多分おいしいたい焼き

今日は超君とライブの細かいミーティングと自分たちのふり起こしと、ダンサーさんはいなかったんですがダンサーさんに振りをつける部分と付けてもらう部分やそんな打ち合わせをしてきたよ。

超くんの事務所様のご好意で事務所のレッスン場を夜使って良いとのことで、お言葉に甘えて使用させていただいた!

行く途中に差し入れ用にたまに楽屋にお邪魔する時や、その他お土産を持参するときに買うたい焼き屋さんに寄り道。自分では食べたことがないんだけれども有名なので、きっとおいしいはずだ!

現在脂肪燃焼スープのダイエット中なオラは、めちゃくちゃ食べたかったけど我慢我慢。すすむは十勝産小豆の粒あんを食べてたよ。俺は鳴門金時芋を食べてみたいな。目の前にあるのに食べれないこの地獄をあなたは耐えられるか!シャンシャンシャンー!

と言うことで、あと2週間で神日だね。皆さん楽しむ準備はいいかな?

ちゅう事で皆んな毎日涼しいから、お腹冷やさないで寝るんだぞ〜!腹巻持ってる人は腹巻してな。ないか。

“多分おいしいたい焼き” への13件の返信

  1. お疲れ様でした m(uωu`*m)
    ∧🎀∧
    (˶> ᎑ <˶)
    〇☕〇
    たい焼き😋
    めちゃめちゃ美味しそうですね🤤
    目の前にあったら…
    絶対に耐えれません!(笑)

    ライブ生配信🌟
    めちゃめちゃ楽しみですゎ‹₍₍ο꒰*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*꒱ο₎₎ゎ‹

      ♪ ∧∞∧
       ( ´∀` ) ♪
     ♪ と  ⊃
        (_ニつ
     ⌒⌒ (ノ

    九州はまだまだ暑いので、冷房つけたまま、お腹出して寝ます😴(笑)

       ∥
      [⊂二⊃]
        :
        :  オ♡ヤ♡ス♡ミ なさい♥
       _∩^ ∧__
      | (・ω・ ) |
      /⌒⌒⌒∪⌒/|
    /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
    ./⌒⌒⌒⌒⌒/ /
    |⌒⌒⌒⌒⌒|/

  2. ♡慎くん♡
    今日も1日お疲れ様でした☆

    正柳LIVEリハーサル ♪
    レッスン場借りれてのレッスン
    良かったですね(=^ェ^=)♪
    神日が楽しみです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    鳴門鯛焼き、、関西にもあるので
    大好きでよく買っちゃいますw
    (((^^;)あずきと、金時芋と2つ
    買ってしまいます(^o^)
    慎くん♡意思固い( ;`Д´)
    私なら目の前にあったら即
    揺らいで食べちゃいます!
    流石ですね(=^ェ^=)
    見習わないと、、

    今宵も慎くん♡の投稿更新みれて
    嬉しい♡おやすみなさい
    (。-ω-)zzz

  3. 天然鯛焼き、浅草で売っているのを
    見たことはあります(^^)
    1匹づつ鋳型で焼いてるのが天然鯛焼き
    20匹くらい並べて焼いてるのは普通の鯛焼き。

    鯛焼きは、
    地元にとても美味しいお店があって、
    あんこみっしりで皮から透けて見える位(*´﹃`*)
    冬季限定なので冬になるのが楽しみです。

    で、

    腹巻は持ってないwのですが、
    猫と寝てると温かい( * ॑꒳ ॑*)から大丈夫です。

    んでは。
    おやすみなさー⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

  4. 慎くん💖
    夜分遅くに失敗しますm(_ _)m
    こんばんは🌻🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    たい焼きめっちゃ美味しそう😋♥
    目の前にあったら、食べちゃうな
    あたしは(ノ≧ڡ≦)テヘwww
    でも、ガマンガマンだね😆✨🎶💕
    流石慎くん💖意思が固い👏🏻👏🏻
    素晴らしい✨👏👏😊✨🎶💕

    今からLIVE🎶めっちゃめっちゃ
    楽しみにしてるよ👍😊✨🎶🍀
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥🚩( *˙0˙*)۶オー

    ゆっくりと休んでね🍀
    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  5. めっちゃ美味しそうなたい焼き(゚∀゚︎)ゴクリ♡
    たい焼きとか今川焼きとか
    大好きなんです♡
    慎くんは頭としっぽどちらから食べますか?
    私は頭からです(*´艸`)♡
    (↑聞いてないですね(笑))

    その誘惑はかなりピンチでしたね(°0°)!!
    けど、今食べたら脂肪燃焼スープの効果が!!
    スープしか食べちゃダメとか色んな方法が
    ありますが、私はバナナ以外のフルーツや
    鶏胸肉を適度に食べてました( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”
    それでもちゃんと痩せました♡
    なので、どうしても甘いものが食べたくなったら
    フルーツ食べてくださいね♡

    後2週間で神日✧︎*。
    楽しむ準備はバッチリです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    けど、ジャンプするには
    ちょっと体が重たいので(笑)
    私もスープ生活再開してさらに備えますっ!!

    腹巻き…あったはず!!ちゃんとして寝ます♡
    慎くんおやすみなさい♡

  6. おはようございます👋😃☀慎也さん💕。
    朝早くにすみませんです🙏💦。

    たい焼き美味しそうですね😍😍。
    つぶあんのたい焼きも好きですし、カスタードクリームのたい焼きも大好き😍💓💓。

    目の前にあるたい焼きがあると、我慢しきれずたい焼き食べちゃう私です😂😂笑。

    慎也さん💕はスゴいなぁー❗😆😆私も見習わないと…❗😅😅。

    正と柳ライブ🎵どんなお歌やダンスを披露してくれるのか?首を長~くして楽しみにしてます👋😁。

    準備もOK牧場でーす✌😁笑。

  7. 慎くん、打ち合わせ
    お疲れ様でした。(^^)/

    レッスン場、良かったですね!
    使いやすかったですか。

    鳴門金時芋のたい焼き
    私も、食べてみたい。

    慎くんが・・いてくれたら
    目の前にあっても、耐えられるかも💦

    神日、少しずつ近づいてますね
    楽しむ準備、進めてます。
    o((*^▽^*))o♪

    慎くんも、暖かくして
    ゆっくり、休まれてますように・・・☆ミ

  8. 慎くん
    おはようございます♡

    昨日は
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    鳴門金時芋のたい焼き
    美味しそうですね♡

    私も食べてみたいな♡

    今日は仕事中
    ずっとたい焼きの事を
    考えてそうです(笑)

    でわお仕事
    行ってきまーす♪

  9. 慎kun♡おはようございます。
    鳴門鯛焼本舗、有名なお店なんだね!
    なんだかとっても高級そうですねー!
    天然鯛焼っていう響きも食欲をそそり
    ますね!
    私は、あんこやチョコレートなどの
    甘いものがとっても大好物なので、
    食べてみたいです♡
    私は、ダイエットをしていても甘い
    ものを全く食べない日はありません。
    だめですよねー!
    慎kun♡を見習わないとです!!
    私はチンするだけで手軽に食べられる
    冷凍食品の今川焼きをよく食べます。
    小豆がたっぷりで美味しいんです♡
    ちなみに私は大判焼きとも言うけど、
    東京の方、慎kun♡はなんて言いま
    すか?地方によって呼び方が違うみ
    たいですね☆

    私のところは、まだ夜中でもけっこう
    暑いので、まだ扇風機をつけて寝てい
    ます。だけど、今日から10月!!
    一気に涼しくなってくると思うので、
    腹巻、用意しておかなくちゃね♡

  10. 慎くんこんにちは。
    鳴門鯛焼き本舗なら、最寄り駅前にあり、たまに買います。

  11. 慎君、こんにちは。
    美味しそうな鯛焼きですね。
    私は、粒餡かこし餡かな? 
    今度、慎君が買われたお店に行って、
    鯛焼きを買ってみたいと思います。
    もうすぐ、ライブ。
    すごく楽しみです。
    準備は、🆗です。
    あと、2週間、嫌な仕事を頑張らないと( ;∀;)

  12. 慎くんこんばんは😃
    たい焼きすごく美味しそうなので調べたら、通勤途中の駅に店舗があったので帰りに途中下車して粒あんと鳴門金時芋買っちゃいました!!

    ダイエットしなくちゃなのに食欲には勝てませんでした😱

    純喫茶しんやが聴けなくて寂しい金曜日でしたが、甘いもの食べて週末はいっぱいリフレッシュしようと思います☺️

    10月になって正柳ライブももうすぐですね!!
    歌もダンスもすっごく楽しみです💖
    あと、ラジオで慎くんが話していた「やりたいこと」も気になってドキドキしてます😊💕

  13. ミーティングや細かな振りなど、お疲れ様です。
    鳴門鯛焼本舗の鯛焼き、私は食べた事がありますよ。
    十勝産あずき、美味しいですよ😋
    正木さんはダイエット中なのですね。
    本気でダイエット中でしたら
    目の前にあっても知らぬ顔で何とか耐えると思います。
    「これを食べたらこれぐらいのカロリーが身体に入るから。」
    などと心にストップがかかるので。
    私の場合は体型維持レベルなので、
    食べるにしても、カロリーを考えながらです。
    例えば、鯛焼きを食べたら他の余計な間食や飲み物は口にしない
    やり方です。
    食事は野菜、タンパク質、適度な量の炭水化物
    という、いつも通りの方法です。
    身体を動かして頑張る事もあります。
    歩く事が多いので。
    色々と応援していますよ😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA