも、かわいいですね。☆

    大事にされて、プレゼントされた方は
    喜んでいると思います。

  14. 慎くん、こんばんわ( *´꒳`*)ノ♡
    Instagramは、
    私もイマイチ解ってないです💧
    投稿の通知が来たり来なかったりするの、
    なんでだろう💧

    それはそうと、
    ぬいぐるみさんたち可愛いですね(≧∇≦)♡
    ぬいぐるみの写真に釘付けコンコン!です(≧∇≦)♡

    確かスヌーピーのカチューシャは、
    ユニバので耳がぴょこぴょこするはず。
    亀はオルメル。
    ディズニーのクマはダッフィー。
    可愛すぎる~~~(≧∇≦)♡

  15. 慎くんおはようございます😊
    縫いぐるみ可愛らしいですね😊
    亀は名前がオル・メル❓だったような🤔 この亀さんを見て一瞬、ポケモンのゼニガメと勘違いしました😅 私の弟がゲームのキャッチャーが得意でリラクマ、SNOOPY、キティはじめサンリオキャラクターやデイズニーキャラクター、プリキュアやドラえもん等の縫いぐるみをゲームで取ってはくれるから私の家には100体はあります。
    今は欲しいと思っても買えませんが・😅
    弟のことを知っている店員や店長さんは毎回ゲームセンターに行くと 縫いぐるみはひとつだけにして下さいと言われるから弟も困惑です(笑)😅
    ちなみに日本に1000体限定のミッキーマウスも1体持ってます😅
    イベントやライブと有りますが体調にはくれぐれもきをつけて下さい(m(__)mp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA