オンリーワンDDアクセサリー追加のお知らせ

MACKEYSです

今回の新型コロナウィルスの蔓延により、体調を崩されたり精神的にも落ちている方々が大勢いることと思います。皆様大丈夫でしょうか?

この危機的状況を何とか皆さんで力を合わせて乗り越え、また穏やかで笑いの絶えない日常に戻すべく頑張っていきましょう。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日は4月上旬で締め切る予定だった、2020★shinya masaki New Year ★NEW・BIGプレゼント新作ハンドメイドアクセサリーWチャンスオンリーワンDDの販売をもうしばらくの間、延長させていただくこととなりました。

その際、アクセサリーを10商品追加させていただきました。それに伴い特典も2種類程追加する事になりました。

皆様にはこのような自粛の中、少しでも喜んでいただけるような内容とさせていただきました。又、ライブやイベント様々なものが延期や中止になる中で、今後もラジオ、ライブ、その他イベント、そして今回のアクセサリーの追加販売など、皆様のお力添えもとても大きなものとなっております。日頃より誠に感謝申し上げます。

今後とも正木慎也を応援の程よろしくお願いいたします。

※先日もこちらで追加商品の紹介と追加特典の予定を記載させていただきました。

こちらからもお名前とメールアドレスを記載いただくことでオーダーフォームにアクセスできます。

↓  ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S52623950/

既存のURLでもお申し込みは可能です。