ありがとう😊ありがとう!

大阪に参加していただいた皆んな!

楽しかったし、あっという間の二日間。

ここ最近あまり寝る暇もなく気合入れていたので、かなりほっとした癒しの二日間を過ごすことができて最高に充実していた。

そしてやっぱり時の経つのは早かった。

沢山の鹿と戯れて(笑) 

東大寺の参拝で心も引き締まった!

おしゃれなおいしいランチも最高だった!

久しぶりに180度見渡した海もとても綺麗で心が清らかな気持ちになったよ。

昼間からこんな贅沢をして良いのかと思う位に美味しいフレンチだった。

あっという間の6時間。

天保山の観覧車から見た夜景はいつにも増して絶景でした!

とても優しい上品な味付けの和食は、

おいしくて盛り付けも可愛くてさらにお皿も可愛くて感動!

日本人て和食だなとつくづく思った!

そんな二日間が、

今年最後の大阪が幕を閉じた。

幕が閉じてしまいました。くぅー!

次の大阪の幕開けはまだ決まってませんが、

現時点で確定しているのは、

 3月2日(土曜日) 大阪 三国ヶ丘FUZZでの、

僕のワンマンです!

最高にスパークさせたライブを見に来てな!

明日から今月24日のクリスマスライブに向けて最終調整を行います。

たくさんの方に見ていただきたい

がんばります

また絶対来るからねー!