脂肪燃焼スープだよ。

久しぶりに作ったよ

医者もお勧めの、

良い事しかない、すばらしいスープだよ

僕は少しオリジナルで、他のものも入れてるけど、ノン糖分 ノンオイリーでめちゃくちゃヘルシー。

“脂肪燃焼スープだよ。” への12件の返信

  1. あっ♡
    私も夜ご飯脂肪燃焼スープでしたヽ(*´∀︎`)ノ♡
    カレー粉入れてカレースープ風に♡
    めちゃめちゃ温まりました♡

    慎くんのはにんじんが入ってるのかな?
    私の定番はキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、
    セロリ、エノキです!!
    今度慎くんのレシピ教えてください○︎┓︎ペコ♡

    体重何キロ落ちるか楽しみですね!!
    報告お待ちしてます( › ·̮ ‹ )♡

  2. (=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

    久しぶりにこのハンドルネーム
    使ってみました(笑)
    誰だかわかりますか?(笑)

    脂肪燃焼🤩
    そのスープ、私にもください♥

    慎くん、ありがとうごㄜ”います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  3. 慎くん、こんばんは(* ‘ω’)ノ

    脂肪燃焼スープ、
    15年くらい前にも作ってましたね(o^^o)
    確か、油と、肉やコンソメなどの動物由来のものが入らない、
    野菜本来の味を生かしたスープだったような?

    作り方を教えてくれた、
    スタチャが懐かしいです。

    生きてる?パンダぬいぐるみ とか、
    生きてる伊勢海老登場とかw
    バレンタインにチョコ責めとか、
    むちゃくちゃ楽しかったなぁ(o´艸`)

    今日の夜ご飯はラーメン。
    更にケンタのチキンを夜食に。

    明日は粗食にしなきゃだー^^;^^;^^;

  4. ♡慎くん♡
    こんばんわ

    うわぁ\(^-^)/慎くん♡の投稿更新
    お待ちしてましたぁ♪嬉しい♪

    脂肪燃焼スープ興味あるある♪
    あるある♪(=^ェ^=)
    是非ともレシピ真似させて
    くださいませ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    私も数年前は一時期よく野菜スープ
    作ってましたが、最近は、、、
    て、ぬ、き (((^^;)
    この機会に慎くん♡見習って私も
    ダイエット食を頑張るぞ(^o^)♪

    健康的なお食事見せて頂き
    有り難う慎くん♡

    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  5. こんばんはー☆
    脂肪燃焼スープ、とっても美味しそうです♪
    野菜たっぷり摂れていいですね(○´U`○)

    わたしはちょっとだけ辛くしたいです(o´罒`o)

    慎くん、おやすみなさい♪

  6. 慎くん♡おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    めっちゃ美味しそう~(*・ᴗ・*)و
    脂肪燃焼スープいいな~( *^艸^)
    野菜もいっぱいとれてね✰
    ダイエット頑張ろう٩(๑>∀<๑)۶Fight
    慎くん♡いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡

  7. 慎くん、 (^^)/

    脂肪燃焼スープ、美味しそう〜

    これからの季節、体が温まって
    本当に、体に良いですね。

    慎くんオリジナルレシピを
    教えて下さい。(人 •͈ᴗ•͈)

    よーし、私も…

    更新、ありがとうございます。

  8. 慎くんおはようございます☀️

    脂肪燃焼スープ美味しそうですね😃
    身体に良くて脂肪も燃焼してくれるなんて本当に素晴らしいです!!

    私は昨日は色々と失敗してしまって落ち込んでいますが、同じ失敗をしないように気を引き締めて今日からまた頑張ろうと思います😔

    更新ありがとうございました♡
    オフィシャルホームページがリニューアルされるとのことで、そちらも楽しみにしています☺️

  9. 慎kun♡おはようございます。
    昨日は早くに寝てしまって、オフィ
    シャルサイトの更新に気づけず、朝
    起きて速攻でチェックしたら、
    慎kun♡のメッセージが…
    嬉しさですぐに目が覚めました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お天気も良く布団を干したり、色々
    家事をしていて今、ホッと一息ついた
    時にゆっくり慎kun♡にコメントを
    打っているこの時間が、私の至福の
    時間です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ノン糖分、ノンオイリーとっても興味
    のそそる言葉ですね☆
    私のダイエットといえば、少しの運動
    とただ単に食べる量を減らすだけのダ
    イエットだったけど、こういった脂肪
    燃焼スープはお野菜もいっぱい摂れて
    なおかつ脂肪も燃焼してくれて、いい
    ことづくしですね!
    私も是非取り入れたいと思います。
    だけど、作り方がよく分からない…
    慎kun♡教えて下さ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

  10. こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ慎也さん。

    脂肪燃焼スープ、美味しそうですね?。

    お野菜もたくさん摂れますし、これからの季節にピッタリのスープですよね。

    是非作り方教えてください。

  11. 慎くん、こんばんは♡

    脂肪燃焼スープ
    美味しそうですね♡

    野菜たっぷりとれて
    良いですね♡

  12. 慎君、こんばんは。
    体脂肪燃焼スープ、いいね。
    これからの季節に身体が温まっていいね。
    私も食べ物に気を付けなくっちゃ、いけないです。
    今日、病院で、コレステロールがちょっと高いと言われてしまいました😢⤵️⤵️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA